なんだかんだ良い奴として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:03:48

    俺がお墨付きを与えている

    何故かワニ先生は善逸の株を下げるような描写をしたが、キッチリ活躍するとこは活躍するし、梅やバカ兄貴に女の子や爺ちゃんの代わりに叱れる義憤もあるしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:05:33

    オトン…この善逸伝って本深いんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:06:20

    >>2

    さぁね...少なくとも同じ感性を持ってそうな曾孫にはド直球に刺さったのだけは確かだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:06:45

    (このカス)どないする?
    (ちょうどこの後カスが本気を出さにゃアカン時代やし)まあええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:07:46

    善逸伝さえなければ良かったのになぁ……
    お前だけ一生鬼狩りやってろって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:07:58

    >>4

    猪之助はともかく善逸は足の後遺症でまともに戦えへんけど...そんなやつを招集して大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:20

    >>2

    他者を下げて自分をあげるという陳腐な構成だから大変浅い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:53

    >>6

    怒らないでくださいね子を残すとか家族を守るとか生きてくってのも大事な戦いなんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:54

    ククク...酷い言われようだな

    事実だけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:09:13

    善逸の人生は無限城戦で終わったんだ
    そっからは蛇足を超えた蛇足なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:09:40

    生死を懸けた場じゃないと本気を出せないってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:06

    >>11

    爺ちゃんに拾われるまでの生活を見るに)ガチだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:51

    上弦ノ陸戦を見る限り寝てる状態でも普通にコミュニケーション取れるんだからもうずっと寝てた方が良いんじゃないすかね、忌憚のない意見ってヤツっす

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:07

    >>11

    肝心な時にしか役に立たない男

    強敵にしか勝てない男

    絶対に負けられない戦いでしか勝てない男

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:14:19

    伊之助は鬼で不死川は盗人で冨岡は不細工を超えた不細工…それが善逸伝です

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:15:00

    >>14

    橘さんと違って日常でもガッツリクズなのは好感が持てない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:16:14

    >>15

    >伊之助は鬼で

    こ…こんな事が許されていいのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:19:38

    いかなる状況でも善逸下げを忘れない漫画家
    偉大なるワニ 吾峠呼世晴

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:19:46

    >>17

    まぁでも実際にはフルボッコにされたの見れば、恨みでそう書くのも分かっちゃうよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:22:03

    >>15

    >伊之助は鬼で

    いくら無惨倒して諸々ケリが着いた後とはいえこれやるのは空気が読めないとかそういう次元じゃないと思ってるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:22:07

    テンションの落差がウザいけど基本的に暗かった鬼滅の明度を一気に上げた それが善逸ですわ
    基本カスだけど作品としての転換というか全体の人気にはかなり重要だったと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:23:17

    >>18

    ガビ山に対するライナー...?

    ホリーに対するエンデヴァー...?

    単眼猫に対する虎杖...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:24:28

    善逸も驚いたと思うよ 寄生してスネをしゃぶってた長男が20代半ばで逝っちゃうんだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:24:31

    (最終回直後のワシのコメント)
    おおっ自伝の序盤で鬼退治が終わっている!その後の慎ましい人生こそが善逸にとって大切なことだったんや!

    (現在のワシのコメント)
    どうして兄弟子の後を追わないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:13

    >>17

    すみません、他の部分も十分蛆虫なんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:27:05

    >>23

    長男が死んだってことは

    傷心の妹に言い寄るチャンスってことやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:31:58

    >>20

    まあ気にしないで

    炭治郎もそこに特別引っかかってはいませんから

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:48:28

    >>24

    兄弟子は人面獣心の糞野郎だけど善逸が弟弟子だったのはマジでかわいそ…なんだよね

    どれだけ性根が良いやつでも普段は文句と泣き言ばっかで師匠に迷惑かけて努力もしてなさそうに見えるカスなんだ、身近にいたらストレスが深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:49:56

    もしかして猿空間送りすべきなんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:25

    >>18

    ワニのコメント:sageを見せる愛情もある

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:30

    最低限嫌われないように皿洗いだけはするというクズの解像度の高さに驚いたのは俺なんだよね

    ワニ先生もしくはワニ先生の友人がこういうヒモ男と交際してたと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:48

    >>26

    でもね オレ善逸には前日にも長男に対していつものクソみたいな対応をしてほしいんだよね 朝起きたら何もかも手遅れになってほしいでしょう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:56:09

    勝手に1人で言ってるだけかと思ったら禰󠄀豆子を嫁にもらっていて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:35

    正直善逸伝だったりキメツ学園だったりワニ先生シリアス以外のヘイトコントロール下手すぎると思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:50:25

    みんなを助けたいと言う夢を持ってることには好感を持てる
    しゃあけど…残念ながら日常生活の態度はイライラがたまってしゃあないわ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:51:34

    >>34

    完全にネタ時空の学園については叩いてる側が繊細すぎるだけだと思ってんだ

    善逸伝は擁護の余地なくスベってる? ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:56:54

    現代に残された善逸伝は流石に炭治郎の検閲が入ったものだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています