ラスト映画化反対派結構いるけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:39:56

    この作画コストをTVアニメでやるのは現実的に厳しくねぇか??

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:40:15

    TVアニメで1話1話じっくり見たいって人の気持ちもすげー分かるけど俺はもう何年も待ってもいいから映画で最高クオリティの進撃の巨人を見たい

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:40:26

    ぶっちゃけ映画館の音響で聴いてみたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:40:43

    >>1

    まず連載がアツいうちにアニメ作ってしまおうとか言える作画密度ではない

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:40:52

    海外向けとしてネトフリとかで同時配信すれば海外勢も納得するでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:42:04

    >>3

    帰省一切無しの地ならし見たいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:42:40

    >>6

    地ならしにもお盆はあるんやな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:43:26

    >>7

    ただいま~!ズシンズシンズシンズシン

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:44:08

    TV派の意見も凄く分かるし同意するけど
    天と地の戦いを映画の大音響、大画面で見たいという誘惑に勝てない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:44:20

    >>5

    日本の映画館はディズニーにムーランでやられたから劇場とサブスク同時公開は基本認めない方針ぽいからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:45:57

    無限列車編みたいに映画やった後にテレビで何話かに分けて放送するってのもありだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:52:14

    >>11

    煉獄さん方式か

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:55:54

    the finalじゃなくてシーズン4って銘打っとけば
    ここまで言われなかったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:58:02

    俺としては結末は知ってるから劇場版とかにして最高のクオリティを堪能したい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:58:58

    もう少し立体軌道や巨人アクションに外連味が欲しいので十分な作画環境用意していっぱい描いてくれとしか・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:01:33

    深夜に時々やる政治色の強い誰得ショート番組やめれば製作コストはなんとかなるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています