オチンチンが立たないんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:47:36

    本気でね
    刺激与えてもふにゃふにゃで
    風俗行っても半立ちなんだァ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:49:09

    治療が必要です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:52:18

    治療ってどうするのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:52:44

    何歳なのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:15

    ED治療に行けばええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:54:37

    >>3

    シルデナフィル

    パルデナフィル

    タダラフィル

    等治療薬の摂取です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:54:38

    >>4

    36……

    なんか徐々にタチが悪くなったなと思ったらチンチンも立たんようになってしまったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:55:06

    >>5

    恥ずかしいのん……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:58:29

    心当たりがあるとすれば軽度の糖尿と最近増えた鬱の薬なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:59:47

    >>9

    EDの可能性があります

    心因性のEDもあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:03:14

    ボケーッ!
    EDヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:04:08

    まゲわ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:06:46

    とにかくスクワット極限までスクワット
    スクワットはしみけんもオススメする性器に効くトレーニングなんや

    心因性のものならお医者さんに行ったほうがいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:08:33

    >>8

    お医者さんはお前よりもっと恥ずかしい患者を大量に診てきてるんだよね 

    ブラギガスぐらいじゃないと恥ずかしがる必要はないと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:19:18

    勃起不全には睾丸マッサージがいいと今ではちょっと名の知られたマッサージなんだよね
    試してみて欲しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:20:59

    今がんばっていやらしい写真を見てたけどオチンチンがピクリともしなかった
    これはまずいのかもしれないね
    唯一オチンチンに反応があったのはメガネの半裸のメスブタだったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:22:30

    >>9

    精神薬は性欲弱まるって聞いたことあるっスね

    おそらく原因はそれだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:23:26

    どうして病院に行かずこんなところにきたの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:23:40

    >>16

    詳細を教えてくれよ

    ワシめっちゃメガネの半裸のメスブタ好きやし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:24:27

    一緒にトレーニングしたいと言ったんですよ本山先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:24:34

    糖尿病は神経障害が真っ先に来るから発症数年くらいでも十分ありえますね
    逆に言えばそういう相談は受け慣れてるはずなので思い切って主治医に相談してみるのは手だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:24:51

    >>9

    糖尿はね

    症状の1つにEDがあるの

    めちゃくちゃはしょって説明すると末端の血液がうまく回らなくなる病気だから勃起に必要な陰部の血流増加ができなくなるの

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:31:06

    >>16

    射精管理制度のない県から来た男の先生

    ってタイトルのパケが一番キタんだァ


    メガネ女子を見てたら触らなくても8部立ちになったんだァ

    かなり薬とか糖尿病とかも問題ありそうだけど性癖もありそうなんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:31:50

    >>22

    脳とか血がいらないからオチンチンに回してくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:41:04

    >>22

    自律神経の問題も大きいっスね 立ちくらみが酷くなる人とかもいるらしいよ

    そして以外と痛覚神経もやられるから心筋梗塞に気付いていないのがいる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:43:15

    心因性が大きそうっスね
    嬢相手でもめちゃくちゃ緊張するんじゃないスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:43:49

    触らずに立たせることってできるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:53:39

    >>25

    自律神経の問題もね 突き詰めれば血流に問題が生じてるからなの

    痛覚やおちんちん見せてだとかも同じなの

    神経含む人間のパーツ全て=血液が酸素と栄養を運んでる

    元から血管が細いようなパーツなら栄養不足で機能停止しやがて細胞が荼毘り足の切断などに繋がるんや

    そうならないために運動して血液回せっていうのが糖尿病治療にあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています