エアコンが泣いている

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:09

    あの ワシのエアコンから水が滴っているんスよ
    どうすれば良いのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:34

    清掃…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:37:44

    雨が降っているなら水が入ってそういうこともあるから気長に見ていけ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:37:49

    エアコンを掃除しろ・・・鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:38:17

    一旦コンセントを抜いてカバーとフィルターを外してから一本使いきりのエアコンクリーナースプレーを使え…鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:39:53

    変なところで結露して漏れていると思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:41:43

    どれくらい水出てるか教えろ
    まれに水滴というか小雨一粒位が落ちてくるなら単に結露してるだけだったりするんだよね
    エアコンから洗面器1杯/日くらいの水が出るならドレンホース詰まってるから 掃除機持って室外機掃除した方が良いよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:42:42

    ドレーンホースが詰まっているのかも知れないね
    マ…マネモブこれあげる サクションポンプがあれば詰まりないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:43:11

    それエアコンの病気だから
    そのうち氷吐き出して死ぬよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:44:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:45:10

    外のホースが詰まってたり、地面にピッタリついてないか見に行ってみよう伝タフ

  • 12スレ主◆/IvpfjsBbU24/07/08(月) 20:45:20

    >>7

    数秒に一滴ペースなのん

  • 13スレ主◆/IvpfjsBbU24/07/08(月) 20:46:07

    >>11

    そういうパット見で分かるのは無いスね

    >>5

    やってみるのん

  • 14スレ主◆/IvpfjsBbU24/07/08(月) 20:47:12

    ちなみに冷房付けてる時は水が漏れるけど送風・暖房だけなら水は落ちなかったらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:47:59

    シーズンインする前にエアコンの掃除はしてるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:48:14

    ゴミが詰まってるとかな気がするんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:49:26

    多分ドレンホース詰まってるからダメもとで掃除機で吸ってみるといいのん
    ドレンホースの出口にガーゼとかフィルターみたいな頑丈で通気性いいヤツくっつけて吸ってみろ…
    水とかヘドロとか吸ったら掃除機ぶっ壊れるからフィルターはゴムとか使ってガチガチに固定した方がいいらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:41:13

    >>9

    嘘を教える蛆虫は地獄に落ちやがれっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:45:35

    嘘か真が知らないが市販のエアコンクリーナーなんか使うと後々業者に「ふざけんなよボケが」って怒られるケースもある
    大人しく業者を呼べ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:28

    >>3

    はっきり言ってエアコンは雨が内部に入り込むみたいな構造じゃないから、お前死ぬよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:16:32

    ワシもそうなって業者呼んだことあるんスけど内部部品の劣化で買い換える羽目になったからハッキリ言って速攻業者に見てもらわないと熱中症でお前死ぬよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:19:38

    クーラーと送風を併用しろ…鬼龍のように…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:07

    >>3

    エアコンに雨水が逆流するわけねえだろうが え────っ

    もしそんな経験有るなら天井か壁の心配した方がいいですよ…ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:48

    >>18

    待てよ

    熱交換器が余りにも目詰まりしてると凍結を起こすのはガチなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:26:21

    エアコン清掃業者…糞
    お掃除エアコンに文句つけまくってくるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:57

    >>7 これだけじゃ解決しない時はもう本体側がぶっ壊れてるんで、大人しく買い替えろ 鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています