でも嬉しいなあ僕みたいなバニラモンスターでもこのMDではデッキに入れててもらえる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:42:44

    …で相手は誰なんですか?

    灰流うららです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:43:47

    消えろ
    マジで初手から消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:44:56

    スレ画のモンスターマジで何かわからないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:47:20

    ブラック・マジシャンと思ったら全然違ったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:48:27

    >>3

    psyフレームの"じゃない方"やん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:48:31

    サイフレームドライバーなんてだれも気付きませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:48:45

    もっと電気ビリビリしてた方がわかりやすいと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:38

    ねぇそんなにドライバー素引き嫌ならPSYフレームデッキ使えばいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:05:24

    >>7

    わかりました バチバチします

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:06:41

    >>8

    すみません PSYフレームでもドライバーは基本的に引きたくないんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:15

    初手のドライバー…糞
    ジリ貧になった時にアドバンス召喚するドライバー…神

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:10:07

    >>9

    シレっと増殖してんじゃねえよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:16:36

    待てよ。ターン一がないからうららに一回無効化されてもまた打てるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:18:02

    >>9

    PSYフレーム・ドライバーにG3はもうどうしようもないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:21:06

    ドライバー聞いていますゴミだけど誘発にガンマくらいのパワーが求められてるから採用せざるを得ないと
    まぁ環境トップの炎王相手だとガンマの破壊効果から展開されたりもするんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:20:57

    >>14

    わかりました へらします

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:55:17

        保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:12:56

    >>17

    増Gさんが死んだあッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:14:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:53:41

    キミ グッドコラとして認めるネ
    しゃあけど残念ながらサムネも題材も地味やわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:09:41

    ウララセットしてるって相手も事故ってんじゃねーかよえーっ
    ていうかドライバー通常召喚ってことはおそらく下のG坊がリリースされますよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:37:30

    >>22

    増Gをpsyフレームで無効にしようとしたらハルウララ飛んできた場面じゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:38:21

    >>23

    待てよ 増Gをウララで無効にされそうになってpsyフレームでそれを無効にしようとしてるのかもしれないぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:06:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています