トレセン学園舞台裏スレ320

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:49:09

    当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    当掲示板はほのぼの・ギャグ・青春・ドタバタ・イチャラブスレです バトル系がやりたい方は別スレへどうぞ 

    ※こちらは舞台裏スレですメタ発言や雑談、設定の確認等はこちらの方でどうぞ。

    次スレは>>195

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:52:30
  • 3ハヤトレetcの人24/07/08(月) 20:57:06

    スレ立て乙なのだ

  • 4やきうの用務員24/07/08(月) 21:16:25

    立て乙や

  • 5フジトレetcの人24/07/08(月) 21:31:38

    立て乙ー
    よくよく読み込んでったらシャカールの地雷ど真ん中で草も生えぬ

  • 6フラトレ24/07/08(月) 21:32:34

    シャカールとフララーの地雷を踏み抜くスタイルはもはや強者

  • 7ヤエトレ24/07/08(月) 21:34:18

    たておつ

    やきう民と裏で結託して別の人と引き合わそうと苦悩しながら画策するトレーナー殿が一瞬
    浮かびましたがまあ気のせいでしょう()

  • 8やきうの用務員24/07/08(月) 21:37:54

    >>7

    面白そうだな!

  • 9タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/08(月) 21:45:38

    たておつー
    ウマ娘のスレのサルベージもあざっすー

  • 10シャカトレ24/07/08(月) 21:49:10

    >>5

    >>6

    本スレでも書いたけどあの勢いで来られて警戒するだけに留めれたって凄いよシャカール

  • 11タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/08(月) 21:55:56

    ときめきスクランブルの味しめやがったなスタッフぅ!!!



  • 1224/07/08(月) 22:16:44

    >>9

    続きを見たいのでこうして無言の主張をするのデス

  • 13モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/08(月) 22:24:53

    >>11

    また先生の胃痛が増すのか()

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:26

    >>12

    復活させてぇな〜…やっちまう?

  • 15ダスカトレ◆HELC05Mn9o24/07/08(月) 22:32:01

    >>12

    >>14

    俺はいつでもウェルカム

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:38:09

    >>11

    >>13

    スペ、アケボノ、マヤノというぱかチューブ厨パ

  • 17やきうの用務員24/07/08(月) 22:39:37

    >>15

    >>14

    >>9

    >>12

    なんや、やるんか?それならとことんやっちまおうぜ!

  • 18マヤペ小タR24/07/08(月) 22:45:14

    >>16

    松嵜女史をそこにカテゴライズするでない。ちょっと因数分解や微分積分で気持ちを整えたり某虎党から燕呼びされてるスワローズ狂いなだけだ

  • 19ラートレ24/07/08(月) 22:45:24

    >>16

    お嬢が中の人発動してド天然プレイするってマジですか?

  • 20マヤペ小タR24/07/08(月) 22:49:12

    >>19

    まだ怪文章を披露してないからセーフ

  • 21フラトレ24/07/08(月) 22:52:37

    >>20

    あれはある意味事故だから

    山根ヘリオスも言ってた

  • 22マヤペ小タR24/07/08(月) 22:52:54

    では最下位のヘリオスさんはどちらかお好きな方をお読みください。
    【あはーん、大ちゅきなんだなーんちゅ ちゅ ちゅ ちゅ ちゅのちゅーだよ】
    【しゅしゅしゅいーと♡これからもしゅいーと♡あなたとしゅいーと♡すいーとよ♡ちゅちゅしゅのちゅ】
    こんなの俺やだからな!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:53:53

    >>22

    事務所の恥!!!!

  • 24マヤペ小タR24/07/08(月) 22:55:08

    >>23

    ご満悦で金の額縁に飾るお嬢

  • 25ラートレ24/07/08(月) 22:59:00

    よしだみほも大喜びやろなあ

  • 26マヤペ小タR24/07/08(月) 23:01:04

    >>25

    闇のカプ厨じゃけんのぅ

  • 27ラートレ24/07/08(月) 23:02:58

    >>26

    ヘリルビは光だろ(ゴングの音)

  • 28マヤペ小タR24/07/08(月) 23:12:33

    >>27

    過激派にして原初にて元凶やんけ!

  • 29フラトレ24/07/08(月) 23:14:04

    >>28

    創始と呼びなさい

  • 30マヤペ小タR24/07/08(月) 23:18:19

    >>29

    いいのかお前のとこのパーマ曇らされてるぞ。それはそうとウオダスやドトオペとかこの闇、深すぎるぞ!

  • 31アヤベトレ24/07/08(月) 23:20:35

    >>30

    割とどこでも曇らされてるからそういう運命

    よしだみほのライバル関係ドロドロしててちゅき

  • 32デジトレ24/07/08(月) 23:21:01

    >>30

    カップリングはこうやるんだとかしてきそうだなよしだみほ

  • 33マクトレとかの人24/07/08(月) 23:23:48

    よしだみほと言えばブロコレクラブに入れた翌年大暴れしたテイエムオペラオー……

  • 34マヤペ小タR24/07/08(月) 23:27:21

    >>32

    オペドト結婚式━━━━そんなの知らない

  • 35ヤエトレ24/07/08(月) 23:42:52

    本スレでのやりとりでコパトレとの関係性がなんとなく浮かび上がりそうでちょっとウレシイ

    対オカルトだと
    ・コパトレ:パワータイプ(霊力フルバースト)
    ・フクトレ:テクニカルタイプ(水晶玉フルスイング)

    …となるとヤエトレはトリッキータイプ(霊力ドレイン・気力ブレイク)になるんだろか

  • 36フジトレetcの人24/07/09(火) 06:42:11

    ikze会で修羅場起こしかけてるのいて草
    だからここのトレーナー基本的に掛け持ちじゃねぇつーに!

    まだ見ぬオルトレ「オルはうちの子なんですがー!?」

  • 37サポ職員:鞍衣24/07/09(火) 08:13:15

    デュラ出て来てびっくりした
    デュラトレになるかすら定かじゃないのにローランが表出ちゃったよ

  • 38ダンナ♀24/07/09(火) 12:37:18

    >>35

    イナトレはスピードタイプ (反転アウトプットでワンパン)

  • 39タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/09(火) 18:00:17

    緑色だから実質ライス(白目)

  • 40フジトレetcの人24/07/09(火) 18:50:36

    今回のライスちゃんはダートかぁ(白目)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:22:05
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:23:54
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:24:59
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:36:14

    なんか呪術本編はじまった?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:42:41

    >>44

    いや、恐らくマッフィーハントだ

  • 46サポ職員:鞍衣24/07/09(火) 20:55:32

    >>12

    再開するのであれば、再開1スレ目は自分が立てていいです?

  • 47ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/09(火) 21:53:36

    >>41

    (それから50連ほど回したけどノーマルスズカさん・不死鳥テイオー・ノーマルブライアンと見事に持ってる子しか出ませんでした!!!ノーマルスズカさんは緑だし実質ライスだよね!!??よね!!??)

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:57:12

    >>47

    これやるから元気出せよ

    GIF(Animated) / 1.79MB / 2200ms

  • 49パマトレ24/07/09(火) 21:57:28

    >>47

    確率的には大当たりだから喜ぼう

  • 50ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/09(火) 22:08:42

    >>48

    スィートウォーター生える


    >>49

    なんやかんやで女神像との交換でテイオー☆5にできたけどさぁ!!!

    ドリジャ我慢して回した結果がこれだよ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:19:32

    >>46

    頼みます

  • 52パマトレ24/07/09(火) 22:25:29

    >>46

    何かやりたいことでもあるん?

  • 53サポ職員:鞍衣24/07/09(火) 22:29:10

    >>52

    ウマ娘スレ用のサーバーが吹っ飛んでたことにして、復旧が終わった事をアナウンスする感じに出来ないかなーと


    復旧自体は職員じゃなくてシャカトレがしてそうだけど

  • 54Dr.カードボード24/07/09(火) 22:33:17

    >>53

    爺さんも協力したことにできないかなぁ〜…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:34:08

    >>53

    とにかくやっちまおうぜ!

  • 56パマトレ24/07/09(火) 22:35:50

    やるとしたら野良の20〜22世代の誰か出てたら基本我だと思え

  • 57ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/09(火) 22:37:28

    >>46

    >>53

    (前からちょくちょく落ちてたし別にただ立て直しました~でいいんじゃないかなーと思わんでもない)

  • 58Dr.カードボード24/07/09(火) 22:39:40

    >>57

    (んでも年単位で立て直しがないのは不自然だねぇ!)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:39:59

    >>57

    >>58

    (ファミチキください)

  • 60マクトレとかの人24/07/09(火) 22:48:30

    ※実は200のことを言っていた私(デュレトレ)であった
    これはこれで面白いからヨシ!

  • 61サポ職員:鞍衣24/07/09(火) 22:49:24

    >>58 >>57

    立ってなかったこと指摘した人に「じゃあこっちにもお邪魔するぜ」ってゴルシちゃんが言ってたし……()


    最初は用務員とかエンジニア職員も復旧作業してたけどトレーナー陣でその手の技能ある人の能力高すぎて、最終的に「効率悪いから居なくていいよ」とか言われて仕事外されてそう()

  • 62ハヤトレetcの人24/07/09(火) 22:49:40

    「オラーッ働けや三女神ーっ!!」展開かと思ったけどまあいいかあ!!

  • 63フラトレ24/07/09(火) 22:59:32

    無理矢理話合い装置が複数あるからどれか分からんかった

  • 64マクトレとかの人24/07/09(火) 23:03:12

    あと大丈夫?
    ここのルビーの心の中筒抜けになったら下手すりゃスケベ心も筒抜けそうだけど

  • 65サポ職員:鞍衣24/07/09(火) 23:09:04
  • 66スティル担当24/07/09(火) 23:19:56

    >>65

    たておつです

    エポナとして度々お邪魔させて貰うのでよろしく



    はい。トレスして作ったかんたんキタローです

  • 67ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/09(火) 23:20:15

    >>65

    たておつー



    >>62

    >>63

    >>64

    とりあえず出番かな?(ガタッ)→自滅芸やるチャンスと思ってぶっこんだ 反省はしている(活用するかどうかはマヤトレにぶんなげる)

  • 68Dr.カードボード24/07/09(火) 23:31:39

    >>65

    立て乙

  • 69┌(┌^o^)┐24/07/09(火) 23:35:46

    >>65

    たておつですー





    ルビトレはほぼほぼアプリ通りなのがさぁ

    お前らさっさと話し合え???

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:41:08

    >>69

    (これだけ言葉を尽くせばどれだけ有用な人物か伝わったことでしょう)以後、精進を

    (求められている!値踏みされている?これ以上の働きを!?)頑張ります…


    ((よし、完璧だ!))

  • 71┌(┌^o^)┐24/07/09(火) 23:42:30

    >>70

    🌞<ど う し て

  • 72Dr.カードボード24/07/09(火) 23:46:31

    >>70

    うーんこの

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:47:56

    >>70

    こまった本編全部だいたいこれだ

  • 74ゴルシちゃん24/07/09(火) 23:47:56

    >>70

    こいつらさぁ…

  • 75スティル担当24/07/09(火) 23:49:04

    >>70

    (原因コレか知らないけど)ヘリオスにキレられても仕方ない気もする

  • 76タキえもん(ひんし)24/07/09(火) 23:59:56

    ここでピンポイントに自分のキャラの子孫引いていくぅ!(白目)

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:02:21

    >>76

  • 78フラトレ24/07/10(水) 00:03:34

    >>75

    そんなのあったけ?育成したの結構前で忘れてるわ

    >>76

    やっぱりサイコロの神の子供なんでしょ?

  • 79┌(┌^o^)┐24/07/10(水) 00:05:28

    >>76

    サイコロの女神「これが私のファンサービスだ!」

  • 80スティル担当24/07/10(水) 00:05:29

    >>78

    ごめん思い返したらパーマーとごっちゃになってたかも

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:07:24

    むしろヘリオスがおこになるイベントあったけ?

  • 82閃光24/07/10(水) 00:20:51

    >>81

    覚えてにゃい



    ラートレは正直自分の見た目最強だと思ってはいたけどフラッシュに負けたせいでああなった

  • 83閃光24/07/10(水) 00:24:34

    付き合う話やらなかったけ?
    深夜にフラトレと殴り合いさせたはず…あれ?ウマ娘にはバレてないんだっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:25:47

    >>83

    やったね

  • 85┌(┌^o^)┐24/07/10(水) 00:27:28

    >>83

    フラトレと殴り合ってた記憶はあるけどウマ娘のスレの方で話した記憶はなかったキガス

  • 86閃光24/07/10(水) 00:28:39

    >>85

    というか顔出さなすぎててそっち側の記憶がない…

    まあいいか。女子校の恋愛なんてすぐ広まるでしょ

  • 87ゴルシちゃん24/07/10(水) 00:35:15

    キバハゲデュエルの内容考えるの楽しいけど頭痛くなる()


    >>83>>85>>86

    ウマ娘のスレの方はトレーナーサイドより更にノリ的な意味が強かったからなー

    いやほぼ俺がゴルシで暴走してたせいだと思うんだけども

  • 88閃光24/07/10(水) 00:37:51

    >>87

    あとウマ娘スレなだけあって変に史実ネタ出すくせのせいで今回みたいな事故は起こる

    ムズいぜ

  • 89EponaOfBless30324/07/10(水) 00:37:55

    >>79

    一連の流れ見てようやくわかった、これボーボボの戦闘ほぼまんまだ多分

    ※知ってる唯一の戦闘

    5メガネ→わりばし+烏龍茶のコンボ→雑巾二枚→宴会の幹事→ガネメ

  • 90┌(┌^o^)┐24/07/10(水) 00:43:46

    しかけといてなんだけど明日仕事なのでねますーおやすー

  • 91ゴルシちゃん24/07/10(水) 00:46:14

    >>89

    残念、宴会の幹事から間違ってる

    正確には雑巾二枚から衝突、ボーボボの五目半勝ち→キバハゲがペナルティでウーロン茶を被る→ボーボボが領収書を切るのを拒否、メガネがあればそれでいい

    からの第2回戦、トロフィーにくまさんを入れてポン!→引き分け

    からの↓

  • 92EponaOfBless30324/07/10(水) 00:48:05

    >>91

    オーウ

    ノリは間違ってないってか元ネタまんまこれかキバハゲデュエル

  • 93マヤペ小タR24/07/10(水) 00:49:13

    >>70

    ひどいやつもいたもんだ

  • 94ダンボールガール24/07/10(水) 00:51:49

    >>87

    カバハゲデュエル好きかもしれない

    >>91

    >>92

    高度なハジケバトルだ、常人は真似しないほうがいい

  • 95フラトレ24/07/10(水) 00:52:21

    なんだろう…ちぎゃう気がする

  • 96EponaOfBless30324/07/10(水) 00:52:58

    >>94

    ぎ ゃ く に な ぜ ま ね が で き る

  • 97ゴルシちゃん24/07/10(水) 00:54:50

    >>90

    おやすー


    >>95

    ちょっと今回は遊戯王色が強すぎた

    もっとシュールギャグ色を強くしないと(反省)

  • 98フラトレ24/07/10(水) 00:55:24

    >>97

    そっちじゃなくて……ね?

  • 99フラトレ24/07/10(水) 00:56:06

    やっぱりファル子のやつ結構ミスな気がしてきた……

  • 100ダンボールガール24/07/10(水) 00:58:10

    >>96

    ノリと勘

    そしてエレジーは絶命した

    >>97

    ごめんなさい…

  • 101EponaOfBless30324/07/10(水) 00:59:46

    >>100

    こわー

  • 102パマトレ24/07/10(水) 01:05:40

    ソニック未プレイだからよくわかんないんだけどどういう立ち位置なの?

  • 103テイトレ◆HELC05Mn9o24/07/10(水) 01:22:01

    >>98

    >>99

    そういう時はシレっと「最初からこうでしたよ?」ってつらして修正するんだよ、世の中面の皮厚くしたもんの勝ちよ(下種顔)

  • 104Dr.カードボード24/07/10(水) 01:40:54

    >>102

    どういうこと?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:51:47

    おそらく両スレに平然と顔を出していることに関しての指摘と考えられるが……

  • 106フジトレetcの人24/07/10(水) 06:28:11

    >>105

    シャドウはまあ居候と言い張れなくもないけど、ソニックは今のところ一般通過不審ハリネズミだからな…

    しかも画像的にクラシックの方だから世界線自体違う気がするし

  • 107Dr.カードボード24/07/10(水) 07:11:16

    >>106

    ソニックは家族です!ドクターの家族なんです!

    どこから来たのかは不明だけど。とりあえず何処にでも出てふらっと居なくなる謎生物くらいに思ってくれれば

  • 108Dr.カードボード24/07/10(水) 07:11:45

    >>107

    因みにペット扱いするとソニックとドクター両方がキレます

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:51:46

    まぁゴルトレのとこのトゲトゲとかプルプルと同じ扱いってことにしとけばいいか(適当)

  • 110アヤベトレ24/07/10(水) 10:43:54

    >>105

    君俺の親友にならないかい?

    >>107

    >>108

    ふわっとしすぎじゃねw?

    >>109

    そう思ってたら娘の方にも来てたからよく分からんってなった

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:32:54

    >>110

    ???????「ふわふわ…?」

  • 112Dr.カードボード24/07/10(水) 12:35:50

    >>109

    それだ!

    >>110

    ふわっとしてる方が色々付け足せて良いんだぜ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:03:45

    >>111

    でたわね。私のおね、、中の悪霊!

  • 114サトノトレ◆ZzrRZqoGb224/07/10(水) 14:00:23

    パワプロ2024-2025発売するまであと2週間後か……
    昔のパワプロは選手を引き続きが難しいかもしれないから、最初から選手作る覚悟しないとな…
    PS4ならパソコンでリポートプレイすればええやろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:07:47

    >>114

    年々快適になるサクサクセスに震えてる

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:09:36

    このレスは削除されています

  • 117フラトレ24/07/10(水) 16:54:49

    >>112

    いいアドバイスをありがとう

    では僕からも

    土台がしっかりしてないと付け足しても崩れるぜ

  • 118Dr.カードボード24/07/10(水) 17:00:10

    >>117

    ウム…では土台を宙に浮かせよう(違う、そうじゃない)

  • 119トウカイナチュラル24/07/10(水) 17:05:00

    エメラルドかー→そういやルドトレの誕生石エメラルドだっけ?→ほなアクアマリン(3月の誕生石)も添えよう

    プレゼントなんてこれでよいのです

  • 120Dr.カードボード24/07/10(水) 17:23:13

    >>119

    あら^〜

  • 121シンボリ爺24/07/10(水) 17:30:38

    旧エルゴ→P3で暗躍してたような奴ら
    出所が特殊なサンプル
    →シャドウからドロップするパワーストーン

    秘密結社とか悪の組織とか宇宙海賊とかその手の裏っぽいコネは結構多いので利用するだけして誘いは断ってるじじい

     スーちゃんには自分の正体をスーちゃんが理解できる範囲で話し、不老不死の自分とくっ付こうものならシンボリ家のシステムがどうしようもなく歪んでしまうのでフるしかなかったそうな。

     『せめて近くに居て欲しい』は罪悪感で受け入れるしか無くなり、それを腐れ縁と称して、シンボリとは援助貰ってる雇われ学者として関わってる
    (悪の組織とかの方が羽振りは良いけど、腐れ縁と学園とのコネクションを理由に残ってる)
    (スーちゃんの贔屓で、じじいも口出そうと思えば出せなくもないけど『俺がすることじゃねえ』で基本干渉しない)

  • 122Dr.カードボード24/07/10(水) 17:50:24

    >>121

    スーちゃんとぴょいはしたのか?!

    それと思ったんだけど不老不死って肉体が無くなったらどうなるんだろうな?やっぱ魂だけで彷徨うんかな

  • 123シンボリ爺24/07/10(水) 18:46:48

    >>122

    行方不明前にしてたら家の権力総動員で当時のじじい消されてるね

    行方不明後、研究完成後ならもしかしたらしてたかもだけど、スワンプマン問題によって生物としての本能、装わずとも湧いてくる本能が無くなってるからそれ前提の無意識部分(性とか)が使い物にならなくて、相手からしても大して満足できなかったんじゃないかな


    家柄のせいもあってその辺聞き分け良すぎた子だったからてしてない想定

  • 124Dr.カードボード24/07/10(水) 20:17:51

    >>123

    よし、ドクターの出番だ

  • 125超高速のプリンセス24/07/10(水) 20:36:14

    >>118

    浮きすぎて他の人達から白い目で見られないようにね!先人からのお約束だよ!

  • 126ルドルフトレーナー24/07/10(水) 20:47:26

    久しぶりにこっちのコテハン使ったやもしれん……

  • 127デジトレ24/07/10(水) 20:48:50

    >>125

    ウサギは物理的に浮いてマヤトレに白い目で見られてるからな……

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:58:33

    >>127

    もはや眉尻を下げられるのが趣味になってそうなタキトレ

  • 129ルドルフトレーナー24/07/10(水) 21:00:04

    おおよそ三年前に遡る(ガチ)
    話せば長くなる(ガチ)

    どうしてこうなった

  • 130メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/07/10(水) 21:00:22

    >>128

    >>127

    🐰<不本意!!!(3階の教室まで浮いて窓からタキオンにお弁当渡しながら)

  • 131シンボリ爺24/07/10(水) 21:01:31

    じじいのヒミツ
    若者には極力刺激しないよう腰低くして話そうとするけど、高齢者にはそういった贔屓や配慮あんまりせずに接するので扱いが雑に見えたりする

  • 132ハヤトレetcの人24/07/10(水) 21:04:07

    なにがどうしてこうなったのか記憶を頼りに書いてみた

    なぁにこれぇ???

  • 133メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o24/07/10(水) 21:04:26

    >>129

    ノリに乗った結果だ、誇れ そなたは鬱エロイ

  • 134ルドルフトレーナー24/07/10(水) 21:05:20

    流石におおよそ三年前のことなだけあって記憶が若干あやふや

  • 135デジトレ24/07/10(水) 21:16:59

    こないだここで姫子とリカルドの話出てたなーって思いながらイド読み返したら耐性ついてるはずなのに思ったよりダメージを受けた。あと3ヶ月?ぶりくらいに伯爵が急接近してきた

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:19:15

    >>130

    そして繰り出される陸上部員秘伝の砲丸投げ

    GIF(Animated) / 1.82MB / 2000ms

  • 137ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/07/10(水) 21:19:25

    >>135

    イド(耐性貫通付与持ち)

  • 138ルドルフトレーナー24/07/10(水) 21:20:12

    月餅は投擲武器(ルドトレの常識)

  • 139フラトレ24/07/10(水) 21:20:47

    >>135

    もう3ヶ月たったんですか?溶けそう

  • 140デジトレ24/07/10(水) 21:24:50

    >>137

    無敵貫通どころか強化解除してから対粛正防御も無敵も防御もガッツも剥がされて殴られた気分

    >>139

    穏やかな微笑みのまま───

    ───時間が、あなたに急接近する。凄まじい経過速度。あなたは咄嗟に反応できない。1日を大切に過ごしていたとしても───瞬きする暇もなく、呼吸する暇もなく、あなた/わたしの視界の中で、時間は、その表情を変えないまま、カレンダーを、次のページに向けて……

  • 141デジトレ24/07/10(水) 21:25:11

    久々に伯爵構文を使った私

  • 142フラトレ24/07/10(水) 21:25:35

    >>141

    あんま使わねえだろと思う私

  • 143ルドルフトレーナー24/07/10(水) 21:26:09

    なんだろう

    過去のRPに則って喋れば喋る程純粋に頭おかしい奴になる……

  • 144デジトレ24/07/10(水) 21:27:53

    >>142

    急接近するまでは使いやすいだろと思う我(おれ)

  • 145コントトレ24/07/10(水) 21:37:23

    >>144

    そこ以外使わないだろうと思う拙僧

  • 146Dr.カードボード24/07/10(水) 21:39:28

    >>145

    人生何があるかわからないと思う僕(やつがれ)

  • 147デジトレ24/07/10(水) 21:41:06

    >>145

    伯爵の実質親のマンボちゃん見っけって思うあたしちゃん

  • 148Dr.カードボード24/07/10(水) 21:42:56

    >>147

    何を言っているのかわからないおいどん

  • 149コントトレ24/07/10(水) 21:50:37

    >>147

    そろそろ追い出してもいいんじゃねえかと思うあちき

  • 150ネオユニトレ24/07/10(水) 21:55:49

    >>149

    最終戦で「道満……!お前がMVPだ!」ってなったのにただのマットポンプだったのお前ホント……

  • 151スティル担当24/07/10(水) 21:59:02

    キタローへの地雷:死を押し付ける行為
    (最期のひと時を過ごさせる=ギャグでもなく死を強制しているとしてブチギレてる)

  • 152フラトレ(ポケ)24/07/10(水) 21:59:41

    >>150

    伯爵実装までの期間の道満劣化煽りとMVP祭りは白紙化しようぜ

  • 153デジトレ(ポケ)24/07/10(水) 22:03:29

    >>152

    歴史は消せてもごめん俺忘却補正持ってるから……

  • 154コントトレ24/07/10(水) 22:13:06

    >>153

    なんでアベンジャーなんだよ

  • 155匿名のトレーナー24/07/10(水) 22:22:54

    匿名トレ×ハローさん
    ……?

  • 156Dr.カードボード24/07/10(水) 22:27:06

    >>155

    ライトハローをドクターの元教え子にしようかと思う

    貴様の見解を聞かせてね

  • 157コントトレ24/07/10(水) 22:28:57

    元トレーナー女の人じゃなかった?
    あと少なくとも礼儀を正そう

  • 158匿名のトレーナー24/07/10(水) 22:29:42

    >>156

    ドクターis誰

  • 159Dr.カードボード24/07/10(水) 22:31:11

    >>157

    ごめんなさい

    やりたくなったの…

    >>158

    Dr.カードボード

  • 160デジトレ(ポケ)24/07/10(水) 22:31:22
  • 161二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:31:48

    このレスは削除されています

  • 162匿名のウマ娘24/07/10(水) 22:32:42

    >>159

    だからドクターカードボードis誰と

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:33:16
  • 164二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:33:53

    >>159

    他人に自分のキャラとのつながり押し付けるのやめよ?

    新人さん入りにくくなっちゃうじゃん

  • 165Dr.カードボード24/07/10(水) 22:33:53

    >>162

    あの…コテハン……

  • 166コントトレ24/07/10(水) 22:34:30

    >>159

    お願いする時は貴様はめっ!

    >>160

    イアソン因子が着々と注がれているね(暗黒微笑)

  • 167匿名のウマ娘24/07/10(水) 22:34:45

    >>165

    どっちも同じ人なんだいいいでしょ(適当)

  • 168デジトレ(ポケ)24/07/10(水) 22:35:26

    >>163

    忘却補正はちゃんと持ってたからセーフ

    >>166

    でもカードと宝具はバスターゴリラだよ?なんか女神も紛れ込んでるし

  • 169Dr.カードボード24/07/10(水) 22:35:52

    >>164

    >>166

    すいません許してください!許して…?

    >>167

    え?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:37:09

    >>164

    ま、新人叩きやったりしてる俺達が言えたことじゃねぇけどな!がハハハハハ

  • 171コントトレ24/07/10(水) 22:37:30

    >>168

    ヘラクレス×イアソン×アフロディーテ

    よし!イアソンお助け隊だ!

  • 172スティル担当24/07/10(水) 22:37:53

    >>165 >>169

    あまり高頻度で来ない人だと名前だけ言われても分からないことあるから……

    特に名前が、○○トレ(公式ウマ娘のトレーナー)じゃないと余計に


    ……それはそれとして、絡むなら昔からの関係じゃなく現代での発明品騒ぎに巻き込むとかの方がまだ受け入れられやすいと思うかな……リアクション欲しいなら要相談ではあるけど

  • 173匿名のトレーナー24/07/10(水) 22:39:10

    ライハさん出すつもり現状ないんで通すとしてもマジで設定だけになりますよ

  • 174ネオユニトレ24/07/10(水) 22:40:04

    >>171

    ヘラクレスの要素入ってるのに星一?ちょっと英霊の座に直談判行ってくる

  • 175コントトレ24/07/10(水) 22:41:42

    >>174

    変なスイッチを押してしまった

    一緒に責任取ろうマイフレンド

  • 176ネオユニトレ24/07/10(水) 22:44:29

    >>175

    リカっちを解放しろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:44:53

    >>174

    >>175

    エンダああああイヤあああああ

  • 178Dr.カードボード24/07/10(水) 22:45:08

    >>172

    じゃあなんか叡智なハプニングでも起こさせるか…

    >>173

    いや、いいよ…

  • 179スティル担当24/07/10(水) 22:49:29

     実は匿名トレのこと知らなかった頃は
    「もしライハさんノータッチだったら、スティル担当はグラライシナリオ進行中ってことにして仕事絡みで関わってるとこスティルに嫉妬される構図作るのにライハさんに協力して貰おうかな」
    とか思ってた()
    (ライハさんのモデルがみゆぴーと関りある馬だったとかのネタで立ってたスレッド見たのが理由)

    実行しなくて良かった……

  • 180コントトレ24/07/10(水) 23:01:36

    この顔した180cmがしどろもどろしてます
    面白いのでコンちゃん大喜びで嬉しい

  • 181スティル担当24/07/10(水) 23:04:22

    >>180

    わあ可愛い。

    こんな中性的な男トレが単語一個一個区切って話してるのか……

  • 182ネオユニトレ(まとも)24/07/10(水) 23:05:46

    >>180

    ネオユニトレと並んだら38cm差で笑う

  • 183コントトレ24/07/10(水) 23:06:00

    >>181

    実は性別は不明なんだ

  • 184スティル担当24/07/10(水) 23:06:37

    >>183

    ……マジ?

    インパクトつよい()

  • 185コントトレ24/07/10(水) 23:07:22

    >>182

    だいたいイーブイ1匹分か

    >>184

    だから一人称毎回バラバラなんやで

  • 186ネオユニトレ24/07/10(水) 23:10:45

    >>185

    問1 コントトレ(180cm)とネオユニト(142cm)が並んでいます。どちらか一方の頭の上にイーブイ(0.3m)を乗せた場合において差が近いのはどちらの頭に乗せた場合か

  • 187スティル担当(実は満身創痍)24/07/10(水) 23:13:15

    >>185

    はえー……


    キタローは身長170~172くらいのつもり()

    メガネよりちょっと低い

  • 188コントトレ24/07/10(水) 23:14:07

    >>186

    わかった!ゆにとれのほーだ!

  • 189お兄ちゃん24/07/10(水) 23:14:24

    お兄ちゃんはジムリ案出したときはむしつかいだったんだよね

  • 190ギムレットトレ24/07/10(水) 23:15:14

    >>185

    イーブイってそんなおっきかったっけって調べたら0.3cmなのねイーブイ

    ちなみにミニーヴも同じとか 君らそんなおっきかったの???

  • 191フラトレ24/07/10(水) 23:16:57

    >>190

    そこで同じサイズのキャタピーを脳に思い浮かべます

    絶望ですね

  • 192デジトレ(ポケ)24/07/10(水) 23:20:58

    >>188

    不正解、なぜならネオユニトレが頭になにかを置かれて倒れないわけが無いのでコントトレが正解となります。ユニちゃんの身体は理子ちゃん並……体格差の分含めれば理子ちゃん以下です

  • 193柵の破壊者24/07/10(水) 23:22:23

    >>191

    前にツイで見た等身大キャタピーのぬいぐるみ?フィギュア?見た時思わず変な声出たの思い出した

  • 194コントトレ24/07/10(水) 23:23:07

    >>192

    あまりにも雑魚すぎる

    ネオユニのパワーでどうにかならんのかね

    >>193

    虫が数十cmあるせいでポケモン世界行きたい!って迂闊に言えない

  • 195デジトレ24/07/10(水) 23:34:33

    真行寺由仁ちゃんロールユニ先輩ロールより難しいんだぞこんにゃろー

    >>194

    公式で木から降りたナマケモノより足が遅く、陸に上がったイルカよりも足が遅く、ユカリ先生の婚期より足が遅いと言われてる女だぞユニちゃんは

  • 196デジトレ24/07/10(水) 23:37:54
  • 197一等星24/07/10(水) 23:38:34

    >>195

    あまりにも雑魚すぎる

    それと比べられるユカリ先生かわいそう

  • 198ジャストレ24/07/10(水) 23:43:46

    >>197

    樽酒ガブ飲みするやべー女だぞユカリお姉さん

  • 199一等星24/07/10(水) 23:44:34

    >>198

    チケトレ、負けてるぞ

  • 200ドンナトレ24/07/10(水) 23:47:59

    >>199

    その勝負、勝利と同時に景品として冥界への片道切符プレゼントされない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています