ここだけ親バカパトリック

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:21:38

    最愛の妻を亡くし、妻の分まで息子を愛すると

    心に誓った結果とんでもない親バカに進化してしまったパトリック・ザラ

    最近の悩みは愛する息子がザフトに入隊してしまった事


    本人の感情としては

    息子への愛>>>ナチュラルへの恨み

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:22:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:22:47

    ジェネシスは本来の目的で使われそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:23:03

    溺愛してる息子、ナチュラルに骨抜きにされるんですが、、、

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:23:47

    パトリック「アスランがザフトに入隊したァァァァァァ!?頼む…後方部隊に配属されてくれェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:24:12

    アスラン、レノアさんそっくりだもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:24:13

    クルーゼが大笑いしてそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:25:17

    >>5

    アカデミー始まって以来の秀才を後方で遊ばせとく余裕はないので…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:25:26

    >>5

    エザリアさんみたいになりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:18

    婚活お父さんなパトリックかぁ…アスラン君だいじょぶ?ストレスでアヅランス君に進化しちゃわない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:36

    イージス自爆と無人島の行方不明の報くらってたら
    やばそうだな…
    なおそのうらでナチュラルの娘に脳焼いた息子…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:30:03

    ちなみに肝心のアスランはというとdice1d4=3 (3)


    1 親子として仲良くやってる

    2 構いすぎた反動で反抗期を迎えてしまった

    3 嫌いではないけど距離感を測りかねてる

    4 母上が死んで父上はおかしくなってしまった…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:32:35

    >>5>>8

    越えてる奴いるんか?って位には総合成績トップ叩きだしてるんだったか

    >>12

    あんま本編と距離間変わらなさそうなやつ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:33:44

    アスランは普通に成長しているみたいだから
    パトリックの行動如何でアスラン離れちゃうから気をつけて

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:34:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:45:33

    >>15

    ???「お父さんとの関係だって諦めるの早いさ!まだこれから、ちゃんと話せばわかりあえるかもしれないじゃないか!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:48:18

    ???は出てくるの早すぎるってw

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:58:40

    アスランが行方不明になった報告聞いて泡吹いてぶっ倒れそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:03:33

    行方不明中にナチュラルの女の子に脳みそ焼かれて初恋しちゃってるもんね。
    真実知ったらパパはどうするんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:04:53

    つまりラクスとの婚約もアスランにふさわしい三国一の花嫁を探さなくては…親友シーゲルの娘でプラントでも絶大な人気の歌姫で遺伝子の相性もいい、この子しかいない!でうっきうきで選んだ可能性?

    なおフリーダム奪われた後はおのれ、よくもアスランを裏切ったなあああああ!絶対許さんぞ!ラクス・クラインを捕らえろ!!になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:02

    >>19

    目一杯刃を食いしばってアスランの幸せを祝うと思うよ

    まだ、お婿に行かないでほしかった……的なムーブ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:41

    >>21

    誤字った

    刃⇒歯

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:14:12

    ここのパパジェネシス打たねーな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:14:26

    この世界のパトリックなら種最後で死んだりしなさそうだよね
    本編でパトリックが殺されるあの場所でアスランがカガリを紹介することになるのか?
    戦争中だしさすがに無理か

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:17:40

    >>24

    むしろ、目ざとく気づいたパトリックが聞き込むと思う

    息子の雰囲気が!!!!これは!!!!って感じで

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:23:21

    >>24

    孫……いや、せめて結婚式に参加するまで死 ねるか!!!って言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:15

    生きてたら生きてたでユウナとギルにキレちらかしそうなんよな・・・
    このパトリック
    とくにユウナ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:20

    自分の手駒にしようとしたギルの事は絶許でしょうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:55

    息子がナチュラル娘にNTRれた!ってジェネシス向けるパトリックパパはギャグ時空じゃないと許されんだろ…存分にやろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:32:20

    >>20

    でも愛する息子アスランが説得したら捕えてもすぐ釈放するだろうな

    行動によってはシーゲルも無事

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:37:14

    エザリアさんとしょっちゅう喧嘩してそう
    うちの息子のがかわいいに決まってるで

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:39:32

    アスカガ成立したらエザリアさんが息子の嫁さがししてるときに内心家のは自分で見つけてきたけどなって思ってそう


    >>31

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:45:34

    パトリックが存命ならアスランがプラントから離れられなそうなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:17

    >>33

    多分、アスランのために亡命するぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:16:49

    アスランを彼氏にするともれなくパトリックが付いてくる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:13

    息子が選んだ嫁だからってめちゃくちゃ嫁可愛がりしそうパトパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:44

    >>32

    そういうドヤな雰囲気がダダ漏れになって

    エザリアさんがいっそう息子の婚活に熱中&息子のケツを蹴り上げる

    結果イザークのストレスがマッハになって

    アスランに八つ当たり気味にパトパパの苦情を言いに行った先で

    恋する男に落ちきったアスランを見て絶望するんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:20

    親バカパトリックと聞いてハロスレを思い出した。アスランにあげたハロにマシンガンついてるやつ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:38:35

    アスランのハロの元はパトパパのハロだったのかー!
    しかしマシンガン内蔵ハロはちょっと怖い

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:09:42

    アスカガの間にアスラン似の子供産まれたらお祖父ちゃんフィーバーが凄そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:16:02

    >>34

    「どうも。アレックスの父のジョン・ディノです」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:17:10

    おもしれー親子

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:19:40

    >>40

    カガリ似だとアスランが親ばかになって

    アスラン似だと爺馬鹿になったパトリックが

    フィーバーするんだな…たぶん

    結婚式場で周りが引くくらい

    泣いてそうこのパトリック…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:40:49

    カガリ似の娘の時はお父さん(アスラン)が娘はやらんしてアスラン似の娘の時はお祖父ちゃん(パトリック)が孫はやらんする世界か

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:24:08

    >>41

    「え?パトリック・ザラに似てる?よく言われるんですよ、別人なのに」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:53:52

    パトパパがこうなら、シーゲルパパも親馬鹿だろうか
    娘はやりたくないけど、娘がここまで尽くす男なら…と認めてくれそう
    その内に流派東方不敗…流派クライン武術引っ提げて戦場に上がるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:05:20

    パトパパ空白の2年でカガリに政治のアレコレとか教えてそう
    そしてセイラン家は絶許だろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:08:43

    アスランがイージス自爆させて一時的にMIAになってた時、ここのパトパパどういう心境だったんだろう(地球に降下するって言って暴れて部下達を困らせそう)
    まあその後に精神的にも肉体的にもボロボロになって帰って来る訳だけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:20:58

    >>48

    アスラン帰って来たら抱きしめて生きてたことを喜んでくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:36:08

    >>47

    本編では頼れる大人がいなかった2人だけどパトパパがいるだけで違ってくるね

    カガリもウズミ様だと父親だから甘えて反発してしまうけど

    パトパパはアスランのお父さまだし、息子の為とはいえオーブにわざわざ来てくれた人だから

    厳しい事を言われても素直に聞いただろう

    清濁併せのめるようになっていたらセイラン派に言いくるめられるのは回避できそうだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:40:34

    息子の嫁に何モロハラしとるんじゃ!って感じで怒ってるよな
    そして息子がギルの魔の手がせまってるとか自分の人脈使ってギルの身辺調査しそうなんよな
    というよりザラ派がやらかさなかったらアスランも焦らないよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:11:37

    「愛する我が息子アスランとその嫁の幸せは私が守る」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:12:44

    パトリックが赤いズコックに乗ってくる・・・?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:15:36

    シーゲルパパも生きてるなら娘に暗殺部隊しむけてきたシーゲルと
    息子そそのかされたパトリックと
    二人の親ばかパパがギルに襲い掛かりそうなイメージがある
    だって運命のギル的確に二人の地雷踏んでるよね・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:29:27

    「どうしたアスラン、G兵器の奪取任務以後どうも調子が良くなさそうだが」
    「…父上は、キラ・ヤマトを覚えておいでですか?」
    「キラ君か?もちろん覚えているとも、ヤマトさんにはお前もレノアも随分とお世話になった。あの子とお前は仲が良かったからなあ…治安が悪くならなければ大学の卒業まで月で暮らしていても良かったのだが…それで、キラ君がどうしたのだ?」
    「…実は」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:59:15

    当時はナチュラルなヤマト夫妻に思うことはいっぱいあったけど、今はそんなんでもない感じかな?
    冷静に考えるとナチュラルでもかなり聖人よりじゃないか?って思ってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:38:20

    愛する息子の愛する嫁がナチュラルだから関わるうちにそこらへんの偏見なくなってそうだ

    >>16を見るに親子の確執?を仲裁したみたいだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:13:57

    >>55

    「え?キラヤマトがストライクのパイロット!?」

    「彼が乗るわけないだろうあんな優しいサボり魔が!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:20:01

    どけ!!!
    私はお父さんだぞ!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:25:38

    >>57

    とりあえず息子と同じくキラと息子の嫁(予定)の距離感の近さに

    やきもきするパトリックいそうww

    そんでキラと息子の嫁(予定)の関係しって驚くパトリックww

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:11:54

    >>50

    この世界線だと、アスランのケツも引っ叩きそうなんだよなぁ

    カガリ君は自分の戦場で戦うことを決めたのに、お前は何をしているんだ!

    パパは情けないぞ!って感じで

    DESTINY序盤で迷いを捨てたアスランが現れるかもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:06:06

    ジャスティスとフリーダムはアスハ家の地下にしまわれているんだな
    (ここのパパはジェネシスは打たないからジャスティスもあると思う)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:19:46

    なんならコンパスの総裁もラクスじゃなくてシーゲルがやってるかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:51:02

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:05:06

    >>63

    アウラにキレる親父たちが・・・!?

    娘さらわれたシーゲルと嫁失う原因になった核使われたパトリックの地雷が・・・

    そんでここに狙いがキラとカガリが加わると

    娘の彼氏(息子の彼女)に何やってんだお前ーになりそうww

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:05:14

    パトリック「うちの義娘がこんな感じの組織を立ち上げたいらしいんだが」
    シーゲル「ほーんいいじゃないか?」
    パトリック「総裁はお前かお前の娘が良いんじゃないかという話になっているらしくてな」
    シーゲル「ファッ!?ダメだダメだ!ラクスに総裁なんか絶対させられるか!あんな優しい子にそんなの無理だ!あの子にやらせるくらいなら私がやる!」
    パトリック「そうか、なら決まりだな」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:46:09

    ここのパトリックのこの状態でどうやって最後の扉手前のヤキン攻防戦に持っていくんやろか。やべータカ派の始末?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:46:23

    >>66

    パトリックの計画通りなんだろうなぁ…

    息子さんと同じく目的の為にクレバーに作戦立てるタイプなんすね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:07:24

    オルフェどうやってラクスと接触しようとか頭抱えるんかな?それとも誘拐するとか?
    あとパトパパがいたらプラントのタカ派どう動くんだ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:42:00

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:46:26

    むしろ停戦後にオーブにいる理由が他のタカ派のせいで原作通りの流れに向かっちゃってなんやかんやって感じなのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:33:39

    ユニウスセブン落としとかパトパパ大激怒案件なんだが
    嫁の墓標…サトーナーム

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:17:33

    プラントの議長の任期って1年(シーゲルが3年やってたかもしれないらしいけど)だけど、この軟化したパトパパは冷静に物事考えられるようになってるから「よくよく考えたら1年って短くね?」って思うようになって、議長の任期年数を変えたりしてるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:59:09

    >>66

    シーゲルが見てないところでニヤーってしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:08:56

    この世界のパトパパはオーブとプラント(実際は息子と息子嫁)の為にプラントに戻って良い指導者になりそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:27:52

    >>72

    いやこの時空のパトリックがこうだからサトー達もあんな過激なことしないかもしれん

    寧ろいざという時には数多くの同胞の墓標を命を懸けて守る「墓守部隊」とか呼ばれてたりして

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:28:59

    >>76

    ユニウスセブンでやらかそうとしてくる賊やテロリストをしばき倒してくれそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:44:47

    >>76

    アメリカの無名戦士の墓を守ってる衛兵みたいにめちゃくちゃ厳格な部隊になってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:59:55

    パトリックのデスクに所狭しと飾られている妻子の写真
    特にアスランの写真は赤ん坊の頃から現在の姿まで網羅されている

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:08:59

    0歳から?
    アスランそれ知ったら「小さい頃の写真は止めてください!」と恥ずかしがっていそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:54:00

    >>79

    飾ってもいるけどミニアルバムとか持ち歩いていそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:55:20

    >>81

    厳選に厳選を重ねた写真たち(時間があると毎日ラインアップが変わる)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 02:01:22

    バージョンアップ重ねて書棚埋められるくらいに増えてそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:30:11

    >>53

    「アスラン!!」隠者を庇うズゴック

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:46:57

    このパトリックなら、連射しまくってあくびをする赤ちゃんアスランの写真とか大量に持ってるはず……
    ※知り合いに一眼レフ(お高い)でやってる人がいる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:55:01

    口では素直じゃないこといいつつ
    オーブ軍服のアスランの写真も飾っているし
    亡命するときはたくさんの写真とともにきてる
    周りに厳選しろ言われても
    これでも厳選した方という

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:13:35

    >>84

    中から何出せば良いんだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:17:14

    >>87

    無印ジャスティス(グレー色)

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:56:50

    >>87

    イージス?盾だけに(

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:30:23

    「使えんなアコードというのも、この程度トップガン達なら容易くこなすぞ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:58:22

    >>90

    シュラよりも最高指揮官であるはずのアウラにぶっささりそうだなパトリックがこれ言ったら

    アウラからすればドがつくほどのロートルに自分の傑作、アコードが舐められたんだから

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 06:28:06

    >>89

    >>88

    生身のパトリック・ザラが出てくるかもしれないぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:14:23

    ほしゅ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:06:23

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 06:12:49

    さすがに隠し撮りとかはしてないけど、あらゆる媒体(何かの取材とか)で撮った写真のネガとか買い取ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:04:32

    アスカガの結婚式では大号泣間違いなし

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:09:06

    アスランが立派に育った嬉しさと婿にいくのでめっちゃ寂しいという事で大号泣なパトパパ…
    結婚式にはレノアさんの写真も持っていくだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:14:15

    カガリの結婚式ドレス選びの時アスランだけでなくパトパパまで付いて行きそうだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:06:49

    黙ってカガリと出かけるアスラン
    遅めの反抗期を迎え落ち込むパトパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 10:23:14

    >>96

    レノアさんの写真を抱きしめながら、大号泣

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:21:20

    時々隣りにレノアがいないというか
    一緒の写真に彼女がいないことを
    さびしそうにするパトリックはいるのかな
    生きていたら息子の嫁をきっと気に入って
    一緒に息子の好きなロールキャベツ
    作っただろうにみたいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:26:06

    アスカガの妊娠報告に大号泣パート2

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:37:09

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:38:57

    >>102

    たぶん出産というか赤さん抱っこしたときには

    息子(アスラン)もパトリックも泣くんだろうな

    赤さんとパパとジジが病室で泣いてる…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:39:41

    パトリックの方にあーあー言いながら必死に手を伸ばすアスカガの赤ちゃんのちっちゃい手を見てぼろぼろ泣いてて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:47:30

    泣きすぎて病院でお世話になるのだけは避けてほしいかな……(過呼吸とかで)

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:37:29

    孫の行事事のすべてではしゃぎまぐる祖父パトリックが目に浮かぶ
    傍には常にレノアさんの写真が置いてある

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:29:53

    ほしゅ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:05:11

    息子or娘をデロデロに可愛がるアスランにカガリが笑いながら「最近のお前お義父さんにそっくりだな」って言うんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:14:50

    家族全員集まって写真を撮る時に必ず、レノアさんの写真とウズミ様の写真を一緒にして撮るパトリックとアスカガ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:57:54

    レノアさん(アスラン)似の孫が生まれたら、どうなんだろう?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:03:13

    >>107

    アスランと二人して

    でかいカメラ持ち出してアスカガ子とってそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:09:12

    >>112

    親子リレーでどっちが走るかを大人げなく争ってほしい……

    最終的にはアスランが走るけど、この喧嘩もある意味風物詩

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:13:07

    親子リレーって親にとって割と鬼門なんだよな
    だって大人になったら全力疾走なんてそうそうやらないからよく転ぶんだとか、ましてやパトリックは議長だから軍人と違って身体の頑健さはそこまで求められていないだろうから
    みたいなことをアスランから理詰めされて、今も現役の武官な自分のが走る能力は高いとか言っちゃって
    正しいんだけれども言い方ぁ!!みたいなことを周りの護衛に思われてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:19:34

    >>114

    カガリが突っ込んでくれるさ…

    そしてアスランでもパトパパでも無くカガリが走ると…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:49:47

    ヴィアママとレノアママにそっくりな双子の姉妹とか生まれたらカリダさんとパトパパが大号泣間違いなし

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:31:43

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:36:54

    子供(孫)が彼氏彼女連れてきた時の動揺が凄そうなアスランパパとパトリックジジ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:45:07

    孫は当然可愛がるけど親バカも普通に継続してて、真剣な表情でカメラを構えて子供の写真を撮るアスランとそんなアスランを一眼レフで撮影するパトリックみたいな図も恐らく日常的に起こってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:46:48

    >>119

    それを爆笑(声を出さないように)しながら、撮ってるカガリ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:29:03

    >>119

    クレヨンしんちゃんでそんな話あったの思い出した

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:58:28

    >>115

    でもここの議長には「こんなことも有ろうかと、鍛えておいたこの体!!」してほしくもある

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:21:11

    思春期で父親や祖父とどう接すればいいのか悩みだした子供にいろいろ見せるカガリお母様が見える

    >>120

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:26:07

    >>122

    アスランのスペック考えるとあの身体能力

    どっちかの遺伝の可能性がな…

    (第2世代の設定的にアスラン遺伝子いじってああなったわけではないんだよね…)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:04:22

    >>118

    その日の夜、父上もこんな気持ちだったのですか?とかパトリックに聞くアスランがいるかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:38:58

    ほしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:15:58

    子供の誕生日だけはどうしても休みたい二人がどんでもない顔で仕事を片付けたりするのかな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:21:01

    エザリアママに孫が可愛いってひたすら言ってそう
    そしてイザークにかかるプレッシャー
    イザークからアスランへの苦情が増えると

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:27:57

    >>128

    孫が同じ歳だったら

    うちの孫のがかわいいと応戦してくるんかな

    なお孫の性別によっては

    のちに恋人として

    イザーク子をつれてくるアスカガ子がいる可能性…

    イザークにキレるアスランと

    エザリアにめっちゃ文句いうパトリック…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:22:14

    ほし

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:41:53

    >>129

    バチバチしてたのに突然、親戚になるのか……

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:01:35

    そのうち、レノアさんとアスランの写真を家の壁いっぱいに引き伸ばして飾るとかは……
    さすがにしないか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:16:42

    寝る前にレノアさんの写真に優しく話しかけてそうなパトパパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:59:13

    >>133

    こんなに奥さんを愛しているのを前面に出すとひたすらイケメンになるから結構、モテそう

    靡かないけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:08:11

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:28:26

    アスランが婿に行ったらパトパパもオーブに移住してそう(レノアさんのお墓もお引越し)

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:55:09

    ウズミ様のお墓のそばに
    レノアさんの墓おくのかな
    アスカガファミリーが墓参りしやすいように
    いやこんな世界線だとウズミ様も
    ワンチャン生きてて
    揃って孫にメロメロしてる可能性…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:00:03

    生存ルート行ってほしいな
    そしてカップリングは原作で
    アスカガとディアミリが好き
    コーディネーターの旦那を尻に引くナチュラル嫁
    なお旦那は嫁を溺愛がよき

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:17:40

    じいじ大好きとかレノア似の孫に言われたらデレデレジジになるんだろうか
    それとも号泣するんだろうか
    なおパパは嫁似の女の子に大好きと言われると父親と同じ顔をするものとする

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:20:06

    >>139

    パパが人気投票時にゆるゆる顔してたし

    ジージも似た顔してそう

    映画で怒り顔がパトリックに似てるってなったくらいですし・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:28:26

    じぃじと結婚するとか言い出す孫(子供)を見たパトリックおじいちゃんとアスランパパの反応が気になる
    ※子供の性別は決めないものとする。というか、両方見た……ナンデモナイデス

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:08:20

    >>141

    カガリにはぜひ男女の双子を出産してもらおう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:16:10

    某お茶会社の俳句でパパ聞いて~みたいなやつを聞いたパトリックじぃじとアスランパパ……
    この世の終わりのような顔をするのか、それとも……

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:36:07

    娘が彼氏を連れてくる時にはしれっと家にいそうなお祖父ちゃんだな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:01:25

    >>143

    例の顔でスタンバイしてるだろ

    カガリマッマに怒られるだろうけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:06:48

    そういや血のバレンタインあった世界線だから
    バレンタインの方はたぶんレノアさんにお参りで終わっちゃうだろうけど
    その分パトリックBDとかそれ以外で
    マッゴにお祝いされてデレデレパトリックいそう
    嫁と息子と息子の嫁と孫と
    写真どんどん増えるパトリック

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:49:55

    >>146

    写真のための部屋を作ってそうな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:41:29

    >>147

    写真館(写真を飾る専用)が立つのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています