ここだけヒヨシが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:48:11

    普通に女性だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:03:01

    ロナルドの執着が健全なものか不健全なものかだけ教えて

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:04:26

    >>2

    健全なもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:09:18

    名古屋弁あざとくないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:10:29

    この場合は男遊びがひどくなるのか?
    あと、精神だけ幼児化したロナルドが「ねーねーの大きいおっぱい見せて!」って発言するのもヤバい
    ロナルドはもちろん、ロナルド幼少期に「どうじゃ!」とばかりおっぱい見せてたヒヨシもヤバい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:14:27

    名前は最初からヒヨ子になるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:20:39

    姉も妹も居るロナルドでも結局ハムカツになるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:21:15

    女でつけ髭は無理があるから童顔隠しは濃いめのメイクとか?
    「美人だけどメイクケバいよね~w」と言われてる吸対隊長のすっぴんはロリ美少女なのか…あざといな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:28:38

    姉貴よりいい女がいないからロナルドは彼女つくらなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:41:00

    >>7

    女性に夢見てる以上に兄貴(姉貴)に夢見てるし…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:41:57

    姉・長男・妹か
    ロナル子願望が今より強そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:55

    ロナルドは姉貴のことウルトラマンじゃなくてプリキュアだと思ってるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:11:49

    ヒヨニキが姉だとロナルドのY談も変化はあるんだろうか
    巨乳のお姉さんに甘やかされたい願望がますます強くなりそうなんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:20:27

    退治人やめて吸対にスカウトされた頃からずっと、カズサとの男女の仲を噂されてそう
    その上でお互いに「コイツだけはない」と言い合って欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:39:21

    イケメン吸血鬼に騙されてラブホに入ったら襲われて引退するアネキ・サーガ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:17:34

    退治人時代は男性を逆ナンしてたのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:02:53

    逆ナンするまでもなく男が寄って来たのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:40:57

    >>15

    ヒヨシが男の時以上に退治人引退した理由知られたらヤバいやつな気がする

    「姉貴はモテモテでいろんな男に言い寄られてたけど高潔で…」と信じ込んでる弟に真相知られたくないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:45:32

    >>6

    隊長がヒヨコ、副隊長がヒナ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:55:12

    >>6

    妹がヒマリだしヒヨリあたりが無難な気もする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:01:18

    >>19

    飛べない鳥㌠

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:33:28

    >>14

    一時期ヒナイチにも「将来お姉さんになる人なんだな」と思われていたりして

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:58:10

    個人的にヒヨシは女性でも女好きなイメージがどうしても消えないから、一レス目をみて自然にレズなヒヨシを想像しちゃった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:29:43

    女の子ハーレムを築き上げてたヒヨシ♀姉ちゃんは一周回ってロナルド君が悟り開いちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:12:16

    まぁヒヨシの女版なら吸死の大抵の男どもよりハーレム築けそうではある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:59:38

    ヒヨシ♀がレズなら原作通りキッスを落としてほしいがでもキッスのアイデンティティは保ってほしいという矛盾した思考になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:02:31

    キッスは原作でも女装ヒヨシになんかキテたしいけるか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:31:59

    ヒヨシ♀だけ例外だと原作以上にガチ恋ぽっいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:27:56

    ヒヨシ♀は男女問わずモテそうな気はする

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:00:44

    吸対入っても男遊びしてるのかなヒヨシ♀

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:27:59

    そういうの本部長に全部チクりますね…

    ってサギョウくんのノリで書こうとしたけどそれでこうなるのか >>14

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:17:52

    ロナルドの性癖が姉貴に抱っこされてヨシヨシされたいとかになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 13:31:15

    ヒマリちゃんが引くぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 14:02:01

    平均身長-約10cmの赤フードだとレッドバレットがリアル赤ずきんちゃんになってしまうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:46:55

    猟師もオオカミも一人で兼ねるタイプの赤ずきん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:05:01

    >>26

    執事カフェにヒヨ子が潜入捜査して、ちょうどご来店してたキッスが「なぜだ?かなりタイプなのに手が伸びない…(ビキニ軍団ネリネリ)…wit○ Bのように侍らせて私の美しさを引き立てさせよう!」となる回

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:07:21

    >>34

    身長150そこらになるのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:44:26

    >>37

    女性の平均身長は158cmぐらいらしい

    身長偏差値で異性だった場合の身長が分かるサイト曰く149cmとのこと(年齢はロナルドが20代前半とか8歳上を考慮した参考値)


    ヒマリちゃんよりは確実に低いから姉妹逆に思われたりしそう

    男女の身長対応表statresearch.jp
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:43:03

    わあ…警察官の身長制限にはじかれる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:25:41

    身長制限撤廃されたって別漫画のスレで知ったけど今調べたら大分最近の話なのか
    神奈川県警は女性だと身長150 cmないといけなかったらしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:56:32

    吸対は実力あればOKってことで…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:35:39

    >>38

    ヒマリちゃんと一緒に歩いてると妹と間違えられるのか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:24:51

    >>34

    1部では血の赤ずきんの異名で呼ばれてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:13:13

    >>38

    ヒヨシ♂でさえ身長負けてるのに…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:57:52

    アネキ・サーガがエロ同人みたいな展開になってる…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:05:53

    よく見たらヒヨシ♂よりヒマリちゃんの方が1cm高いのか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:11:44

    兄を尊敬する次男と姉を尊敬する長男とではまた細かい部分が違ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:18:40

    ブラジャー回どうなるんだろ
    隊長男性だけじゃ足らずとうとう女性にも手を出したんですか…みたいな感じになるんだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:45:32

    >>45

    (触手吸血鬼と戦ってるとてもつよいアネキの図)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:04:16

    >>42

    やはり老けメイクは必須

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:26:15

    ヒヨシ♀のエロ同人ありそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:15:48

    半田とロナルドが「若々しい見た目の母を持つマザコン」と「若々しい見た目の姉を持つシスコン」の似たもの同士の友だちになるのか
    それにしても30年後でも今とあまり変わらない見た目のヒヨシって男でも女でもとんでもないな…60歳以上だぞ!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:21:57

    >>52

    普通に人間なんだよな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:51:36

    隊長と副隊長並ぶところ逆ですよとかも言われかねない
    さすがに19歳と比べたら貫禄あるか…あるといいな…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:32:58

    下手するとヒナイチよりも小さいかも
    そしてヒナイチは年齢的にまだ伸びる可能性があるけど…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:24:54

    >>52

    50代ロナルドと並ぶと息子に見えてしまうのでは…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:27:47

    ますます隊長と思われなさそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 11:05:46

    オフでヒナイチと会ってヒヨシ♀が妹と間違われたら面白いな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:12

    本編ヒヨシが162だからヒヨコちゃんは142?
    現実の平均身長が男性172女性158
    148だとちょっと小さい位であんまインパクトないし140前半が妥当?
    現実でも162の成人男性は居なくもない範囲内だし140前半の女性も居るし

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:19

    >>12

    セーラー戦士かもしれないぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:06:18

    どっちにしろステゴロ系魔法少女じゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:12:53

    詳しくないんだけどビーム出す系バトルアニメ女子っているん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:32:44

    初代プリキュアの必殺技が雷由来でビーム状なのを始めいくつかある
    目からビームはキュアラブリー(ピンク)のラブリービームがポーズ以外完全一致だと思う(OKの手を目に当ててビーム)
    キュアパパイア(黄色)はカットインも名前もない通常技+グラサン状の物からビームだがポーズはこっちが近い

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:51

    セーラー戦士だとセーラーヴィーナスがビーム出すね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:12:22

    アネキは実はプリキュアでビーム的なもの出すと信じられてるのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:51:46

    アネキサーガ書かせたら魔法少女が世界を破滅に向かわせる悪魔と戦う内容にでもなるのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:19:18

    >>66

    ステッキでビームを出して敵を倒す英雄みたいな扱いかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:46:24

    1部界隈で出してるヒヨシ♀の薄い本を本人が見つけてしまったときの顔が見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:50:58

    ロナルドにとってヒヨシ♀は三十路でも魔法少女なんだね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:32:03

    スコスコ回後のヒナイチ「もしやロナルドの姉も同じ被害に…?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:09:33

    >>70

    ある意味姉の解像度が上がったな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:01:06

    メイド回すんなり入れるけどロナルド来たら変顔してごまかすんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:52:09

    >>72

    何か被るとか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:17:44

    >>66

    うわあ!急な路線変更で直角に曲がるな!

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:59:26

    >>72

    多分潜入時にウィッグ被る位はしてるだろうからそれに加えてぐるぐる眼鏡サッとかけるのかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:11:18

    モブ(隊長は小柄な女性だと聞いていたな…)
    モブ「すみません隊長さんですか?」
    ヒナイチ「あっ、いえ」
    ヒヨシ♀「」

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:51:43

    >>76

    可哀想になってきた

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:06:36

    どうしても隊長に見られないな

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:04:01

    現実でも家庭訪問に行ったら子供の友人だと勘違いされるアラサー女性って居るからなあ…
    特に童顔の人は大人の顔が無くて子供の顔から老人の顔になるって言うし

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:22:50

    もう少し大人に見られようと濃いめのメイクしてるのちょっと見たい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:41:24

    付けまつげがよく落ちてる…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:55:40

    あのつけまつげ似合いませんよとか言われてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています