ワノ国まではここの位置はローだったのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:53:19

    グッズ社畜ガー・先輩面・ロー「出世したな、ルッチ屋」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:04:04

    せめてそこはハト屋とかにしようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:09:06

    なにこれめっちゃ可愛いじゃん
    金欠なのに欲しくなっちゃうー!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:10:18

    今エッグヘッド編でルッチ出てるから選出されたのかな
    ロー含め他のキャラも出たら嬉しいんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:25:21

    第一弾で出たのがルフィ、ゾロ、サンジで第二弾がルフィとルッチとは結構思い切ったキャラ選択だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:31:27

    白と紫で似た配色のキャラだからこうデフォルメされると良いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:38:43

    >>2

    伊東に行くならハトヤ♪ってCM昔あったなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:45:53

    顎に〇紋があるな…とか思ってしまったごめんなさい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:47:38

    >>2

    ホテルだか旅館だかになっちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:48:35

    普通にかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:49:28

    三十歳がする格好かよと思ったがワンピースは
    七十代の爺や九十代の骨の可愛いグッズが出るジャンルなので何の問題もなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:54:05

    元々猫で白装束なのもズルい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:56:16

    (ローを介さずニカとルッチのグッズ発売スレでも良かったと思ってんすがね…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:57:35

    ルッチに対する尊厳破壊だろこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:59:15

    >>11

    我らがロビンちゃんもルッチと同い年だしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:59:19

    変な髭が相変わらず変なままで安心した

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:01:34

    冷酷な殺戮兵器の姿か?これが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:02:21

    ルッチは家族でも人質に取られてんのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:03:37

    >>18

    ハットリいないし鳩質取られてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:03:42

    >>18

    だからハットリが見当たらないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:05:33

    めっちゃ可愛いなこれ
    推しも出ねぇかな、出ねぇだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:42

    いい具合に同じような配色になってて謎に草が生える

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:15:46

    エッグヘッド編から誰推すかってなったらボニーかルッチの2択だろうし
    もしくはコビー

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:17:45

    別キャラ出す必要はなかったと思うんだがな
    それはそれとしてこのグッズ第一弾はルフィと両翼だっけ?
    シリーズ化しそうだしキャラ増えるの楽しみだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:19:47

    言われてみればネコネコの実だったな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:23:22

    無理だと思うけど五老星もこんなファンシー路線のグッズ出たら絶対可愛いと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:01

    麦たまでコスプレさせられるローが全部不機嫌ってネタあったけどこのルッチも不本意そうな顔してんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:29:27

    >>19

    だからハト屋呼びされてないのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:34:05

    ここで第1弾の画像チラ見した時ねこみみフードポンチョ的なものを着てるんだと思ったんだけど
    スレ画見るにこれしっかり自前の尻尾生えてるな…?
    普通に猫だったのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:35:44

    普通に猫耳フードだと思ってた
    第1弾買った人いたら教えて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:39

    スレ画のグッズの詳細が知りたいんだがこれはもう発売されているのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:37:12
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:37:37

    顎にザリガニ付いてるようにしか見えねえ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:52

    猫耳はフードに生えている
    つまりしっぽだけ生えた生き物ということ…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:42:11

    ネコネコの実の能力者と無からゴーグル生成できるギア5だし尻尾だけ自前でもおかしくは無いから困る

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:42:37

    エースもグッズ社畜だけどフィギュアとかが多くてこういう可愛いのは出てないイメージなんだけど実際どうなんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:44:29

    バースデーぬいは出るけど確かにこういう第○弾みたいな次あるかわからないみたいなぬい系にはあまり出てないイメージあるな >エース

    今話題のキャラを優先してるからかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:45:12

    >>31

    第一弾は今月22日発売だからまだなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:45:19

    なんならイム様こそ2頭身のちょこっとしたぬいぐるみ似合うと思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:45:57

    ニャンピースとかはでかいのも含めて普通に複数出てるのでアニメの展開と関係なく出るグッズには普通にいる印象

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:35

    はい撮りまーすとか言われてカメラの方を向きつつ武装色ついた尻尾でバキバキ殴りあってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:47:38

    ルッチをデフォルメ2頭身にした時に残す要素ヒゲと眉毛なのか
    言われてみればそうだろうがなんだこのヒゲ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:47:58

    1でローを社畜と言ってるけどじゃあルフィとチョッパーどうなるんだよ社畜の上(ある意味下)って何だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:50:33

    そもそも社畜呼びってエースが死んだ後もずっと働かされてるのをネタにしてるのが発端なのでローのグッズなんかが多いのは過労枠だったはず

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:03:21

    >>37

    ワンピのぬいぐるみを集めるスレが時々立つけどこれまでのラインナップにいる率はかなり高いなって

    確かに最近はフィギュアやカードが主戦場かもしれない

    最近のぬいぐるみ可愛いね|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:07:28

    >>28

    だからファンの間で「無理矢理付き合わされてるロー」という評価が定着してんだと思うわ

    確かにずっと一味に振り回されてたからなあ(麦わら係とか言われてたし)グッズでも付き合わされてる感じが半端ないのがローグッズの面白さなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:11:21

    >>44

    ルフィは主人公だしチョッパーは可愛いマスコットだし何よりも一味だからな

    一味じゃないのに連勤させられてたローとは訳が違う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:18

    こういう可愛いぬい系グッズがばんばん出るのはクソデカジャンルの良さだよな
    この調子でサブキャラもいっぱい出して欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:34

    ルッチは髭あるのにサンジは剃ってる謎

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:19:11

    言われて気付いたけどサンジつるっつるやんけ草
    口ひげも顎髭も剃られてる
    でもルッチの最大の特徴が変な形の顎髭だしな、そこ変えられたらルッチだとわからないかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:20:22

    確かにこの手のグッズでローより先にルッチが出るのは珍しいパターンかも
    麦たまの新作もいつもの一味+ローだったもんね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:17

    まじで髭フェチいたらキレそうなくらいの全剃りで草
    ルッチはハットリ取り上げられてて可哀想だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:34

    今までフィギュアでも麦たまでもハットリと一緒だったのに

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:26:15

    これ第一弾はまだ買えるんだろうか
    第二段買うなら第一弾も欲しいって気持ちになってきたわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:29

    背中にハットリの刺繍がしがみついてる可能性

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:28:42

    >>50

    サンジの髭はかわいい系のデフォルメだとなんかもうどうしようもないからな…

    キャラっぽさを捨てて髭なくすかかわいさを捨てて髭生やすかしかないんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:59

    このままだとルフィとギア5ルフィとゾロとサンジの四体に囲まれる逃げ場のないルッチが爆誕してしまうからカクでもハットリでもいいから猫ポンチョ被せて連れてきてほしい
    第三弾も待ってます

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:35:27

    >>58

    今回ハットリがいないのは第3弾で出るからだった!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:35:53
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:37:30

    やっぱこれ500円くらい値上げしてでもハットリ付けた方がルッチ感あったんじゃね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:03

    >>60

    おお本当だ!ありがとう!

    おかげ様で揃えられそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:15

    >>61

    そもそもルッチ感ないと思わないんだが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:20

    >>56

    残念ながら背中にもいないようだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:44

    買った人間がハットリ作ってつけてやれって事よ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:46

    >>64

    なんも関係ないけど後ろ姿の雪見大福っぷりかわいすぎるだろ

    なんだこいつら

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:41:26

    ハットリって単体グッズあったっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:47:25

    これフード取ったらただのデフォルメぬいぐるみと見せかけて尻尾は本体に生えてるんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:48:21
  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:56:52

    首元の構造的にこのポンチョは脱がせられないのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:57:15

    >>69

    おおー、ありがとう!

    ハットリ単体でぬいぐるみとかもっとグッズ出してほしいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:01:48

    これ着せ替えぬいぐるみかと思ってたんだがもしや違うのか
    永遠に猫耳ポンチョなんだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:03:09

    >>64

    ルッチの尻尾黒一色ぽい?

    豹柄じゃないのかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:14:08

    ロブ屋
    ルッチ屋
    ハト屋
    ポッポ屋

    うーんしっくりこないな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:18:17

    ルフィが麦わら屋なんだからルッチはシルクハット屋に決まってるんだよなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:19:34

    ヒゲのせいで鳩時計屋しか出てこない

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:13

    後ろ姿に猫の後頭部的な可愛さを見出してしまって非常に悔しい
    こういうぬいグッズはじめて買うんだがお洗濯したらふわふわ感なくなっちゃうかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:58

    >>77

    ぬいぐるみのシャンプーで手入れするとか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:27:30

    シャンプーなんてあんの?って思って調べたらアニメイトでシャンプーどころかトリートメントまでしっかり売っててはえ~ってなってる
    ついでに買ってみるわあんがと

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:17:21

    冬に売ってくれんか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:02:03

    >>74

    ポッポ屋は鉄道になっちゃってて草

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:58:26

    >>1

    今更ながらルッチ相手に無駄に上から目線かつマウントするローに草

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:03:35

    >>74

    おかしいな本人豹なんだけどな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:38:32

    もうすぐアニメだしキッド&シャンクス、ロー&黒ひげでぬいぐるみ来るかもしれないだろ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:17:55

    ブチとかシャムも出せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています