【閲覧注意】No.74

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:43:35

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.74です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:47:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:49:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:49:42

    URエンデヴァー【コスチュームver.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:50:13

    URエンデヴァー【私服Ver.】
    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:50:48
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:51:11

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:18

    スレ立て乙です
    やっぱ可愛いこれで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:02:54

    スレ立て乙です
    おっぱいでけえ炎司

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:40

    捕手炎司で保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:27:19

    剥き出しムキムキURうなじde保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:00

    スレ立て乙です
    横顔美人炎司で保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:31:44

    炎司ってガチムチオヤジのくせにうなじが妙に色っぽいのなんなの!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:32:00

    えろ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:37:07

    今週の平和な本誌を見たからこそ敗北ifで好き勝手される炎司が見たくなりました
    敗北ifはロマンの塊だと思うんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:37:17

    多分あれだうなじ「だけ」がいろっぽいんじゃなくて
    カラダも見えないだけでものすごくエッチなんだよ知ってる
    自分がヒロスなら死んでも守るよね炎司ボディ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:30

    >>16

    もっと破れろよォ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:52

    うなじというとオメガバが思い浮かぶ
    炎司はΩなのは間違いないとして噛まれちゃうのいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:41:35

    >>15

    AFOに好き勝手されちゃう炎司もいいし

    荼毘が怒鳴り込んで持ってくルートもいいね

    市民人質に取って好き放題もロマン

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:42:18

    >>18

    発情させられて合意なく噛まれて逃げられなくなるネタが大好きです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:44:17

    >>20

    先天性オメガも大好きだし最初はベータとかアルファだったのを個性事故や転換剤やビッ チング(上位アルファに噛まれてオメガになる)での後天性オメガも好き

    とりあえずうなじ噛んで逃げられなくしたいし炎司のフェロモンは俺だけしか感じられないだぜっていう優越感にひたりたいアルファ俺氏

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:19

    >>19

    市民相手に公開凌辱がね、好きなんですよ

    守るべき市民にマワされる炎司かわいそかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:09

    >>21

    ビ ッチングとかいう概念いいね

    アルファとしてプライドあった炎司が上位に噛まれてオメガになっちゃうの興奮する

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:20:16

    >>19

    AFOはねっとり開発してくれそう

    けど自分で挿入はしないでおもちゃでいかせてそうな気がする

    もしくはハイエンドちゃん出番ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:40:52

    >>21

    ビッ チングいいよね

    圧倒的雄が雌にされてく過程を見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:44:06

    >>24

    AFOはなんか性欲なさそうなイメージあるなぁ

    だから追い詰めるのは好きだけどおもちゃとかのイメージ

    あ、もちろんガンガン腰振ってるのもアリです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:39:31

    >>19

    ヴィラン連合に捕まってるとしたら、荼毘が譲らなそうだなあと思う

    お父さんの処女は俺が貰うって暴れそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:40:33

    オメガバのビ ッチング大好き
    その場合炎司はβだったのかαだったのか迷うけどどっちも好きなんだよなあ
    オルマイ時代にNo.2まで上り詰めた人だしアルファで当たり前って思うけども
    αオルマイにコンプレックスを抱き続けてるβも捨てがたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:41:44

    いつかのスレで出てきたオルエン前提で炎司いたぶらせて喜ぶとか
    AFOそういう他人を複数同時にどん底に堕とすの好きそう
    ワイン飲んでニヤニヤしながら眺めてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:46:19

    >>28

    アルファに対してコンプレックスばりばりのβ炎司が事故でオルマイとつがいになっちゃってオメガになりました!ってパターンの炎司の顔を見てみたい

    ガンギマリのまま絶望する炎司は荼毘ダンスくらいイイ顔してくれるかなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:54:55

    >>27

    おもちゃとか薬とか触手とかで炎司をぐっちゃぐちゃにして弄んでたAFOのところに荼毘がきて

    「お父さんの処女は俺が奪うはずだったのに!」

    とか言い出して連合メンバーはドン引き

    AFOは余裕の笑顔で

    「もちろん知ってるとも。だからエンデヴァーはまだ処女だよ」

    「あ?」

    「この触手たちは君のために下ごしらえをしてるに過ぎない。前座だよ。まぁ君が来ないようなら廃人になるまで快感漬けにしようかと考えていたけどねぇ」

    「っ、お父さんを寄越せ!」

    「よかったねぇエンデヴァー、燈矢くんと二人きりの時間を楽しむがいい。廃人になるより幸せな未来だろ? ちゃんと迎えに来てくれる良い息子を持ったねぇ」

    迎えに行かなかった炎司へのあてこすりを忘れないAFO

    息子に犯されることに耐えられないけど選択肢のない炎司と、お父さんを手に入れる覚悟ガンギマってる長男

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:13:51

    >>31

    AFOに弄ばれてる間はフーッフーッ言いながら快楽に耐えてたのに荼毘相手になった途端快楽に抗えなくなったらいいなあ

    絶望しながら快楽に従順になっていくパパとお父さん手に入れてウキウキな長男のある意味ハッピーエンド

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:44:25

    >>29

    その時空ではオルマイも捕まってるってこと…?

    オルエンのニャンニャンを見ながら愉悦るAFOさんすごい悪の親玉だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:08:42

    >>33

    当時の時空では炎司だけ捕まってて

    NTRビデオをオルマイに送りつけるAFOがいたw

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:43:14

    >>34

    助けに来てもトゥルーフォームなら捕まりそう

    オルマイ人質にとられたら炎司は何でもしちゃいそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:45:49

    >>35

    あーいいね!炎司なんでも言うこと聞くし

    見ないでくれって泣きながら感じまくってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:56:46

    >>32

    炎司が荼毘には基本逆らえないって力関係もイイ

    「声出せよ」って言われたら絶対嫌だと思いながらも

    「やっぱり俺のお願いは聞いてくれないんだ?」の一言で諦めて口開く

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:09:55

    長男にヤられる炎司は
    炎司が「やめろっ!」って睨みつけたら「ようやく俺を見てくれたなお父さん」って返されて何も言えなくなりそうなとこ好き

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:26:58

    >>35

    トゥルーフォームオルマイなら君が無力だからエンデヴァー大変だねとか言ってオルマイもいじめれるし、エンデヴァーはオルマイの前で乱れたくないのにいでいじめれて一石二鳥


    >>37

    炎司の柔いところだからなあ息子たち

    なんなら末子にも「俺は燈矢兄代わりかよ。ちゃんと俺をみろよ」されてヤられちゃえよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:07:10

    炎司を追い詰めるにはやっぱ息子が最適だね
    長男は嫌がらせめっちゃヤってくれそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:18:56

    >>40

    甘やかすのはホークスがいいなあ

    まあモブ俺も甘やかしたいし甘やかされたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:34:21

    >>41

    でも炎司は甘え下手下手だから

    甘やかされてもかえって戸惑いそうでそれもまた美味しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:35:47

    >>39

    燈矢からも焦凍からも「俺を見ろよ」されちゃうのいいなあ

    息子たちは炎司特効持ってるからね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:38:44

    >>41

    ホークスはめちゃくちゃ甘やかすの上手そうだし

    自分から甘えて相手の心に入るのも上手そう

    一人きりになってぽつんと部屋にいる炎司にちょくちょく顔出してお土産運んで自分用クッションとか持ち込もう

    餌付けとメス鳥に心地よい巣作りはオス鳥の求愛行動って炎司はいつ気づくかなー

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:52:55

    ホークスは炎司を外にも連れ出してほしいんだよね
    引退した炎司はなんか引きこもっちゃいそうだし家族としか繋がらないんじゃなくて社会と繋がらせてあげてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:20:48

    ホークスは夢がある
    公安委員長の権力で炎司囲ってもいいし通い鳥して求愛してもいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:20:34

    若くして公安委員長って権力持ったからね
    仕事と称して囲うのもできるし
    寂しさにつけこんでもいいし
    夢広がる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:25:55

    炎司の浴衣姿見たい
    隻腕着流し似合うと思う
    裸エプロンでもいい…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:37:48

    着流し炎司と花火大会
    デートで花火を見ながら「あなたのほうがきれいですね」はお約束だけど
    なにしろエンデヴァー相手なので
    「あなたのほうが輝いてましたね/明るいですよね」ができる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:14:15

    裸エプロンさせたいけど実際見たらデッカ……筋肉すっげ……となる気がする
    着流し花火大会、尻におもちゃつっこんで歩かせてえっす

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:23:29

    >>44

    炎司は基本自己肯定感低いからはっきり言われるまでは気付かなさそう

    メンタル弱々おじさんにつけこんで炎司を自分からはなれられないように調教しちゃってよホークス

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:26:17

    >>46

    とうとうこのスレシリーズの石油王に負けない権力を得たホークス

    感慨深い

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:32:26

    >>52

    過去ログ読んでたから真っ先に所長室で接待(挿入なし)させるホークスが思い浮かんだ

    あの乳首責めめっちゃ好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:40:08

    >>51

    一人になって寂しいという気持ちを知っても耐えられただろうけど

    その寂しさをホークスが埋めてくれた後に

    もう一度一人に戻るのは無理そう

    もちろんホークスはそれ狙ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:42:05

    >>52

    石油王は日本との石油取引を餌にしてくるから横からでもかっさらわれそう

    って思ったけど公安委員長ホークスなら真っ向勝負で戦えそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:53:03

    >>55

    石油王とホークス同時に相手にする炎司ってことですか…!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:03:21

    >>54

    一人にしないでくれってすがりつく炎司いいな

    未亡人っぽさ溢れてるのにさらにエッチく感じるやつだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:20:09

    >>56

    指一本触らせたくないけど仕方なく食事くらいまでは、ってなるホークスでもいいし

    どうしても断りきれずに一晩貸し出さなきゃ行けなくなってしまってギリギリするホークスでもいいし

    なんなら石油王と二人がかりで炎司を可愛がる展開でもいいよね!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:26:37

    着流し炎司ネタで花火のやつ(謎時空)
    燈矢と一緒に行って「迷子になるなよ」って手を繋ごうとして燈矢にも右手がないことに気づく炎司
    燈矢が「子供じゃねぇし迷子になんてならねぇよ」って言いながらゆっくり並んで歩く二人
    最後に二人で花火見て「きれいだね、お父さん」「ああ、きれいだな(おまえが子供の頃に連れてきてやれなくてすまん)」って炎司が罪悪感に俯いてたら
    「お父さんの炎はあれよりずっと綺麗だもんな」って笑う燈矢と「おまえの炎も同じだ」って笑う炎司
    という妄想

    謎時空というかなんか燈矢の走馬灯みたいになってしまった…
    IF世界線の保護観察時空あたりで

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:33:50

    >>57

    すがりつく炎司とかそれだけで丼3杯いける

    まずそんなこと絶対しなさそうな人だしね

    なのに、この人が俺に縋ってる事実に愛情と劣情と独占欲と優越感で脳が焼かれそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:45:25

    バイブ仕込んだ車椅子のまま散歩させて悶絶させたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:46:25

    >>58

    🐹炎な世界線なら毎日の配信で手を打ってくれそうな石油王

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:47:30

    >>58

    炎司がヒーロー引退してない時空

    所長室で石油王の膝に跨がって乳首責めされてる炎司

    公安権限で突撃するホークス

    エ「ホークス?なにして……」

    ホ「あんたこそなにヤってんですか」

    石「なにって健全な取引だよ」

    ホ「なにが健全……」

    エ「だ、大丈夫だから構うな、ひっ」

    石「見られて感じてるのかい?」

    エ「だ、誰が……んぅっ」

    石「エンデヴァーも喜ぶみたいだ。一緒にどうだ?」

    からの3P(挿入なし)ですね

    ホークスに羽があるとなお良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:50:21

    >>63

    イイ…体を差し出して健全な取引しちゃうヒーローエンデヴァーからしか得られない栄養がある…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:09:35

    映画のチラ見せ炎司目が綺麗過ぎて青空じゃん…ってなった

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:13:56

    >>65

    本当に綺麗なお目目だ

    透き通るような青って言葉が本当に似合う

    けどその無防備なお口がその……エッチですね……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:27:10

    >>65

    いい…

    これがスクリーンで見られるのかあ

    公式本当にありがとう!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:43:07

    >>65

    無防備にお口開いてる炎司見るとなんかこうムラムラするよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:19:13

    >>61

    荼毘ver

    「お父さん昨日俺より早くに寝たよね?ちゃんとおきとけっつったのに。お仕置きでバイブ突っ込んでお散歩だから」

    っていう滅茶苦茶理不尽な調教

    焦凍ver

    「親父……たまにはトレーニングしねえか?なんか友達が言ってたんだけど尻にバイブ入れると鍛えられるらしいぞ」

    みたいな天然炸裂

    と思ったけどお散歩までは厳しいか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:55:03

    >>69

    焦凍のほう「これで体温下がるらしいから」の一言を付け加えたらいけると思う!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:19:13

    >>65

    本編ではもうこんな元気にヒーローやってる姿は見られないのかなあと思うとヒロアカ見納めでヒーロー炎司が見られるのは救いかもしれない


    >>70

    ??「エンデヴァーさんチョロすぎて心配なんで公安で保護しときますね」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:45:06

    そういえば炎司ってぶっとい指でスマホぽちぽちしてたけど
    大戦後は右腕ないのにぽちぽち出来てるんだね
    片手持ちでスマホ使えるようになった炎司すごい!(時々誤タップしてるっぽいがそこがまた愛しい)

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:58:43

    >>70

    いけちゃいそうなNo.1ヒーローなんとかしてください

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:00:24

    >>69

    早く寝たよね、のあたりが超理不尽で良い

    「あ、あれはおまえが気絶するまで…」

    「なあに?お父さん♡」

    甘えたボイスで子供っぽく抱きつかれた対抗できなくなる炎司

    なんでも償うって言ったもんねー

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:12:11

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:53:14

    >>75

    リモコン意図せず間違えて推しそう

    もうちょっと我慢しろよ…できねえのかとか真顔で言いそう

    燈矢くんは顔色見ながらコントロールしてくれる


    別スレのスレ画なんだけどどう見ても事後(眠らせてもらえなかった系)でエロいし

    首筋の傷も歯形に見えてギルティすぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:53:31

    >>70

    エ(し、尻がムズムズする。しかしこれは訓練なんだ。ひっ……当たると変になるっ……焦凍の前で取り乱すわけにはっ)

    エ「しょ、焦凍、もう家に帰らないか?」

    焦「あ?まだ10分だろ。もう少し外の空気吸っとけよ」

    エ「そうだな(ううっ……)」


    焦凍くん、天然でも分かっててもいいですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:59:01

    誤字に気付いて消したからちょっと前後して申し訳ない!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:05:35

    >>78

    お気になさらず

    何度よんでも良いものだよグフゥ 

    >>75 =>>77ってことで


    >>63

    挿入ナシでさんざん焦らされて物足りなさに所長室で一人悶絶する炎司もいい

    何してほしいのか薄々わかってるけど認めたくない

    あと一押しで堕ちそうだしそのまま限界まで煮詰めたい気もする

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:45:25

    >>76

    この炎司ものすごくエロいの分かる

    首筋の傷跡がキスマークに見えるしどう考えても事後すぎる

    昨夜は病院でお楽しみでしたねえみたいな

    エロ炎司ならこのレイプ目も好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:46:02

    画像張り忘れ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:01:11

    >>76

    荼毘なら基本maxでイキそうになると止める寸止め地獄orずっとmaxでイカセっぱなし

    燈矢ならあともう一息足りないあたりの焦らしプレイ

    焦凍なら気分で適当に強弱つける

    のイメージ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:34:18

    >>81

    この炎司エロすぎる

    多分まわされたあとだよこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:40:28

    >>81

    レイプ目だよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:43:26

    「悪いと思ってんなら自分で押せよお父さん/親父」
    って息子に言われて押すしかないってわかってるけど絶頂地獄になるのわかってるから押す決心つかなくてプルプルしちゃってる炎司見たいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:10:44

    >>85

    息子ズなら「お願いきいてくれないんだあ」の魔法の一言で覚悟決めるしかないのいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:15:16

    >>85

    この指とリモコンだけでめちゃくちゃエッチなの

    いっそ才能だと思うよ炎司

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:15:58

    >>82

    荼毘ちゃんと散歩させる気ないだろwww

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:45:16

    >>88

    散歩はちゃんとしてますよ

    炎司の尊厳は守られてないだけで

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:50:25

    >>86

    絶対逆らえないからね

    償いに生きると決めたお父さんだから

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:51:40

    >>89

    常時MAXとかだと一歩も歩けなくない?

    その場で連続絶頂からの潮吹きとかやってそう

    あ、なにも二本足で立ってる必要はないのか(閃いた顔)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:00:54

    >>90

    いっぱい気持ち良くなっていっぱい償おうね

    って言われた時の炎司は多分この顔してる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:03:02

    >>91

    発端は>>61のバイブ車椅子散歩なので炎司は座ってるだけでいいんだ

    まあ炎司に景色を楽しむ余裕はないけど親子の仲良しな光景がみれて市民もニッコリや

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:16:52

    >>93

    ああなるほど!自力歩行させるとかワンワン散歩するとかじゃなかったんだね!

    車椅子で公開羞恥プレイ、とな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:17:18

    わんわん散歩も気になる…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:21:27

    >>95

    え?そりゃ普通に裸で首輪&リードで四つん這いで後ろにバイブ尻尾っていうスタンダードお散歩スタイルですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:22:03

    >>93

    すわってる、だけ…

    それはつまり全体重でバイブ咥え込むっていうね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:28:39

    なんとなく燈矢は全裸より着衣の方が好きそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:39:58

    >>96

    ヴィラン勝利ルートなら出来そうだなあ

    元No.1ヒーローを全裸首輪バイブ四つん這いお散歩とか滅茶苦茶滾る

    交尾可にしてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:46:15

    >>94

    自力歩行の場合装着はなにになるんです?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:24:32

    >>85

    荼「ちゃんとイク時は言ってって言ったよね?なのに言えずに潮まで吹いたのお父さんでしょ?悪いのは誰?」

    エ「うぅっ……俺だ………」

    荼「じゃあさ、このスイッチちゃんと押せるよね?」

    エ「……」

    荼「はあーーー、お父さん本当に悪いと思ってるの?」

    エ「お、思ってる」

    荼「なのにお願い聞いてくれないんだ?」

    エ「わ、わかった。ちゃんとする」

    スイッチon

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:29:35

    >>101

    エ「あーーーっあーーーっ」

    荼「はっ、お父さんすっげえ顔」

    エ「も、もうとめでえっ」

    荼「自分で持ってるんだから自分で弱めたら?けど悪いと思ってるんならまだ我慢できるよなあ?」

    エ「ご、ごめんなさ……ひっあ"ーーー♡」

    荼「はは、舌まで突き出してメス犬みてえ。良い格好だねお父さん♡」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:31:18

    >>100

    真っ裸にバイブ入れて縄で緊縛

    それにトレンチコートでどうでしょう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:33:47

    お、ベタな組み合わせきたね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:36:48

    乳首にもローターかピアスさせよう

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:36:49

    >>103

    人気のないとこならぜひ首輪も!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:37:15

    首輪だけならチョーカーと言い張れる、かもしれない
    リードつけたらアウトだけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:40:29

    >>107

    アウトなとこがいいんだよなグプッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:40:47

    じゃあリードも着けなくちゃ
    そこまでいくなら人気のないところで露出もさせちゃうのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:42:07

    >>108

    グプッ、なんど見ても挿入れる音にしか見えない

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:42:49

    >>110

    こんな笑い声聞いたことないよねw

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:43:22

    >>101

    >>102

    きっとめちゃくちゃだらしないメス顔してるんだろうなあ

    は〜〜〜エッロ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:48:24

    >>97

    本編軸なら炎司脚動かないから一回グプッと入るともう奥までみっちりなのいいですね

    さあお散歩しようぜぇ轟炎司ぃ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:49:42

    >>105

    ちくびピアスにチェーン通すの好き

    引っ張ったらそれだけで潮吹いてイっちゃうような感じやすい乳首に育てよう

    バインバインおっぱいの乳首がぷっくりしてるの最高にエロい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:51:41

    >>113

    車椅子をゆっくり押しても細かな段差でガタンってなるからそのたびに「ひぁっ♡おっ♡と、燈矢っこれむり、むりっ♡ッ♡♡」てなる炎司

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:55:07

    >>111

    お父さんに挿入れるの楽しみすぎて妄想してた音がそのまま出ちゃった疑惑のある荼毘くん

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:57:24

    >>116

    最高のわからせシーン

    グプっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:57:25

    >>103

    真っ裸も良いけどズボン履いてるのに前開けて出しちゃってる状態も好き

    トレンチコートとズボンで整ってるけど実はみたいなシチュエーション

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:58:22

    >>117

    何度見ても「グプっ」が吹き出しの中に入ってるの二度見するw

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:58:45

    映画だからって買ってなかった分の漫画買って読んだけどAFO戦で“卑屈”ってワードに脳を一瞬で焦がされてふとこのスレを思い出した
    轟炎司に狂うオタクの気持ちがちょっとわかった

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:01:16

    >>120

    ようこそー

    炎司に脳を焼かれたならもうお仲間です

    AFO戦はセルフSMも良きものでした

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:02:48

    >>120

    ようこそです

    吐き出したい熱があったらいつでも気軽に書き込んでねー

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:05:49

    >>109

    「み、見ないでくれ…っ」てさせたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:06:42

    >>115

    「おいおいおい、No.1ともあろうものがこんな段差で音をあげるなよ」とかいってそこ行ったり来たりでガンガン感じる炎司

    口とか片手で必死に押さえるんだけどこれ以上我慢できないってくらいで耳元に「市民の前ではしたないなあお父さん♡」って我慢強要させる荼毘

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:12:02

    >>114

    「こんなエロ乳首じゃもうあのスーツ着れないね。引退してて良かったね」って言いながらもっと育てたい

    >>123

    俺を見てくれからの見ないでくれ……は鉄板

    「見ててくれって視姦プレイしたがってたのはお前だろおらっ脱げっ」てやるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:27:43

    >>124

    わざとガタガタ道を選ぶ燈矢

    じゃり道とか土の遊歩道とか

    アスファルトが恋しくてたまらなくなる炎司

    お外プレイはいいぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:29:58

    >>123

    コートのはしを握る手がプルプル震えてるけどしっかり勃ってるんだ

    恐る恐るコートを開いて相手に見せる炎司

    相手は一般市民(燈矢と打ち合わせ済み)とかいいな

    炎司は見知らぬ他人に見られてると思ってビクビクしてるけどなんならそれだけでイっちゃってそれをネタにまた燈矢にお仕置きされて欲しい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:36:13

    緊縛で思い出したけど
    これ炎が炎司を縛ってるように見えるんだよね
    触手的な感じの…

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:36:48

    >>128

    ぬめぬめしてそう

    いやもちろん炎司の出してる炎ってのはわかるんだけども

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:38:54

    >>128

    ヘルフレイムさん×炎司か

    アリですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:48:57

    >>103

    校長にハメられたスタイルだ

    子弟の前で大事なもの奪われちゃったね轟くん

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:49:12

    企業ブランド、商品イメージを毀損したことでスポンサーから賠償を迫られる妄想がとまらない
    私財は自ら手放すと思うしヒーロー辞めてどうやって生活しようと考えているんだろう
    周りは助けようと手を差し出すけれど、固辞してボロいアパートの一階に引っ越し毎日息子に会いに行く生活を選びそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:55:17

    >>130

    好き!

    本編でもたとえ炎司が動けなくても個性ヘルフレイムは元気なんだよね

    火傷の収まった頃に夜な夜な煽ってきそう


    >>132

    …出来る範囲で身売り(身売り)してほしい(小声)

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:10:01

    >>132

    そらもうこのスレ的には体を売って……ですよ

    足もないしヒーロー引退したから個性も使えないんで本当にまな板の上の鯉状態なの美味しいね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:27:18

    >>134

    自分のために贖罪のためにって日々頑張る()炎司応援したい

    本誌軸なら日に日に様子が変わっていく父親を見て心配?になって

    超回復する燈矢くんがいるいてくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:59:56

    >>96

    わんわん散歩も良いけどお父さんはネコなんだからって言われてネコミミ+バイブ尻尾も良いね

    ネコは飼い主同伴で散歩しないから一人で行けってその姿で一人散歩させられるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:09:49

    >>136

    散歩途中に発情した雄猫たちに乗られまくりそう

    バイブ尻尾のまま四つん這いで歩くの大変そうだからリモコン持った飼い主さんが休んだらスイッチ操作してくるんだろうな優しいね

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:09:23

    四つん這いといえばこれも…(ごめんなさい)
    土曜日楽しみすぎる

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 14:28:16

    >>126

    アスファルトの道が良いっていうから戻ってあげたのに段差は嫌だってわがまま言うお父さんはお仕置きですね

    >>133

    ヘルフレイム、個性因子だからガンギマリ炎司そっくりだったら俺得

    夜な夜な言葉責めしつついたぶってほしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:52:43

    炎司の身の立て方、AVに出てほしいです(小声)
    【息子チ○ポに父撃沈!?最強個性孕ませてあげる♡】
    【俺を見ていてくれ~贖罪の100人斬り~】
    とかがいいけど本編軸だとさすがに可哀想なんで足はせめてあってほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:05:15

    ついに炎司くんがきちゃうの…

    待って心の準備が

    x.comx.com
  • 142二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:26:44

    白い部屋みたいなとこで脳内会話してるんだと思ってたから
    背景があってちょっとびっくりしてる
    それはそれとして非常にシコい

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:27:50

    >>140

    うおおお!エロい!いかにも抜けそうでいいね!

    ナイスな炎司のAVタイトル考える人毎回天才だと思ってる

    前もなんかすごいのいっぱい出てたよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:33:25

    >>142

    あああカラーになると雄英制服が眩しいよお!

    高校生炎司!ショタ炎司!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:38:11

    炎司のオリジン、滅茶苦茶ヒーローで好きなんだよね
    けど戦い終わった今「よくやった」と褒めてあげてほしいよ自分を
    短い間だったけどちゃんとNo.1してたよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:40:43

    瞳の色が…ないんだね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:41:45

    >>142

    既婚ガチムチヒーローパパがその体勢はやばくない!?

    エロすぎてヤバい

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:41:56

    >>146

    シコ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:44:33

    >>143

    No.2時代なら「俺のアナルに屈服しろ~雑魚ヴィランじゃ満足できない!?~」とかそういう女王様系がいい

    No.1時代なら「衝撃の謝罪会見~アクメ地獄にご招待~」とかかと思ったけどさすがに本人がヒーロー時代に出ちゃダメっすね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:46:03

    >>147

    原作のときもハメ乞いポーズ言われてたなあ…

    そんなはずないよねっ…と

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:46:04

    >>147

    後ろからグプッとね、ヤりたいよね……

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:46:19

    AVタイトル
    スレまとめてる方がキーワードに入れてくれてた
    No.44から

    『JUST WATCH ME☆あなたは虜~フレイムヒーロー大ピンチ!カラダの熱が収まらなくて♡やめられないとまらないア〇ニー地獄~』
    『雨でずぶ濡れアソコも濡れ濡れ俺の冷え切った体をおまえの炎で温めてくれ~ヘルフレイムヒー〇ーアクメ100連発~』
    『エン◯ヴァーがヴィランのち◯こにお仕置き!?限界まで搾り取られるヴィランたち〜俺のアナルの強さを見せつけてやる〜』
    『~俺を見ていてくれ~新ナンバーワンの挨拶はアナルで♡強さの証明チ〇コ100本抜いてみせます』
    『お父さんは俺のもの♡禁断の愛を腹の奥で感じ取れ!潮吹きアクメで絶頂地獄!』

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:46:46

    >>149

    タイトルエロくていい!天才か

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:47:28

    >>149

    >>152

    絞り取り女王様系は外せないの草

    いやーわかるわあ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:48:04

    >>150

    もちろんそんなこと…そんなことしかない!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:48:36

    >>150

    反転して検証…うん…

    しかし実際炎司×炎司だよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:48:59

    アニメのほう、無精ひげはわりときれいになってる

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:49:49

    >>156

    若炎司のところに誰か立たせるだけでカプ絵に見えてくるよ

    このままだと若炎×炎司かな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:50:48

    >>157

    あの圧倒的おひげエロスはR18まっしぐらだから仕方ないね

    エロかったなあ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:50:52

    >>152

    他はモブとヤってるっぽいのに最後めちゃくちゃ限定的なの笑う

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:52:50

    画像悪いけどアニメも拡大


    いやいやいやこれ茂みでヤられてない!?
    逃げてるけど足を引っ張られて連れ戻されそうなとこに見える

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:53:21

    >>161

    これ後ろに攻め立ってるでしょ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:55:16

    >>161

    タイムリーなわんわん散歩でもいける

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:56:03

    >>154

    No.2時代の高飛車な感じも好きだからね仕方ないね

    「雑魚ヴィランの逆襲~No.2は屈伏アナルの性○隷~」とかも良いと思います

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:57:34

    わんわん散歩、挿入されたまま歩くやつも好き(性癖開示)

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:57:47

    >>146

    この「あの顔セレクション+」コンプリートした感

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:02:46

    >>166

    ああああああああ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:03:40

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:06:03

    >>161

    左足の裏、ブーツの裏だよね?

    なんか一瞬、生足に見えた

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:08:45

    >>161

    もうそうとしか見えなくなったやんけ!

    この場合だと相手はAFOか

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:09:46

    炎司四つん這いやばいエロい
    ヤられてる感しかない
    こんなふうに蹂躙を耐えるんだ…って想像が容易過ぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:10:14

    >>166

    「あの顔」で通じる炎司のこれ好き

    画像貼った者だけどアニメ放映されたらもっときれいな画像でぜひ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:11:17

    >>170

    木の陰からAFOの手が出てきて炎司の足首をがしっと掴んでずるずると炎司の体が木の陰に消えていくんだね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:12:19

    >>165

    動かしたらすぐ潮吹いてイっちゃうくらいのギリギリくらいの巨〇でそれやってほしい

    本編世界線でもいいリハビリになる

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:24:01

    >>150

    蹲るんじゃなくて腰だけ高いのがねえ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:02:15

    >>173

    やめろっはなせっとか言いながらズルズルと…

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:03:48

    >>150

    うわあ完璧なハメ乞いポーズだねお父さん♡

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:10:12

    >>166

    こう見ると先生絵の若炎司顔凄い丁寧に描かれてない…?欲目かもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:15:49

    >>166

    一番右の可愛い可哀想さがw

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:17:18

    >>176

    逃げようとしてる炎司って時点でエロいし絶対逃さずにどろっどろにしたくねるよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:24:13

    >>156

    >>161

    比較すると原作がハメ乞いポーズでアニメがワンワン散歩かな

    どっちも美味しいので良し

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:26:02

    >>176

    いつだって君をこうやって連れ戻せるんだよ?さて逃げようとしたからお仕置きだねって言われながら連れ戻される炎司……

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:12:57

    大人の玩具メーカーがスポンサーについてくれないかなあ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:26:24

    AFO茂みに連れ込まれる炎司は大変美味しいんだ
    戦いの最中いきなり消えたAFOとエンデヴァーを探し回るホークス
    見つけた時すでに炎司はぐちゃぐちゃにされてて目が虚ろでヒロスびりびり
    大きな体をビクンビクン痙攣させて喘ぐだけの状態にされてしまってたとか

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:24:22

    >>184

    羽が全力でAFO切り裂きに行くね

    AFOは体が炎司よりも大きいのポイント高いと思ってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:49:36

    >>183

    オーソドックスにディルドメーカーかなあ

    もちろん連動式です

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:29:56

    >>186

    色は赤だったりオレンジで炎モチーフをどこかに取り入れて欲しいね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 09:46:24

    >>186

    電動式なら声が出るやつがいい(DX日〇刀みたいな感じで)

    俺を見ていてくれ

    皆で俺をみていてくれ

    認めん!認めんぞ!

    償いたいんだ…とか数々のヤられ声とか奮起の声とか聞きたい


    あっ連動式‥それはオナ〇と本人器官と連動してるやつか

    ハイテクだけどあの世界線ならいけそうお願します

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:38:26

    >>185

    炎司の炎司よりAFOのAFOはおおきいとおもってる

    オールマイトもそうだけど自分のより体格もブツも巨大な相手っていいよね

    股間だけじゃなく指ですらいやらしい触手みたいなものに出来そうでAFO

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:40:14

    明日のアニメ楽しみ!
    というわけでアニメの萌えを吐き出すためにも次スレ立ててきまーす

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:41:07

    >>190

    ありがとうございます!

    保守します

    アニメワクワク過ぎる

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:50:45
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:54:30

    >>192

    スレ立て乙です!

    アイドルグループ炎司だ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:55:27

    この二人切り抜くとアイドルグループの決めシーンに見えるのいいよね!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:56:19

    >>194

    アイ……ドル……?

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:00:58

    >>195

    俺たちの心の炎!暗闇に輝く紅焔は最高だぜマイホーーーープ!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:04:24

    >>195

    エンディングさんも白線振ってるよ!

    それはそうと「プロミネンスバーンして」ってウチワ欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:05:19

    >>196

    エンディングさん文章力ありすぎるから作詞してもらうか

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:07:29

    >>197

    欲しい!!!

    前に福岡の書店でエンデヴァーデコレーションしてくれてた時に店員さんの自作うちわなかったっけ?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:10:06

    >>199

    これね!最高!!

    200なら炎司が優勝🔥プルスウルトラプロミネンスバーン🔥🔥🔥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています