ワシに学園都市を滅ぼす方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:01:13

    もちろんめちゃくちゃ魔術でも能力でも何でもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:03:23

    老骨になる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:07:39

    魔神になれ・・・
    僧正のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:25

    キヴォトスか電磁砲の方かどっちすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:56

    >>4

    もちろんどっちも

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:09:51

    魔術を極めろ
    キングスフォートのように…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:10:16

    あなたはCRCのコスプレイヤーですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:05

    無名の司祭になって名も無き神々の女王を作れよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:21

    超絶者になれ…アリスのようにですし

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:12:24

    グレイトフル・デッドを発動すれば学生がいなくなって学園都市じゃなくなって滅ぶんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:14:01

    >>10

    すいませんガチの不死身やアンドロイドが結構いる以上無理なんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:16:56

    学園都市って凄いぜぇ
    ガチで一回核攻撃されかけたんだからよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:18:15

    >>12

    レールガン(兵器の方)もどっちもあるしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:20:04

    >>13

    このアビ・エシェフみたいなの纏った御坂美琴は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:20:42

    オーマジオウになって世界を滅ぼすぞゴーッ
    あっ俺のバッドエンド確定したぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:21:58

    >>9

    どわーっアリスがタフカテやっとるやん

    はようスマホ取り上げやな手遅れになるでっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:23:34

    待てよ お前が滅ぼそうとしたって俺が止めるから問題は無いんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:24:50

    >>14

    アビ・エシェフが美琴みたいなのだと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:08

    神を目指すデカマクラトンってとあるに逆輸入してもウマくハマりそうな気がするのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:49

    ローゼンクロイツになればいいんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:57

    >>14

    >>18

    アビ・エシュフだにどとまちがえるなくそが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:28:10

    >>9

    だめですよ…一般的に考えてタフカテなんかに来ては先生も悲しむで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:28:43

    オティヌスが学園都市滅ぼしてったんだぜ
    魔神になって位相を作り変えればいいだけだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:28:54

    >>16

    手遅れってなんや?わしは知らんで? 

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:31:16

    八王を学園都市に放てっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:35:03

    しゃあっヨグ=ソトース!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:35:42

    わ、わかりました
    文明を滅ばさない限り倒せない人工幽霊を放ちます

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:37:45

    ターンエーガンダムとかデビルガンダムを放てっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:42:57

    よし放て

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:44:22

    >>29

    ◇このC国人が好きそうな絵柄は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:45:38

    あーーーっこんな危険な都市があっていいわけねだろうがよえーーーーー学園都市を滅ぼすっ

    「ほーんじゃあ木原一族が外界で生まれていいんスか?ワシらで管理してるから外に出てないだけなんスけど」

    えっ

    お見事ですあなたはロアナプラもびっくりな危険な街だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:34

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:47:26

    >>31

    しゃあけど木原生み出したのもアレイスターやわ!アーキタイプコントローラーの詳細を吐けよ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:53:09

    しゃあっ天使の軍団っ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:53:33

    >>14

    紹介しよう対魔術式駆動鎧(アンチ・アート・アタッチメント)だ こんなガワして魔術を放つ兵器で正しく運用すれば魔神すら殺せるチートなんだ

    御坂は正しく運用出来てないんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:56:51

    禁書の学園都市はアレイスターがドリトライし続けて作った都市なんだ並の攻撃じゃ滅ばないと思った方がいい
    アリスのコタツシンドロームはシラナイあれはギヴォトスみたいな猿治安にする魔術?だからギヴォトスにはキカナイ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:53

    >>30

    またAI生成や

    荒らし目的なのか異常愛者なのかは知らないけど禁書スレで結構見るようになったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:45

    原型制御ってアレイスターが死んだら解除されるらしいっスけど、その場合学園都市の科学の概念ってどうなるんスかね
    割と真面目にアレイスターの寿命が学園都市の寿命とイコールな可能性もあると思うのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:03:35

    >>38

    直ぐには変わらないのかもしれないね

    魔術と科学を同一視するやつはポツポツ出てきそうな気はするけどなっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:03:50

    >>24

    はっきり言って大体見た目通りの知識とメンタルのアリスであれだから インターネットという情報やインスピレーションの塊なんか与えたら世界終わるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:50

    >>40

    ふうんモモイが育てたら大変な事になるということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:05:54

    善個体や悪個体でも
    今の垣根が全力で戦ったら学園都市でも滅びるんだよね
    すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:56

    >>41

    アリスという名前のキャラにインターネットを与えるな…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:53

    学園都市に所属する極1部の異常者は兎も角学園都市自体はそこまで強くないからね
    せいぜい第三次世界大戦勝てるくらいなんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:33:54

    普通に学園都市を滅ぼせる程度の伝説の武器はそこら中に転がってるんや
    学園都市の地面にクロノスの鎌を突き立てろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:54

    >>45

    しゃあっ ブラフマー・アストラ!

    しゃあっ 使徒・十字!

    しゃあっ アドリア海の女王!

    しゃあっ C文書!


    アニェーゼSSは読めてないからどういうものか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:47

    >>44

    それでも表技術限定の舐めプなんだよね、酷くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:43:04

    >>45

    今のはいむら先生の画風のアニューゼとか初めて見たんだよね

    外典書庫なタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:44:41

    学園都市で真にやばいのは地球圧縮できる重力装置とかなんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:45:40

    >>48

    おそらく外典書庫未収録超電磁砲ブルーレイ特典だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:50:07

    >>47

    使徒・十字の上位互換!


    サトゥルヌスの鎌

    地面に刺すことで土地や地脈を完全支配、改宗しない不届きものは魂に直接攻撃して殺すんやで。

    バチカンをこれ一つで占領しかけたで

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:51:36

    >>50

    ホワーッ

    外典未収録は悪だ…

    次のアニメ化はほぼないだろうから二度と収録されない…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:53:20

    ステイルよりずっと弱い魔術師でも強い武器一つ手に入れれば学園都市滅ぼせる力が手に入るんやで。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:55:41

    >>51

    なんじゃあこの……なんじゃあ

    アニェーゼの手に余る案件なんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:11:09

    >>36

    お言葉ですが通常のコタツシンドロームは猿治安にはなりませんよ

    誰もが動くのやめーたという行動になって怠け者になるだけです。それだけでも経済活動に大ダメージがきて学園都市が潰れそうになったけどな ブヘヘ

    全く関係ない他作品に例えると帰ってきたウルトラマンに出てきたヤメタランスみたいなモノですし!

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:37:00

    キヴォトスは平均のフィジカルがイカれてるし学園都市は兵器や理事長がイカれてるんだ
    まともな戦力では勝負にならないと思った方がいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:54:58

    学園都市に下位安定式プラズマ砲を放てっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:59:48

    >>55

    嘘つけっ激症型は動くのやめるためにアホほどアグレッシブになってるやないかっ

    動くのやめるために銃武装するとか意味不明だと言ったんですよ 佐天先生

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:03:23

    全然作品のこと知らないけど核ミサイル打ち込めば荼毘に付すんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:11:49

    >>59

    すみません学園都市は露のあの男に開幕弾道ミサイル・ラッシュされても全部打ち落としてるんです


    ほいだら百発千中の対空網から日本を外したろかあーん?って脅して露との戦争を黙認させてるんです

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:09:42

    ダイヤモンドを発射してやねえ
    ダイヤモンドを発射してやねえ
    ダイヤモンドを発射してやねえ
    ダイヤモンドを発射するのもウマいで!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:49:09

    ブラックホール爆弾みたいなのも使えるとか聞くから学園都市を潰すには本気でオカルトに手を出すしかないんじゃないスかね
    こうなるとアレイスターのビッグバン爆弾も現代では再現できないだけで雛型ぐらいは既にあるから霊的蹴たぐりで再現できたんじゃないかと疑うんだ 恐怖が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:53:48

    >>60

    当時の裏のトップだったフィアンマは特になんもR国に干渉せずに自分の目的達成しようとしてたんだよねパパ

    R国に悲しき扱い…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:48:12

    >>61

    クソ技を超えたクソ技

    これぶっぱしているだけで大抵のやつが荼毘に付せるんだから話になんねーよ

    ソニックブーム発生してないあたりなんか弄ってるんスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:00:20

    学園都市…すげえ
    どっちもクソ治安は悪いしカスみたいな大人がめっちゃいるし
    こんな所で子供がどうまともに育つんだよえーーーっ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:01:51

    即身仏になる…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:21:26

    >>66

    ダメだろ僧正

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています