【閲覧注意】ここだけ先生が来る前、治安が悪化した2週間Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:38:47

    立て乙!
    ただでさえ全員ハードモードなのにホシノは一人だけナイトメアモードになっていたな……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:39:58

    立て乙
    女先生のレイサ導入概念はもう少し広げていきたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:43:17

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:45:56

    前スレでセイア睡眠姦概念出てたけど、ミカ知ったら自殺しかねないことに気付いてしまった……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:46:33

    >>2

    ネームド全員って言われたせいでユメ先輩と一緒に過去にもされたことになってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:47:30

    アロナも犯されたのかな……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:48:48

    >>7

    AIらしくプラナと百合神秘しないとシッテムの箱が壊れるウイルス感染してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:50:36

    アロナは先生来ないとなるとプラナと百合神秘出来なくてシッテムの箱壊れるから一人過酷で先生来るの待つしかないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:52:02

    お労しやアロナ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:58:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:42

    ユウカに叱られて誘惑するモモイ

    「やめて!何考えてるの!?」って思わず怒鳴り声出しちゃうユウカ

    叱られたことを「ご、ごめんってば!」といつものノリで謝るけど、自分の認識が2週間でバグらされてることに気付いてしまってそれまで見えてなかった傷が可視化してしまうモモイ

    ……ってネタ思いついた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:14

    >>12

    殴られない様にスカートたくし上げたり、胸をはだけたりしてるモモイ…良いね

    「ご、ごめんなさい…!あの、アソコとか、好きにしていいから、その…」みたいな感じに震えながら身を差し出すんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:01

    >>13

    ミドリを人質に取られてor庇ってその身を差し出したモモイ…

    なおミドリは前スレのユメ先輩とホシノ後輩と同じになったとする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:14:38

    >>14

    報われないヤツじゃねーか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:31:39

    >>15

    何を言うか!

    汚されたばかりか自分のせいで姉を汚されたと塞ぎ込む妹を励ます光の姉の前フリぞ!


    まあ犯行現場はゲ開部室でロッカーの中で歯を鳴らして身を震わせて一部始終を見届けた末に引きずり出され…

    臆さずに飛び出していれば

    助けを呼びに行けば

    自分もあんなことには

    そんなユズもいるんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:43

    過去ホシノは気が強く自分の強さに自信がありそうで可愛いよね。それがガスのせいで抵抗ができずなすがままにされて泣きながらユメ先輩に助けを求めるのはいいと思うですよ。そしてそれを聞くことになるユメ先輩もいていいと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:50:50

    「チッ…ザル警備だったから忍び込んで良い思いしようってナシだったのに、乳臭いガキしかいねぇじゃねぇか。」


    「お姉、ちゃん…!」


    「………ミドリを放して。」


    「どうやらここは部室棟みてぇだ。…今から他を当たるにしても、もうこいつらに見られちまってる。」


    「はぁ…つくづく、大外れってワケか。」


    「ミドリを放してって言ってるでしょっ!!げゔっ!?」


    「あぁ…!?」


    「自分の状況すら理解できてねぇバカが。…まあいい、こっちのガキをマワして帰るか。」


    「ヒッ…!?」


    「俺は優しくしてやっからさぁ…他の5人は知らねぇが。」

    「穴だけちと貸してくれや…!…なんだ?」


    「待っ……で……!!ヤるなら、私に………!!!」


    「はっ、姉妹愛ってやつか?いいじゃん、腰振らせた方が楽だしよ。」


    「…そうだな。おい、桃色のガキ。俺らの言う通りに動け、満足したら解放してやるからよ。」


    「わかっ…た…」


  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:44

    あとは任せた( ´∀`)bグッ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:52:44

    部下が交戦してたマフィアに犯されそうになった所を私はどうなってもいいからと言って身売りしたカンナ…
    後日事情を知ったコノカが大激怒してカンナを取り返すためにそのマフィアの所に行って捕まるんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:00:51

    >>20

    馬鹿野郎と叱責するカンナ、局長助けるためにお怒りなコノカ、いいですねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:49:43

    悪い大人と癒着してる……みたいな、あらぬ疑いをかけられるサクラコ様思いついたけど、シャレにならないからやめとこう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:18:50

    >>11ワカモ編 

    私は殿方があまり好きではなくなりました、純潔を捧げることないだろうと思っていました、だがあの人に出会い私はあの人関わる中で捧げることを決意したんです


    先生 あっ! 


    ワカモ(男?なぜここに!)


    先生 狐耳and尻尾付きってことは!油揚げってすき?


    ワカモ(何故にこの状況でそれを?)


    ワカモ(顔は不細工でもなくて、この顔は)


    (いけません!あの日のことを忘れたんですか!私

    )


    先生 食べる油揚げ


    ワカモ どうも、なんで油揚げを?


    先生  なんか狐が本当に油揚好きなのかきになってるからだ!


    ワカモ(変な人)


    この人は変な男だ、今思えば変な男だから惹かれのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:28:11

    ワカモの場合は(あ、素敵な殿方...でも、こんな穢れた女が...)みたいに思ってそうでお辛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:55:00

    この世界で最初に毒牙にかかったのは誰なんだろうか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:55:26

    こういう世界線で一番読めないのはモエみたいなタイプだよな
    破滅的♡とクセになるのか、それとも設定が変わって2週間がきっかけで目覚めてしまったのか、それとも私の思ってた破滅と違うと曇るのか

    モエの性癖的には多分3番目だとは思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:56:12

    >>25

    ホシノが濃厚

    二番目はユメパイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:01:05

    >>27

    後輩を守るために身を差し出したユメ先輩なのにその時には既に手を出されてたとかあんまりなのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:08:04

    >>26

    モエに限った話じゃなくてドMキャラの仲間がいる状況でのレイサシチュって難しいよな

    仲間との温度感が想像しにくい……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:53:36

    >>29

    さすがに仲間が被害くってるのを知れば曇るかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:06:06

    さすがのシュロも2週間の悲劇を利用しなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:08:16

    そう考えたらコクリコ様もヤられてるのか⋯興奮してきた
    シュロ⋯恨めしそうに自分のボテ腹抱えながら眺めて⋯

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:15:16

    柴大将やデカルトとかの大人の株がただただ上がる
    逆にメインで出てくる悪い大人の評判がえらいことに

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:36:10

    >>33

    その辺の皆さんはレジスタンス的な立ち位置にいそう

    生徒の保護とか救助してるけど【大人】なので生徒からは全く信用されてないとかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:37:45

    「あの子達をよろしくお願いします」って大人から頭を下げられる先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:03:43

    「じゃあね大将!は、早く治してね!」

    「...いっちまった。元気でなによりだ」
    “私がいるから早く出たかったんでしょう。申し訳ない”
    「いいってことよ、賢い子達なんだから、アンタのこともきっと分かってくれるさ」
    “励みになります。では私もそろそろお暇しますね。.......災難でしたが、長くやってください大将“
    「おう、じゃあまた」

    「...........お互いにな、先生」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:10:56

    柴大将がいつからいたのかわからんが2年前の柴大将はどうしてたんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:20:29

    >>36

    大将は悪い大人じゃないけどあの状態でなおバイトできるの凄いな…………

    てかこの世界線だと柴関ラーメンでバイトしてるって対策委員会にバレたら全力で止められそうだね。みんな内心では大将はそんなんじゃないってわかっていながらも

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:20:50

    >>37

    案外腐ってたかもしれない

    治安悪かっただろうし、バイトの子とかいたら転校しちゃってるし

    セリカがバイトに来て活力取り戻した……みたいな設定とかあったら地獄

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:54:09

    >>39

    ユメ先輩と関わり合ったのかなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:44:05

    マジでシャーレとアビドスが地獄すぎる
    片や連邦生徒会長の不在、片や学校消滅の危機っていう問題があったからトラウマ持ちの属性の大人に頼らざるを得ない状況
    アヤネとかほとんど泣いて何かあったら自分が全て責任取るとか思ってそうだし、助けて自転車相乗りしたシロコは優しすぎる

    逆によくモモミドは呼べたな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:24:41

    >>38

    「分かってる!注文取る時だって怖いんだから!......でも、これ以外にどうやってお金を稼げばいいんですか......」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:06:38

    やっぱりセリカ誘拐したヘルメット団って生き残れないのでは……?

    ……先生頑張って止めてやってくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:51:21

    >>41

    ゲーム部廃部も本人たちからは割と切羽詰まってるけど大人に頼ろうとするのは中々凄い胆力よ

    ミドモモが互いに「いざとなったら…」とか思ってたりするんかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:57:50

    >>44

    ユズが自室でレイ◯されて本編以上にますます帰れなくなったとかかもしれない

    いや、部室に呼んでる時点で駄目か……


    やっぱり、ユウカから話を聞いて信用できるかもしれない!くらいの安直な考えの方がモモミドらしいか

    でも、つい顔を見たらゲーム機投げちゃうんだよね。可愛いね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:02:34

    ゲーム部で思ったんだけどアリスは起動してないのにやられたのか…
    無名の司祭は自分たちで作ったものに欲情したの…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:06:24

    >>46

    生徒を憎んでるっぽいし、ヘイローつけたらムラムラ来て八つ当たりがてら……とか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:50:41

    >>47

    最低だよ無名の司祭…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:14:11

    アリスは目覚めてない時に襲われたからマシな方か…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:38:14

    >>45

    「良い人らしいし大丈夫!それに、別の人...だもんね。最悪私が体張るし!」

    「お姉ちゃん...」


    (ノック音)

    「なーにユウカ!今忙しいの!」

    “お邪魔します”

    「あっ...」

    「えっ...?」


    『You Lose‼︎』

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:47:34

    >>45

    >>50

    焦ってゲーム機をぶつけて、すぐ後に顔を真っ青にさせながら互いに庇い合いながら守ろうとするのは見れますか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:53:43

    「クックック...良く生徒に欲情できるなあいつら、いや原住民だから当たり前ちゃ当たり前なんだが...ですがとりあえずこれをだしにしてホシノを捕獲する準備が出来ました。後はその時が来るまで待つのみ...」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:01:14

    >>52

    お前もテクストの影響受けてない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:09:29

    >>53

    テクストの影響を受けても慎重さは変わらないだろうから

    「ホシノに早くエロ実験をしてぇ」→二週間経過「私は何を考えていたんだ?」ってなると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:45:29

    >>51

    「ごめんなさい!ごめんなさい!気がつかなくて、違うんです!私が馬鹿だったから!お姉ちゃんだけは...!」

    「私が!私が才羽モモイです!私が呼びました!全部私が悪いんです!だから...もう、ミドリとユズは...!」


    みたいな感じで互いを庇いながら泣いて土下座してくる姉妹...?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:48:58

    >>55

    チュートリアルとアビドスで多少の事情は知ってるから先生はある程度落ち着いてフォローができると思う

    ユウカとも知り合いだし少しだけ信頼は稼げてるしなんとか落ち着かせられるはずだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:50:06

    起動したアリスの神秘穴からなんか垂れてきそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:59:26

    >>56

    “急に出てきてごめんね。落ち着いて話そっか”

    “ユウカ呼ぼうか?”

    “ロッカーに誰かいるの?......嫌だったら無理に出てこなくてもいいよ。このまま話そうか”


    とか言う先生。なお心はすり減る

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:05:00

    こんなモモイが絆を重ねると↓みたいに甘えられるようになって、夢の中でも先生に会えるの幸せ……とか言うようになるのか……

    ………重くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:57:40

    >>59

    いいだろ?何の悪夢も見ない、久しぶりの快眠なんだぞ

    夢の中でゲーム開発部やユウカ、先生と一緒にゲームをしてポテチ食ってグダグダ目一杯遊べるんだ...先生がいるから何がきたって怖くはないんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:02:16

    パヴァーヌは2章がクソ重くなりそう
    地獄を経験してるからこそアリスを失いたくないゲーム部
    地獄を経験してるからこそ少数より大多数を選ぶリオ

    あと、ここまでに一定度ミドリ達の信頼度高くないと先生迷いを見せた時点で詰みそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:03:18

    >>60

    こうして安らかに寝ているところに>>18の監視カメラの映像をそっと流すんじゃ

    すると泣きながら跳ね起きて可愛らしい顔を見せてくれるんじゃな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:05:00

    >>62

    先生はお前みたいな外道じゃねーよ!! 


    あーでも、先生がちょっと目を離した隙に悪い大人と二人きりになるモモイってシチュはちょっと見たいかも

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:11:51

    >>63

    先生はワイみたいなカスじゃねぇしそんな先生解釈違いです(厄介)

    先生のいない隙を見計らってモモイにそれを仕掛け泣き顔を堪能した後、能面の様な無表情で怒りを露わに先生に追いかけられるんだ

    先生の怒りも堪能できるハッピーセットだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:26:08

    誰も彼もハードモードだが救いやすいのは誰になるんだこれ…………

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:43:40

    カスミとか?
    温泉開発には失敗がつきもの……みたいなメンタルの持ち主だし……
    r18展開とか温泉開発関係ないけど立ち直りは比較的な気はする。あくまで比較的だけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:50:22

    多分シャーレかなぁ...こういうのは積み重ねだし...
    ワカモは一目惚れで初期好感度は1番高いけど、その後のコンタクトが難しい
    対策委員会編の最初を乗り越えれば、アビドスは味方になるけど...

    あと先生って存在を特別視してるツルギとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:26:35

    加虐ックスやりそうな悪い大人

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:49:23

    後輩を人質に取られてエッチなロボ作らされるウタハ先輩
    ウタハ先輩は全部終わった後、エッチなロボ回収して誰もいない所で静かに発狂しながらそれを破壊するんだ
    で、エッチなロボの被害にあったチーちゃんがウタハの肩を抱いて慰めるビターエンド

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:14:28

    後輩たちが攫われて1人で機会を作るウタハ...
    途中でヒビキからの電話に出たら、明らかに何かを無理しているような声で泣いてるヒビキと後ろで泣き叫んでいるコトリ...
    1人でなんとか作り終えて、心身ともにすり減った状態で寝ようとしたら部屋の前でニヤニヤ待ち構えている男を見たウタハ...

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:26:01

    >>69

    作らされた機械によっても分岐しますねぇ

    抱き心地の改善や男の玩具として運用を想定されて人体改造の機械を作らされた場合、その被験者第1号にされるんだ

    もちろん試験機のテストだから調整は不十分で、自身が作った機械にそれはもう悲惨な改造を施される

    胸は接地系超乳に、全身の感度は対魔忍もかくや、出産の超高速化で三日に一度子どもを産み落とし、セットされた男の精で再度受精させられる日々の繰り返し⋯

    二週間が経って後輩達は解放されたけど、自分たちを庇った先輩は何処にもその姿が見えない

    そして男からも忘れ去られ、人知れず機械に陵辱され続けるウタハ⋯彼女が解放されるのはいつの日か

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:49:18

    女先生が目の前でヤラれて、それでも生徒を不安にさせないために笑顔を無理して作って、生徒が最初に出会った時についた悪態を思い出して曇る概念

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:53:05

    >>72

    それぞれのキャラの初会合の時のセリフも気になるものだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:21:38

    >>72

    見させられてる生徒は強い方が良い

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:41:20

    >>73

    「私達はあなたのような大人が嫌いです」


    ……カイザーに拉致られた先生を助けに入ったとき半狂乱になって兵士をボコしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:56:02

    >>74

    じゃあ助けに行こうとして巻き込まれてもらうか

    女先生を曇らせるならこっちの方が効くじゃろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:28:49

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:59:04

    「薬を使われた訳でもないのに、無理矢理にもかかわらず、淫らに乱れてしまいには自分から欲しがった」
    という過去に苦悩するシチュ

    誰が似合うと思う?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:00:21

    >>78

    アコとかイオリとか

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:05:34

    >>79

    やはり風紀委員はサキュバス…

    チナツはもありそう


    寧ろ普通に辛かったのがヒナだけで、治安回復後ちょっとギクシャクしちゃうとか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:07:12

    >>80

    委員長は辛かったのに私は……!って自己嫌悪に陥りそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:10:33

    >>78

    ハナコとコハル…

    ファッション変態とムッツリスケベだからな…


    強いて言えば感性は普通に少女なハナコは最初は泣き叫んで抵抗して、中盤レイプ目マグロ、後半出来上がった身体のせいで順応して感じさせられて喘がされる的なのがツボ


    コハルは萎縮してグスグス泣きながらされるんだけど、抵抗もロクにしないから比較的丁寧に扱われてそのせいで気持ちよくなっちゃう的な

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:19:50

    >>80

    >>81

    概念提案しといてなんだが、この場合辛かったかどうかの差の線引きをどう引くかによってシチュもかなり変わるか?


    身体の成熟具合の都合か


    快感自体はあったが、そこで精神が快楽一色に染まったか否か


    完全に本人の気質の都合か

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:57:14

    先輩勢はどれだけ辛くたってぐっと堪えて後輩達に寄り添って慰め元気付けようとするのがいいんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:04:28

    R18版パンちゃん

    ジュリ料理嫌いにならないで……!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:51:56

    前スレ終盤に出てたあの奴隷契約みたいなの、ユメ先輩の死が自死判定になってホシノに以降してたけど、契約なのだから一度で済むはずないよね…?つまり2年前からずっと続いているんじゃ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 10:44:55

    二週間の間に前後不覚になるまでヤられて、その状態で結ばされた契約のせいで今でもカラダを差し出させられてる生徒だって…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:45:36

    きっとテクストが入れ替わったら契約の内容が形骸化してエッチな事はできなくなるんだよ(ただし自殺はできない)
    あかん、絶対にカイザーに行政権渡しちゃいけない理由ができてしまった

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:00:37

    カイザー理事の所業

    2年前、何らかの手段でホシノを無力化しレイサする
    そしてそれを隠してユメに取引を持ちかけユメもレイサする(契約はこの時行った?)
    騙していたことをユメにあけ2p
    その後原作通りにユメ死亡
    ユメが死んで傷心のホシノに契約移行による拷問じみたレイサ
    契約内容がどうなるかは不明だけど2年間は続いているとみられる
    先生が来る前の2週間、対策委員会集団レイサ
    本編ルート、契約も散らつかせながら追い詰める
    身売り後はどうなっているかは不明

    理事のヤバさ極まれりだな…
    もしかしてだけど2年間に使った無力化する手段を悪い大人たちに共有して2週間のやつ生み出したか?
    契約は多分反抗もできないだろうし死んだら死んだで後輩たちにいくで生き地獄だなこれ…他の学園の生徒会長相当の子たちもさせられてるって先生のやることに「契約の破棄」が入るやつだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:44:15

    「必要な場所に必要な救護を!」

    救護が必要なのは君だよ……というか。

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:45:41

    >>90

    みーんな必要なんだ、みーんな

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:42:21

    地獄がヤバい分絆が出来た時の依存度が凄まじくなる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:44:51

    >>92

    逆に依存度低くなりそうなの誰だ?

    あと関係ないけど多分このスレで一番風評被害受けてるのは宇沢

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:46:35

    >>93

    ネルとかは立ち直りさえすれば依存低くてやっていけそうかな


    宇沢……うん、どっかでレイサという誤字のせいで隠語にされちゃったんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:11:26

    >>94

    ネルは案外依存度高くなるかもしれない

    というか、他のメンバーやられてる前提だと大半のトップ層は自信喪失してそう

    そこに先生の指揮がスーッと効いてしまうと「あぁ、私がリーダーだったからみんな酷い目にあったんだ……」みたいな状況になりそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:34:56

    >>95

    もしかしてリーダー勢、自信へし折られるのか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:03:54

    >>96

    自信失わないのチェリノくらいじゃね?(傷つかないともトラウマにならないとも言ってはいない)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:08:19

    そんなくだらない…れ、レ〇プ…レッドウィンターじゃ、挨拶にも…ぁ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:13:05

    >>98

    いかん、デモが起こせなくなってる!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:25:56

    ミノリ「お金が払えないだと!?なら、工事は中止―――」
    悪徳業者「粋がってるんじゃねぇぞ、このガキが……そういや、お前の顔ネット見たことあるな、確か◯◯の社長や幹部を相手にしてたよな?」 
    ミノリ「ひっ……」
    “失礼。彼女達は真っ当な主張を口にしています”
    “約束を反故にした挙げ句、不必要に彼女達の傷に触れるようなら、私が相手になりますが?”
    ミノリ「先生、無理しなくて……」
    “大丈夫だよ”
    “それよりも給与を用意できるのですか?それともできないんですか?”
    “できないのなら、彼女達は帰らせますが”

    ……こんな感じか

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:37:17

    >>100

    翌日、服は無惨に破かれ、全身に殴打痕を色濃く残し、手足の骨も折られて動けずゴミ捨て場で雪と白濁液と血に濡れた瀕死の女先生の姿が…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:42:47

    >>101

    テクスチャは学園ものに戻ったはずだろ!どうなってんだ黒服ぅ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:44:40

    >>102

    ククク…学園は学園ですが、先生は生徒ではありませんので…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:45:47

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:49:29

    >>101

    “セリナ、ごめんね……嫌なこと思い出させちゃった?”

    “あと、悪いんだけど他の生徒には……は無理か”

    “じゃ、せめてレッドウインターだけには漏れないようにしてくれるかな……”


    この日、この言葉がトリニティ上層部に伝わった

    それと情報網がエグい万魔殿経由で風紀委員にも伝わった

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:49:35

    >>104

    うん、大好きさ☆

    ひどい目に遭った時のトラウマや激情で見せる表情からしか得られない栄養素がある

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:55:30

    シュン(幼女+幼児退行)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:50

    スケバンやヘルメット団は学籍がないから生徒ではなく被害にあってない………という判定の可能性もある気がしてきた

    まあ、その場合はテクストの書き換えにより竿?役まっしぐらな気もするが

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:08:45

    >>107

    おっきい方は嬲りがいのあるナイスバディだからか…

    なおちっこかろうが慰み者にされる模様(ココナを見つつ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:06:09

    >>106

    悪魔め…

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:45:56

    >>108

    つまりレズレ〇プと

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:21:23

    >>99

    デモを起こせなくなってることは本当にいかんのか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:27:25

    >>112

    カヤが代行になりにくくなって困るけど一つ悩みの種も消える1:1交換にはなるな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:55:20

    便利屋68の漫画今日買ったんだけど、マジックショーの大人がそのままこっちの世界線で活躍(悪い意味)できそうで困った
    衣服カチコチ化はやべぇ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:56:39

    「銃を返してください」と全裸土下座するのか……

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:00:21

    >>115

    カヤが苦々しい顔で「キヴォトスの平和のためには…」と言う

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:03:57

    >>116

    そっち!?

    ライフル転売屋のつもりだったんだが……


    ああ、でもカヤやりそうだな……この世界線で手榴弾とか銃奪うのはマジで反発大きそう。あまりにもトラウマが過ぎる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:06:45

    >>117

    ああもしかして便利屋漫画の話か…

    すまない読んでいなかったもので手前のカヤ代行で考えてた

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:10:52

    >>118

    俺も主語が抜けてたし、申し訳ない


    生徒を拉致・洗脳して社員にしようとする悪い大人とか、闘技場(というとちょっと違うが)で生徒同士を戦わせて悦に入る悪い大人とかいるから割とこのスレ的には参考文献になるよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:34:34

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 00:36:19

    ちょっと露出多めの水着を着て海に先生を誘うアビドス組重くない?大丈夫?もう先生以外じゃダメになってない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:26:01

    >>121

    前スレでもあったけども、悲惨な初体験だったからこそ上書きしたいという乙女としての悲痛な願いなんだと思う

    食い物にするどころか身を削る勢いで自分達を助けてくれた、誠実で頼りになる異性だし尚更


    そして先生は、先生と生徒の関係云々に加えて、一線を超えてしまえば決定的な何かが崩壊しかねないから心を鉄にするんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:44:59

    「責任を取れ、だなんて言いません」
    「ただ、忘れさせて欲しいんです。上書きして欲しいんです」
    「痛くて、辛くて、苦しくて…気持ち悪い」
    「本当は、そんなものじゃないんだって」

    「だから、だから…っ、どうか、お願い、します」
    「憐れみを、慈悲を、下さい…」
    「女の子としての、幸せな思い出を、下さいっ…」

    こんな感じで迫られたら先生拒めるかなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 01:57:10

    一度だけ、本当にたった一度だけ優しくしてくれそう
    その後は普通の先生と生徒になる
    もし生徒の考えが変わったら責任を取るって先生は考えてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:16:37

    ミカとかミヤコとかその手のやったら「卑しい卑しい」って自分を責めそうな気がしないでもない

    シロコとかヒナとかは逆に先生と「先生は言ったら許してくれるけど……」みたいに二の足踏むタイプって解釈

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:44:52

    逆にただの女子高生としての楽しみを一緒に共有してくれる先生でもいいかもしれない
    性交渉はもし大人になった時、それでもしたいならしてあげるとか言って

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:59:51

    >>123

    どちらの選択をとっても心が苦しいのですが

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:10:47

    >>123

    逆にそれすらもできないくらいトラウマ植え付けられた子はどうなるだろうか

    触れられるどころか一対一がもうダメなのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:18:50

    >>128

    多分性的なことが無理なんじゃない?一対一も怖いし、近付けても友達くらいの距離感になりそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:33:42

    ベアトリーチェも被害に遭った事あるんだろうか

    かつて搾取される側だったから自分が搾取する側になろうとしてたとかなんとか

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:57:13

    >>130

    少なくとも強くなれば搾取されることはないからな…

    そしていい身体してるからな…

    ぶっちゃけブルアカトップレベルで

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:02:48

    >>126

    間違いなく大人として正しい判断なんだが、問題は>>123は「今苦しいから上書きして欲しい」という点でな…

    今痛み止めを欲する子に、大人になるまで待て、と言うのに近くない?という

    かといって>>122のごとく一線を超えてしまった結果、まずい事、例えば結局1回じゃすまなかったりとか、になる可能性もあるし…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:43:51

    >>129

    このレベルまでいったのはどんくらいいるだろうか。さすがにこのレベルだと適した距離をとりつつケアに努める方向性だろうね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:00:17

    これはよくない願望なんだが、>>123の流れでイロハやシュンが先生と致してる所を、「上書きする」という概念を理解できないイブキやココナが覗いてしまって「先生もあいつらと同じなんだ……」と静かに泣いてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:05:48

    >>134

    先生が近付いたら「近付かないで!」で拒絶するんだなぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:24:17

    >>134

    「もう、これ以上いじめないでください...っ」

    とか言われて泣かれたら心折れちゃうよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 00:58:40

    >>134

    イロハやシュンが快楽と受け入れて貰えた嬉しさと愛おしさで感極まって涙を流してるのも余計に誤解を生むんだよね

    レイプされてる時も泣いてたから

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 01:43:14

    >>124

    問題はな、1度だけ、が生徒の人数分あるんだ

    抱く相手を選ぶなんてことは出来ようもない

    先生の性格上生徒を平等に扱うのもあるんだが


    「私は抱けないんですかっ…、あの娘は抱いたのにっ!!」


    そして一度抱かれて後腐れなく前を向いて行ける光属性の生徒ばかりならいいが、そんな主人公属性持ちは少ない

    というか自分に優しくしてくれたあの人が他の女を抱いているなんて普通にキツいんだ

    一度抱かれた故に余計に執着心は増す


    逆に抱かれてない面子は仄暗い嫉妬を燃やして自分も…となって


    「あの娘を抱いたんですよね…、なら、私も抱けますよね…?」


    そして複数人に手を出してしまえば責任なぞどう取ればいいのか


    地獄か?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:08:56

    >>138

    なんとなく「こんなこと頼むの先生の優しさにつけ込んでて本当は酷いことだけど、でも、◯◯も抱いてあげてください。私のために(orせいで)凄く傷ついたんです」みたいな流れになりそうではある


    まあ、「◯◯校の子は抱いたのに!」に変わるだけな気もするけど

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:40:22

    少なくともアビドスとか1人に手出したら絶対全員しないとほぼ地獄になる気がする
    いや、2年間ずっとだったおじさんはもう諦めてるのか...?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:49:42

    >>140

    先生に上書きのお願いするなら


    アヤネとセリカは「1対1は怖いので……」って言いながら2人でお願いしそう

    シロコやノノミがおじさんや後輩をなんとか巻き込めないかって考えそう

    おじさんは「後輩をよろしくお願いします。優しくしてやってください」って土下座してきそう


    なんとなくのイメージだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:03:24

    >>141

    アヤネとセリカが2人で来るのはすごい分かる

    シロコとノノミは結構乙女だから2人で話し合ってローテ組んでそう

    ホシノはそれ見てお盛んだねぇ先生、優しくしてあげてねって言って毎晩見回りに行く

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:10:36

    >>142

    ねぇそれ見張り…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 15:37:22

    >>143

    窓の外に...

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:55

    これよくテラー化する生徒出なかったな……

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:22

    >>145

    ホシノとかテラーしてもおかしくない

    他の生徒はまだ同じ被害者がいたから耐えられたんだろうか

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:08

    >>146

    したよ……しちゃったよ……(絶望)

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:59:25

    「私が先輩を殺したんだ」に加えて「私がシロコちゃん達を同じ目に合わせたんだ」も追加される。女先生なら更に「先生だって私がいなければ……」も追加される

    地下生活者イキイキするな、この世界線は

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:05:27

    多分、女先生犯されたらテラー化する生徒大量に出る

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:35:14

    >>148

    より処さないといけないやつ〜!

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:04:57

    本編の状況のせいで再走しろ(断言)になった
    テラー増産計画でもしてんのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:34:25

    ホシノ、例の愛用品で寝ても悪夢で飛び起きてそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:49:09

    もしかしたら美少女からバケモノへ戻るのが1番幸せなのかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:14:22

    >>153

    色彩「助けましょうか?」

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:23:59

    >>153

    バケモノじゃなく神々定期


    というか、ゲマトリアみたいな研究者気取りが分かった気になってやらかしたことだからテラーはあくまで「側面」の一つに過ぎず、本質はもっと神聖な姿かもしれない

    ………仮にそうだとしたら、ますますこの世界線許されないことしてるな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:30:03

    >>154

    いらないです...

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:32:30

    >>156

    色彩「左様ですか…それでは…」

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:40:25

    >>155

    ベアおばのやりたかった事に説得力が出たな

    神を生贄にしてそのパワーをモノにできればそりゃ強くはなるよね


    …おい、なんで生贄とその身内をわざわざ陵辱した?

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:08:05

    >>158

    多分悪い大人に侵略されたんだよ

    ……ベアトリーチェも一応名目上は生徒だから生徒判定されたら他人事じゃないしな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:35:44

    >>141

    アヤネとセリカは怖いから先生と友達の顔が見える体位でお願いして、最初や数回目までは安心するために片手をもう一人と繋いだ状態でするんだ

    でも回数を重ねたら両手で先生に抱きついて、もう一人はその様子を眺めながら自分で慰めて順番待ちするようになるんだ

    更に重なると両手脚でしがみついたり自分から動いたりして、待ってる方は先生に甘えたりもう一人が早くイくように加勢するんだ


    シロコとノノミは基本一対一で、お互い初回は流石に心配でどうだったか尋ねるけど、深くは聞けないし赤裸々には語れないけど先生が誤解されるのは嫌なので優しかったとか大事にしてもらったとか当たり障りのない話をするんだ

    けどなんか回数を重ねるごとに相手が嬉しそうにしてたりもじもじしてるのを見て思わず深く聞いてみて、恥ずかしがりながらもつい内容を漏らしちゃって、そっからどんどん暴露が加速して、しまいにはもう吹っ切れてガールズトーク()が盛り上がると見た


    ホシノは後輩達が先生に初めて抱かれてる時は現場の近くで聞き耳をたててるんだ

    万が一の時にエ駄死じゃなくてエ駄死(ガチ)するための待機で、でも先生が後輩達を優しく大事に扱ってくれたことが分かってホッとするんだ

    それからしばらくは先生は信頼できるし流石にみんなに悪いから聞かないようにしようかとか考えるんだ

    でもなんか後輩達の声が、なんか変わってるというか艶が出てる事に気づくんだ

    回数が増えるごとにどんどん色気が増してくる後輩たちの声に自身も好奇心と興奮が膨れ上がり、つい覗いてしまうと、そこには快楽と幸福に震える後輩の見たことない貌があって衝撃を受けるんだ

    それから後輩の情事をおかずに慰め自己嫌悪に浸る日々が続くんだけど、ある日とうとうバレるんだ

    それで絶縁もやむなしと諦観してたら先輩も先生に上書きしてもらおう、と提案されるんだ

    断ろうとすると、先生が怖いんですか、先生は信じられないの、という問いに違うと返し、覗いた分覗かれるべき、先生はとても優しく気持ちよくしてくれますよ、という後押しにでもほらおじさん貧相だし、と若干悲しくなりながらも言い訳するとホシノは可愛いよ、とスケコマされ観念して自分も抱かれるんだ

    結果は後輩四人相手に経験値を重ねまくった先生に優しく丁寧に翻弄され、性行為で気持ちよさと幸せを感じられるとわからされてハマるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:54:41

    >>160

    いいね。……最高


    (アビドスに限った話じゃないけど)悪い大人には手首を掴まれて拘束されたのが、先生とだと手を繋ぎ合わせてくれたり

    「顔はやめろよー」って笑われながら殴られてヤラれていたのが、先生だと髪を優しく梳いて撫でてくれたりとか

    そういう上書きがあったら嬉しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:10:18

    夜蝶じゃないけど、客を取らされた生徒とかいるかもしれん

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:38:44

    「私は大人に無理やり脚やアレを舐めさせられて嫌な思いしたのに、こいつは全く嫌がる素振りをしない……!?」と宇宙猫になるイオリ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:39

    >>163

    特殊な人間はいるんだよ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:45:15

    >>163

    下手すりゃ原作よりも好感度高くなったりして


    レイプというドン底を味わった故に、変なことをしてくるけどそういう事をしない大人という

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:52:49

    >>163

    >>165

    書いて気づいたが、なんだかんだ真面目だから「自分がされた嫌なことを他人に強要した」という事実に気づいて自分から謝罪に赴きそう


    それで>>165みたいな人柄にちょっとずつ惹かれていって、背中を晒すくらいに信頼していって…


    なのにテロリスト(カスミ)と行動を共にして脳が…


    …まさか、風紀委員で最初に「上書き」を頼みに行くのはイオリなのか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:37:14

    「きゅ……救護を必要とする人がいるなら……」って言いながらイタズラ電話を間に受けて樹海に飛び込むミネ団長……
    これセリナもハナエもハスミも、ブチキレ不可避では?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:07:01

    >>167

    単なるイタズラならまだいいが


    周囲に人目のない樹海…

    女一人…

    悪意を持って呼び出した何者か…


    何も起きないはずもなく…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:41:44

    >>168

    絆ストーリーだから先生もいるから……


    え?女先生だったら?ミネ団長の代わりに先生が犯されます

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:15:51

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:16:38

    本編以上にトラウマをほじくり返した地下生活者に鉄槌を!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:16:17

    >>171

    さてどうする?何で鉄槌をくだそうか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:40:56

    おじさんとか後輩が被害にあった時自分がアビドスに入れなければ...とかめちゃくちゃ後悔してそうでお辛い

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:16:47

    >>173

    これで笑うの地下生活者くらいだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:40:52

    マコトとヒナが実は仲良い疑惑出ててるな

    特にこの世界線だと生徒同士で仲悪いと致命的だよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:20:31

    >>175

    分からんぞ

    「なぜイブキだけでも守れなかった!?」

    と八つ当たりをしているかもしれないし

    治安の悪化が陵辱劇の要因だったことから

    「嫌がらせなぞせず、治安維持に注力させていれば…」

    と後悔した結果風気委員への妨害が鳴りを潜めるかもしれんし

    下から目を背けるために上の反応かもしれん

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:23:07

    >>176

    お労しや、マコ上……

    ヒナも陵辱されたって知ってるだろうから、余計に拗れてるかもしれない……

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:01:03

    この世界線だとニヤニヤ教授めっちゃ感謝されてそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:23:49

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:23:46

    先生は 意地でもみんなの心を救う

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:55:14

    >>161

    終わった後、そこら辺にゴミみたいに捨てられて惨めな思いをしてたのとは違って優しく撫でて労わってくれる先生...

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:19:33

    イベストのDJは悪い大人と見せかけてただの小心者だったな……
    でも、この世界だとアツコ達がキレるのも無理はない……

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 03:13:11

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:16:45

    ホシノ、この世界で苦しみを受け入れられたのか……強い……

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:05:52

    >>184

    1人だけ回数多いのに…

    これ女先生だった時の「守る」がすごく重くなりません?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:28:12

    何ならスク水も笑って許せるようになった
    強い

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:09:02

    強いよぉ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:20:56

    ムツキは最初先生が本当に信用できるのか、便利屋に危険が及ばないか確かめるため、イタズラを繰り返すんだよね。で、そのイタズラでは先生は怒っても暴力を振るうことは一切なかったから、最後に抱きついたりして反応をみようとするんだよ。でも心の何処かにトラウマが残っていて僅かに震えてるのを先生に気付かれて「無理しないでね」と心配されて、あぁ、このひとは信用できるんだなって思うんだ。

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:17:03

    ホシュシュ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:00:25

    >>182

    DJB.O.Bは生徒達がビビり散らかしてるから意識が大きくなったのかもしれない

    逆にサオリが怯えてたこと聞かされて「す、すまない……」と反省するタイプかも知れない

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:01:54

    そろそろ次スレの時間かな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:18:57

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:19:07

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:19:17

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:19:27

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:19:37

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:19:48

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:19:58

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:20:08

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:20:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています