自傷依存型メンヘラだけど質問ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:09:46

    なんでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:10:18

    今日の夕食って何がいいと思う?

  • 3124/07/08(月) 20:11:24

    主な自傷はリスカ アムカ ショルカ ネクカ
    瀉血とOD

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:11:36

  • 5124/07/08(月) 20:11:48

    >>2

    巻き寿司

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:11:49

    明日の朝ごはんフォカッチャと何にすればいいかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:11:58

    メンヘラが悪化しすぎて利用規約も読めなくなったんだね
    かわいそ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:12:16

    >>6

    あのサイゼのエスカルゴのやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:12:29

    >>5

    うーんちょっと作れそうにないな

    とりあえず適当に肉焼くわさんきゅう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:13:18

    >>8

    一般家庭に食用カタツムリが用意されてるわけないだろボケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:13:40

    >>1

    自傷する度に攻撃力が上がる能力だったら環境入りできたのにな

  • 12124/07/08(月) 20:13:41

    >>6

    フォカッチャだけで充分だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:13:46

    >>9

    そんなことを言ったら自傷行為しちゃうかもしれん

    ありがとうで済ませておけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:14:28

    筋トレでもしとけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:15:56

    このレスは削除されています

  • 16124/07/08(月) 20:16:01

    >>7

    あんま過激な話しなきゃいいかなって

  • 17124/07/08(月) 20:16:35

    >>11

    ポケモンかな?

    よく知らないや

  • 18124/07/08(月) 20:17:35

    >>14

    筋トレする筋肉がない

  • 19124/07/08(月) 20:18:28

    >>15

    入院した事は二回あるけどODしてないと言い切って胃洗浄は免れたよ

  • 20124/07/08(月) 20:21:17

    >>13

    絶賛瀉血中だけどその程度の言動じゃ傷つかないから大丈夫

    ありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:21:41

    昔こういうカッターで手首やった時に大変なことになっちゃって以来怖くて切ってないや笑
    スレ主さんは年齢おいくつ?(無視でもいいよ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:21:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:22:56

    >>20

    自分の身体を大切に。

  • 24124/07/08(月) 20:24:10

    >>21

    よく切れそうだね

    脂肪層まで達しそう

    傷跡が疼くだろうけどお大事にね


    26

  • 25124/07/08(月) 20:26:17

    >>22

    入院してる間中ずっと吐いてたからODした事はバレてたと思う

    看護師さんにも「本当にお薬飲んでませんか?」と聞かれたし

    胃炎って事で診断おりたけどOD白状してたらすっごく怒られただろうな

  • 26124/07/08(月) 20:26:55

    >>23

    ありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:35:27

    21ですレスありがとう
    僕も26です奇遇ですねー最後にこのフックカッターで切ったのが6年前で3針くらい縫いました 夏はみんな半袖なので嫌な時期ですね スレ主さんの心と体の傷が癒やされますように✝👼

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:45:05

    >>18

    自重から始めろろくに運動してなきゃ初期はそれで十分筋肉壊せる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:53:43

    市販の風邪薬で本当に気持ちよくなれるの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:53:56

    横からだけどトレーニーの言う筋トレしろって実は「運動してタンパク質や野菜の多い食事をたくさん摂ってよく寝ろ」なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:54:25

    リスカって痛くないのか?

  • 32124/07/08(月) 21:23:06

    >>27

    奇遇ですね

    カッターの傷はくっきり残りやすいし目立ちますよね

    お互い長袖ライフ生き抜きましょう

  • 33124/07/08(月) 21:24:51

    >>28

    プランクなら出来そうだからやってみる

  • 34124/07/08(月) 21:28:59

    >>29

    色んな感覚があるよ

    ブロン(咳止め)はやる気が出てふわふわする感じでメジコンやコンタック(咳止め)は宇宙の一欠片になる感じでレスタミン(痒み止め)は脳がとろとろになる感じ

    気持ちいいといえば気持ちいいかな

  • 35124/07/08(月) 21:29:59

    >>30

    不眠と拒食入ってるから食べられるものは限られるなぁ

    努力はしてみる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:31:57

    好きな鶏もも肉の食べ方とかある?

  • 37124/07/08(月) 21:32:04

    >>31

    切ってる訳だから痛いけど自我を保つ為に必要な痛みだから

    でも真皮までが一番痛くて脂肪層までいくと不思議とあまり痛くないな

    アドレナリン出るからかな

  • 38124/07/08(月) 21:33:41

    >>36

    お肉あんまり食べないけど焼き鳥とかかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:07

    好きな野菜ある?

  • 40124/07/08(月) 21:36:32

    あと自傷は切った瞬間より治り途中のが断然痛い
    細胞が我先に復活しようと押し合い圧し合いしている感じで

  • 41124/07/08(月) 21:36:55

    >>39

    トマト

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:37:55

    どれくらいで直せる?
    どのくらい隠せる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:41

    自分の血を味わった事ある?
    あるなら血の味は好き?

  • 44124/07/08(月) 21:47:08

    >>42

    傷の深さにもよるけど五日程で治るモノ(表皮まで)もあれば一、二週間で治るモノ(真皮まで)もあれば完全に塞がるまで一ヶ月以上かかったモノ(脂肪層まで)もある

    剃刀よりカッターを使う事が多いから治りが遅いのかも

    真皮以上の傷は一年以上経っても消えないから肌を人目に晒す時は傷隠シート使ってるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:47:42

    おすすめのアニメかマンガ

  • 46124/07/08(月) 21:49:29

    >>43

    瀉血の血をコーラの瓶に溜めて一口あおったけど美味しくはないね

    貧血のお薬のエグみのある味よりはマシだけど

  • 47124/07/08(月) 21:52:23

    >>45

    『灼熱カバディ』はいいぞ!

    メンヘラ的返答をすると『ぼくらの』とか『なるたる』とか『僕らの鬱』とか『君に愛されて痛かった』を読みながら切るのが好きです

  • 48124/07/08(月) 22:19:56

    >>42

    傷隠シートと厚手のファンデでわりとなんとかなるけど隠すというより誤魔化す感じ

    近くで見られたらバレる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:09:17

    おかげで風邪の時咳ぐすり買うの面倒臭かったんだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:24:38

    パクチー好き?

  • 51124/07/08(月) 23:26:59

    >>49

    我々お薬中毒メンヘラの不徳の致すところです

    申し訳ない

  • 52124/07/08(月) 23:27:47

    >>50

    一回しか食べた事ないけど好きでも嫌いでもないかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:28:38

    根性焼きしたことある?
    火傷系は治すのが痛くて大変で自分には合わなかったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:29:12

    ネットで流行ってるありきたりの行為の真似ってダサく思わない?
    それに例えばもしその行為他人に強要されたらムカつくっしょ
    まあ自分では気にならんかもしれんが

  • 55124/07/08(月) 23:32:20

    >>53

    血が止まらなくてアイロンで傷を焼いた事ならある

    ベリッと皮膚が一部焼き剥がれて大変だった

    治るのに三ヶ月以上かかったな

    火傷のケアって面倒だよね

  • 56124/07/08(月) 23:35:13

    >>54

    特にダサいとは思わないかな

    自傷してる間は楽になるからもうそれに縋るしか無いって感じ

    誰かに命令されたとしても腹は立たないな

    脂肪層までなら切れるし胃洗浄しないレベルならODできるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:44:52

    手先器用?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:01:30

    自傷しないとどうなるの?

  • 59124/07/09(火) 00:04:08

    >>57

    びっくりするぐらい不器用

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:04:22

    童貞?

  • 61124/07/09(火) 00:07:35

    >>58

    攻撃したい衝動が外に向く

    家族やペットや友達や職場の人や通行人に

    小学生中学生の時はよく友達を無意味に殴って喧嘩になったりした

  • 62124/07/09(火) 00:08:46

    >>60

    女です

    非処女だよ

    小五の時に父方の叔父に襲われた

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:30:15

    ちんぽ好き?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:31:12

    思ったより根深いじゃん...
    難しいだろうけど一度カウンセラーみたいなのに相談してみるといいよ
    お大事に

  • 65124/07/09(火) 00:47:00

    >>63

    好きでも嫌いでもない

  • 66124/07/09(火) 00:49:08

    >>64

    ありがとう

    病院通いしてて病名も貰ってるんだ

    カウンセリングも月一でしてるけど何話していいかイマイチわからない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:50:26

    >>62

    男に対する嫌悪感が凄まじいことになってそう

  • 68124/07/09(火) 00:51:27

    >>67

    それが意外とそうでもないんだ

    どうしようもなく寂しい人だったから仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:53:51

    共依存な何かになってない?

  • 70124/07/09(火) 01:01:11

    >>69

    自分が小六になる頃に首吊っちゃったんだよね

    共依存は物理的に出来ないから大丈夫

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:03:31

    なにか没頭できる趣味無い?

  • 72124/07/09(火) 01:25:33

    >>71

    読書とかは好きだけど自傷の一助にしてるだけだからなぁ

    推し活もしてるけど難儀な事に推しに興奮して切りたくなる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:26:07

    自傷癖同士で付き合ったことある?

  • 74124/07/09(火) 01:33:34

    >>73

    高校生の時の彼氏が自分に引っ張られて自傷行為始めた事はある

    お互いの肩を切って脂肪出し合いっことかして遊んだよ

    二年生になる頃に家庭の事情で引っ越しちゃって付き合いは自然消滅して今は何処で何をしているか分からない

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:35:01

    デパスとかパキシルとか眠剤とかの処方箋よりブロンとかをODするの?
    自分は鬱なんだけど薬一気に飲む勇気がないから色んな意味で1はすごいと思うよ

    でも体を大事にしてね お互いゆっくり生きようね

  • 76124/07/09(火) 01:35:38

    ちなみに自傷行為を始めたのは中三の終わり頃です

  • 77124/07/09(火) 01:38:01

    >>75

    処方薬はなんとなくODに使わないようにしてる

    ブロン25〜42程度のシャッキリ感が好きなんだ


    ありがとう

    お互いなんとか生き抜きましょう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:25:16

    腕に輪ゴムをつけてバチンってすると自傷行為の代わりになるって聞いたことあるけど効果あるんかな

  • 79124/07/09(火) 02:32:47

    >>78

    あんまり効果ない

    氷を握るのは結構効果的

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:53:50

    >>79

    教えてくれてありがとう

    友達にも教えてみるよ

    1の心と体の傷が癒えますように

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:23:37

    リスカは横派?縦派?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:34:01

    ヤらせてや

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:55:19

    糖質?薬なにのんでる?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:56:53

    はよ病院いけよ
    自称やってる場合か

  • 85124/07/09(火) 20:28:42

    >>81

    し始めは縦派だったけど今は向きとか関係なく切ってる

  • 86124/07/09(火) 20:29:48

    >>82

    首と肩と両腕の皮膚が象さんみたいな女でよければ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:34:04

    ある動画で周知されたらしい金パブサイダー飲んだことある?

  • 88124/07/09(火) 20:37:45

    >>83

    双極性障害I型

    鬱が酷い時は統失みたいに幻聴もあるよ


    バルプロ酸ナトリウム

    サインバルタ

    エチゾラム錠

    トピラマート錠

    ルネスタ

    月一でエビリファイの注射

  • 89124/07/09(火) 20:38:36

    >>84

    二週間に一回の頻度で病院通ってます

  • 90124/07/09(火) 20:40:06

    >>87

    金パブがイマイチ自分に合わなくて飲んでない

    コフジスサイダーならよく飲むよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:42:53

    >>90

    おいしいの?

    あと錠剤を砕くような煩わしい手間ある?

  • 92124/07/09(火) 20:45:17

    >>91

    コフジスは咳止めシロップだからサイダーやカルピスで割るだけで済むよ

    色んな咳止めシロップを試したけど味はコフジスが一番美味しいと思う

  • 93124/07/09(火) 20:48:25

    >>91

    効果はコフジス一本丸々使ってブロン30錠程度の下位互換って感じでコスパはあまりよろしくない

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:54:55

    >>92

    >>93

    はえ〜…ありがとう。手間はかからずともやっぱり値段がするよなぁ

    くれぐれも動画主だったロンリー兄貴のところにはいかないようにな

    ⚪︎ぬのだけはいかん、⚪︎ぬのだけはいかんのじゃ

    ワイも元メンヘラだけど生きてりゃ良い事あるゾ

  • 95124/07/09(火) 21:18:10

    >>94

    ODはどうしてもお金がかかるね


    温かい言葉をありがとう

    彼の後は追いません

    まだなんとか生きるよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:21:42

    >>77

    処方は再度もらうのが面倒だからODはおすすめしない

    いつももらってる薬って効果あったんだって実感するくらいメンタルも体もめちゃめちゃになる

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:23:22

    リスカを繰り返すと皮膚がばりばりに硬くなるって本当?
    表面部分の感覚がなくなるのだとか

  • 98124/07/09(火) 21:44:59

    >>96

    先生の目も厳しくなるし今のところブロンやレタスが自分に合ってるから処方薬ODする予定はないけど肝に銘じておくよ

  • 99124/07/09(火) 21:47:46

    >>97

    カチカチザラザラって感じ

    象さんの皮膚みたい

    カッターで切っても以前みたいにパカッと皮膚が割れない

  • 100124/07/09(火) 21:51:42

    >>97

    表皮部分の感覚は確かにほとんど死んでるかも

    消毒液が全く沁みないし刃先を軽く押し当てたくらいじゃ微塵も痛くない

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:05:14

    傷を縫ったことは

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:08:59

    酒とはやっぱ違う?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:10:35

    BMIいくつ?

  • 104124/07/09(火) 23:31:33

    >>101

    基本何もしないで治してるけど一度だけ縫った事がある

    その時は五つ脂肪層まで達してる傷があって静脈もちょっと傷つけてたから救急車で運ばれて36針くらい縫われた

    看護師さんも先生も「放置しないで来てくれて良かった」ってすごく優しいのが印象的だった

  • 105124/07/09(火) 23:32:34

    >>102

    お酒の酩酊感と薬のふわふわ飛ぶ感じは全く違う

    どっちも楽しいけどね

  • 106124/07/09(火) 23:32:54
  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:19:29

    希死念慮ある?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:30:19

    手帳もち?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:31:38

    風邪とかひいたら薬ちゃんと効く?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:39:58

    最近暑いけどちゃんとご飯食べてる?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:46:29

    >>41

    トマトは多くの人が嫌がる野菜だから好きになってるのは偉い

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:15:06

    首絞めプレイ好き?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:31:09

    >>86

    決まりやなどこ住み?

  • 114124/07/10(水) 20:26:53

    >>107

    小学生の頃からあるけど自殺を試みた事は四回しかない

    今は薬や自傷や周囲の人の協力で『死にたいっちゃ死にたい』くらいに落ち着いている

  • 115124/07/10(水) 20:28:10

    >>108

    持ってない

    精神科の先生に勧められた事はあるけど面倒くさそうで

  • 116124/07/10(水) 20:29:31

    >>109

    一度風邪ひくと長引く

    薬は一応効いてると思うけど咳止めはODで使いすぎて効きにくい

  • 117124/07/10(水) 20:30:42

    >>110

    一日一食トマトの酢漬け食べてる

    固形物受け付けない日はエンシュアのバニラ味を飲んでる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:31:27

    >>117

    なにそれ美味しそう、自家製?

  • 119124/07/10(水) 20:31:41

    >>111

    褒めてくれてありがとう

    美味しいのに嫌いな人多いのはなんでだろう

  • 120124/07/10(水) 20:32:50

    >>112

    やった事ないから好きでも嫌いでもない

  • 121124/07/10(水) 20:33:19

    >>113

    福岡の博多

  • 122124/07/10(水) 20:35:54

    >>118

    自家製

    タッパーにお酢と少量の砂糖を入れて輪切りにした唐辛子を浮かべて切ったトマトを漬けてる

    美味しいのでおすすめ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:37:19

    >>122

    米酢?穀物酢?

    今度チャレンジしてみるよ

    ありがとう

  • 124124/07/10(水) 21:11:32

    >>123

    穀物酢

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:13:56

    >>124

    重ね重ねありがとうございます!

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:18:41

    障がい者手帳ですが映画や動物園が安くなるのと障がい者枠雇用を使えるから就活の幅が広がるのがメリットです スレ主さんの場合お外によく出るようになってからでいいと思う

  • 127124/07/10(水) 22:34:18

    >>126

    なるほど

    ありがとうございます

    映画あまり観ないし動物園とかにも行かないし仕事は一応してるから今のところは必要ないかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:16:58

    ODしてるバカって薬剤師さんとか本当に薬が必要な人に申し訳ないと思わないの?
    まあそんな事考える頭もないボクちゃんアタシちゃんかわいそーでしょな自傷に見せかけた自己憐憫オナ二ーするしか脳がないんだろうけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:36:21

    おっぱい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:48:00

    精神疾患って拒食と過食だとやっぱ拒食の人が多いのかね。最近過食というのか分からんが限界超えて食べては嘔吐してる気がする。

  • 131124/07/11(木) 03:45:19

    >>128

    申し訳ないとも思うし罪悪感はあるけど自分も自分で死にたさを誤魔化す事に必死だからどうしようもないんだよね

  • 132124/07/11(木) 03:49:49

    >>130

    拒食と過食の比率は分からないけどどっちも兼ねてる人は多いと思う

    ある時点まで拒食だったけど何かの切っ掛けで一転して過食に転じたりとか

    その逆も然り

    過食嘔吐しちゃうなら内科か精神科か心療内科にかかってみるべきだと思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:02:05

    カバディの推し誰?

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:06:21

    噴水したことある?

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:07:57

    デスメタルとブラックメタルどっちがすき?

  • 136124/07/11(木) 20:30:14

    >>133

    井浦慶

  • 137124/07/11(木) 20:32:08

    >>134

    二回くらいある

    上手く血管にあてると本当に噴水みたいにビューって噴いて面白い

    でも後処理が面倒

  • 138124/07/11(木) 20:33:00

    >>135

    ヘヴィメタ聴かないんだよね

    どっちも好きでも嫌いでもないかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:24:08

    お仕事してるんですねー頑張っててえらい!社会との繫がりって大事ですよね

  • 140124/07/12(金) 01:39:26

    >>139

    ありがとうございます

    躁鬱拗らせてると社不まっしぐらなので社会との繋がりは本当に大切です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています