もしかして龍継ぐの編集をこいつにすれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:44:33

    タフも1億いくんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:44:59

    おそらく猿先生が耐えられなくなり漫画家引退すると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:45:05

    >>1

    0にいくら掛けても0だと思うが‥

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:45:12

    無理です
    猿先生に即シバかれますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:45:19

    田代さん時空を見せた途端脳がバーストすると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:45:35

    猿先生から骨法かまされると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:45:36

    うるせえんだよパンパンパン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:02

    悪いねぇ…読者が求めてるのは勢いのある猿展開なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:03

    頭に“猿”を植え付けられてポンコツになると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:09

    そもそも鬼滅は成功してたけど他の作品だとあんまりじゃなかったっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:18

    無理です
    当時新人も良いところのワニだから素直に聞いただけで猿先生に同じことやったらシバかれますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:46:49

    ねえなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:49:59

    疑問が頭の中を占拠しすぎてバーストしたんだっ
    になりかねないから触れさせないでおいてやれ…
    鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:51:41

    作家によって合う合わないがあると思うんだよね
    なんでなんで言われた結果理屈も筋も通ってるけど勢いに欠ける作品を量産されてもおかしくないんだくやしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:52:57

    鬼滅になんでマンがいなかったらどうなってたのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:36

    猿先生に怒号をとばされアシにチンチンや肛門を見せつけられSMプレイが開催されるんだ
    精神が崩壊すると思ったほうがいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:46

    >>15

    鱗滝式呼吸術…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:48

    流石になんでマンでも猿展開はどうにもならなさそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:54:51

    >>15

    鬼滅最大の武器たる人情話が無くなってた…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:55:14

    なんでマンか猿先生のどちらかが斃れるだけですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:56:33

    ベテランを超えたベテランな上タフなんて売れるから描いてるだけヤンケ何ムキになっとんねんの猿先生じゃ意見聞きいれなさそうだから無理です

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:57:28

    なんでって聞いても全く考えてないし考える気もあんまり無いだろうから意味無いと思われるが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:57:43

    >>21

    猿先生意見聞かないタイプなんスかね?

    自分が考えなくていいならとことん従いそうな気がするんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:59:06

    猿先生に必要なのはなんでマンじゃなくて世間での売れ線をそれとなく教えてタブーを犯してたらそこだけ注意する編集だと思われるが…
    どっちかって言うと基本勝手に書かせた方が面白いタイプだと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:59:58

    こんなパワハラ漫画家に意見出せるわけないですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:22

    >>25

    編集のコメントが一見手抜きに見えるのってま…まさか


    怖くて踏み込んだコメントが書けないから…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:26

    もしかしてプレボ編集も毎回毎回意見してるものの猿先生にぶちのめされてるからあんな陳腐な煽り文になってるんじゃないスか?

    恐らくアヘアヘアヘ状態で必死に煽り文を書いて気を失ってると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:39:51

    >>15

    吾峠呼世晴短編集を読め…ワシのように

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:40:49

    >>19

    >>28

    ふぅん ひたすらダークで鬱な話が続くと言うことか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:41:15

    なんでマンの脳がバーストしたっ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:41:37

    逆に頭に幻魔を植え付けられると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:42:48

    >>23

    しかしDAN-GANを見れば分かるように原作があっても脳がバーストして突発性イイカゲン病を発症するのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:43:50

    マスターキートンの原作でも意味わからん漫画作ったから意味わかんねーよ猿先生

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:44:02

    立ち上げ百発百中の編集なんて存在しないから少なくとも作家の地力とお互いの相性は必要だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:44:28

    しかし…その言葉は新人作家しか受け入れてくれないのです…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:44:54

    >>27

    これで今週も締切に間に合ったわけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:45:37

    無理です
    猿先生に取り憑く渡哲也先生を引っ剥がさないとどうにもなりませんから

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:46:26

    今の猿先生にこれやったらなめてんじゃねえぞコラっからゴッされそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:52:36

    猿先生が新人の頃になんでマンみたいなのがいれば未来は変わってたかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:06:59

    >>14

    鰐先生が(コイツめんどくせーな適当にそれっぽいこと言っとくか)って人だったら終わってたよねパパ

    岸影だって再不斬や我愛羅を生み出したのは編集じゃなくて本人の力なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:29:51

    そして精神崩壊が始まる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:42

    >>10

    銀魂の担当やってんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:34:16

    >>33

    お言葉ですがマスターキートンの原作は結構早い時期から仕事してなかったらしいですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:35:12

    熱心な肉ファンだった編集がゆでたまご先生の担当になって新シリーズがめちゃくちゃ面白くなったらしいからマネモブが担当になればワンチャンあるんじゃないスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:37:23

    漫画家たちは個性や癖が強そうだから編集者も大変そうなのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:56:20

    >>44

    でも割とスタンプのキャラ結構好きスからキャラクターを生かすように言われてそれやってるなら割と期待できるんじゃないスか?


    まあR国トーナメントには目をつぶるしか無いんやけどなブヘヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています