キー坊は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:11:32

    宮沢静虎の息子として自負をしてて金時との血の繋がりも感じられるパーソナリティをしてるけど
    若かりし頃の鬼龍の容姿と性格はキー坊の面影を感じられ、息子である筈のガルシアに対して冷淡な態度を取る鬼龍がマーシオ・ジェット・内藤に灘の技を伝授したり自らの子と認めた相手に見せた面倒見の良さをキー坊に見せて、鬼龍が本当の父親かと思われてたけど
    実は生きていた尊鷹が弟子入りした幽玄真影流の継承者である日下部丈一郎を名乗る謎の男がキー坊の父親かと思われてたけど、そいつは日下部名を騙る唯の野良サイコパス金城剣史で
    本当のキー坊の父親は兄弟弟子である日下部覚吾で、亡くなった宮沢喜恵が覚吾の間に出来た子を静虎に無理矢理押し付けるような形で引き取らされた子なんだよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:12:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:12:31

    >>1

    えっ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:12:52

    あうっ い…いきなりネタバレかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:13:02

    実際おばちゃんはどこまで知ってるんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:13:57

    ◇この段階で全てを知る由美子おばちゃんは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:14:18

    へー 由美子おばちゃんて今どき整体師と精神科医もやってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:14:20

    >>1

    あのエピソード読んで無理やり押し付けるような形で引き取らされたって頭おかしいんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:15:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:15:57

    由美子おばちゃんが猿空間に消えたのって ま…まさか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:16:28

    >>8

    待てよ、由美子おばちゃんからしたら可愛い静虎の優しさに漬け込んだメスブタと思われてもおかしくないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:16:58

    >>1

    同僚…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:17:58

    >>11

    怒らないでくださいね

    静虎の性格把握して無さすぎるじゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:19:19

    >>13

    あのう

    把握してるからこそ腹立つこともあると思いませんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:19:45

    >>13

    把握してるからこそムカついてると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:23:03

    身内ののっぴきならない事情を唐突に伝えられるヨッちゃんに悲しい過去…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:23:57

    なんかキー坊についてやたらと詳しいのはこの際いいんだよ
    問題なのは…尊鷹の生存を接触するのが難しそうな鬼龍はともかく金時や静虎に知らせていないことだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:26:52

    >>8

    オトン本人はともかく身内としては放浪生活中に他の男とガキこさえて托卵してきて育児押し付けて勝手に死んだメスブタを擁護するなんて俺には理解不能

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:58

    >>17

    静虎はともかく金時なんかに教えたらまた灘の宿命に縛り付けるようなことになるやんけ

    本編の好々爺然としたエロジジイに騙されそうになるけど普通に毒親ですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:29:24

    どうして最初の伏線通りに鬼龍の子どもにしなかったの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:31:56

    >>20

    描いてる猿先生自身が許せなかった…!したと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:37

    >>18

    ククク…ククク………ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:38:48

    ヨッちゃんも困惑したと思うよ
    いきなりこんな簡易無量空処じみた情報を脳に流し込まれて

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:40:53

    ◇この吉良の同僚は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:44:14

    ううっ 説明的なセリフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:48:59

    本編だと由美子おばちゃんはオトンの子供時代の話をする時鬼龍にも尊鷹にも触れてなかったし兄弟で骨肉の争いをしていた事実をキー坊に伝えたくなかったのかもしれないね
    まあ実際は多分その時はまだオトンに兄弟がいた設定が無かっただけなんやけどなブヘヘヘへ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:23

    ネタバレを超えたネタバレ
    恐らく二周目の由美子おばちゃんと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています