無微課金・初心者・ウマ娘下手がサポカ編成を貼って安心するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:48:29

    上位者のサポカ編成を見て不安になってる時にここを見て安心しようというスレです
    ガチャ引けないor石や虹結晶を貯めないせいで中途半端な編成になってる人どんどん貼っていってください
    期間的には初心者から脱してきたけどイベントサボったせいで虹結晶が足りない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:50:00

    逆に言うと無微課金・初心者・ウマ娘下手でも頑張れば>>1レベルのサポカを揃えられるのか

    ちょっとモチベ上がった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:51:28

    >>2の貼り忘れ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:52:58

    初めてUD超えられた編成貼る
    この育成根性ウララ強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:52

    >>2

    モチベになったなら良かった

    素体だけは何とか確保したらいつかは強くなれるのがいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:59:04

    微課金でも続ければ揃う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:59:46

    豊食祭はこれにレンタルヴィブロスで回してた
    自前友人の偉大さをめちゃくちゃ実感している

    あとスピキタサンとオルフェはいるけどどっちも1凸なのよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:01:20

    3周年サポカ、性能こそイマイチなれどアガってきたの進化スキルでお得感ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:04:01

    R理事長入ってない人多いけどやっぱり完凸はキツいよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:02

    R理事長3凸でも入れてる人間はいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:04

    つか理事長と力花引けてる人多くてビビるんやが
    許されるんかこんな引き…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:10:11

    >>11

    シナリオ更新の時のために石貯めてた人が多いんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:23

    >>11

    自分は天井叩くぐらいの石は常に確保してる

    そして天井まで引いたら虹結晶突っ込む 簡単だね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:17:03

    皆凸以外思ったよりガチだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:19:12

    >>6

    続けてるくせにヴィブロスもフラワーも1天ずつでまだまだ準備中な俺に対する煽りだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:22:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:56

    結晶は上三つにプレゼントだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:52

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:31:19

    俺以外結晶の使い方が上手い…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:14

    UDを作るためだけの編成

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:42:33

    うちの主戦力です

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:42:48

    配布根性不思議なくらい強いよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:50:17

    何故か貼れなかったけれど 
    スピエル Lv50
    阪神マックLv40
    オルフェ Lv40
    ジェンティルLv50
    理事長(SSR)Lv30 で
    無課金でUE行けたからやっぱ農業えぎぃって思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:08:23

    最近はシナリオ更新時のガチャに汎用サポカが入ってくるので、的確に二天分貯めておけばそれなりに目鼻がつくね。
    ところで3.5周年と次のシナリオ更新ですが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています