戦闘を楽しんで美味い飯を食い美味い酒に酔う

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:51

    これほど楽しい生活はない

    これがサイヤ人の本来の習性かもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:40:22

    悟飯ちゃんはお酒禁止な!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:40:37

    悟空もベジータも酒に酔ってる印象も愛飲してる印象もないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:44:02

    >>3

    悟空さ、確かアニオリだとビールあまりうまくない、って言ってたような

    記憶曖昧だから見直すか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:44:03

    まあ実在した戦闘民族は戦った後はメシと酒だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:44:31

    バイキングとかは食の嗜みにビール飲んでるしな
    そういう感じなんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:01:22

    >>4

    ちょっと違ってた。苦いって理由で冷蔵庫にしまってたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:29:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:33

    Z288話だと悟飯が悟空にビール注いでるみたいだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:42:57

    ドラゴンボールグルメに酒はあいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:45:54

    悟空より悟飯のほうがお酒好きそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:49:44

    サイヤ人は酒が特別好きってほどではないけど「飯」と同じジャンルっていう認識でガバガバ飲んでそうなイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:50:58

    神と神で悪ノリ始める酒に酔った悟飯ちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:51:11

    でも、そういう事をやってる蛮族って好色な奴等が多いけど、サイヤ人はそんな感じしねぇよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:51:59

    >>14

    前別スレでも語られてたけど、サイヤ人その辺面白いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:17

    >>14

    殺しまくってギャハハしてるイメージは湧くけど、ゴブリンやオークみたいな事をしてるイメージは確かに無いな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:29

    サイヤ人は「戦闘好き」の方が割合が強いから「戦いにくくなる酒」はあんまり好まなそうなイメージになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:42

    原作だとギニュー特戦隊がパフェだかサンデーを奢れよと言ってたので宇宙の食文化も割と発達してたっぽいが
    超の設定を採用すると美食は地球が図抜けてるんで酒=安全に飲める水の側面もありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:54:08

    中華料理が多いイメージだからビールより紹興酒とかかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:01:06

    >>14

    >>16

    種族全体が肉感的な美女より筋肉ムキムキな男に興味あるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:29:02

    肉肉麺魚飯飯の間にジョッキでカブ飲みとかしてそうだが、基本水だよな、アレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:36:00

    蛮族のイメージだしナッパみたいな奴は飲んでそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:14:37

    悟飯ちゃんは付き合いで飲むようになったのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:38:34

    サイヤ人って野営地で酔い潰れた仲間とかふつうに殺してそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:44:08

    >>24

    (酔って)動けないサイヤ人など必要ないって事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています