こういう絵って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:05:29

    これで乳首見えないってことは相当変な位置についてるよなって気になっちゃって逆にエロく見えない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:07:13

    うむ、やはり服は密着してる方がよいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:07:23

    乳輪はデカめが好きな俺、はだけてるのに見えないのは残念な気持ちでいっぱいになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:08:32

    ワシのお嫁さんじゃん
    今日も元気にべちゃくちゃ喋りながら戦ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:09:46

    >>4

    何のキャラ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:11:15

    >>5

    ルミナプログノシスのヒナツキ

    無職でとんでもない暇人

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:14:56

    肌色の厚め全身タイツを着ていると思おう
    中は蒸れ蒸れムワムワだと

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:15:26

    乳暖簾とか反吐が出るよな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:17:14

    わかる
    こういうのとかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:37:35

    あにまんにルミプロ民おるとは思わんかった
    ジェミニと天頂は面白かったけど、こっちは途中でやめてしまったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:39:20

    どんだけ輪小さいんやろか……ってなって集中できないよな

    >>9これとかもはやただボールがぶら下がってるだけにしか見えんし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:42:01

    この手のは本当は写ってるけど制限で消されてると思って心の目で見てたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:42:42

    フィギュアスケートの衣装できてる肌色のやつ着てるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:06

    こういうのとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:08

    乳の構造理解してない奴が描いた絵

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:53:49

    >>14

    こいつはまだ爬虫類の擬態ってことで……

    苦しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:54:33

    エロければ良いかな派の私は歓喜してるからせふせふ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:40

    そもそも設定上存在しないという可能性もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:43

    >>16

    今こいつのえっちシーン見てきたけど割と普通の位置に乳首つくようになってたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:11

    陥没乳首かつ全身スキンタイツなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:45

    自分の意思で乳首と乳輪を縮小&移動できるんでしょ(適当)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:12

    >>18

    ランサーちゃんいつ見ても可愛いな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:24

    乳じゃなくて肌色水風船なんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:47

    マジでどこいったレベル

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:06:55

    >>24

    影で表すのも規制入るのかな…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:06:57

    長乳で下に向いてる可能性

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:49

    フィルターがかかって乳首がないように見えるけど、劇中では普通に平然と乳首見せびらかしながら過ごしてると考えたら興奮する

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:59:48

    乳首があるであろう場所は上手いこと隠しといてほしい
    そこに夢があるから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:43:54

    コイツはまだシュレディンガーの乳首と言い張れるかもしれないが
    乳房のデカさに対して乳輪乳首が小さ過ぎて違和感しかねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:04:34

    まぁ極論彼女彼等には本来局部は備わっておらず服を撒くってもツルツルのマネキンでしかありません
    という設定なら…ああじゃあそういう展開は無いのってできる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:04:48

    通常立ち絵でもかっこいい戦闘シーンでも下乳首を晒してた魔界騎士さん好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:49:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:51:15

    ドルウェブで衣装ごとの差分取って乳首の位置特定してるツイートを前に見たな
    超狭かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:52:51

    ここまで肌がでててくい込んでたら普通はとっくにはみ出てる

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:56:38

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:00:16

    そこまでするなら普通の服着て欲しいって気持ちの方が勝つ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています