あんたは相当強かったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:41:19

    きっと昔はね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:41:45

    今もうめーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:42:53

    茶碗くらいのサイズなら美味しいよね茶碗くらいのサイズならね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:42:57

    今もうめっうめーよ
    しかも5分とか平然と要求される最近のとは違って3分で食べられる…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:44:42

    卵を中央に落としてやねぇ お湯をかけてやねぇ…
    あっ白身がうまく固まらなかったっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:13

    胡椒をかけてやねえかけてやねえかけてやねえ
    美味いで!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:50:16

    0秒チキンラーメン…物足りない
    本家と比べて味が薄すぎるーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:50:50

    言っても卵落としてネギ散らせば普通に美味くないスか?
    特に酒飲んだ後に食うと他の袋麺の追随を許さないと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:52:21

    >>8

    お湯捨ててタバスコとライムかけるのがおすすめなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:52:42

    昔はうまかったという事は大げさに言えば今は年食ったという事

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:54:39

    卵入れてやねぇ
    ネギ入れてやねえ
    海苔いれてやねぇ
    ほうれん草いれてやねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:56:11

    うまっうめーよっ
    うまっうめーよっ
    うまっうめーよっ




    ◇この思ったより高くついた値段は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:56:49

    >>9

    美味そうを超えた美味そう

    しゃあけど…あの単調ながら荒れた体に染みるようなスープも飲みたいのです分かってください

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:58:15

    麺がすぐ伸びる反面…やっぱりあのスープ美味いよなという衝動に駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:06:55

    高校生の頃に末期癌のおじいちゃんの介護の合間にすぐ食えるからよく食ってたんや
    その時間なんと…鍋のお湯が沸騰して一分
    そして食ってる最中におじいちゃんは絶命した
    不思議やな…今でもチキンラーメンを食べる時おじいちゃんを思い出すのはなんでや?
    ちなみに麺が硬めくらいが好みらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:09:59

    ハッキリ言って他の袋麺は小賢しいを超えた小賢しい
    スープだの調味油だの袋が面倒くさすぎて話になんねーよ
    チキンラーメン…神
    器に開けてお湯を注ぐだけなんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:12:22

    じゃあなチキンラーメンとカップヌードル
    カレーメシがいない時代に生まれただけの凡夫

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:17:04

    >>17

    カレーメシは最低限の栄養素と食事時間と味を可能な限り両立しようとするギリ人間の社畜の飯ってイメージがあるのが俺なんだよね

    ソースは俺の友人らしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:27:56

    >>15

    なんでって…"味覚"と"味"は違うってことやん…

    お前はその思い出も味としてこれからの人生を歩んでいくんや

    それが美味いか不味いかはお前次第なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:30:20

    一瞬で食い終わるから一口目以降不味いと言うのが分からないのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:59:20

    リカルド熱々のチキンラーメンはうまいやろ?
    はいチキンラーメンはおいしいです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:07:32

    >>8

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    昔よく行ってたバーで飲んだ後に食べたシメのチキンラーメン=神でしたね 本気でね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:12

    >>13

    スープをコップに分けてやねえ

    コショウと一味を少々かけるのもエエけど生姜パウダーでピリっとさせるのもウマいで

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:27:53

    卵を落とすことでスープに足りてないコクが深まるんだ
    いやちょっと待てよ卵もいいけどチーズとかバターみたいな乳製品も合うんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:10

    >>23

    溶き卵を入れてチンして茶碗蒸し風にするのもキレてるぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:00

    あれっワシが好きなアクマのキムラーは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:52

    シンプルすぎて何入れてもだいたい美味くなるんだよね凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:02:51

    山でやねえ
    袋からそのまま出してやねえ
    ぽりぽり食う時があるけどうまいのん
    山限定でね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:06:48

    現代のカップ麺に慣れたあとだと
    他よりなんか味が単調というか飽きやすいって思ってるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:07:35

    >>28

    スナック菓子みたいで美味そうなのん

    冷たい麦茶もあると最高だよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:09:20

    鍋で1分煮込むだけなのにうまっうめーよ 

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:11:18

    >>30

    袋サイズだと少々くどく感じるけど容器に入ったミニサイズを飲みながらポリポリやるのがお気に入りなのは…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:14:59

    鰹節粉末を入れるとトぶってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:15:37

    >>33

    あざーっす

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:23:21

    トマトジュースで作ってやねえ
    トッピングでとろけるチーズを追加してやねえ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:32:21

    あかん腹減って来たやんけガチでね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:51:56

    >>5

    常温に戻して入れろ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:03:54

    お前はすぐ美味しくてすごく美味しい…ただそれだけだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:36:31

    朝ドラの再放送見て食ったけどうまっうめーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:39:58

    お前はたまに食べると美味い…ただそれだけだ
    ま、この手の食べ物はそれくらいでいいんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:03:34

    実際チキンラーメンはチキンラーメン味だから代替品が無いんスよね
    たまに無性に食いたくなるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:06:42

    >>17

    正直レンチン時代の方が美味かったと思ってるのが俺なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:08:29

    麻薬ってほどじゃないですね
    昔から食ってるから簡単に味が想像できて…
    数ヶ月に一回でいいです

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:09:31

    近所のスーパー=神
    もう通常価格ではちょっと躊躇するチキンラーメンの袋麺を定期的に半額近くで売ってくれるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています