なんでも一人言スレ2914 滝沢馬琴

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:25:11

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:31:01

    たておつ葛飾北斎めがが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:03

    な~にが姫女子だよ 豚のメスは豚だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:19

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:37

    建て乙めががなんかが自分の名を冠することに耐えられない葛飾北斎
    🌊👨‍🎨<ふざけんなボゲェッ!!!💢

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:56:06

    「田舎って言うけど都会人がイメージするぼくなつみたいなのは真の田舎じゃない」とか言われてた
    たしかに、思い返すと祖父の家は山の中にあって歩ける距離で他人に出会うなんてことはなかったし、山の中とかちゃんとした格好じゃないと歩くことすらままならない、夜中に時々鹿や野ウサギと出くわす、そんな場所だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:01:20

    あにまんまん×モブおじさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:02:21

    ドドド田舎の限界集落まではいかないだけでぼくなつの舞台も普通に田舎だと思う俺

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:03:41

    俺!俺の代わりにトイレ行ってきて

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:04:24

    言うほど胸に視線行くことあるだろうか
    自分が気付いてないだけかもだけど髪とか服の方が意識向きやすい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:05:18

    今日会社に着いたらわけわからん量の汗かいててやばかった 夏に雨降るとこうなんだよな…暑くはないんだけどひたすら汗をかいている これ汗が仕事してるってことか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:05:24

    しりもとさんが直球に可愛いキャラ描き続けてんの動揺する でも可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:06:34

    ナレーションとか探偵神宮寺三郎とか、グラブルのネツァワルピリでの小杉十郎太みたいな声と演技の人を誰か教えてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:26

    またなんともハッキリせん月9だなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:54

    ここには俺しかいないがてらそままさきさんとかどうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:17:02

    自分はもっと極端で好き嫌いが激しい自分勝手な性格だと思ってるのにネット見てると何故それくらいで怒るのか戸惑うことばかりで案外容認範囲の広い穏やかな性格なのかと誤認しそうになる
    たぶんあの人たちがあんまりにもアレなだけなんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:17:10

    以下⚪︎⚪︎スレと書く奴は荒らしと大差ない自己顕示欲の持ち主だと思ってる
    どうして無視するという選択肢を取れないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:18:09

    俺が流れ作ってやったぞってやりたいからだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:21:52

    それは承知の上での愚痴なんだ
    だから…すまない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:22:48

    あぶねー風呂場で熱中症なりかけた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:23:36

    んままままま

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:24:32

    俺の乳でかいけど老若男女揺れてるものを反射的に見てる節はあるよ
    反射で見てるだけだからその後顔見ながら普通にしゃべるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:24:32

    暑いからエアコンつけてるのに環境のため云々言うやつが憎いまだ死にたくねぇんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:02

    まーーーた被害妄想爆発させてエアリプしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:07

    たこ焼きの美味しさの6割くらいは紅しょうがだと思ってる
    残りはタコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:27:53

    熱中症でくたばって火葬すんのも環境によくねえからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:08

    一番エコなのってやっぱ水葬か鳥葬かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:12

    今時クーラーなんて生活保護でもついてるからな
    真冬に使うストーブ同様、死なないためにちゃんと使え

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:32:51

    骨だけのヤツだったと思うけどなんか流れ星にしてくれるやつあるじゃん
    俺あれがいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:32:57

    胸って服にメリハリ出るからパーツとして良いなと見てるだけの俺は思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:36

    他人が自分のオリキャラで妄想してるのを見るのってこんなに楽しいんだ…とキモいくらいニチャニチャしている

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:41:36

    居眠り議員かと思ったら死体だったってミステリーを思いついた
    オチは知らん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:43:06

    これで金食い虫も減りましたなガハハ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:09

    ミステリーに事件解決以上のオチはいらない派
    ※モノによります

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:11

    我ながら最低なことを言うぞ
    俺の推しキャラと推しCPを好きになってイラストや漫画を描いてくれる絵が上手な人がもっとが増えてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:47:55

    どうやら俺はアイツ等の中じゃ動画投稿者という事になってるらしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:47:58

    手のひらくたくた

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:56:37

    あれ、時間経つの早くない…?
    これはこまったさん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:54

    好きだった推しの絵が削除(非公開?)されていた
    やっぱりローカルに保存しておくのは大事だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:09

    なんだかんだ言ってアリスモチーフは可愛いから買ってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:11

    「最近キャラAの儲はギャーギャー騒がなくなったよね!前はちょっとでもAのこと言われると他キャラのアンチやってたのに!」

    俺(いいことでは…?)
    俺(お前みたいなAアンチのいないあにまん以外のところで楽しくやってるならまともなファンと言えるのでは…?)
    俺(他キャラ儲=Aアンチと決めつけてるA儲もどうかと思ってたけど「ちょっとでもAのこと"悪く"言われると」ってわかっててあえて言葉を濁して誤魔化すAアンチのお前もどうかと思うが…?)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:27

    なんか…誘惑系お兄さんだと思ってたんだけど…能天気な父親を見限って家を出たのに父親の元に残してきた弟2人のことは心配してて…という背景を知ると大学中退して水商売してるように見えてくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:25

    ぶちゅっ♡
    ぢゅゔぅぅぅぅッ♡♡♡
    じゅっぽじゅっぽ♡♡♡
    ごっきゅごっきゅ♡♡
    ちゅぽん♡♡

    もっと激しい擬音で俺をチューしてくれ俺

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:01

    「以下⚪︎⚪︎スレ」は荒れそうなスレをレスバなく楽しく語れる場所にしようという善意から言ってるパターンもあると思う
    僕も昔は荒らしと思ってなかったし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:21

    しもべ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:25

    進次郎構文も政治家の発言としちゃ頭痛いんだけど、
    どっかのフルアーマーと真逆に体張ってるから好感持ってる人がいるのも分かる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:07:11

    まず豚じゃねぇよ俺ヤロー

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:08:09

    毎日風呂に入る体力が無いんだが夏だから汗かいて冬よりめちゃくちゃ辛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:10:57

    先にメール文作っておくだけでも落ち着くなあ
    頭の中でグルグルさせとくのが一番いかんわ
    紙に書き出すだけでも違う
    SNSに直出しが一番よくない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:13

    清掃活動すら芸術…
    善行に+αもええか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:18:07

    うーん「いる」気がするなあ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:32

    ホーム画面からTwitter消したけどなんか健全になった気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:26:39

    やばっIP勝手に切り替わった
    幸い管理が要るスレは今立ててないけど焦る

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:26:49

    やっぱこいつのこときら〜い!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:28:27

    やかましいわボケカス

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:00

    三大俺がよく使う言葉
    「今はいい」
    「とりあえず」
    「やっぱやめる」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:07

    上手いデニッシュはやはり良いな
    しかもレーズンに油脂分がちょうどいい塩梅で絡まる
    甘味としてのメインはレーズン
    見た目用に薄くジャムが塗ってあったり、カスタードも薄っすらと入ってるものの、
    レーズンにかち合ったときの幸福感を引き立てるほどの控え目さでありながら、虚無の咀嚼にならないよう下支えの甘さが行き届いている

    あー、幸せ。カロリーはイマハキニシナイ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:39

    今週末2泊3日でトーキョー行くんだけどフィギュアたちを冷蔵庫にしまっていくか悩んでいる 入りきる気がしない 高いやつだけしまうか…でも冷蔵庫のにおいがつきそうなんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:33:44

    みんな空気読めないぽっと出相手に優しいな
    マジで今いるスレやめたくなってきた

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:35:59

    カレーフロートに丸く成型した米が乗ってるの解釈違いだわ
    飲み物なんだから、生クリームにしようぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:25

    つかれた
    何もしたくない

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:37:08

    いぬはつよいぞげんきだぞ
    わんわんわわわん わわわんわん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:47

    人が寝てる部屋のエアコンを勝手に消すな!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:41:23

    お風呂のモチベをあげるにはどうしたらいい?本当は3日に1回はお風呂に入るべきだと思ってるけど体が追いつかない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:41:48

    昨日まる一日ウンチ出なくて焦っててようやく便意来たからトイレ行ったんだけど…
    過去一ながーーーい立派なの出たーーーーー!!!!!!スッゴーイ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:44:56

    ア○プレ○クスのキャラグッズ展開って違和感覚えること多いんだよな…タカ○ミやバ○ダイは人気キャラで稼いだ金でマイナーキャラも出して結果的にまんべんなくグッズ出してくれる感じだったからさ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:45:20

    帰宅したら風呂場に直行シャワー
    湯船に浸った方がいいけど入らないよりマシ
    濡らしたタオルやウエットティッシュ、除菌シートで全身拭くでも良いよ
    せめて股間だけでも清潔にな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:46:23

    助けて〜
    冷房のせいでここ数日ずっとお腹壊してるよ〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:46:42

    どういう方面の推しの話ならこのスレでは許されるのかはそらちょっとは考えて書き込むでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:47:50

    たまに「なんでも」を履き違える奴いるよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:49:23

    どんな話題でもいきなりアクセル踏んだ勢いでレスしたらみんな引くからちょっとずつ様子見のレスしながらギア上げていけ
    たまに文章のセンスある住人ならアクセルベタ踏み怪文書で方向転換できたりするけどそれは稀

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:49:36

    「R」Tシャツ来てた人の綴りがSHIE LIEN-FANGだったって画像回ってきたけど、これ本物なんかな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:51:23

    ああそうか、腹巻きを付ければいいんだ
    これでやっとトイレの守護神を引退できる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:51:42

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:53:23

    相変わらず○○推し気持ち悪いなあ
    他のジャンル含めてファンをここまで嫌いになったの初めてだわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:54:59

    ジップロック的なやつにフィギュアと靴用脱臭剤入れて冷蔵庫に入れるとか?
    やったことないんで責任はとらんが

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:55:08

    あにまんまんはもっとげんきだげ
    ゲーゲーゲゲゲー ゲゲゲーゲー

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:11

    猫がびっくりした時に垂直に飛び上がるの好きなんだけどこれを動画に収めるにはわざと驚かせないといけないワケでどう考えてもそんな可哀想な事はできないワケで永遠に撮れないワケで諦めたってワケ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:03:30

    ゲゲゲゲーゲゲゲゲー
    あにまんまんジョイマン

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:34

    なるほどこれは見てて気持ちいいもんじゃないな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:14:24

    見守りカメラ付けて偶然に賭けるのはいかがか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:15

    酒ッッ
    ちょっと飲むッッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:16:02

    すべてが悪意に見えてるのかやたら噛みついている人を見かける
    たしかに無責任な悪意と好奇心が溢れるネットだがだからといって自分もそっち側になったらダメだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:20:00

    リリース当初は好きで課金もしまくったけど声のでかいファンに迎合してシナリオ中で百合に男挟む愚挙したからやめた
    だが今も未練がましく売上をチェックして溜飲を下げる
    タイトル挙げて貶したりはしないが、荒らしスレを立てる人間ももしかしたら俺の同類なのだろうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:20:00

    僕らは推しの供給に嫌われてる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:20:01

    自分の書いたテレグラフ読み返したらさぁ
    なんかさぁ、まるでエアプが一生懸命妄想したみたいな文章になってて泣きたくなったわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:22:29

    好きなキャラが綺麗な終わりを迎えて満足だったのによそが復活させろうるさい
    出番がほしいのはわかるけどいい終わりを汚したくないんだよこっちは!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:29:34

    見守りカメラは考えたけど俺が映り込む可能性があるからやーやーなの

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:31:55

    ニコ百の推しの記事読み返してえ愛が詰め込まれてて好きだった

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:33:14

    別に俺ガ映リ込厶グライイイジャナナイカ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:34:34

    切タイマーかけるのに躊躇する天気予報

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:59

    宣伝のために見境なく有名アーティストとかYouTuberとか呼ぶようになったFFを見てるのが辛すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:38:48

    ぁぁぁぅぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁあ気になってるカプの二次創作がTwitterもpixivでもほとんど見つからないこの際攻め受け気にしないから誰かなんか書いてお願い助けて

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:41:51

    ヒントくれヒント!キャラ分からんけどすっげー共感するから協力する!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:44:50

    ロッテくんさあ…なにこの新小梅って?何がしたかったわけ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:45:05

    健全な二次ss書いたのにマロで〇△(BLカプ)よかったです(意訳)ってきた!!
    手も繋いでないのになにいってんだ!!
    そんな腐って見えたかよ表現力なくてごめんね!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:45:59

    尻穴人狼って書きそうになったけど下品だからやめた俺エライ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:49:45

    2024/06/09
    今日から掲示板で勤めることになった。
    使用人が女の人ばかりでびっくり。
    管理人様とお嬢様たちの機嫌だけは損ねないように強く言われた。
    どんな人たちなんだろう?
    2024/06/23
    掲示板に来て、今日で2週間。
    なんだかこの掲示板は少し怖い。
    同僚のダニエラがアニマンお嬢様の顔面に粗相をして顔をガラスで切った。
    夜になると、猿みたいな叫び声が聞こえる。
    家に帰りたい…。
    2024/07/08
    どうしよう。
    お嬢様たちが愚痴している時、あまり暇だから、少しだけ青い鳥を押してポストした。
    そしたらお嬢様たちが、いっせいに俺を見て叫んだ。「すぐに閉じろ!!」って。
    きっと、俺も地下に連れてかれる。どうしよう。どうしよう。どうしよう。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:54:31

    サムネで推しCPの最大手と字が似てるな……?と思ったら本垢を発見してしまった

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:55:54

    暑すぎて危険だから休みにするのはいいと思うけど社会の人間が全員休むと世の中回らないんだよなって考えると難しいよな 絶対に割を食う人が出てきてしまう

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:59:28

    畜産業とか飼育員や厩務員は世話しないと動物が死ぬから絶対に毎日やらないといけないからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:05:20

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:08:15

    無限回収してる人と数年間コンビニスイーツのRTしかしていない初心者のどちらと取引しようか……なるべく持ってない人に譲りたいけど不安だなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:11:57

    宇宙服の酷暑バージョンみたいなのとかそのうち必要になってくるのかな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:15:59

    かためのプリン食べたいなーと思いながら牛乳プリン食べてる
    深夜に食べる牛乳プリン最高だぜ
    深夜じゃなくても最高だぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:20:16

    おっまたあのキャラのあの描写や扱い妬ましい否定したい当て擦りたい病発動しちゃったか〜?
    嫉妬対象のスレに粘着して必死に遠回しな嫌味考えてるの惨めすぎでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:27:40

    昨日イベント行った先で日傘なくしたァ!
    とりあえず問い合わせてみたけど見つからなさそうだ…買い替えなきゃ…

    でもそれなりに長く使ってたやつだから遮光機能弱まっててそもそも買い替えどきだったんだと思うようにした そうじゃないとやってられん

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:28:39

    卵に唇噛まれた
    産まれることすら無かった存在に復讐されるとは

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:34:21

    エジプトの景色はすぐに思い浮かべられるけど、エジプトの国旗は咄嗟には思い浮かべられない

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:34:36

    体暑くて汗かいてるのに肌表面だけひやひやなのやだ~
    すごい暑いのにちょっと寒いよ~~~

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:41:34

    えらいよぉ自分!
    しっかり某ネタスレを200まで完結させてスレ立てが早すぎた次スレを落ちないように10までネタを投稿して保守に成功
    前スレも次スレもスレ主じゃないけれどせっかくのスレを無駄にしたくなくて頑張った

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:43:31

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:43:47

    ソシャゲのイベ後半やストーリー更新ない期間を虚無っていう人いるけどやることは山ほどあると思うんだよ
    虚無なんてないってデイリーとかいろいろあるでしょうが

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:47:09

    俺ァ今ABの話をしてんだよォ!
    ACの話はしてねんだよォォォ!
    なんで「ABも良いけどそれよりACの方が良い」とか言えんだよお前ェ!
    しかも俺のレスより♡多いの何なんだよォ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:50:16

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:52:11

    いや別に

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:03:30

    そういえばあにまんって一応R-18禁止だよな
    守ってる人いるのかこれ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:05:37

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:08:59

    うんこ出すために便所で踏ん張ってたら出ないままこんな時間や
    世界は滅んだ方がいい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:10:43

    ぽっと出のカスが何張り合ってんだよ千切るぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:11:32

    ABが好きなんだけど世間はBC、CB、DBらしい
    まぁよくあることだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:16:28

    最近なんか鼻の調子がおかしい
    鼻すすったら大量の鼻水が喉に降りてきて噎せる
    かんでもかんでも鼻水出てくる
    一応鼻炎の薬飲んでんだけどね
    耳鼻科行きたいけど昼間暑すぎるから車だしてよ俺

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:23:05

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:31:06

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:31:45

    はじめて聞いたよ姫男子

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:36:49

    自ら姫を名乗るのおこがましすぎんか?浸透してないからまあいいか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:37:39

    毒親自慢会場になっとるやんけ
    きもちわる

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:40:09

    正直言って恋愛ロールってそんな好きじゃないんだよね
    3分の1くらいキャーエモい!ってなるやつもなくはないしそれは好き
    それ以外はやっすいショボいポルノで即イチャネチョし始めるからキッショってなる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:44:04

    毒親自慢(9割そんなでもない1割ガチ)会場だぞ
    …やっぱきもちわるいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:47:37

    全然寝つけないし明日のためにアクエリアスでも買ってくるか

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:52:29

    性欲が少しでも湧いてきたらどんな本もエロ本の括りに入れてくるってこと?こわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:53:32

    雑な対立煽りも老害だのパワハラだのへの対決って大義名分があれば何か進歩的なものに見えてしまう罠 スカッとジャパン的ともいうか そういうのを持て囃す世の中ならあいつが人気者になるのもある意味当然じゃん

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:54:02

    論点ずらしてでも自分が勝って終わらないと気がすまないタイプ本当めんどくせーな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:56:24

    今俺は箸でチーズケーキを食っている…
    なんでだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:07:20

    ピクシブでそのキャラタグ検索すると1件のssを投稿したのに!!!!誤字!!!!!しかも字面がアウトライン超えの誤字!!!!!ザップのザをジャって何で打った!!!!!その辺かなり繊細な界隈なのによ!!!!!!閲覧数伸びない内にすぐ全部修正したけど!!!!大馬鹿野郎がよ!!!!!!もう創作すんな自分!!!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:33:01

    ラ…ライザップ界隈って怖いんだな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:40:31

    1歩前でも3歩後ろでもないお互いがお互いの隣に並び立つコンビが理想

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:00:12

    その辺丁寧に取り扱ってる原作や運営に対して消えたいぐらいに申し訳ない、もうファンを名乗る資格がない、自分がどこまでいっても糞

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:02:17

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:08:03

    肌を泡立たせるんじゃあない!!!!!!!ちゃんと粟立たせろ!!!!!!
    でもちゃんと粟立つって書かれてると何故か頭が勝手に具体的な画を想像して勝手に集合体恐怖症に掠るので困る

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:12:34

    見た目明らかに普通の美男美女な設定詐欺でない人外×人ください

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:23:49

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:27:17

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:37:54

    あの人ほんとストレスだからはよ生活範囲から消えてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:00:56

    モンペこっわ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:02:00

    終活してて部屋の掃除してるんだけど同人誌とか皆どうしてるのコレ
    特に全年齢じゃないやつとか

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:07:17

    最近休みの日になると12時間以上寝てしまう
    今日なんか14時間寝てた…逆に体に悪いし時間がもったいないな

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:10:02

    同好の士に引き渡すか同人誌の売買を行ってるようなところに引き渡すかゴミとして捨てる
    ゴミ捨て場に起きたくないなら古紙回収所に持ち込むって言うのもあるみたいだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:10:05

    鼻が詰まって寝れない!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:26:10

    特に注意書きが無ければ駿河屋に売ってる
    金っていうより読めなくて夜も眠れない人の手に渡ればいいなと思って

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:17:31

    なるほど野菜から出た水分でうどんをほぐすんだな
    野菜の旨味も吸って一石二鳥というわけか

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:20:02

    ドラゴン娘って一口に言っても
    傲慢系
    強欲系
    支配系
    みたいに色々あるのだ
    俺が好きなのは高台の巣穴に金品溜め込んでて攫ってきた家畜とか人間を解体したり城下町で品定めする時とか同族化させられかけてる人間のフリして討伐隊に不意打ちして遊ぶ為だけに人型になるタイプの外道成分強めなやつ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:07:56

    水やりの敵はアリ
    噛まれと痒い
    あとアブラムシを保護するな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:11:48

    あにまんで推しの話題がでる時はネタにされる時
    不快だから話題にあげないでほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:19:32

    創作なんだからーって言ったってバリバリカーチェイスして銃撃ちまくるやべーやつらが飲酒運転したって気にもとめないけど、車で日本を一人旅する漫画で「人目のいない所で酒飲んで運転するのは醍醐味の一つ」とか言い出したら炎上するよ
    リアリティラインは意識しなきゃ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:56:46

    アニメ・マンガの掲示板で「昔はこうだったんだこんなのも知らないのか」みたいなコメントするオッサンは痛々しいと思うの…

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:01:18

    自分の好きなものを批判されても気にしない人って心広くて尊敬する
    自分は法が許すなら根絶やしにしたいくらい憎悪が湧くから

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:35:30

    失地騎士シリーズ欲しい!腐敗騎士シリーズ欲しい!武器も盾も欲しい!
    ストーリーは進まず主人公だけムキムキになっていく…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:38:18

    キャラデザにバリエーションは無いし表情も単調だし体も時々おかしいから絵が上手いっていう前評判で期待して読むと駄目だけど決めゴマは上手い漫画だな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:43:21

    朝尿意で起きたけどもうちょい寝たかったなー

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:49:11

    描写の節々から感じる一昔前感というか…忌憚無く言うならアプデ出来てない感
    すでにダメそうなオーラをひしひしと感じるがまあまだ1話だし様子見

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:50:34

    めっちゃ寒いと思ったらエアコン消し忘れてた
    まぁ暑くて熱中症になるよりはマシか…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:51:07

    良かれとやった行為が荒らしを呼び込む事に

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:51:47

    腐女子がここでうんこ投げ合ってるのを見ると今日もあにまんは平常運転だなと思えるようになった

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:56:19

    やっぱり創作するのめんどくせーよ
    自分が書かなきゃ誰も書かないレベルの限界マイナー界隈くらいでしかやる気出ねーよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:00:33

    妙だな……
    25歳の風俗嬢のレビューに10年ぶりにお会いしました!
    と書いてあるぞ……

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:01:32

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:11:43

    初期 ショタ×ショタ
    中期 ガチムチ×ショタ
    後期 ガチムチ×ガチムチ
    現在 ガチムチ受け
    筋肉描くの楽しくなっちゃったのかな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:20:18

    なるほど空気と文脈が読めてない
    こりゃあちこちでやらかす訳だ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:25:06

    熱中症予防に手のひらを冷やすといいらしいぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:27:27

    あれだけ釣れたらそりゃ何回も煽るわな
    いい年したオッサン多そうな界隈なのにスルースキル0やんけ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:36:51

    キャラクターのことを声優の名前で呼ぶ人どうにかならないのか…
    同じシリーズにその声優と同じ名前のキャラやあだ名のキャラがいてややこしいんだが

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:37:10

    通勤中に俺の後ろに居たパトカーが突然サイレン鳴らすもんだから何もしてないのに何かやらかしたかとビックリしたぞコノヤロウ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:42:02

    原作では友達で恋愛感情ゼロの二人を十数年後に恋人にして捏造の子供まで作ってパパママって言わせてるスレあって戦慄した
    成長ifを書くのは全然構わないがさすがに強大な敵と戦ってる最中で危険続きの日々で衣食住も周りに頼って独り立ちできてなくて纏まった金もないのに両思いになった日に最後までしてそっからも子供ができるまでヤりまくって金銭面と将来の苦労を考えずに女が独断で産むような危機感も責任感もうっすいキャラじゃないんだよその二人は

    でも他の俺は最高~って絶賛してるから俺の感覚がおかしいだけなんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:45:34

    ゲーチスサムネの長期スレ気になって見たらいちゃついてるポケモンに喋らせる転生とか地獄とか気持ち悪いし痛いところだった

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:48:42

    そんな○○○子みたいな恋人があたおかなカプスレあるの?引くわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:57:52

    あそこは痛い
    正にガキの集まり

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:04:11

    10万再生の動画1本でいくらくらい稼げるのかしらねえ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:04:17

    数年前は人の絵というか特に好みの絵を見ると内心好きと同時に嫉妬できつかったんだけど
    今はそういうのが一切なくなってある程度自分の絵に満足したのかも
    上手いとは言えないけど前よりは画力上がったし自分の絵かわいくて好きだしで他人と比較しなくなった

    好みの絵見つけた素直にいいねつけたりRTできるようになった昔は嫉妬で特にRTは一切しなかった
    仲良くて絵も好きな相互の絵はいいねつけるけどRTで拡散は絶対したくなかったけど今はできる
    表に出さないようにしてたとは言え内心クソみたいな嫉妬してたのにずっと仲良くしてくれてるのありがたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:23:44

    あれが○○とか寝言抜かしてんじゃねーぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:26:29

    あらゆるものを殺菌消臭できる超能力が欲しい…

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:29:25

    雨凄いな…
    ガチで川の氾濫起きるところありそう
    早めの対策及び避難を心掛けなくては

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:30:08

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:30:56

    お弁当屋さんで半額弁当を4つも買えたぞ!!
    4食分で1200円切ってるのお得すぎる!冷蔵庫でしっかり保管して早めに食べるぞ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:31:16

    200で急に荒れそうなこと言うのやめてくれあからさまに最後狙ってるのきもい

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:36:19

    俺も石丸は好きじゃないけど、ナチュラルに有権者見下して優越感に浸ってるれんほー陣営がどうして支持を得られると思ったの

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:39:12

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:39:46

    会社行きたくねーなー

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:41:59

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:42:49

    ほんまああいうの嫌い
    手軽に優越感得られるからなんだろうけど匿名掲示板で自己顕示欲や承認欲求満たそうとすな

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:46:03

    政治家志望と名前のせいで一瞬あのゲームのキャラの話かと思ってびっくりした

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:49:25

    二次創作は好きにやっていいとは思ってもいやそこまでキャラ崩壊させたら駄目だろっていう最低限のラインはあるよな
    推しが成長して自立してないのに計画性なしに子供作ったらファンでもショック受ける

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:49:39

    一般的にはありふれてるけど創作上だとレアな名前あるよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:56:15

    よそのまとめリンクサイトに貼られたまとめ記事コメント荒れがち

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:58:05

    コアラの赤ちゃんのお尻…

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:58:19

    赤いウィンナーは丸大よりプリマがいい
    タコさん量産楽しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:01:00

    自分の推しと相手の推しと性能比べしてバトル始めるのポケモントレーナー気取りかよって思ってたけどポケモンと違って推しは自分のものでも育てたものでもないからなんだろうな
    インターネットイキリババアなのか

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:01:29

    歌が勝ってるはねえだろ
    リズム音楽ばっかじゃん

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:04:05

    ジジイかもしれんぞ知らんけど

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:04:40

    平和に俺が200をゲット

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています