ヒャハハ 角人たちを焼き尽くせぇ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:28:42

    ヒャハハ!!
    角人の文化勉強して、悪神を模したゴーレム作ってやねぇ
    種の保管庫作ってやねぇ
    壺巫女たちをベッドで休ませてやねぇ
    古遺跡は手加減してやねぇ
    ヘイトを自分に向けさせてやねぇ

    このクソ真面目は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:31:11

    メスメル=蛇と火
    黒騎士長「メスメルは最も黄金樹の敵に近しい存在なんや」

    ま、黒騎士長も息子も黄金樹に忠実なだけで悪いやつではないからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:11

    全ての元凶は角人おm…いやコレ元凶かな
    いや確かに角人の文化が発端だけどこれ罪と言い出すともうどうしようも…しかし…
    オカンはどうして最初だけ祝福贈ってやっぱ放置とかそんな残酷な事をしたのか教えてくれよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:38:29

    >>3

    無辜なる善などない(サークラ書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:38:40

    悪神を模したゴーレムに関しては忌み子の悪夢に出る老人を仮面にして被るのと同レベルだと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:40:06

    火の騎士&レラーナ&ガイウス『見事やな…』

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:41:42

    ボニ村のクソ猿因習は当事者の村人や大壺職人ですら嫌気が刺して逃げ出すレベルなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:43:57

    俺なんて事情をよく理解しないままヒュー召喚して今後悔してやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:44:33

    メスメルも辛かったと思うよ
    別種とはいえ自分も生まれついた坩堝の諸相で苦労した身なんだからね

    きっと終わりなき聖戦に膿んでいるはず…
    誰かが側で月の光で支えてあげないと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:44:37

    >>8

    そもそもこいつよえーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:45:38

    毛虫の仮面「それは、彼らが神事に勤しむとき
    あらゆる邪念を寄せ付けぬ
    穢れ、迷い、誘惑。それら全てを」

    大壺師の製法書「故郷ボニ村の、陰惨な生業に膿んだ男は大壺にあらゆるものを詰め込んだ」

    角人も一部はドン引きしながら作ってたんだよね怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:46:51

    このメスメルの行為の根っこにある部分をまるで理解せずにエミュする驚異の信仰99は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:48:17

    >>9

    レナラ「ムフフ、可愛い妹が頑張ってるのん。彼を癒せるかはわからないけど心から応援してるのん」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:49:07

    防具のテキストで涙腺がバーストしたんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:52:06

    みんなでメスメル卿の苦悩を知るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:53:44

    >>13

    聖母を超えた聖母 姉としても慈愛に満ちてるとかさすがにビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:54:46

    >>12

    「おおっ!メスメル卿が角人どもを串刺しにしていくっ!!祝福なき者どもを粛清しているんやっ!」

    「そして私は偉大なるメスメル卿の全てを引き継いだ正統後継者である」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:40

    許せなかった…聖戦を遂行してるはずのメスメルが黄金樹の敵の蛇だったなんて…!!
    …もう殺すしかない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:48

    >>12

    展開によっては挙げ句の果てには散々愚弄してた光無き者に情けをかけられた挙句マリカだと思い込んで満足死するんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:54

    >>12

    なんか寝てるの話しかけたら「あぁ〜俺から光を奪わないでくれぇ 消える」されたんスけど何がしたかったのか意味不明なんだァ こいつが度々侵入してきた理由を教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:56:09

    >>17

    褪せ人「殺戮を楽しむという事は蹂躙される覚悟があるという事 君消す」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:57:27

    >>18

    アンドレアスも困惑したと思うよ 散々黄金の敵を荼毘に付してる奴が黄金樹の禁忌たる蛇だったんだからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:57:50

    >>20

    影の地にいる奴等を身内以外殺し回って楽しんでたら「クウィライン屈辱 謎の褪せ人に失神KO」されたから粘着してきた...

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:57:51

    メスメルの角人虐殺がマリカの過去のトラウマに起因する命令だったと思うとやっぱ金仮面卿の律に意志など不要ッ論が正しさを増して思えますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:58:23

    >>19

    祝福の瞳膜をやると

    感謝するよ母マリカ これでこれからも咎人を粛清し放題だ

    とか言って勝手に遺灰として憑りついてくるんだよねキモくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:58:55

    >>24

    しかし…感情を無くして指を疑えなくなるのは結構まずいことも判明してしまったのです…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:59:10

    >>25

    まあ気にしないで どう転ぼうがもう殺戮は出来ませんから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:00:19

    そもそもメスメルの火は敵に対する送り火的な意味合いもあると聞いたときは流石にびっくりしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:00:34

    >>26

    つまり我が愛妻ラニの敷く遥か遠くから見守るだけの律が最適なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:03:07

    >>13

    おおっ!妹が女を捨て騎士として忠を尽くしている!ムフッ私も切った自分の髪を届けて一人じゃないとエールを送ろうねっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:03:10

    >>29

    腐敗の神「あざーっす」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:03:30

    えっ城の地下の肉団子ってそういう意味だったのん?
    ワシ…全部ボコボコに荼毘に付した心当たりがあるんや…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:04:10

    >>31

    もう…狂い火でグチャグチョに焼き溶かしてひとつにするしかない……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:05:34

    感謝するよ>>25 遺灰取り損なって槍剣しか手に入れなかったけどこいつの蛆虫度合い知って特に後悔なくプレイ復活だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:06:51

    麗しき双月の乙女レラーナ

    メスメルを共とする、宿将ガイウス

    主の蛇たるを知る、火の騎士たち

    そして俺だ

    いまからメスメルを慰めに行くぞ、多勢に無勢だいっけぇー!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:01

    >>34

    待てよマリカに忠誠を誓い黄金の祝福無き者を狩っている奴が褪せ人の傀儡にされてる姿は尊いんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:09:56

    >>34

    そうや!それでええんや!

    ちなみにクウィラインはそんなに強くないから君の選択は間違ってないらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:10

    >>29

    夜の律には致命的な弱点がある それは律に何らかの瑕疵が発生した場合に対処が絶望的になる事と宇宙に行くということは大いなる意思を始めとした外なる神達にモロに干渉を受けまくることや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:15:38

    >>38

    だから俺(ラニの王)が居るんだろっ

    神々をぶち殺せぇっ 愛妻の邪魔をするやつは皆殺しだあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:19:25

    でもね俺メスメルが1人で背負い込みすぎだとなんだよね
    部下には火の祝福、調香師、奇跡でサポート体制を万全にしながら
    自分は串刺し公の汚名を一手に引き受けてるでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:20:50

    >>35

    影の地屈指の強者に混じってメスメルを気にかけるこの男は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:21:30

    意外と劣等殲滅出来てない、それがメスメルです
    オラーッちゃんと角人戦士ども殲滅せんかい!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:23:17

    >>40

    これほど高潔で自分達を庇い立ててくれた男に対してどわーっ邪なる蛇やんけと離反した黒騎士…糞

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:24:27

    >>43

    黒騎士はあくまで客将でメスメルに忠誠誓う義理もないから仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:11

    >>43

    待てよ 黒騎士はメスメル直属の兵士じゃなくて黄金樹に仕える外部の助っ人騎士たちなんだぜ そんな自分たちが派遣されたのがマリカに見捨てられた黄金樹の禁忌全盛りみたいな男だったら裏切ってもおかしくないと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:00

    >>43

    しゃあけど…

    戦友やったわ!


    なぜワシはヘビなんやろなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:53

    裏切られても殺さずに幽閉するだけで影でめっちゃ嘆くメスメルを誇りに思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:27:36

    >>14

    フロムさんそういうのやめませんか

    倒してもう名誉挽回の機会のないキャラの魅力と儚さを盛るのは

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:27:54

    >>12

    こいつはコリンみたいなただの黄金律狂信勢だと思ってたんスけど

    殺戮大好きみたいに扱われるテキストあったんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:27:55

    >>46

    自分の火が嫌いすぎて登場ムービーで褪せ人という敵対者を前にして尚もそれを潰し消し去ろうとしてたってネタじゃなかったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:16

    メスメルは狭間の地では貴重なちゃんと正気を保ったデミゴッドだからね
    君主としてまともなのも当然なのさ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:22

    >>39

    見事やな…(ニコッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:31:33

    そういやメスメルは大ルーンもってないんスよね
    あの強さは…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:32:33

    >>49

    クウィラインの大剣

    「クウィラインは、聖戦に全てを捧げ

    自らの大剣を、主君の槍に似せて作り変えた

    もう一人の串刺し公となるために」

    加えて異常マリカ愛者なことを鑑みるにメスメルの心情を全く理解できていないと考えられる


    彼の苦しみを理解しろ…ほかの火の騎士たちのように…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:32:46

    よしっ串刺し公をぶちのめしてやったぜ これで装備や祈祷は俺のものだ
    『メスメルは、自らの火を憎んでいた』えっ
    『有翼の蛇たちは、常にメスメルの友であった』なにっ
    『嘆きも、呪詛も、ただ私だけを責めればよい』はうっ(落涙)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:15

    >>43

    しかもこの蛇んちゅ黒騎士を処刑せず牢にぶち込んで嘆いただけなんスよ不憫だよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:34:09

    >>55

    ただ私だけを責めればよい…泣

    方々のテキストからそういう奴なんだとは察せるのに珍しく直接人物像を綴るなんて宮崎って奴はやっぱ残酷だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:49:40

    火の騎士の筆頭、クードの兜
    その額には、翼の生えた蛇が飾られている

    火の騎士の戦技を強化する

    有翼蛇は、メスメル軍の特別なモチーフである
    それは善なる知性を持つ友人であり
    邪な蛇を牽制し、その力を抑え込むという

    自分のみならず腹心まで有翼蛇を祀った兜冠ってるんだよね
    どいつもこいつも大将の苦悩を理解してるんだよね凄くない?
    ◇この勘違いしたキノコ頭は…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:57:54

    >>58

    信仰じゃ駄目なんです

    知力のない信仰だけじゃ物事を理解する事は出来ないんです

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:58:04

    そういやメスメルの体から生えてる蛇さんと邪な蛇って別物でいいんスよね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:03:11

    >>60

    はい!多分違いますよ!ニコニコ


    というか邪な蛇はメスメルの内に潜む者でありメスメルの本質でありメスメルそのものであったのだと思われる

    それを抑えつけるのがマリカの刻印だったけど壊したから完全に蛇と化したのだと考えられるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:06:16

    >>3

    地獄を見せる愛情もある!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:14:01

    この因習村の端にある抜け殻は…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:02

    あわわっお前はザ・暴君っ
    あの…出てくる情報がら考えると暴君どころかただのクソ真面目で責任感の強い人でしかないんスけど…いいんすかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:16:42

    >>64

    (メガネのコメント)

    はい!

    もちろんいいですよ(ニコニコ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:29:11

    >>3

    待てよ 見捨てたわけじゃなくマリカ本人が壊れ始めてた時期の可能性もあるんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:17

    凄惨な生まれだけどカリスマもあって忠義心や甲斐性もあるなんて悲劇的でファンタスティックだろ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:35:27

    >>58

    信仰=肯定だからね!理解とは程遠いのさ!

    奴の瞳が褪せた時期によっては道化具合が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:26

    >>19

    ストルム星人みたいな奴だ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:38:43

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:39:07

    >>66

    追憶のテキスト見るにどうしようもなく許容できずに封じ込めた感じじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:39:22

    メスメル、ラダーン、モーゴット、そしてゴッドウィンだ
    デミゴッドのマトモさを証明するぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:54:01

    メスメルはいつも使命に忠実…
    あなたもメリナの兄だったのね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:55:24

    >>72

    ゴドリック、ミケラ、ライカード、そしてラニだ

    デミゴッドのヤバさを証明するぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:57:38

    >>74

    出涸らしは退場ッ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:02:33

    メスメルの事情知った後にイベントみたいからと角人呼んで戦った後角人の台詞聞いて嫌気がさした
    それが僕です
    まっそれがメスメルの思惑通りだからバランスは取れてるんだけどね
    取れてる訳ねえだろうがよえーっ(侵入してきた角人に対して発狂伝染書き文字)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:03:08

    >>41

    おそらく蛇だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:13:52

    私は"マレニアを命がけで生還させた"貴腐騎士だ
    そして私は"モーグ様"の純血騎士だ
    "惰弱なし"赤獅子
    メスメル様を愚弄するのは…この"有翼蛇"の火の騎士が許さないよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:33:35

    >>72

    やっぱ長男は色々我慢してるからまともなんですねガチでね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:34:41

    >>78

    "忠臣騎士"揃い踏みか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:36:44

    >>80

    死の騎士「そして私達は主の骸を弔う正統近衛騎士である」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:38:27

    こいつの妹がメリナってマジなんスか?
    苦悩してる兄を見ながら何を思って狭間の地に赴いたのか教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:40:22

    >>82

    おそらくメリナは自分に兄がいる事も知らないと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:51:18

    邪な蛇と生えてる蛇は別物なのはいいんすけどそれじゃ逆になんで体から蛇が生えてるんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:54:47

    アレ蛇が生えてるんじゃなくて二匹の有翼蛇が絡みついてるだけじゃないっスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:57:01

    マリカは忌み子を地下に追いやっておいて恨むな呪うなって泣き言抜かしてるのになぁ
    嘆きも、呪詛も、ただ私だけを責めればよいとかカッコ良すぎるんとちゃう?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:03:41

    >>26

    お言葉ですが不完全品よこした挙げ句当人すらカスみたいになってる指たちの代わりに完成させてやっただけですよ

    指に頼る必要は無いし心ある神の瑕疵によって侵される事もないんだ律が深まるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:29:33

    DLC幻の第2弾があったらやねえ
    褪せ人が好きなデミゴッドの陣営に行ってやねえ
    デミゴッドを担いでやねえ
    狭間の地を平定するモードがあってもいいと思うのが俺なんだ
    迷わずメスメルを選ぶね、メリメリに会わせたるわグヘへへ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:28:07

    >>35

    実際メスメルに必要だったのは蛆虫おじさんやラニのような良くも悪くも自由な奴だと思うんだ

    姫次にやった時みたくお前をこうした社会に復讐だGOーッしてくれそうなのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:47:36

    PVの串刺しシーンがメスメルなりの弔いだったなんて刺激的でファンタスティックだろ

    神獣獅子舞の怒れる嵐
    それを祈祷として振るうもの

    自身の身体を大きく回し
    嵐を呼び、竜巻を前方に放つ
    タメ使用で強化される

    神獣の多くは、串刺しの槍に晒され
    メスメルの火に焼かれたという
    まるで、塔を弔う送り火のように

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:33:43

    登場シーンの母は本当に褪せ人なんぞを王たる者に選んだのん…?光無きものを何故…?な事言ってる声がマジでダルそうで好きなのが俺なんだよね
    今思えば母が目の前の褪せんちゅを王たる者に選んだ=そいつの死を望んでいない と気付いてるはずなのに敵対するのは母の命令を超えた自分自身の憎悪から来る行動なんだよね、哀しくない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:35:25

    >>82

    さあね…

    だが兄は自分を含めた光無きもの全てを呪ったのに対してメリナは全ての命は素晴らしいと愛していたことは確かだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:37:41

    >>82

    メリナは多分マリカかメスメルに肉体焼き払われてるんだよね

    その過程で記憶も力も欠落してるからまともに旅してた時期はねえんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:39:49

    >>16

    息子の彼女の姉をTS魅了させられたマリカはどんな気持ちだったんやろなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:40:43

    >>82

    >>83

    というかメリナは王都到達まで使命すら曖昧なくらい記憶を失ってるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:41:24

    >>86

    これって別にマリカのセリフって訳じゃないと思うのが俺なんだよね

    マリカは自分の子の角を切らずに閉じ込めてるわけでしょう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:42:52

    何故かフレーバーテキストのコメントはマリカの物って風潮が最近あるから仕方ない
    ゆでカニとかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:44:13

    >>97

    ♢なぜ…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:44:40

    (マリカのコメント)ずっと大便である

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:44:47

    炎で角人共を粉砕!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:45:38

    >>98

    何故か つまり俺もわからないということだ

    邪推させて貰うとマリカに愛着が沸いたからだと思われる

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:48:03

    そういやなんでメスメルは大ルーン受け取ってないんスかね
    影の地にはリングが飛び散らなかったタイプ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:30:46

    俺はキャプテン・メスメッスルだあっ

    光無き者を王に選ぶなんて母には失望したよ

    祝福を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ

    せめて母の愛ぐらいかけてくれよ

    そんな根性の欠片も無い私たちにいい知らせがある

    "黄金律"というルールは撤回された

    槍や火など凶器の使用 赤髪・坩堝の諸相・邪なる蛇…
    とにかくなんでもありだ

    光無き者さえ殺せるなら手段は選ばない

    ただし闘う時は必ず一報を入れろ

    なぜかずっと従ってくれてる"レラーナ"が現場へ急行するからな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:40:36

    こいつとメリナは結局誰と生んだ子なのか教えてくれよ
    まさか宵眼の女王とラダゴンって訳じゃないでしょ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:15:07

    >>104

    名前的にマリカとラダゴンだと思うのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:21:29

    >>104

    ボニ村の近くにメスメルっぽい抜け殻があるから角人にレイプッされているうちに身籠ったんじゃないスか

    ムフフ 蛇たんかわいいのん

    神になったから祝福あげるのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:22:23

    >>102

    そもそも破砕戦争回戦前に影の地に送り込まれていたものだと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:26:58

    >>60

    というかニ形態目の名前が邪な蛇メスメルに変わるから邪な蛇=メスメルだと思われるが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:41:01

    ちなみに保管庫はメスメルに部下が提言して作られた場所だからメスメル何も考えて無かったらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:02:34

    >>106

    まさか蛇になれる人?じゃなくて蛇に祝福埋め込んだ結果人型になったわけじゃないでしょ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:14:26

    やっぱり時系列がイマイチわからないよねマリカ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:54:40

    >>107

    母の命令で外征してる間に母が乱心してエルデンリングぶっ壊したと知ったらどうなるんやろなあ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:12:17

    ラダゴンがレナラと結婚する前にお試しでマリカ×ラダゴンでヤッたら出来たのがメスメルとメリナなんじゃねえかって思ってんだ
    ラダゴンの赤髪は巨人の呪い〜的なテキストあるし巨人戦争後じゃないスかね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:28:49

    >>113

    だったら神人になるしもっとインチキ臭い変な力持って産まれて来るんじゃないスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:50:26

    >>114

    炎の幻視は十分インチキだと思ってんだ

    ラダゴンの拒絶の茨や黄金樹や影樹を焼けるとかあの世界にとって厄ネタを超えた厄ネタだと思われるが…

    しかもメスメルには蛇、メリナに至っては死のルーンらしきものまである…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています