黒川あかねファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:20:14

    彼女のファンスレが無かったので立ててみました
    真面目で心優しいハイスペックガール、黒川あかねのファンスレです
    たくさん語りましょう


    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない方は削除するのでスルーと通報徹底でよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:37:04

    プク顔可愛すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:39:48

    貴女がいたから俺の推しの子は輝いていたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:46:00

    有能なイケメンだけど黒い部分や脆い部分を抱えた男を、彼の暗部も知った上で向き合おうとするヒロイン

    野島伸司ドラマなら勝ち確枠だったのに‥‥‥

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:52:31

    あかねファンスレ嬉しいです
    ありがとうございます!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:59:06

    水曜はいよいよステアラデートだろうからめっちゃ楽しみだわ、あそこのあかねちゃんの「ちょっとデートしよ?」と「むふー」がこれまた可愛いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:02:03

    正統派美少女に見えて意外とやべー女なのが好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:05:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:00

    >>8

    それあかねのファンスレで言う必要ある?

  • 10124/07/08(月) 21:09:38

    あかねに全く関係ないレスも削除するので悪しからず

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:37

    プクねちゃんも大好きだけど、この顔はよ見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:48:31

    >>11

    これ、インスタとかで流れてきてたまたま見たけど、どこから流れてる情報なんだろ?

    公式関係のPVにはまだ出てないよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:15:47

    ・初期のおどおどよわよわあかねちゃん
    ・アイエミュ天才あかねちゃん
    ・恋する乙女なあかねちゃん
    ・酸いも甘いも噛み分けた大人の女なあかねちゃん

    あかねちゃんは1人でいくつもの側面を見せてくれるのが最高なんだ。作中でどんどん成長していくんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:18:37

    アクあかのファンスレはあったけど、あかね単独でのファンスレはそういえば無かったな・・・。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:21:18

    >>13

    作中で一番沢山の側面持ってるのも、色々と経験して成長していくのもあかねのキャラとしての特徴だからね。

    初期のあかねちゃんと今のあかねちゃん見比べるとホント別人レベル

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:17

    アニメのあかねの炎上騒ぎ見た後に原作読んで思ったけど、この辺くらいから後のあかねは炎上してもケロッとしてそう
    メンタルが極太になってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:24:14

    >>16

    アイエミュして強くなったってのもあるよなあ、アイもネットであれこれ言われてる事に対して案外ケロッとしてる描写があるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:06

    彼女の恐ろしい所
    徹底的な洞察力と解析能力

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:33:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:22

    >>17

    アクアから仮面をかぶって身を守るべきって具体的なアドバイスもらってるからね。舞台編以降のあかねちゃんは10%くらい自分にアイを混ぜて鎧を纏ってるように見える。最初はなんかキャラ違くない? って思ったけどこう考えたら納得できた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:54:03

    一番魅力的なのは親しい相手にプクプクしてたり幸せそうなゆるゆるの笑顔してる子供っぽい部分だと思うんだ
    破局後以降そういう顔見れてないから、気兼ねのない緩んだ笑顔がまた見たいものよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:56:33

    >>21

    分かる、アクアと一緒にいる時は気が抜けてるというか、素が出てる感じなんだよなー。

    だからこそあんな子供っぽい感情表現も出るわけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:09:22

    >>14

    あそこはあかね単独の話題も今ガチ組やララライの話題もOKというアクあか周辺も語れる緩さがあるからね

    個人的にがあそこでもいいかなという感じだが、アニメでの活躍の多さや原作の展開的に個別スレ作っておくのも大いに歓迎よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:27

    2期であかねファンが増えたらいいなと思ってる
    2期の範囲は本当にあかねの魅力が詰まっているから

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:20:14

    >>24

    増えると良いなあというか、間違いなく増えるよ。

    あかねの良い所・可愛い所が前面に出てくる時期だしねー

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:20:45

    あかねかわいい かわいい大好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:29:22

    グッズでよく紫の衣装来てるの嬉しい
    紫は高貴さを表す色でもあるから、あかねちゃんにぴったりだと思うんだよね
    ミステリアスさや奥深さ含めて紫とあかねちゃんの親和性は高い
    もちろん他のどんな色もあかねちゃんは着こなしてくれると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:57

    >>27

    髪色や初期立ち絵からして紫色がイメージカラーなんだよねあかねちゃん、ほんとぴったりな色選んだなと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:38

    メンゴ先生の描くあかねももちろん超可愛いが
    アカ先生が描いたあかねも好き
    偏差値バケモノだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:49:48

    >>29

    なまじプロファイリングまでできるようになってるから、冗談抜きに早期から天才の域に足突っ込んでるんだよねあかねちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:32:15

    あかねちゃんは私のファタールよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:38:28

    休載イラストで出てくるあかねちゃんめちゃくちゃ綺麗だよね。なんかドラマや映画のポスターみたいな感じがして好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:47:02

    おっぱい大きいから好き
    それはそうと初期くらいの髪型に戻ってほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:32:07

    あかねちゃんの髪色、下から太陽が登ってくる夜明け前の空の様に綺麗で大好きなんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:20:00

    茜空って夜明けの色でもあるけど
    一番星が出る時の夕暮れの色でもあるんだよね
    グラデーションがすごく綺麗

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:32:39

    山に登った時、明るい月夜で真上の空は黒いが地平線の山の上は青みがかった空の色になってて、あかねの髪の色に近いグラデーションだった


    有馬かなが昼、黒川あかねが夜、という感じだけど

    >>34>>35の状態も含めて、髪色は道を示してくれる時間帯の夜なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:46:56

    >>36

    かなちゃんは昼頃の空がぴったり似合うのは前々から思ってたけど、あかねちゃんが星月夜に映えるなぁってなるのはキャラデザにちゃんとそういう意図があるからなのかね

    道を示す存在って凄くあかねちゃんに合うね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:25:53

    あかねちゃんが楽しそうに舞台トークするのを横でにこにこ聞いていたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:47:14

    なんかあかねちゃんと友達になれたら色んな雑学が身に付きそう
    博識っぽい!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:44:37

    あかねちゃんのようなひたむきな努力家ってのは混じりっけなしに尊敬できるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:45:25

    ロングの黒川いいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:01:32

    プロファイリングで相手の内面を理解して、その心情に寄り添える優しさとパーフェクトコミュニケーション
    演技への紳士さと努力を怠りない真面目ぶり
    美人でスタイルも良い

    完璧ヒロインだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:02:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:12:25

    >>43

    名倉!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:24:13

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:30:00

    あかねちゃん単体で語れるスレないかなーってずっと思ってたからこのスレとってもありがたいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:32:35

    >>43

    勝ち負けは関係ないどうでもいい

    ファンスレが成立するくらいファンがいる、CP関係なく平和に語れる場所が必要だから存在していい…それだけだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:36:17

    >>43意見の一つ(アンチ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:37:37

    ネットマナーを守らないと逮捕しちゃうぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:37:48

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:41:28

    見た目に特徴がある訳ではないけど全て揃って美人って感じなの良いよね
    本人の性格も含めて綺麗な感じなの良いよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:46:59

    >>49

    やっべ逮捕されてぇ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:51:57

    >>50

    >>47に触れないのは敗北宣言かい?

    この話はここで終わりにしましょうや

    あかねちゃん青と言うには緑っぽいし緑と言うには青っぽい謎の綺麗な色でまとまってるの好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:00:26

    ぷくーあかねちゃんのほっぺ指で押したい
    絶対に可愛い顔で怒ってくれる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:08:35

    あかねちゃんの成功も功績も全部彼女自身の我慢と努力の積み重ねだと思うと尊敬してますってファンレターを贈りたくなってしまうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:10:46

    ちょっと真面目にあかねちゃんへファンレター送るにはどうしたらいいんや
    編集部か!編集部に送ればいいのか!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:36:16

    >>56次元越えるしかねえな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:03:32

    >>56

    テニプリもバレンタインの時編集部にチョコレート山積みになる?なってた?らしいし編集部にお送りするべきやな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:26:11

    >>18

    ここの表情本当好き ゾクッとする

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:31:54

    ライバルのかなちゃんが認めちゃうくらい良い女なあかねちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:32:39

    「黒川」「あかね」だから朱色もしくは黒のイメージだった!って言われがちだけど自分はこの青髪がめちゃくちゃに合ってると思うし好きなんだよね
    真っ青とか水色寄りでもない、このターコイズ~深みのある空色のグレデーション・・・色付きになってより惹かれるようになった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:58:14

    今見ると大分雰囲気違うな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:43:42

    >>62

    おっ知的な女優か?と思ってたのが懐かしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:50:14

    このあかねちゃんの透明感が好きすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:03:09

    >>62

    睨みつけあかねちゃん(実態はこれ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:14:14

    >>64

    あかねちゃんのこういう必死な表情好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:14:42

    >>65

    人に怒り慣れてない感じがするよね

    根っこがすごく優しいから

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:17:03

    Dからの悪女ムーブ指示で思い付いたのが、ノブユキに手作りクッキー渡すことだからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:21:34

    >>68

    稽古もあるだろうにわざわざクッキー手作りなんて手間のかかることするのがもうプロ意識の現れすぎて愛おしいやら応援したいやら休ませたいやら

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:39:43

    あかねの自然体の笑顔を今一番引き出せそうなのはやはりゆき?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:53:24

    >>70

    この笑顔こそが「黒川あかねの笑顔」だよな

    純粋で年相応な少女の顔だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:01:36

    >>70

    今ガチ組総出で作った動画、無邪気に笑うあかねが沢山映ってて泣いた

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:03:15

    今はポーカーフェイス完成系のあかねだからなー
    また表情豊かなあかねが見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:08:26

    もう一度目の縁に涙を溜めるほど心の底から大笑いして欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:28:19

    ここってファンアート(下手)投下しても良いスレですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:50:08

    おめでとう!


  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:52:30

    >>76

    うおおお!嬉しい!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:04:24

    世界が気付いてしまったか、黒川あかねの魅力に

  • 79124/07/09(火) 21:11:31

    >>75

    大歓迎でございます

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:11:41

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:17:20

    あかねの本心の笑顔が早く見たいな
    マジで10巻がラストだもんね
    あえて言えば映画撮影でMEMちょにガンバローしてる時かな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:23:24

    思いきり泣いて抱えているもの全部吐き出して
    思いきり笑って欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:52:09

    あかねちゃん!あかねちゃん!
    あかねちゃん愛してる!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:04:06

    >>11あらかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:41:32

    >>83

    目がすごく綺麗!!

    可愛い





    12話の絵コンテの方があかねちゃんのこと

    めちゃくちゃ考えてくれて嬉しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:52:12

    >>85

    こうやって思い入れてこだわってくれる程嬉しいことはない

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:18:38

    あかねちゃんは「綺麗」と「可愛い」が理想的なバランスなんだ
    中身も大人っぽさと年齢相応の少女感がどっちもあるの最高すぎるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:51:04

    あかねちゃんて演技する時以外は他人に主軸を置いて物事を考えてる気がする、報いなきゃとか応えなきゃとか。
    すっごく応援したくなるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:04:53

    原作の関係性にはまだ動きがあると思ってる。アクアとゴローの関係をあかねが知った時とか。あかねが再現したアイがどんな反応するかによるけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:50:54

    あかねちゃんの洞察力ならアクルビの前世に気付く展開も出来そうだけど、もうそこまで尺は残ってないかもな…何にせよ最後は笑顔でいて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:29:35

    あかねちゃんのヘアアレンジ本編でももっと見たいなぁ
    せっかく綺麗な長い髪なんだから色々といじってほしかったりする

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:46:20

    Tik Tokとかであかねちゃんの投稿が伸びてると「おっ✨」てなるし毎回セーブとハート押してもっとこの魅力が広がってくれー!って応援しちゃう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:00:13

    あかねちゃんて夜空の化身みたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:48:58

    >>93

    分かる

    静かな美しさをはらんでいるよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:23:14

    この子の凄いとこは演劇にあれだけ打ち込んでいるのに勉学も両立してる所だよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:46:52

    偏見だけどカラオケめっちゃ上手そう
    90↑デフォだけど本人に上手いって自覚はなくて「カラオケって高得点が出る仕様なんだなぁ」とか思ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:51:04

    逆に歌そんなにはうまくないイメージだな
    本人基本スペック高いけど高い部分は人より努力したから成しえてそうだし

  • 989624/07/10(水) 22:57:31

    >>97

    確かに努力の人だもんな

    推せる…✨

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:52:53

    >>96

    >>97

    個人的には精密採点とかは音程合わせれば高得点になるので、そういう意味では90点越え連発しそう

    ただ、歌にあかね自身が力入れてないだろうから、本職のケンゴはもちろんのこと、

    原作でヘタウマと音痴扱いされてるルビーやMEMちょのような魂こめてる組に聞いた時の引き込まれ度的な部分では負けると思う

    逆に演技ではなく歌に全力でとなれば、そこも感情のこめ方とかガッツリ練習するだろうからいい線いきそうだけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:59:24

    かわいいあかねどんどん見せて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:03:02

    めちゃ美人

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:15:05

    >>101

    あかねの笑顔…沁みるわぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:12:55

    最近原作とアニメ一気見したんだけど、あかねちゃんにドハマりしてしまった
    こういう主人公の闇も丸ごと愛せる女の子に弱いんだよ〜
    あかねちゃんほんといいよね…アニメも可愛いし最高

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:39:28

    >>24

    ファタールでのOPに出てくる白髪の子可愛いな〜と思って読み始めたらあかねちゃんがドンピシャに好みで最初は脆いところもあったけどどんどん強かになって守られる存在じゃなくてむしろ必要な存在に育って行くのが見ててカッコよくて、カッコいいのに献身性は変わってないから本当に好きになった

    アクアへの献身的な姿もかなちゃん厄介オタクしてる姿も可愛くて好き、憧憬抱いて誰かに全部捧げるようなキャラが本当に好きだからもっと早くに読んどきゃよかったって後悔したよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:52:15

    クリスマス以来当番来てないあかねの新規アニメ絵来て欲しいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:58:29

    推しの子で一番好きなキャラそれが黒川あかねです
    あかねちゃん底知れない所があるの好き
    驚くほど美人だよね……

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:03:22

    あかねといえばやっぱりロングヘアー

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:12:45

    私があかねを好きな理由これ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:22:40

    >>108

    あかね推しが彼女を好きな理由、突き詰めるとこれに収束するよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:34:08

    めちゃくちゃ人間出来てる子だよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:50:13

    ただの「優しい子」じゃないんだよね
    見せかけじゃなくて、本当の本当に芯から優しさが溢れてる。そういう泣きたくなるような美しさを持ってるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:28:19

    本当に優しい子だから、その優しい子に誰か寄り添って欲しいな
    CPスレでも言われてるけど、今ガチ組との交流が続いてること見せてくれるだけでも大分安心できる

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:09:22

    すっごく落ち込んだ時にはあかねちゃんに叱られたくなる…
    叱咤された後に軽く背中を叩かれて「ほら、一緒に解決策を考えてあげるから立とう」って言われたい。
    何でも頑張れるようになる気がする

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:19:03

    強強あかねちゃんもめちゃ好きだけどしなしなあかねちゃんも見たい今日このごろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:22:48

    >>114

    アニメのおこねちゃんも超可愛かった

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:24:18

    SNSであかねちゃんをよく見かけるようになって嬉しい限り!世界よ見ろ!これがあかねの美しさだ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:25:34

    鞘姫の演技早く見たいなぁ
    キラキラお星様を宿したあかねちゃんの鞘姫、本当に綺麗で好きなんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:28:35

    鞘姫のキャラテザが好きで、あかねちゃんが演じてくれるの本当に嬉しかった
    特に配色が素晴らしい!白髪に赤目はズルいわカッコよさと可憐さが見事に同居してる。それから綺麗な着物を着て刀を振るのもたまらないよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:04:22

    誰かの為に身を削り、それを苦と思わない所が本当に眩しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:11:02

    どれだけ辛くても、愛する人の為なら涙に暮れても身を引けるのは本当に稀有な優しさだと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:14:42

    あかねちゃんは見返り美人だと思います!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:29:01

    >>121

    全方位どこから見ても美人!!

    振り返った瞬間の涼風のような美しさは確かにひとしおだけどな!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 02:37:13

    言動がゴローに近いような気がする。誰かのために動いてる点で

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:13:51

    二期はあかねの出番多くて助かる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:17:28

    お怒りあかね別パターン

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:01:42

    毎週保存したくなるシーンあるのいいよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:05:54

    >>124

    んあああきゃわあああああああああ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:06:28

    >>125

    いいねぇぷくねちゃんはどれだけあってもええですからねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:15:31

    >>125

    かわいいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:08:17

    今朝アニメ見たけどエグかった
    あかねちゃん美しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:12:09

    舞台にすごく拘りと思い入れのあるあかねちゃん好きよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:22:55

    ここってあかねちゃんの旦那になりたい!とかも叫んでええスレですか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:59:28

    やはり2期範囲のあかね、色んな表情見れてかわいいよね

  • 134124/07/12(金) 20:22:44

    >>132

    勿論です!でも閲覧注意つくような内容はやめてね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:07:57

    >>134

    わーい了解!

    売れっ子人気若手女優のあかねちゃんはかなり忙しいだろうし仕事帰りはヘトヘトだろうから旦那さんの俺が完璧な家事とアロマを用意して支えてあげたい!!

    できればへにゃっと笑って「ありがとね、あなた」って仄かに頬を染めながら言われたい!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:22:08

    あかねちゃんの髪色って何色と言えば良いんだろう
    嫋やかな黒色とも見えるし星の散る夜色のようにも見える

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:25:11

    あかねちゃんて大切な人を救おうとするのと同時に、辛い重さを一緒に背負ってくれる子なのがぶっ刺さりポイントなんだよね
    それもう本当に心の底から愛してなきゃ出来ない行動だろと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:34:44

    いつも上品な服を着こなしてるの凄いと思う。あかねちゃんみたいなコーデ身に付けたいんだけどああいう服ってどこで買えるんだろう

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:48:03

    あかねちゃんの髪の毛編み込みしたい〜!花の髪飾り散りばめたら絶対絶対すごく可愛い!

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:48:37

    あかねの活躍で推しの子世界では舞台ブームが必ず来る

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:08:38

    >>140

    大女優黒川あかねが育った舞台としてララライもさらなる飛躍を遂げそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:14:52

    >>108

    言いたいこと全部言ってくれとる

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:28:51

    あかねちゃんなら英語もペラペラだろうし、ハリウッド進出しても周囲の俳優・女優さん達とのコミュニケーションは問題なく取れそうだな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:46:23

    どれだけ常人らしからぬ事をやってのけても「あかねなら出来るかもな…」ってなるの凄くない?有能が過ぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:54:30

    あかねちゃんの殺陣見たいなぁ、あれだけ練習打ち込んでたらキレキレでかっこいいやろ!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:01:56

    二期2話のからかい上手のあかねさんめちゃくちゃ可愛かった

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:07:59

    >>145

    今キングダム見てるけど、こんな派手な動きもできるならあかねちゃんはワンチャン腹筋少し割れてそうだなと思った(願望)

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:13:44

    実力もあって人柄も良くて努力家で頭脳明晰でおまけに顔も良い
    あれ?あかねちゃんてもしかして最強?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:22:49

    >>105

    ホンマこのあかねちゃん好き

    Xで見た時聖母マリアかと思った

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:31:07

    >>136

    言葉にし難い美しさがあるよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:34:59

    誰かに酷いことをされた時にその人の事を嫌いになるんじゃなくて、「どうしてそういう行動を取ったんだろう」ってまず理解しようとする姿勢を示すの本当に優しい子だと思う。
    それがあんな幼少期からの心根なんだからもう…優しく育んでくれた黒川夫妻には感謝しかない

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:38:07

    他の人に依存しない自分だけで成立する幸せをつかんでほしいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:43:48

    >>152

    女優としての成功は約束されつつあるし、あかねちゃんなら一人でどこまでも羽ばたけると思うからそこはきっと大丈夫だよ!

    アクアがあかねちゃんに依存しかけた時も「それは駄目だよ」ってちゃんと諭して、その上で寄り添おうとする子だったし。

    一人でも幸せになれると思うけど、その綺麗な心根に惚れて大切にしてくれるパートナーがきっと現れると思うな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:04:10

    日付変わったな
    今日もあかねちゃんを推して生きます

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:51:59

    本編でのアクアたちとの関わりや、芸能界における女優としての成功で、内面も強くなり、それに伴い外見もどんどん磨かれていく姿が本当に実在の女優の10代の出始めた当初から成功に至るまでの過程を見ているようで好き

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 09:38:02

    >>155

    あかねちゃんてしっかり成長過程が描かれてて応援のし甲斐があるよね!

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:37:18

    このスレで皆のあかねちゃんへのラブコール見るの大好き♡

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:31:21

    あかねちゃんのママさんは出てるけどパパさんはまだだよね?
    どんな方なのか知りたいけどおそらく出ないだろうという悲しみ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:30:54

    >>158

    幼少期にほんの少しだけ出てるよ、穏やかそうで眼鏡かけてる優男風

    過去のCPスレで少しあかねのお父さんの妄想ネタ出てた

    自殺未遂の時来れてなかったことや、目黒に一軒家構えてる、娘は中学受験組なので高収入のエリートっぽいね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:00:28

    >>159

    うおお読み込みが浅かった教えてくれてありがとう!!!

    やっぱり優しげな人なんだ…!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:00:24

    あかねちゃんの!!!手料理を!!!!食べたいです!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:05:04

    >>161

    得意料理知りたいよなぁ…

    あかねちゃんの作ったお味噌汁食べたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:19:52

    ワイの一番星はあかねちゃんや

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:16:51

    ほんと厄介オタクな自覚あるけど
    あかねちゃんが愛が"重い"とかヤンデレとかって言われるとモヤモヤする
    あかねちゃんは愛が"深い"んだよ!!と主張したい

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:27:12

    >>164

    そ れ な!????

    重いと付く愛は対象の事よりも自分の気持ちを優先する愛だけどあかねちゃんは自分の気持ちを押し殺してでも相手の為の行動を取れるから愛情深いんだよ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:30:27

    どこまでも優しくて愛する人の本心に寄り添おうとする愛情深いあかねちゃんが大好きです

    FA失礼します

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:01:31

    あかねちゃんのキャラはほんとに深い。掘れば掘るほど味が出てくる。
    その底知れなさに心を射抜かれたんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:53:07

    原作でもアニメでもインパクト大のシーン

    それにしてもホント、自札未遂の件で大きく成長したキャラだよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:03:14

    あかねちゃんは自分の幸せや自分自身の価値というのを軽くみてる所が欠点かな
    アクアを救うだけじゃないあかね自身の本当の願いを自覚して、自分の幸せを掴んで笑顔になってほしいところ
    もしそれがアクアとの日々であるなら、有馬かなに譲らず追い求めるべき

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:07:09

    >>169

    あかねちゃんはかなちゃんの事も大好きだろうし、アクアを心底愛しているから、この二人が幸せにならないと優しいあかねちゃんは心を痛め続けると思うんだよね。

    だから私もあかねちゃんに身を引かないで欲しいとも思うけど、あかねちゃんが最終的に心から笑えるようになるなら今のあかねちゃんの行動も肯定的に捉えようとも思う。

    だけどモヤモヤするよね、すごく分かるよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:10:16

    >>168

    数多の人間が黒川あかねという存在に目を奪われたであろうシーン

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:18:40

    >>168

    リアルで声出た場面じゃん

    アニメ演出も素晴らしかったけど紙媒体で読むのでもインパクトあった

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:56:31

    天の川を移したような瞳が好き

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:20:36

    紅天女、あかねちゃんなら演れると思います

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:30:40

    >>174

    何年かけてでも元祖紅天女に認められるだけの実力を付ける努力をして役を勝ち取りそう

    (マヤと亜弓さんが居ない前提)

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:06:54

    おはよう世界
    空の雲はあかねちゃんの髪の先の様な白さだね。それに気付けた今日はいい一日になりそうだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:20:38

    多分皆知ってるだろうけど

    ぷくーのシーンがshortに来たから

    無限リピートできるぞ!


    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.youtube.com
  • 178二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:57:52

    >>177

    ウチの推しきゃわあああ♡♡

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:44:19

    あかねちゃんの愛って、なんだか凄く綺麗に思えるんだよなぁ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:56:57

    >>179

    相手の気持ちを尊重出来る愛だからかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:18:47

    あかねちゃんを可愛く動かしてくれるアニメーターの皆様には多大なる感謝を送らねばなるまいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 12:33:57

    舞台編楽しみなシーンあり過ぎるー!ワクワクするよー!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:51:39

    今ガチの他のメンバーはどうなってるんだろうなぁ、成功してたら嬉しいし、成人したらあかねちゃんと飲みに行ったりもして欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:56:37

    そろそろスレも終盤だけどスレ主は持ち回りですか?それとも同じ人がずっと管理してくれる感じ?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:01:25

    >>184

    スレ主さん次第か、まあ195とかいってもまだ次スレなかったら代わりに誰か立てましょ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:04:03

    >>185

    せやな!

  • 187124/07/14(日) 14:07:08
  • 188二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:48:24

    >>187

    ありがとうー!!

    立ておつです!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:58:24

    >>187

    ありがとうございます!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:01:27

    >>187

    乙です

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:02:17

    うめうめ
    あかねちゃん大好き

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:04:09

    あかねちゃんよ幸せになれ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:56:44

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:04:07

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:05:10

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:05:23

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:05:37

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:06:56

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:08:12

    >>198

    えっ名前作る流れじゃないんか…!?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:08:30

    200であかね推しがさらに増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています