サポカ相談

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:14:59

    虹結晶やチケットなどの使い道を相談させていただきたいです。
    手元にあるもの
    虹結晶3
    トレパス交換チケット55
    3rdアニバ引換券

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:15:13

    スピード

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:15:29

    スタミナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:15:45

    パワー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:16:02

    根性

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:16:16

    賢さ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:16:39

    友人

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:18:15

    今のところ虹結晶を使ってパワーニシノを完凸にするべきか、スピードが不足しているのでヴィブロスに虹結晶を入れるか迷っているので意見をお聞きしたいです。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:20:06

    流石にヴィブロスかなあ
    まともなスピード欲しいし
    パワーはウオッカで我慢するしかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:21:05

    全体的にかゆいところに届かない微妙な感じがあるな…
    トレパスチケはパワーウオッカ交換しつつスピヴィブロスに虹石注ぎ込むのが一番潰しは効く気もするが
    フラワー完凸も捨てがたいんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:21:59

    >>9

    >>10

    やっぱりヴィヴロス3凸が優先ですかね…

    ニシノ1凸よりパワーウオッカ交換して完凸で使った方がいいですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:22:36

    理事長はR完凸持ってんのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:23:01

    >>12

    3凸までしか出来ませんでした…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:23:23

    >>11

    ニシノは二凸から完凸ウオッカを上回るので1凸だとウオッカでいいってなる

    もちろん金スキル目的ならニシノだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:24:07

    3rdアニバは賢さマックと交換がいいんじゃねえか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:24:22

    >>13

    oh...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:24:58

    理事長も回復力なら無凸SSRのが上だから我慢するしかないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:26:22

    現在ガチャを一天井していて一応追おうと思えばもう少しこのガチャ追えそうなのですが、ハニバが怖い気もしています。ここで石を使い切ってもいいものでしょうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:27:48

    チャンミとLOHガチるならヴィヴロスは完凸したいが
    結晶使ってもガチれる水準まで引き上げられるか微妙
    おはガチャでRかSSR理事長引ければハフバまで待ちでも良くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:27:52

    >>18

    わからん

    確信を持って答えられるやつおらんと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:56

    他人には軽々しく引けば?って言うけど俺なら引かない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:30:39

    >>18

    ハフバまでどこまで石を貯められるか次第なところはある

    あとはどこまで強くなりたいかってところ


    現状の手持ちだと今のシナリオで戦うのはそこそこ苦しいってところだけは言い切れる

    何気に根性も微妙に弱いしね、手持ち

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:33:55

    今回で、4ヶ月周期でも容赦なく特効サポカが来ることがわかったから、むしろハフバもガチャは難しいかもね。

    引換券に、ステップアップガチャがハフバに来るかもしれないから、今引いて、さらに4ヶ月後までためるって手もあるかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:44:42

    ひとまずおはガチャで様子見しつつ、結晶はヴィブロスに入れようと思います。
    ニシノが重ならなかった場合、今回のlohはパワーウオッカを入れてトキメキハートを捨て、レンタルはマーちゃんとかですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています