俺は熱中症対策・マッスルだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:24:04

    私は熱中症対策・マッスル

    このスレを見てる君は選ばれし者

    マネモブを熱中症から守るチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう 日本のこの猛暑から身を守ってほしい

    名は地球沸騰化 今世界中を苦しめている〝異常気象〟が原因とされる災害だ

    もちろんめちゃくちゃ命の危険

    しかも此の対策には絶対守らなければならない条件がある

    防暑対策は誰でもできるものでなくてはならない

    軽井沢や北欧に逃げるなどは使用禁止

    なぜならこれは誰しもの役に立つ〝再現性〟のあるスレでなければならないからだ

    何よりも〝再現性〟が大事なんだ

    ぶっちゃけマネモブの命が守れればどうでもいいんだ

    〝心臓〟さえ動いていればなぁ

    さあ知識に自信がある者は今すぐこのスレに書き込め

    猛暑に失神KOされるな

    急げっ 乗り遅れるな 快適な夏を掴むんだ

    〝防暑対策・ラッシュ〟だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:25:58

    OSー1うまっうめーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:26:03

    エアコンは大っぴらに26度ぐらいに設定しろよ
    28度ごときでは知らぬ間に熱中症になることもあるんだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:26:04

    暑いと思ったらエアコンを使え…鬼龍のように
    電気代や環境も大切だけどそれを考えられる体が動かなくなったら大変だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:27:29
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:27:52

    よく聞くんスけど打ち水ってどのくらい効果が見込めるんスか?
    水を撒くだけで簡単だからやってみたいのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:27:54

    >〝心臓〟さえ動いていればなぁ

    後遺症があるからもう少し早く助けるべきだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:37

    嘉一!塩分タブレットを持ち歩け!
    水と合わせて食べることで実質スポドリをぶち込んでるような状態になりスポドリを持ち込むよりも気持ち程度だが日々のコストを抑えることが出来る!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:29:07

    >>6

    はっきり言って風通しのいい場所と時間帯を選ばないと湿度が上がるだけだから お前死ぬよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:29:25

    日傘と雨の時さす傘の違いを教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:30:27

    >>7

    熱中症で脳に後遺症が残るケースもあるってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:30:34

    >>6

    嘘か真か打ち水は土が地面だった時代に有効であってコンクリで覆われた現代じゃ無意味だと言う科学者もいる

    セオリーに則るなら朝と夕方に撒くっぽいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:30:54

    >>10

    紫外線カットの性能…

    普通の傘は雨水を防ぐ目的であって紫外線はバチボコに通すんだよね怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:31:30

    >>11

    ガチだよ

    普通に血栓が出来て脳みそが荼毘に伏すこともあるんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:31:35

            ・・
    エアコンの電気代さん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:32:23

    アクエリアスを凍らせたら溶け始めが濃くて後は冷たい水になっちゃうって、ネタじゃなかったんですか

    この方法使えばネタだよ
    ずっと美味しい氷水が味わえるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:33:34

    >>15

    待てよ、エアコンを1日つけっぱにしても数百円だが1日熱中症で入院したらそれ以上の金が必要になるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:35:17

    >>9

    >>12

    あざーす(ガシッ

    忠告通りに風通しと時間を考慮して行うのん


    あと扇子って暑さ対策としてはどうなのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:35:30

    >>17

    2.3日入院したらそれだけで半年以上のエアコン代が吹き飛ぶんだそれならガンガン付けた方がいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:08

    >>13

    ふうん、普通の傘だと効果は薄いということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:51

    ハンディファンを使うのは良いが外気が36度を超えたらやめておけよ
    逆に顔に熱風を吹きかけることになるからな、

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:37:11

    >>18

    使ってる身からすると涼しい環境なら風が心地よくて反面…死ぬほど蒸し蒸ししてる所だと殆ど意味が無いと感じる!

    クーラーがそこそこ効いた所で熱くなった身体を冷ますのにはそれなりにいいとは思うけど扇風機の方がいいっすね忌無意

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:38:01

    >>18

    手持ち扇風機より風も強いし携帯性にも優れるのん

    ただ手が疲れるのと電車とかで使いにくいのが難点っスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:38:08

    >>14

    どこかで熱中症のせいでアヘアヘになった女子高生の記事見てからマジで怖くなったんだよね

    ある意味死ぬよりキツイんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:39:51

    体が熱くて苦しくて汗でベトベトになったとか寝付けないとかそんなん思ったらワシを使ってくれ
    このサラヤの冷感シートでなんぼでも冷やしてやる
    ワシめっちゃ大容量でクールやし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:39:56

    ›地球沸騰化
    いつの間にか温暖化とかいうレベルじゃなくなってるのには悲哀を感じますね
    まあ自分の想像より遥かに早く進行してるから納得を超えた納得やけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:41:49

    冷えピタ…諸刃の剣と聞いています
    涼しくは感じるが感じているだけなので普通に体温は下がらないと
    気づけば熱中症になっているということになりかねないと

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:41:57

    夜がしていい気温じゃないんすけどいいんすかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:43:39

    うちの学校、37℃で熱中症警戒アラート出てんのに冷房・扇風機ナシの灼熱の体育館で普通にバスケやってるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:46:02

    ワシ今度のゲームのイベントの待ち時間に空調服来てこうかと思ってるんだけどどんだけ効果があるのか教えてくれよ

    ぶっちゃけ半信半疑やし

    株式会社空調服株式会社空調服の公式サイトです。9229.co.jp
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:46:21

    おいコラっメントールでの冷感は過信するなよ
    あくまで冷感であって実際はまるで体温がさがらないんだからな
    あとワシみたいにメントールにアレルギー持ってる奴もいるから混雑してるところでは使わないで欲しいんだァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:49:32

    おいコラマネモブ服を着るならなるたけ通気性が高い服を着ろよ
    風を通さない服はシンプルに暑いし汗も蒸発しないし体にへばりつくしで散々だからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:50:37

    >>17

    わ、わかりました‥‥

    休日は図書館行きます‥‥‥

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:51:05

    アームカバーはおおぴらにつけろよ
    日焼け防止だけではなく汗の放出も助けてくれて快適さにもつながるとされているからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:51:18
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:54:04

    出かけるときは凍らせたペットボトルを手に持って出かける、それが僕です
    手は血管が近いからすぐ血が冷えて全身が涼しくなるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:57:15

    メントールの風呂に全身どっぷり浸かってから
    真夏の昼間に出かけて死にかけたケースがあるらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:00:05

    >>3

    年寄り「へっ何がクーラーや」

    年寄り「クーラーに頼るから軟弱 


    はぅ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:02:04

    >>36

    ウム...手足を冷やすのは対策の基本なんだなァ

    カリカリに凍らせたペットボトルを手に持ってやねえ しんどい時は脇に挟むのもウマイで

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:02:53

    >>37

    どっちのせいなのん?

    メントール風呂に入ったからなのか

    涼しさで誤認して暑さにやられたのか


    ちなみにハッカ油風呂に入って死にかけたやつがいるらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:02:55

    >>33

    そうやっ 休日は図書館でタフ読んでればええんやっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:04:39

    >>22

    >>23

    揺れる見解…

    適材適所なのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:13

    >>40

    冷感を刺激するハッカ油風呂に入るということは体は涼しいと誤認するということ

    お前は暑い時に体の放熱機能をオフにして無事でいられると思うのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:10:49

    クールネックリングは効果あるのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:03

    >>24

    不謹慎ながら後天的に脳味噌に異常が起きてもああいう顔になるのかと思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:13

    一番の熱中症対策はやねぇ……そもそも外に出ないことやで!
    ムフっ授業全部休もうね あれっ公欠制度は?ごめーん猛暑には設定してなかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:41

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:12

    >>47

    大変だぁっ 47さんが倒れたぁっ!

    死神医療チームを呼べぇっ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:15

    あわわ俺は水分補給をしろとは言ったけど液体ならなんでも良いとは言ってない!
    コーヒー、エナドリ、酒を水分として扱うんじゃねぇよ蛆虫野郎ーッ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:22

    この猛暑の中冬の頃からずっと同じジャンバーを着続けてる友人の止め方を教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:14:55

    ウワアアア熱中症デ指ガ痛イーッ
    助ケテクレーッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:14:57

    >>50

    なぜ?マジでなぜ?ダイエットしてるタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:15:16

    おいコラッ 水分や塩分だけじゃなく睡眠もしっかりとれよ
    寝不足だと脳機能が低下しやすく熱失神も起こしやすいんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:15:18

    俺は熱中症対策・マッスルだあっ

    こんなにも色々な対策が出てくるなんてお前たちには感謝してるよ

    快適な夏を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    せめて命ぐらい守ってくれよ

    そんなこの夏をともに乗り切ろうとしてる君たちにいい知らせがある

    〝対策〟というルールは撤回された

    熱中症になった時の対処 迅速な水分塩分の補給・日陰に連れ込む・脇に背水を挟む…とにかくなんでもありだ

    命と脳さえ無事で後遺症が残らないなら手段は選ばない

    ただし本当にヤバいと感じなくてもちょっとでもヤバいと感じたら必ず119番に一報を入れろ

    真っ当な医療班の〝救急車〟が現場へ急行するからな

    119番緊急通報 | 消防救急無線・119番緊急通報 | 総務省消防庁火災の予防や消火、救急、救助など国民一人ひとりが安心して暮らせる地域づくりに取り組む消防庁の情報を発信しています。www.fdma.go.jp
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:15:28

    >>50はっきり言ってそれ病気だから

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:15:43

    >>41

    移動中の暑さをどうにかしてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:17:12

    >>40

    メントールで皮膚の熱い冷たいを感知する部分がバグっているだけなのん

    それがバグったまま「涼しい涼しいのん」と思いつつ真夏に外出してやられたのん


    全身にカプサイシンの入ったクリームを塗って

    真冬の日本海を全裸で泳いで低体温症になるのと同じっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:17:26

    >>52

    さあね…ただ彼はガリガリのもやしっ子とだけ言っておこう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:19:10

    >>58

    はっきり言ってクソみてぇな健康法を真に受けてる可能性があるから

    友人そのままだと死ぬかもよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:20:38
  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:20:59

    >>35

    ウム…

    最近の猛暑は災害レベルだから防災でもあってるんだぁ


    熱中症対策っスけど水分・塩分補給も大切だけど休憩も大事っスよ

    どれだけ補給してても疲労には勝てないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:24:57

    おいコラッ 仕事や運動で汗を大量に描いた時は電解質をちゃんと取れよ

    水やお茶だけをバカスカ飲むだけだと低ナトリウム血症で意味も分からずにもっと体調が悪くな時があるんだからな


    https://www.health.ne.jp/library/detail?slug=hcl_5000_w5000599&doorSlug=natsubate

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:27:53

    >>24

    親御さんから「部活中に水分補給禁止されたら部活中でもすぐ帰宅せよ」と指示するべきなのかもしれないねパパ

    俺ら(大人)ならガン無視で辞められるけど子供は勝手に先生を神聖視してるから逆らえないんだ不運極まるんだ


    ムフッ既婚マネモブは今すぐそう言い聞かせようね

    九州のどこかでは剣道部の男子生徒が顧問によるリンチを超えたリンチ+熱中症のフルコンボで死んだらしいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:55

    >>56

    雨晴兼用の日傘をオススメする

    生地が厚いから嵩張るけどあるのとないのでは疲労感に天と地ほどの差が出るこれは差別ではない差異だ

    折りたたみタイプもイケるしなっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:32:18

    昼飯はガッツリと食えよ
    まず体にエネルギーが無ければどうにもならないんだからな…
    吉野家の牛皿麦とろ御膳…神…
    タンパク質と塩分の牛皿、あっさりサラサラと食えてビタミンも豊富なオクラとトロロ、カリウムにミネラルに食物繊維のもち麦ご飯おかわり自由が夏バテ対策スターターセットである牛皿麦とろ御膳を構成する…普通に最強だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:32:26

    >>44

    あれぶっちゃけ付け焼き刃だからお前死ぬよ

    「3時間持続」とか言っていたくせに20分もすればぬるくなるんだ4,000円が荼毘に伏すんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:33:42

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:34:49

    …で図書館で5時間くらい飲まず食わずで集中してたらエアコン効いてるのに脱水で死にかけたのが俺…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:48

    >>68

    司書「利用者さんが死んだぁ!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:37:10

    >>11

    後遺症?

    "熱によるたんぱく質の変質化"と言うてくれや

    目玉焼きは生卵には戻らないんだァ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:37:40

    >>67

    待てよ、最近は厚生労働省もクーラーのある生活を「健康で文化的な最低限度の生活」と定めたから生活保護受給者でもクーラーは持てるんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:37:45

    いま窓開けてベランダに出たらこの時間帯でまだ何かの冗談みたいにクソ暑いんスけど…いいんスかこれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:42:08

    >>58

    ふぅん 筋肉に乏しい肉体は代謝で体温が上がりにくい上に皮下脂肪による体温保持もないからずっと寒がっているというわけか

    はっきり言ってそれって老人と同じだから そいつ死ぬよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:51

    >>65

    真面目に3食しっかり食うことの重要性を感じるよねパパ

    外仕事なら毎食味噌汁飲むくらいで丁度いいと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:47:32

    おいこら大人は大丈夫だと感じても子供はそうじゃない場合が多いから気をつけろよ
    子供は地面に頭が近く反射熱が伝わりやすいんだからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:22

    啓蒙のために参考になりそうなのを投下だぁ!

    熱中症になると|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    >>24

    ちなみに普通にショッキングな画像があるから閲覧注意っスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:43

    これが中災防の"ポスター"

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:10

    >>71

    ふうん ワシの職場はそれ以下ということですか

    事務所はエアコンついてるのになあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:26

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:10:02

    地震とかの他の災害とは違って究極的にはできることが限られてくるのには悲哀を感じますね
    まっ、これから何より大事な災害対策になっていくだろうからバランス取れてるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:16:46

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:34

    日中用事で日傘をさして歩いたけど直射日光を浴びるよりは楽とはいえ家についたら体が熱くてしんどかったんだよねブヘヘヘ
    特に最近はコロナも流行ってるからマスクもまた付け出したし体調に気をつけたいのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:38:46

    すごい数の熱中症対策が集まってきている!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:58:55

    そういや光化学スモッグとやらはどこ行っちゃったのか教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:24:26

    あの…自分外出してる間湿度ジメジメに負けるんスよ
    何か対策あったら教えてもらってもいいスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:30:09

    はっきり言って今の夏は蝉すら生き残れない猛暑だから
    甘く見てるとお前死ぬよ
    マジでここ2、3年で蝉の鳴き声がほとんど聞こえなくなったんだよね、怖くない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:43:04

    >>85

    湿度が高いとですねぇ…… 汗が揮発しにくいんですよ

    空調服みたいに常に風の流れがあると多少マシにはなるけど扇子や手持ち扇風機だと限度があるんだ

    結局汗が出ないように保冷剤とかで脇や首の動脈を冷やして体温自体を下げるしかないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:46:51

    >>24

    JKが休憩も取らずに練習してたせいと批判する人がいるのは悲哀を感じますね

    熱と疲労で判断力が落ちるから休憩しようと声かけするのも大事なんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:47:58

    おいコラッ 老人は体感温度より温度計と湿度計を信じろよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:29:53

    >>77

    (現場)猫は働かず休めよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:38:21

    猛暑の時に起きる頭痛…糞
    帰ったらすぐ寝るハメになるんや
    痛すぎて食事風呂すらキツいんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:40:51

    >>86

    (蚊も)消える

    えっ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:41:23

    >>5

    強い日差しを浴びるということは大袈裟に言えば皮膚を熱射で痛めつけているということ、冗談抜きでスリップ^ダメージという概念なんだよね、怖くない?熱中症とか関係なく疲労の溜まり方も大きく改善されるとかそんなんアリ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:48:48

    >>30

    語録とか知らんが命がかかっているので敢えて助言する。

    実際効果はあるしあるのとないのとじゃ身体の負担が違う。

    ファンで取り込んだ空気で汗を気化させて冷やすという構造上、使うなら汗の吸いが良い速乾性のインナーの上に着るのがオススメだ。ランナーや自転車競技者が着てるようなピチッとしたやつだ。

    冷やしすぎて逆に身体を壊す者もいるとか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:57:48

    >>3

    えっそうなんですか?

    まいったなァ ずっと28度のまま過ごしちゃった

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:00:33

    >>95

    なんとなくで28度と言っただけだからね、何か科学的な見地に基づいた温度設定じゃないのさっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:03:04

    塩飴は大っぴらに舐めろよ
    塩分を効率よく摂取できるからな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:06:02

    >>97

    ボクは塩キャラメルが好物なんです

    それでもいいですか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:09:49

    頭痛くなったら首元や脇を冷やした方がいいタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:19:18

    >>96

    室温26度ぐらいならなんとかやっていけるよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:30:37

    >>2

    “OS-1”は勇気の薬水よ 熱中症患者も強力な兵士になるんだ

    美味しいと感じると熱中症だし常飲すると体壊すんだけどなブヘヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:32:48

    >>99

    あたぬか!

    それに加えて直ぐに水を飲みクーラーが効いた場所に避難しろ…鬼龍のように…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:06:08

    >>94

    ムフフ…ありがとうなのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:07:57

    ちなみに電解水のんでもあんまり長持ちしないらしいから結局は食事で水分取るのが一番いいらしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:33:35

    おいコラッ
    朝涼しくても朝食はしっかり食えよ
    ワシみたいに病院の診察中に
    視界が真っ暗になることもあるんだぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:33:59

    他でも言われてるけどマジで暑すぎて蚊を滅多に見ないんだよね怖くない?
    そのうち絶滅すると思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:59:07

    >>106

    お言葉ですが普段は葉っぱの裏とか涼しいところに避難してるだけですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:10:09
  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:23:54

    ちなみに500mlのペットボトル水にペットボトルのフタ1杯分の塩と角砂糖3個で即席の3%食塩水…ほぼos1が出来るらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:30:03

    なんか仕事から帰ってずっと頭重いんスけど大丈夫なんスかこれで…
    もちろんめちゃくちゃ肉体労働系

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:07:45
  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:10:48

    >>110

    汗かいて塩分と水分が足りないってことやん

    さっさと飯食って水分摂ってゆっくり休むんだよ えーっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:24:40

    >>108

    で…気になってるけど近所で売ってなくてamazonでまとめ買いは憚られてるのがこの俺…!!

    悪名高きエアコンなし労働者の尾崎健太郎よ


    飲んだことのあるマネモブは感想を教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:18:01

    >>113

    シャリシャリしてて美味しいのん

    味が薄くなっていくということもなかったしな(ヌッ

    感覚的にはクーリッシュが近いと思われる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:27:19

    >>114

    あざーす 明日の通勤時に探してみてなかったら思い切ってまとめ買いしてやりますよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:32:30

    これってどうなのか教えてくれよ
    普通に保冷剤使ったほうが良いんスかね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:36:22

    塩飴やタブレットはおおっぴらに食べ過ぎるなよ
    美味しいとはいえ食べ過ぎたら太るからな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:23:02

    今日はまだ涼しかったっスね…ガチでね
    昔はずっとこんなもんだったってネタじゃなかったんですか

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:41:26

    >>118

    涙が出てくるぐらい涼しく感じたんだよね酷くない?

    本来なら無茶苦茶暑い部類だってネタでしょ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:48:20

    これでも畑の手入れとか草刈りとかせなあかんのやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:35:46

    >>63

    やっぱり大事な子供を預けた学校が猿世界な蛆虫だったら例えモンペと言われても距離を置かせるべきだねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:18:31

    いくら暑いからって大っぴらに冷凍庫で涼むなよ
    低体温症になって心停止を起こすことがあるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています