【デジモン】デジモンの残骸を入手したんだが…

  • 1DMハハハハンター24/07/08(月) 20:20:42

    この前デジモンハントしてたらなんかイカみたいな奴らが襲ってきたんだよ。
    とりあえずパートナーと一緒にそいつらボコったんだけど…そしたら消滅した奴らの中からぐちゃぐちゃした物が出てきてさぁ…気になって調べたら壊れたデジモンの残骸データだったんだよ。

  • 2DMハハハハンター24/07/08(月) 20:21:15

    このスレはこちらのスレの世界観を参考にしております。↓

    参考元

    【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?|あにまん掲示板ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください※過激な描写はR1…bbs.animanch.com

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください

    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください

    ※過激な描写はR17.5まででお願いします

    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします


    マナーをまもってテイマー、ハッカー、ハンター、デジモンのみんなで楽しく雑談を楽しみましょう。

  • 3DMハハハハンター24/07/08(月) 20:23:15

    なんとかデータは回収してるけど…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:24:59

    良くもまぁそんな物を持って帰る勇気あったな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:26:08

    壊れたデジモンのデータが残ってるなんて珍しいね

    所でこの間アグモンがグレイモンに進化したのは良いんだけどなんか……見かけるものとは違くね?

  • 6DMハハハハンター24/07/08(月) 20:31:01

    >>5

    相棒曰く、「恐らくイカもどきにデータを食われると同時に消滅させずにエネルギーとして捕らえられてたからデジタマにも転生できなかった」可能性があるらしい…てかX抗体じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:35:13

    >>6

    これが噂の……でも攻撃性が増したのかちょっと危なっかしいんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:41:02

    >>7

    殴ってわからせればいいよ()

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:47:58

    >>8

    やっぱり暴力か……って体格的差的に無理やろ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:50:04

    >>9

    でも噂だとサーベルレオモンの牙を殴り折った奴いるらしいぜ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:53:02

    >>10

    おう、究極体の牙折るとかソイツは人間やめてるよ……

    しょうがない、知恵と根性でどうにかするか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:07

    >>1

    それでそのデジモンの残骸データはどんなの?

  • 13DMハハハハンター24/07/08(月) 21:00:04

    こんな感じだ。
    ただノイズ音を出し続けてるだけで特に動きとかは無いかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:03:26

    >>13

    わーナニコレ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:10:31

    >>13

    なにこれ?ぱっとみ────梟に見えたのは自分だけ?

  • 16DMハハハハンター24/07/08(月) 21:13:49

    俺さ、こいつ見てある事思いついたんだよね

  • 17Xデジモンのテイマー24/07/08(月) 21:19:37

    >>16

    なにさ、言ってみ?

  • 18DMハハハハンター24/07/08(月) 21:20:15

    "コレ"を元に「デジモンを作る」事が出来ねーかなーって

  • 19Xデジモンのテイマー24/07/08(月) 21:23:57

    それ人格部分とかどうするのよ?てか他のデジモンから警戒されないかそれ

  • 20DMハハハハンター24/07/08(月) 21:29:39

    >>19

    俺も最初はそこら辺気になったんだけど…コイツには新たな人生…いやデジモン生?まーなんでもいいや、死んでるコイツを新たな形で蘇らせたいと思ったんだよ。

    よくわかんないのに襲われて、喰われてからはデジタマにもなれなくて、ずーっと腹の中でぐちゃぐちゃにされて…

  • 21DMハハハハンター24/07/08(月) 21:30:51

    >>19

    後人工デジモンって意外と多かったから。(キメラモン、エオスモン等)

  • 22Xデジモンのテイマー24/07/08(月) 21:32:39

    >>20

    言われればそうだけどさぁ……


    >>21

    ────意外といるもんだね。人工デジモン

  • 23DMハハハハンター24/07/08(月) 21:35:55

    >>22

    それに人間、「欲と好奇心には逆らえないよ」♪

    俺の相棒も面白そうって協力してくれる

  • 24DMハハハハンター24/07/08(月) 21:43:11

    あっそろそろ俺の相棒も紹介しましょうかね

  • 25コマンドラモン24/07/08(月) 21:46:01

    パートナーデジモンのコマンドラモンでございます。
    好きな食べ物はカステラ
    好きなデジモンのタイプは天使型
    好きなジャンルはデジモン×人
    以後、お見知りおきを…♪

  • 26Xデジモンのテイマー24/07/08(月) 21:48:50

    好きな食べ物…うん
    好きなデジモンのタイプ…うん
    好きなジャンルはデジモン×人…うん?

    食べ物以外性的じゃないかぁ!
    【ツッコミのノリで暴れていたグレイモンXの角にクロンデジゾイド製の包丁が直撃する】

  • 27コマンドラモン24/07/08(月) 21:52:15

    >>26

  • 28DMハハハハンター24/07/08(月) 21:52:38

    あっ

  • 29Xデジモンのテイマー24/07/08(月) 21:53:46

    【角に包丁が直撃したグレイモンXは数回瞬きをした後、冷静さを取り戻したのか辺りを見回し始めた】

    ……結果オーライ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:58

    でもどーすんのこれから?

  • 31Xデジモンのテイマー24/07/08(月) 22:04:55

    暫くは相棒と一緒にデジモンワールドや人間界のデータ空間を見て回ろうかと

  • 32DMハハハハンター24/07/08(月) 22:10:20

    気をつけなよ?あのイカもどきがいつ襲ってくるか分かんないからね?
    相棒曰く「噛みついたらイカの食べれないところの味がする」らしい

  • 33Xデジモンのテイマー24/07/08(月) 22:15:27

    そんな情報いらなかったよ……まぁ、無駄に戦わないように移動するよ

  • 34DMハハハハンター24/07/08(月) 22:18:17

    人格部分はAiのように複数のデータを学習させて形成していく方法を試してみるか

  • 35DMハハハハンター24/07/08(月) 22:19:12

    丁度手元にいくつかデジメモリはあるんだよな。(ジャラジャラ)

  • 36コマンドラモン24/07/08(月) 22:24:54

    でも大丈夫ですかねぇ〜…?
    手元にあるデジメモリ…デビモン、エテモン、レアモン、レアレアモン、スカルグレイモン………全部ウィルス種ですけどねぇ…

  • 37DMハハハハンター24/07/08(月) 22:25:52

    世の中トライ・アンド・エラー・アンド・アウトだよ?まずはレアレアモンのデジメモリから〜♪

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:34

    おい誰か止めてくれ

  • 39Xデジモンのテイマー24/07/08(月) 22:38:14

    もう離れた位置にいるんでムリデス

  • 40コマンドラモン24/07/08(月) 22:39:33

    (うなじトンッ…)
    「うっ!?」
    …これで良いですかね?

  • 41コマンドラモン24/07/08(月) 22:41:14

    あーこりゃ明日まで起きないかもしれないですねぇ〜…

  • 42コマンドラモン24/07/08(月) 22:49:08

    >>41

    それじゃあ皆様また明日以降と言うことで

  • 43テントモン24/07/09(火) 01:05:47

    あんさんらずいぶんなことしてまんなぁ。
    それにしてもそのいかはん昔デジペディアで見たことありまっせ。なんでもロイヤルナイツが恐れたやつやって。
    まあわいも昔読んだだけさかいあんま覚えてまへん。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:04:20

    ホシュモン

  • 45DMハハハハンター24/07/09(火) 10:13:14

    >>43

    あのロイヤルナイツがねぇ…まーかなり硬かったしもしかしたらまだ何かあったのかもしれないけど、コマンドラモンを進化させてゴリ押したからなんとかなった

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:31:42

    >>13

    「アグモン系の顔立ちに見えるが……体格からしておそらく成長期、目の色は参考にならないとして腕か羽に見える部位がもう少し鮮明なら特定できそうだ」

  • 47Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 12:47:32

    いやー、水族館ののデジタル空間に入ったら水性系のデジモン多いね

  • 48DMハハハハンター24/07/09(火) 14:26:10

    あー大変だった…まさかプールのデジタル空間言ったら水が干乾びて熱系のデジモンの溜まり場になってたとは…

  • 49DMハハハハンター24/07/09(火) 18:20:21

    とりあえず相棒と話した結果、クロスローダー使ってデジクロスさせてデータを吸収させる事にしたわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:21:30

    >>49

    クロスローダーあるってことはすごい優秀な人なんだ……す、すごいこう……あれだけど……

  • 51DMハハハハンター24/07/09(火) 18:40:30

    >>50

    クロスローダー使って悪さしてる奴がいたから闇討ちして奪った!相棒のコマンドラモンも元々はソイツのだったんだよ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:48:52

    「強奪したデヴァイスは本人のための最適化がされていないケースが多い、不適切なツールを使用しているせいで本来の実力を発揮できていないかもしれないね
    初期化・専用化はもう済ませている?」

  • 53コマンドラモン24/07/09(火) 19:04:04

    >>52

    私がそこら辺はイジっときましたぁ。

    いやー前のマスターはダルかったですねぇ…銀行のシステムの破壊とかやらされてたんでぇ

  • 54Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 19:10:01

    >>52

    え?デジヴァイスって自前の電子端末が変化した奴じゃないの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:14:58

    >>53

    「息をするようにプログラムに干渉し、積み木のブロックを崩すようにセキュリティを破壊する、デジモンの電子戦能力は空前絶後だ

    そう使いたくなるものも多いだろうね」


    >>54

    「それを手にしているなら喜ぶと良い、君は選ばれた……ごく稀に過剰量のデジタルウェイブを受けて機能に変異を起こすことがある

    あるいは極めて高位のデジモンが人為的にデジタルウェイブを集めて起こすこともできる

    どちらにせよほぼあり得ないことだ」

  • 56コマンドラモン24/07/09(火) 19:20:00

    >>54

    元々クロスローダーはスカルナイトモンが発見して、バグラモンが完成させたシステム「デジクロス」を行う為に作られたデジヴァイスでしてねぇ…ちょっと普通のデジヴァイスとは変わってるんですよぉ

  • 57Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 19:21:16

    >>55

    ほぇ~……あ、確かにコレ手に入れた時って周りの電子機器が落ちてたな



    >>56

    へー、機能を補助するための装置だったのか

  • 58DMハハハハンター24/07/09(火) 19:26:57

    さーて…今手元には3体いるから3回はデジクロスできるけど…誰からしようかな〜♪

  • 59DMハハハハンター24/07/09(火) 19:40:08

    まずは…相棒から行くか

  • 60コマンドラモン24/07/09(火) 19:41:28

    えっ?ちょま…

    『デジクロス!!コマンドラモン!と……えーと……残骸モン!』

    あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!?

  • 61Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 19:42:08

    寿司屋の電脳で悪さしてた水棲型デジモンたち追っ払って移動したらベタモンが登録されてた件について
    【肩によじ登ってるベタモンの写真をあげる】

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:42:25

    (割とテイマーって頭のネジイカれてる奴ら多いよね……)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:57:13

    >>62

    成長期のデジモンでも普通に人間一人くらいどうにでもできるし…どっかネジ外れてないとテイマーなんてやってられないんじゃないかな…

  • 64DMハハハハンター24/07/09(火) 20:02:32

    クロスしたら腕に残骸モン(仮名)が絡みついてる感じだな
    【腕にモザイクのように残骸モンがくっついてるコマンドラモン】

  • 65Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 20:03:25

    >>62

    安心してほしい、さすがに生身ではやってないから。普通にグレイモンXにやってもらったから


    >>63

    成長期相手なら武器がそろってる+一対一なら何とか……


    >>64

    すっごい変

  • 66DMハハハハンター24/07/09(火) 20:08:12

    クロス解除。
    お疲れ相棒

  • 67コマンドラモン24/07/09(火) 20:09:38

    今度勝手にクロスさせたら毛穴一つ一つに弾丸を詰めますからねぇ…?

  • 68DMハハハハンター24/07/09(火) 20:11:29

    >>67

    わかったわかった…次はコイツだ。

    リロード!「バリスタモン」

  • 69バリスタモン24/07/09(火) 20:12:21

    こんな事しなくても直接クロスさせればいいのに…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:21:11

    >>69

    ちょっとロボカス混じってない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:23:55

    >>57

    「デジクロス用のデバイスだけあって必要でない進化サポートや制御機能は低く抑えられているが、逆にデジクロスに必須である兵数確保のために容量は桁違いだ

    デバイスの中では比較的制御力が低いことも、絆を築いていれば『不意打ちに反応して勝手に実体化し、防御してくれる』ようなリターンがある

    ……好感度が低いと叛逆を招くことにもなるんだが」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:27:06

    >>65

    「デジソウルを燃やせば大概なんとかなる、ならなかったら腕力にものを合わせるんだ

    ……なお成長期・ギルモンのロックブレイカーはマジで岩盤を引き裂くくらい鋭い爪と腕力で成ることをお前に教える」

  • 73Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 20:29:47

    >>71

    うーむ、自分が持ってる奴は単純にデジモンの収容とデータ解析機能だけだなぁ



    >>72

    デジソウル…?もしかしてたまに手に靄っとした黄色い物が浮かぶけどそれかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:32:29

    >>73

    「おそらくそれだ、ちょっと残骸モンに注ぎ込んでみてくれ

    デジクロスはデータを修復する機能もあるから、死にかけてても『デジクロスで復活したぜ!』が罷り通るはずなんだが、それで復活できていないとなると

    多分バーストしても手応えは薄いと思うが……」

  • 75Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 20:34:34

    >>74

    うーん、お相手さんがOK出してくれるなら……

    【右手にデジソウルを放出し始める。時折パチパチと音が鳴る】

  • 76DMハハハハンター24/07/09(火) 20:35:12

    >>74

    >>75

    別にやっちゃって良いよ

  • 77Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 20:39:38

    >>76

    あ、はいわかりました……デジヴァイス構えて……

    デジソウル装填 to 残骸モン!


    【構えたデジヴァイスにデジソウルを注入する。一定量を超えたデジソウルは光線となって残骸モンに向かって飛んで行った】

  • 78DMハハハハンター24/07/09(火) 20:41:39

    そしてすかさず、『デジクロス!!バリスタモン!残骸モン!』

  • 79バリスタモン24/07/09(火) 20:43:01

    さっさと元に戻ればいいのに…

    【バリスタモンの角に纏わりついて鋭くなってる残骸モン】

  • 80DMハハハハンター24/07/09(火) 20:43:34

    おっ!さっきよりも上手くいってるかも!

  • 81コマンドラモン24/07/09(火) 20:44:21

    このままいけばなんとかなるかもですねぇ

  • 82Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 20:45:30

    もう一回行ってみます?

  • 83DMハハハハンター24/07/09(火) 20:45:59

    クロス解除〜っと…次でなんとかなるかもしれねーな…最後はコイツだな。

  • 84コマンドラモン24/07/09(火) 20:46:25

    えっ?彼女に頼むんですか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:49:36

    >>84

    なんか問題ある奴なの?

  • 86Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 20:50:32

    >>84

    ナニカやばい人ですか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:51:44

    >>84

    彼女か…性自認が女性なのか女性みたいな見た目してるのかな?

  • 88コマンドラモン24/07/09(火) 20:52:14

    >>85

    >>86

    彼女ねぇ…ちょっと面倒くさいと言うか、素直じゃないと言うかぁ…

  • 89DMハハハハンター24/07/09(火) 20:53:22

    でも俺あの娘好きだよ?
    うぉ!?(クロスローダーが揺れる)

  • 90Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 20:55:29

    なんかガタガタ揺れてるぅ……
    【膝の上で抱えたベタモンを撫でながら】

  • 91DMハハハハンター24/07/09(火) 20:55:45

    とりあえず…リロード!「ダルクモン」

  • 92ダルクモン24/07/09(火) 20:57:29

    皆様初めまして、ダルクモンと申します。

  • 93Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 20:58:46

    あ~……【ちょっとだけ目を逸らす。何やら思い出したくないものがあったらしい】

  • 94DMハハハハンター24/07/09(火) 21:01:03

    よろしくなダルクモン

  • 95ダルクモン24/07/09(火) 21:01:50

    チッ、かしこまりました。

  • 96DMハハハハンター24/07/09(火) 21:02:17

    えっ今舌打ちした?舌打ちしたよね?

  • 97Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 21:03:01

    >>95

    (舌打ちダルクモンをギロリと睨むグレイモンX)

    ステイステイ、イラつくのは分かるけどね?

  • 98ダルクモン24/07/09(火) 21:04:56

    >>95

    チッウルッサイデスネ…気のせいかと思います。

  • 99DMハハハハンター24/07/09(火) 21:05:37

    今!今したじゃん!?めちゃくちゃわかりやすくしたじゃん!?

  • 100コマンドラモン24/07/09(火) 21:08:55

    >>99

    もうコイツがこうなのは今更でしょぉ?

    さっさとしましょうよぉ…たっく面倒くさい女ですねぇ…今どき毒舌系ヒロインなんて流行らなあいったぁ!?(ダルクモンの細身剣「ラ・ピュセル」で頭を殴られる)

  • 101ダルクモン24/07/09(火) 21:09:55

    お前はいつでもデジタマにしてやるからなぁ…!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:10:23

    なんかコマンドラモンに対して物理的に当たり強くない?

  • 103Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 21:11:15

    この状態でデジソウル装填しないといけないのかぁ
    【感情に合わせて若干デジソウルが萎れていく】

  • 104DMハハハハンター24/07/09(火) 21:14:02

    とりあえずデジソウル頼むわ

  • 105Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 21:17:34

    あっ、はーい。デジソウル装填 to 残骸モン!
    【もう一度残骸モンに向けてデジソウルを装填する】

  • 106DMハハハハンター24/07/09(火) 21:18:20

    『デジクロス!!ダルクモン!残骸モン!』

  • 107ダルクモン24/07/09(火) 21:19:56

    ……むっ?デジクロス出来ました………か?……………!?!?!?!?/////////

  • 108DMハハハハンター24/07/09(火) 21:21:43

    【ハイレグ水着の様な形になってダルクモンに纒われている残骸モン】
    わ~お、エローーーい。
    へゔぅ!?(ダルクモンに殴られる。)

  • 109ダルクモン24/07/09(火) 21:22:29

    戻しなさい!!///今すぐクロス解除しなさい!!!!///

  • 110Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 21:23:02

    どうしてそうなった!!
    【目の前の状況に思わず声を荒げる。それに呼応するようにデジソウルが体から漏れ出てきている】

    【ベタモンに見えないように全身で隠すグレイモンX】

  • 111コマンドラモン24/07/09(火) 21:24:53

    >>109

    落ち着いてくださいよぉ…そのお姿もお似合いですよぉ…w

    へぼぉあ!?あゔぁ!?げぼぉ!?(ラ・ピュセルで何度も頭を殴られる)

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:25:52

    >>108 >>109 >>110

    デジモンって服着てるように見えても元々そういう作りだし…みんなずっと全裸みたいなもんなんですからそんなんで照れる必要ないと思いますけどね〜

    まあ男の人が反応してしまう気持ちはわからなくもないですけど。

  • 113DMハハハハンター24/07/09(火) 21:26:03

    く…クロス解除…あっダルクモンごめんね?
    【クロス解除した途端顔真っ赤にしてクロスローダーに戻るダルクモン】
    イテテ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:27:09

    リリスモンもこんな感じでクロスしてたよね

  • 115リン24/07/09(火) 21:27:21

    「で、残骸くんは?……ちゃんかも知れないが
    デジクロスすれば大体のダメージは復元できるはずだが……複数回のデジクロスでもダメかい?」

  • 116オープンスケベのテイマー24/07/09(火) 21:27:28

    金髪美少女デジモンのサービスシーンと聞いて!!!!!!えっっっっっっっっ!!!!!!!

    「(こんなんでもエリートテイマーなんですけどねぇ……って顔をしているテントモン)」

  • 117DMハハハハンター24/07/09(火) 21:29:32

    残骸モンは…何だか発光してる…?
    脈打ってるかんじ?

  • 118コマンドラモン24/07/09(火) 21:30:00

    >>116

    テントモンのパートナーは貴方でしたか…

  • 119Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 21:30:02

    >>114

    酷い……


    >>115

    >>117

    そ、そろそろデジソウルも捻出するのが大変になってきました

    【ゼーゼーいいながら膝に手を添えている】

  • 120オープンスケベのテイマー24/07/09(火) 21:31:24

    >>118

    ふっ……これでも10人いるマスターテイマーの序列7位だ…

    「ども。改めましてテントモンやで。よろしゅう」

  • 121Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 21:36:31

    >>120

    …ますたーていまー?

    【そう言うのに興味がないので一切知らない】

  • 122DMハハハハンター24/07/09(火) 21:38:12

    >>120

    よろしく……ん?おっ?おぉ…!?残骸モン!?

    【形を変えていく残骸モン】

  • 123オープンスケベのテイマー24/07/09(火) 21:38:57

    >>121

    「まあ簡単にいやデジモンバトルのトップ層や。全部で六段階あってマスターランクはそのトップクラスやで。」

    まあそんなことはいいんだ。1番大事なのは……すみませんダルクモンさんのもう一回デジクロスしていただいても……

  • 124Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 21:39:55

    >>123

    そうなんですかー。そこらへん気にしたことないから知らなかったなぁ~



    >>122

    おぉ?!デジソウル流し込んだかいがあったか!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:41:11

    中の人の声
    あのーすいません。ここって元ネタのスレの登場人物とかの名前は出してもよろしいのでしょうか?

  • 126DM(中の人)24/07/09(火) 21:44:43

    >>125

    大丈夫ですー。

    一応名前と軽い自己紹介をしてくれるとありがたいです。

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:46:34

    >>126

    えっと…それはここで動かしてるキャラのでしょうか?

    それとも元ネタのスレのキャラですか?

    それとも両方?

  • 128DM(中の人)24/07/09(火) 21:52:42

    >>127

    両方でお願いします

  • 129デジモンバトルファン24/07/09(火) 22:02:44

    >>128

    (わかりました。では元ネタのキャラを使うことになったら紹介いれますね。)

    >>120

    あの…私あなたのファンなんです。サインっていただけたりしませんか?

  • 130デジモンバトルファン24/07/09(火) 22:03:35

    あ、私はただの熱狂的なデジモンバトルファンです。
    一応私自身もテイマーでもありますけどあんまり強くはないですね。

  • 131オープンスケベのテイマー24/07/09(火) 22:06:21

    >>129

    >>130

    え、マジ!!?わー……うれしい……オレ基本スケベ隠さないせいで人気が偏りがちだと……

    「いやまあ事実なんやけどな」

  • 132Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 22:06:32

    うーん、自分も一度顔出し程度で参加してみようか悩むなぁ

  • 133デジモンバトルファン24/07/09(火) 22:10:55

    >>131

    私はそういうのあんまり気にしないので…

    私が1番好きな選手ってあの悪名高いユーキ選手ですしね。性格関係なく強い人大好きなんです。(元ネタのスレの元世界チャンピオンで元テイマーランク一位。良い人ではあるし頼りにはなるけどめちゃくちゃ精神が弱く、塩試合しかしなかったためアンチにバッシングを受けて電撃引退した。表向きは17歳。見た目はサイバースルゥースのユーゴをロングヘアにして赤い目にした感じ。本名カミシロユーキ。パートナーはカオスドラモン)

  • 134オープンスケベのテイマー24/07/09(火) 22:11:22

    じゃあ自己紹介。金剛寺時貞。こっちは相棒のテントモンだ。
    「よろしゅう」

    (ちなみに中の人はジンで参加してます)

  • 135Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 22:15:05

    アァーゼリー飲料美味しぃ
    【デジソウルを放出したため空腹状態である】

  • 136デジモンバトルファン24/07/09(火) 22:23:40

    では私も…ルルーナと申します。
    パートナーはアルラウモン。よろしくお願いしますね。

  • 137DMハハハハンター24/07/09(火) 22:29:32

    こ…これは…⁉︎

  • 138Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 22:31:19

    >>137

    なにこの……なんだこれ?

    【奇妙なデジモンを目の前にして宇宙猫状態に陥りかける】

  • 139DMハハハハンター24/07/09(火) 22:34:36

    拡大してみた

  • 140DMハハハハンター24/07/09(火) 22:36:21

    サイボーグ型(コマンドラモン)の腕銃、天使型(ダルクモン)の羽、マシーン型(バリスタモン)の歯車……混ざってる感じだな

  • 141Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 22:37:09

    >>140

    うーんカオス……やっぱり混ざった状態で直そうとしたのが無理あったのでわ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:37:59

    「取り込んだデータを自分の仮テクスチャにして固着に成功したが、以前通りの復元はできず
    いろんなデジモンの外観的特徴が混ざってしまった……か
    キメラモンみたいにならなきゃ良いが」

  • 143―――モン24/07/09(火) 22:38:33

    ―――Q、―――Q

  • 144―――モン24/07/09(火) 22:40:30

    1009100910091009100910091009100910091009
    1009100910091009100910091009100910091009100910091009100910091009100910091009100910091009100910091009100910091009100910091009100910091009100910091009100910091009
    1009100910091009100910091009100910091009

  • 145DMハハハハンター24/07/09(火) 22:41:40

    !?

  • 146コマンドラモン24/07/09(火) 22:43:26

    えっ!?な…なんですかねぇ!?

  • 147Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 22:44:09

    「グルガァア!」
    【警戒するように吠えるグレイモンX】

    嫌なよかーん……
    【デジヴァイスを構えて解析準備】

  • 148―――モン24/07/09(火) 22:44:31

    109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109109

  • 149DMハハハハンター24/07/09(火) 22:44:56

    ん…?これって…

  • 150DMハハハハンター24/07/09(火) 22:45:40

    ………1009?その次は109…?なんだこれ?

  • 151―――モン24/07/09(火) 22:47:17

    10.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.910.9

  • 152コマンドラモン24/07/09(火) 22:48:04

    また変わった…10.9になりましたねぇ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:48:42

    最初はアルファベットのQだったよな?

  • 154DMハハハハンター24/07/09(火) 22:55:15

    ……もしかして…残骸モンのメッセージか?

  • 155コマンドラモン24/07/09(火) 22:56:42

    だとしたらこの数字の意味は?1009と109と10.9…?

  • 156Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 22:57:51

    うぅ~ん、あたまがこんがらがってきたぁ~

  • 157オープンスケベのテイマー24/07/09(火) 23:00:28

    ………ちょーっとまってねー。テントモン。うちらの頭脳にこれ送り出して解析できないか頼んで。
    「わかったでー。おーいじいさーん、姉ちゃーん、どこやー。」

  • 158DMハハハハンター24/07/09(火) 23:00:46

    これって…もしかして語呂合わせ?最初に送られてきたのがアルファベットのQだから…9はキューって読むのか?

  • 159バトルファン24/07/09(火) 23:03:16

    >>158

    もしかして…テンキューとかですかね?

  • 160コマンドラモン24/07/09(火) 23:05:13

    >>159

    テンキュー?thank youって事ですかぁ?

    ……10.9…あっ10(テン)と9(キュー)って事ですかねぇ?

  • 161DMハハハハンター24/07/09(火) 23:08:15

    まさか…俺等にありがとうって?事か…?

  • 162Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 23:08:43

    >>161

    多分そうかと…そのままだと消えてなくなる所を形をくれたからなのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:09:34

    このレスは削除されています

  • 164―――モン24/07/09(火) 23:10:02

    10.9

  • 165DMハハハハンター24/07/09(火) 23:10:55

    そっか…喜んでくれてありがとな?えーと……いつまでも残骸モンじゃあれだな…名前はえっーと…

  • 166コマンドラモン24/07/09(火) 23:13:03

    そういえば名前がないですねぇ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:15:56

    「ベイルモン、とかどうだい?
    もとは掛け布や覆いとかの意味だが、レイヤーの状態から他のデジモンのデータを重ねてテクスチャとし、ヴェールとして姿を形作っている様子には合うと思うよ」

  • 168DMハハハハンター24/07/09(火) 23:16:37

    ……じゃあマゼモン!いろんなデジモンの混ぜ物だからマゼモン!!

  • 169コマンドラモン24/07/09(火) 23:17:00

    >>168

    えぇ………

  • 170バリスタモン24/07/09(火) 23:17:24

    >>168

    もう少しひねればいいのに…

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:17:59

    このレスは削除されています

  • 172Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 23:18:10

    >>168

    ド直球ですね……

  • 173DMハハハハンター24/07/09(火) 23:18:57

    >>167

    おっそっちも良い感じじゃん!

    >>169

    >>170

    なんだとこのやろう!だったら他にどんなのが思いつくんだよ!

  • 174バトルファン24/07/09(火) 23:19:17

    >>168

    その子が気にいるかはわかりませんけど…

    結構いい名前じゃないですか?語呂いいし。

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:20:17

    「レアモンとかナニモンとかと同じ形式だね、洒落やひねるのも面白いが、わかりやすいのも大切なことだ」

  • 176バリスタモン24/07/09(火) 23:21:34

    >>167

    >>168

    もういっその事混ぜちゃえばいいのに…

  • 177DMハハハハンター24/07/09(火) 23:22:37

    >>176

    混ぜる?………ならベイルとマゼでマゼイルモン!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:23:01

    >>177

    マベモンとかにならなくて良かった…

  • 179オープンスケベのテイマー24/07/09(火) 23:26:04

    お、なんだ。慌てたけど悪いことじゃなかったか。良かった良かった。悪いな爺ちゃん、さんちゃん。
    「年寄り使いがあらいのぉ。」
    「全くです…」

  • 180マゼイルモン24/07/09(火) 23:27:14
  • 181二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:29:24

    >>180

    ナニコレ?ソリの絵文字?

  • 182Xデジモンのテイマー24/07/09(火) 23:29:24

    >>180

    ???あ、ソリの絵文字だからソーリーってこと?

  • 183DMハハハハンター24/07/09(火) 23:30:13

    中々ユニークなやつ…(汗)
    でも可愛げあって良いじゃん♪

  • 184マゼイルモン24/07/09(火) 23:32:18

    >>183

    1410614106

    【飛びついて胸に顔を擦り付ける】

  • 185DMハハハハンター24/07/09(火) 23:32:53

    おっなんだ?可愛い奴めw(なでなで)

  • 186オープンスケベのテイマー24/07/09(火) 23:33:14

    >>182

    そいうことか。いいよいいよ。何事もなければいい。

  • 187コマンドラモン24/07/09(火) 23:35:28

    甘えん坊ですね、あの女の表に出さない部分も学習してるんですねぇ〜アイツもこれくらい素直になればマスターに愛して(グサッ!とクロスローダーから飛び出したラ・ピュセルが刃だけを出してコマンドラモンの頭に刺さる)あぎゃぁ!?
    ぶっとましますよぉ!?この■■■■■■■■■!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:36:15

    てかなんでさっきからダルクモンはコマンドラモンに当たり強いの?

  • 189コマンドラモン24/07/09(火) 23:37:31

    あー…多分自分が最初にパートナーになったからだと思いますねぇ…

  • 190オープンスケベのテイマー24/07/09(火) 23:38:24

    逆にコマンドラモンもダルクモンに辛辣じゃね?売り言葉に買い言葉ってだけ?

  • 191DMハハハハンター24/07/09(火) 23:38:32

    よしよしよし♪いい子いい子♪
    【マゼイルモンをナデナデするのに夢中】

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:40:13

    「触って大丈夫かい?正直皮だけ貼り付けたレベルのペラいテクスチャとフレームしかない状態なのは変わらないと思うが……」

  • 193DMハハハハンター24/07/09(火) 23:41:30

    >>192

    良いですよ♪

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:44:19

    「では……よろしくね、マゼイルモン」
    (そっと頭の辺りを撫でる)

  • 195コマンドラモン24/07/09(火) 23:44:23

    >>190

    ……マスターが聞いてないから言いますけどぉ…実はあのダルクモン…小さい頃のマスターに進化前のプロットモン時に会ってたらしくてぇ…マスターに惚れちゃってからしばらく修行をして、ついにダルクモンに進化してマスターを探して見つけ出したらぁ…自分が先にパートナーになってたのでぇ…NTRだの抜かして襲ってきたのでマスターがハントしたんですよぉ…それ以来自分には良く喧嘩売ってくるんですよぉ…

  • 196マゼイルモン24/07/09(火) 23:44:53

    >>194

    4649

  • 197バリスタモン24/07/09(火) 23:45:49

    >>195

    さっさと告ればいいのに…ガンっ!(再びラ・ピュセルが投げつけられる)

  • 198コマンドラモン24/07/09(火) 23:50:04

    >>195

    まー話の続きはこっちから

    https://bbs.animanch.com/board/3593651/?res=2

  • 199オープンスケベのテイマー24/07/09(火) 23:50:32

    >>195

    へぇ……うらやましい……ちょっとダルクモンちゃんオレとかあいてるけどd(錫杖が刺さる音)

    「失礼。バカが失礼しました。」

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:53:59

    ↑5位がそっち行ったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています