ムフフ…クラウドやクロムカッコイイのん こいつ等愛用するのん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:52:05

    私は憂いています
    コンボ繋げられなくて結局クッパやガノンでごちゃごちゃやって無理矢理勝つしかできない自分の下手糞さを

    スマブラを買ったこの男 コンボを繋げる才能はないがそもそも格ゲーの才能も致命的にない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:55:32

    初心者はクッパを使えよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:56:11

    お言葉ですがスマブラらしい立ち回り理解したいならルキナ使う方が良いですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:56:40

    シャゲミを使え…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:56:57

    勇者使えよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:58:04

    ゲムオ使えば上bと空下連打してたまに思い出したように空前振れば勝てますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:59:19

    クラウド言うほどコンボキャラじゃない気がするんスけど...いいんスかこれ...

    空前横bの事なら練習しろ、極限まで練習しろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:59:55

    気に入ったキャラしか使ってないから他を使おうとも思っていない

  • 9124/07/08(月) 21:00:00

    >>2

    だから使ってると言ってるであろうがっ その結果が横強横スマブンブンであろうがっ

    >>3

    ルキナも少しだけ使えるんだァ 投げた後に空Nとか振ってれば良いんスか?

    >>4

    >>6

    そ…そんなに強いのん?見た目が弱そうだから使ってないんだよね

    >>5

    勇者は麻薬ですね 見た目に似合わずパワーファイターなのが自分に合ってて…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:01:23

    ザコは上手い人の動画を見ろよ
    専用部屋で強いタフカテ民にボコられたりここに自分のプレイを上げてアドバイスを募るのも効果的らしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:01:27

    >>9

    お言葉ですがクッパの横強と横スマはそんな振り回すものじゃないですよ

    上Bと横Bと空前を擦れ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:02:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:04:21

    >>9

    お前喧嘩売るファイター間違えたな シャゲミはカスタム内容次第でオン対戦との相性が良く鬼龍の如く嫌われるフルコンタクト蛆虫戦法の使い手とゲムヲは現在進行系でプロ・スマブラーが実績を出しまくってるフルコンタクト超性能ファイターだ

    特にゲムヲは上Bの誤魔化し性能が壊れを超えた壊れなんだよね 咎めにくくない?

  • 14124/07/08(月) 21:16:50

    >>11

    ボクは強技擦るのが下手で毎回スマッシュになってしまうんです そんな僕でも擦れますか?

    >>13

    カスタムッテナンダ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:17:47

    >>14

    右のスティックを使え…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:18:23

    ハッキリ言ってコンボできなくてもどうでもいい
    間合いさえ読めるようになれば擦り得な技を振りまくって無理やり勝てるんだから話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:19:15

    >>14

    >>11の言ってる技に強攻撃はあるかって聞いてるんだよ蛆虫野郎ーッ!

  • 18124/07/08(月) 21:22:16

    >>15

    ワシはスイッチライトでやってるからそういう機能はないんだ だから…すまない

    >>16

    もしかして間合いゲーなタイプ?

    >>17

    悪いねぇ私は目が腐ってるんだよ お恥ずかしいのん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:22:33

    >>14

    このMiiファイターを見なさい ケツ・カトウ・シャゲミはFor時代の遺産であるカスタム技を継ぐもの

    全てのB技が3種類ずつ存在する中から好きなものを1つずつ設定できるから対戦するまでどんな相手かワカラナイから実質一体で数種類のキャラを相手にしているのと変わらないんだ

    ちなみにオン対戦で強いシャゲミのカスタムはNBグレネードランチャー 横Bフレイムピラーorミサイル 上Bアームロケット 下Bグラウンドボムが鉄板で嫌われがちな蛆虫構築らしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:27:31

    >>18

    右スティックをコントローラー設定で強攻撃に設定にしろと言ってるんだよクソヤローッ


    それはそれとして自分はルフレを進めるのん

    使いやすい飛び道具に豊富なバースト技、復帰力も結構有ると使いやすいのん

    強攻撃も振る機会がほぼないしなっ(ヌッ

  • 21124/07/08(月) 21:29:45

    >>19

    け…ケツとカトウは強くないのん?

    >>20

    おおおおおおっ感謝するよマネモブ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:32:11

    >>19

    待て 面白いやつが現れた

    チャージショット フレイムピラー アームジャンプキック アブソーバーの超攻撃型シャゲミだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:32:37

    >>21

    もちろんケツもカトウも…結構強いで! しゃあけど両方コンボが大事な硬派キャラやわっ

    だからコンボがさほど重要じゃないシャゲミをお勧めしてるんだ 満足か?

    その二体もう少しスマブラに慣れてから使うといいのかも知れないね

    ちなみにMiiファイターは全員所謂死に技や相対的に微妙な技もあるらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:39:38

    >>21

    ま、コンボ耐性は低いわ接近戦の誤魔化しは不可能に近いわ機動力はチンカスと防御面はからっきしたからバランスは取れてるんだけどね


    攻めで相手を圧倒しろ...鬼龍のように...

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:41:26

    >>24

    ちなみに近接戦闘力を上げて重量を上げて機動力を上げて着地狩り拒否性能を上げるとサムスになるらしいよ

  • 26124/07/08(月) 21:52:17

    あ…あのルフレ強くないスか?
    まっボコボコにされる時は本当に手も足も出せないんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:54:13

    1!部屋を立てろ!
    こういう時あにまん民は協力的…
    相手をしてくれるはずだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:55:01

    >>26

    お前喧嘩売る相手間違えたな ルフレは足遅い以外は消費制限により許されたバ易で火力も高いし飛び道具もあるフルコンタクトファイターだ

    特にこのサンダーソードの威力と判定 魅力的だ

  • 29124/07/08(月) 21:57:33

    >>27

    あーっ部屋の建て方分かんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:23

    >>29

    オンライン→専用部屋とやれば後は直感でなんとかなると考えられるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:29

    >>21

    ケツもカトウも弱いはずがありませんね

    擦りまくっていきましょう(青ハリ書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:33

    >>31

    しゃあっ

    剣術Mii流 変則急襲斬り

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:37

    >>31

    おーっケツとカトウの草の根運動してるマネモブやん 今日もクソ技擦って絶望しとるん?

  • 34124/07/08(月) 22:06:48

    ちょっと待ってね 今部屋を建ててみるから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:09:47

    マサイの戦士騙されない
    下手くそと言いながらこういうスレを立てるスレ主はめちゃくちゃ上手い

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:35

    >>33

    マジで動画内でタフ語録使っててビビったんだよね

  • 37124/07/08(月) 22:14:27

    建てたんだァ 

    部屋名は『タフ』 パスワードは『893』らしいよ

    >>35

    やめろっ マジで下手糞だから避けないことを言うなっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:15:25

    部屋名じゃだめだ
    IDを教えろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:15:58

    戦闘力を教えてくれよ
    500万とかなのん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:16:03

    画面の右上に無茶苦茶見にくいけどあるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:16:07

    >>35

    ワシもそう思う

  • 42124/07/08(月) 22:16:59

    >>38

    2HVQB…

    >>39

    なんやねん"戦闘力"って?ワシは対人が怖いから今までレベル9のNPCとしか戦ってないで!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:17

    >>42

    何っ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:18:08

    >>42

    てことは戦闘力900万近くはあるって事やん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:18:41

    よしっ入室してやったぜ
    我が名はスピ

  • 46124/07/08(月) 22:18:49

    >>44

    えっあれってそういう仕組みなんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:19:17

    もしかして四人でやるタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:19:33

    世界戦闘力…聞いたことがあります
    その数字の数値文の人間よりだいたい強いと

  • 49スピ24/07/08(月) 22:19:54

    ひとまずタイイチだぁ

  • 50124/07/08(月) 22:19:56

    >>47

    タイイチでやったほうがいいスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:20:01

    >>46

    いやっ聞いて欲しいんだ 初期値というのがあってだね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:20:26

    >>50

    基本的に対人と言えばタイイチなのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:20:37

    おいっ 性癖ド直球な名前のパルプンテ使いが現れるから注意しろよ
    奴は強いと言うよりも完全にエンジョイ勢だからガチ対戦には向いてないからなっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:21:03

    >>53

    それは昨日のあいつの事を…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:21:11

    あうっアイテムあり4人乱闘派なのかあ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:45

    この流れでスレ主が勝つのかよえーっ

  • 57124/07/08(月) 22:22:51

    ふーっなんとか勝てた…ありがとうございました

  • 58124/07/08(月) 22:23:11

    ちょっと待ってね今ルール変えるから

  • 59スピ24/07/08(月) 22:23:13

    キーコン入れてなかったんだぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:23:34

    >>53

    これで誰のこと言ってるのかわかるのが1番面白いんだよね

  • 61124/07/08(月) 22:29:16

    少し待ってねルール変えるから…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:29:19

    時間がみじけーよ
    アイテムありならもっと長くていいのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:29:37

    あっホム脇…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:29:58

    なんなんだよこの名前

  • 65124/07/08(月) 22:30:10

    アイテムなしタイイチにしてもいースか?コキ…
    あと他のキャラも使ってみていースか?コキ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:43

    >>65

    ストック3 7分制が基本ルールっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:49

    >>65

    もちろんいい

    スレ主が絶対だから嫌なら出ていくだけなのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:50

    >>65

    はい いいですよニコニコ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:31:33

    >>65

    はいっ!スレ主に任せますよニコニコ

  • 70124/07/08(月) 22:31:46

    まっ他のキャラ使うって言っても何使えば良いかわかんないんやけどなブヘヘヘヘ
    取り敢えず勇者使うのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:00

    クラウドってむしろバッタになって空中技ぶんぶんしてる印象だし大してコンボしてなくないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:26

    DLCがあるとは…見事やな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:33:54

    あうっスマボとチャージ切り札はありなのかあ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:33:55

    下手すぎる!!

  • 75124/07/08(月) 22:34:23

    >>72

    まぁ最初のパックしか買ってないからバランスは取れてるんだけどね

    >>71

    無知ですまない…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:37:52

    GGなのん

  • 77124/07/08(月) 22:37:59

    ホァァァァァァァーーーーっ(完敗)

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:48

    回避使いすぎなのと上から帰りすぎっスね
    ちゃんと崖掴んだほうが良いのん
    後はブッパするべき技を覚えろ…鬼龍のように
    とりあえずイオナズンはめちゃくちゃ強いらしいよ
    まあ下B使いすぎると隙を狩られやすいからバランスは取れてるんだけどね(グビグビ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:41:21

    >>78

    ムフフ...崖外でルーラ探してる勇者を水鉄砲で場外させるの楽しいのん...

  • 80124/07/08(月) 22:41:30

    ぐげーっ 勇者のよ、横Bって強いんだな…

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:42:31

    会心3連続当てられるなんて…こんなの納得できない…!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:42:56

    >>80

    なあ勇者 お前の横Bって反射も吸収もできないって本当か?

    ああ ライデインは魔法のくせにこの手の対策が一切通じないのに威力も発生も射程も全部強いカーニバルだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:44:27

    1!
    ライデインを使え!
    ライデインは長射程&非飛び道具判定…
    割りかし擦っていいんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:47:17

    1!パルプンテはあんま押すな!
    パルプンテはメリットもあるがデメリットの方が多い…
    勝ちにこだわるならパルプンテは押さない方が良いはずだ…

    ゲームとして楽しむならこれ以上無い技だからどんどん押した方が良いよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:48:14

    GGなのん

  • 86124/07/08(月) 22:49:35

    いや良く見たらホムラの脇ペロペロってなんだよ!?

  • 87124/07/08(月) 22:51:56

    つよっ ホムラの脇ペロペロつえーよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:53:37

    スレ主…ちょっと本気出して良いスか?コキッ

  • 89ホムラぺろぺろ24/07/08(月) 22:55:00

    名前でホムラの脇ぺろぺろとか言ってるけどね
    ホムヒカ使ったことないの

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:55:15

    >>89

    えっ

  • 91124/07/08(月) 22:57:16

    >>88

    遠慮せずどんどん本気出してくれや ワシめっちゃタフやし

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:57:38

    .

  • 93124/07/08(月) 23:00:14

    いつの間にかすごい数のマネモブが集まってきている!
    ありがたいですね マジでね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:00:32

    なにっ
    切り札あり

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:00:58

    >>91

    あざーっす(ガシッ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:16

    い…今更だけど勇者限定って訳じゃないよね?
    ワシ勇者まだ買ってないし

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:39

    あーどっちがどっちかわかんねぇよ (観戦者のコメント)

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:52

    >>96

    もちろんめちゃくちゃ違う

    いつの間にか勇者が増えたのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:03:25

    あと試合ごとに適当にリプレイとってくれればあとでここに共有して意見を聞いたりもできるのん
    YouTube の限定公開を使うのがいいけどまぁ後でやり方教えればいいやろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:03:31

    >>97

    バキッバキッ我が名はコード(スレ主のコメント)

  • 101124/07/08(月) 23:03:47

    >>96

    なんでも良いですよ

    なんかワシが勇者使ってるせいで勇者限定みたいになって申し訳ないですね マジでね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:05:50

    おおっ!
    ホム脇がホムヒカを使っている!

  • 103124/07/08(月) 23:06:18

    >>97

    よしっテリーっぽい見た目にしてやったぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:12:15

    内回避読みスマッシュ置きは択として見事やな…
    タイミングを掴むのと頻度さえ抑えればかなりの脅威になりそうなんだ

  • 105124/07/08(月) 23:12:40

    ヒカリは!?ヒカリの脇はペロペロしなくていいの!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:13:09

    全然スマブラと関係無いんだけどホム脇の名前がBANされてないの面白すぎて笑ってるのが俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:14:28

    >>105

    ヒカリは脇より太ももの方が唆るヤンケ

    何をアホなこと聞いとんねん

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:50

    >>106

    まあ気にしないで スマブラの名前BANは割とガバガバでシモいネタも結構素通りしてますから

    見てみいYoutuberスマブラーだろの動画を 碌でもない名前がゴロゴロしとるわっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:16:23

    これはあくまで勇者使用時のアドバイスやけどねぇ…
    崖外下Bはリストにルーラが並ぶ確率が上がるんですよ

    復帰の択を増やせるんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:17:03

    >>87

    そ、そんなにホム脇の勇者強いのん…?

  • 111124/07/08(月) 23:17:30

    ちょっとトイレ行ってくるのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:18:00

    これはスレ主固定なのん?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:18:11

    対戦どないする?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:18:21

    まぁ待とう

  • 115ホム脇24/07/08(月) 23:19:00

    >>110

    大したことない!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:19:31

    ホム脇の名前が強烈過ぎてスレの話題の2割持っていかれてるの笑うんだよね

  • 117124/07/08(月) 23:20:11

    戻ってきたんだァ 全然マネモブ達で対戦してもらってても良かったのに申し訳ないのん…

    >>115

    メチャクチャつえーよ 手も足も出ねーよバカヤロー

  • 118124/07/08(月) 23:21:59

    >>107

    誰もペロペロする気がないなら 僕がする!!

  • 119124/07/08(月) 23:24:18

    昔…父から聞いたことがある…
    ダクハン使いは脳が3つくらいあると…

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:18

    犬の切り札初めて使ったんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:40

    何っ勝ち抜けなのかぁ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:26:30

    スレ主は1回この部屋で他の勇者使ってる人の対戦観戦して強そうな動きパクって見たら良いんじゃないスか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:29:40

    結局スレ主固定なのか勝ち抜け・負け抜けなのか明示して欲しいのは…俺なんだ!
    ただし勝ち抜けには注意しろよ
    リングから降りられない奴が出る可能性があるからな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:30:06

    なにっ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:30:26

    なんだあっ

  • 126124/07/08(月) 23:30:50

    あうっ通信が切れたっ

    >>123

    えっ固定とかできたんですか できるんなら固定にするっス

  • 127124/07/08(月) 23:31:45

    けど皆にもスマブラしてほしいしなぁ やっぱり勝ち抜けのままでも良いかもなぁ
    人がプレイしてるところもみたいしなヌッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:22

    スレ主
    人増えてきたので部屋もう一つ建てていいですかコキッ

  • 129124/07/08(月) 23:33:24

    >>128

    はいっ良いですよ!ニコニコ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:36:04

    建てたのん
    IDは7PT8Fでパスは91(熹一)なのん

  • 131124/07/08(月) 23:36:53

    まぁ負け抜けで降りられなくなる奴は多分ワシだからええやろ
    流石にこれは…ってなったらルール変えれば良いしなヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:20

    皿と爆弾の弾幕は地獄ですね…
    マホカンタ引けないともう参っちゃって…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:58

    >>126

    擬似的にならあるのん

    対戦待ちに並ばずに観戦席で待つんだァ

    あとは良い感じに空気を読んでリングに上がれよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:39:02

    スレ主固定以外の部屋って珍しいっスね
    参加させてもらうのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:39:40

    >>130

    あれっ誰も来ないタイプ?

    部屋消したほうが良いっスかね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:44:54

    アレ当たるんスね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:45:54

    >>135

    人がいないなら俺が来てやるよゴアッ

  • 138124/07/08(月) 23:50:37

    不思議ですね…皆みたいに空前や空後をバンバン決めていきたいのに全然できない

  • 139124/07/08(月) 23:51:24

    あ…あうっライデインを忘れていた

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:53:53

    ゴルドーに翻弄される
    その気持ちわかります

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:54:34

    ダークマイトがデデデ使ってるの想像するとクソおもろいんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:54:49

    ディメンションマントに反応出来ないのが…俺なんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:55:35

    おおっ スレ主がルーラ復帰を覚えた!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:56:29

    ライデインとかホムヒカnbみたいな技は最終段前に回避が間に合うことがあるんだよね
    まあライデインにやったことなかったから若干賭けだったんやけどなブヘヘ

  • 145124/07/08(月) 23:57:46

    どうしてよりにもよってマダンテなんてしたの?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:59:54

    PKサンダー体当たりに直撃してはいけない

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:01:28

    上から復帰はばれると隙だらけだからほどほどにしといたほうがいいんじゃないスか

  • 148124/07/09(火) 00:05:18

    >>147

    上Bでどれだけ飛べるのか分からないからチキって上から復帰してるロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

    とはいえ上からだと絶対に狩られるからやっぱり下から復帰に慣れないといけないスね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:07:37

    プリンがグチャグチャになりますよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:09:11

    >>148

    キャラがどれだけ復帰距離あるのかはしっかり慣れて覚えておけ…鬼龍のように

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:09:56

    テリーの技後隙なさすぎだろうがよえーっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:10:56

    テリーつよっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:11:54

    アーマーつらっ つれーよ

  • 154124/07/09(火) 00:15:11

    えまえま大王強すぎないスか

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:20:00

    >>148

    "上からだと狩られるッ"というより"一択だけだと狩られるッ"という感覚

    ワンパターンな癖など簡単に読む"スマブラー"の読み だから択を散らす必要があるんですよォ

    必ずしも上からが悪手とは限らないからパターンを増やして読みにくくするようにするといいんだァ

  • 156124/07/09(火) 00:21:55

    >>155

    ふぅんそういう事か まぁ取り敢えず迷ったら下から復帰って感じっスかね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:24:40

    接戦を超えた接戦

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:24:49

    勝てたとは思えない試合でしたね…マジでね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:25:19

    あちーよ
    最後までどちらが勝つかわからない名勝負だったス

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:25:36

    最後の下スマベク変ミスったのん…
    まあだからと言って勝ててたかというと怪しいからバランスは取れてるんだけどね(グビグビ)

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:26:00

    >>156

    ウム…良くも悪くも下からは上Bの出が早ければ合わせにくいし下から復帰で発生する所謂崖の2Fも所詮2Fだから合わせに行っても狩られにくいんだァ

    メテオを合わせに行くのもキャラ次第だと帰ってこれなくなるしな(ヌッ)

    とにかくワンパターンな行動は癖読みとOP相殺によるダメージ低下を誘発する危険な行動なんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:26:12

    キャプテンマッスルめちゃくちゃ強くなってて驚いたのが俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:29:56

    マホカンタがキツそうですねガチでね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:30:05

    その技(マホカンタ)はやめろーっ

  • 165124/07/09(火) 00:30:13

    な…なにっ あっちの部屋のほうが盛り上がってる

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:31:03

    やっぱりアイクで天空道連れだよねパパ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:31:14

    >>165

    130ですがこれに関しては申し訳ないですね…ガチでね…

    思ったよりガチ勢の溜まり場になったのん

  • 168124/07/09(火) 00:33:23

    あーっデデデに勝てねーよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:33:52

    変な空気を定期的に起こして申し訳なかったんだあ
    ワシは勝手に謝るけどそっちは意識にしなくていいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:34:27

    >>168

    デデデはですねえ…ゴルドーの隙を狩るべきなんですよ(デデデ使いのコメント)

    あとジャンプしがちだからジャンプ読みしてもいいのかもしれないね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:36:13

    >>168

    ワシのデデデはあくまで硬派な立ち回りだから唐突なぶっぱやガード不能(ガード多用するから)が苦手なんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:36:54

    植木鉢もテリーも勇者もつよっ つえーよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:37:31

    >>172

    お言葉ですが犬もめちゃくちゃ強いですよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:40:59

    最後崖でぶつかる瞬間にラグってしまって申し訳ないのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:42:11

    癖が完全に読まれてるんだよね凄くない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:44:02

    >>172

    >>173

    ランダムも強いと思うのが俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:44:55

    ダメージ蓄積で強くなるテリーとバ難の犬では相性が悪い
    これは言い訳でない 事実だ
    情けないですね…マジでね

  • 178124/07/09(火) 00:45:08

    そろそろ終わる…それがボクです
    これが終わったら寝るのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:45:21

    スレ主の攻撃のタイミングがどんどん良くなってきてて俺も嬉しいぜ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:47:47

    >>177

    テリー側だけどワシもそう思う

  • 181124/07/09(火) 00:49:43

    ふーっ楽しかった…ありがとうございました
    また気が向いたらスレ建てするかも知れないからその時はよろしくなぁ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:51:55

    最後復帰阻止に来てくれてありがたかったのん
    永遠崖出され続けたら詰んでましたね…ガチでね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:54:33

    先制された時のGoが怖いんだよね
    一気に50%近く持ってかれるのがつれーよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:05:42

    あの状況から捲るとは見事やな

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:06:07

    GGなのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:06:48

    部屋主が抜けたら部屋がどうなるか教えてくれよ
    消えるんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:07:36

    >>186

    はい!消えますよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:09:24

    >>187

    ふうんそういうことか

    あざーっす

    じゃあ観戦席に置いて放置しとくのん

    自分だけ何回もさせてもらって申し訳ないしな!

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:24:53

    切り離しなくてもつよっつえーよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:32:02

    ピーチの次にオリマー使ったせいで引っこ抜きを下Bだと思ったのが俺…!

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:42:04

    次でラストにするのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:46:31

    部屋主さんのテリー強すぎを超えた強すぎで全く勝てなかったのが悔しかったですねガチでね
    最後のおまかせバトルもとっても楽しかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています