うーっ瀬名姉とやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:06:13

    アニキおかしくなりそうだ
    ここのページ激エロすぎてビビったのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:07:03

    かわいいという言葉はりこちゃんのためにある

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:12:23

    ヴァルキュリアだ ゴリラが目の前にいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:16:42

    ゴリラを超えたゴリラ
    全身チタン骨格埋め込んだ相手をフィジカルゴリ押しで粉砕するのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:19:04

    りこちゃんのコメント やるってなんだ?殺るってことか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:25:42

    >>4

    遠心力全開で突っ込んで来るリミッターの外れたゴリラや暴走トラックはルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:26:49

    アクメしてるとこ見せろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:27:58

    竿役に出来そうな男を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:25

    頭の回転は悪くないのにズレた答えに行く天然っぷりがいいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:27

    >>8

    ユリウス…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:56

    >>8

    若槻…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:29:34

    >>8

    トア…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:30:28

    >>10

    >>11

    >>12

    生物的に人間と言って良いのか怪しい奴等を上げるのはルールで禁止スよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:34:04

    >>13

    いいんだ

    メスゴリラ相手にはそれが許される

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:34:47

    カッコよかったよママーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:37:09

    >>15

    ◇この瀬名のガキっは一体…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:39:44

    次巻のおまけ絵では出番がもらえるといいですね…本当にね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:39:49

    戦闘スタイルがユリウスっていうか花山薫とかそっちなんだよね凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:37:11

    姉の話ばっかで妹の話をしないとは失望したよ
    髪型のバリエーションあって可愛いやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:58

    妹は驚き役ポジになりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:53:23

    >>20

    さぁね… ただ解説してる時の下ろした髪型が可愛いのは確かだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:04:40

    硬い相手はですねぇ
    殴り続けると倒せるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:29:09

    >>8

    繋がる者だったら撫でるだけでアクメさせられると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:33:02

    >>8

    紹介しよう、『超人』理人だ

    盛りのついた大型犬だから竿役にはピッタリだし、逆にスケベ心全開のところをボコられてもそれはそれでオイシイ立ち位置だとワシがお墨付きを与えている

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:35:40

    >>18

    この姉妹は戦い方が花山と千春がモデルな気がしてきたのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:36:01

    >>8

    あえて金田末吉みたいなクソ雑魚オスに完敗するシチュもいいかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:37:28

    ちっちゃいショタっぽいボーイの彼氏がいてほしいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:39:40

    対戦相手「この傷を見なさいこの傷はヒグマと戦って出来たもの」「未だ治らず血を流し奇跡を表すスティグマと私よりお墨付きを与えている」
    姉(ステグマ…ってなんや?もしかしてヒグマギャグぶっこんで来てるタイプ?)「お…そうだな」

    このやり取りが好きなんだよね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:41:08

    まてよフランケンガールは本来武器使いだと思われるんだぜ
    熊を殺したときも斧を使ってたしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています