LoLってそんなやばいんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:06

    人格破綻者が育つんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:27

    ウム…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:09:11

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:09:12

    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:09:19

    やってるやつもアンチしてるやつもヤバいのが多いから幻魔を植えてつけてくる何かがあるとしか思えないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:09:26

    崩壊は持ってないけどそれ以外はこいつみたいな奴いっぱいいますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:09:58

    はい! 蛆虫ばかりですよ(ニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:10:21

    いつ見てもスレ画ワンピース全巻オタクが思い浮かぶんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:10:59

    海外の反応動画で外国人モブが「そりゃあんなもんやってたらこうもなるッスね忌憚のない意見って奴ッス」って言ってたのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:00

    あにまんによくいるような蛆虫が徒党を組んでるだけですよ
    たいしたことないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:12

    対戦ゲーなんて大なり小なり民度が悪いんだけどLoLに関しては主たるプレイヤー層が民度の悪さを誇っている節まであるんだよね 救えなくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:13:20

    上位ランク行くほど暴言は日常っスね だからチャットを切ってゲームするんだろっ

    ピコ-ンピコ-ンピコ-ンピコ-ン シャッシャッシャッシャッ(ピン連打書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:14:00

    サラッと百年くらいLoLが続いてるってことが分かるんだよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:15:32

    soloでやってるのはガチで気違いっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:17:26

    今に至るまでやってるやつはむしろ変に達観してる気がするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:18:25

    >>14

    ソロでランクを回しているワシを誹謗中傷しておろうが!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:22:42

    LoLでストレス耐性を鍛えた結果脳無化に耐えられたという読者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:24:03

    待てよスレ画は生まれ持って人格破綻者になることを決定づけられているからlolは無関係なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:24:26

    (ふたばのLOL民のコメント)
    「お前負けたから死柄木な」
    「おっコントローラー崩壊させちゃう?させちゃうか?」
    「負けた腹いせにテロ起こすなよな」
    「脳みそまで崩壊してんのか死柄木クン」
    「息くせえんだよ爬虫類」

    思わず笑っちゃうような愚弄だが…これがLOL界隈のリアルなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:22

    >>19

    なんじゃあこのキレキレの愚弄は

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:25

    チームゲームだけど序盤はタイイチバトルしてる時間が長い上にそこで負ける奴がいると相手が強くなるんだ
    ギスギスが捗るんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:17

    お言葉ですがあにまんのTOUGHカテで語録遊びをする程度にはまともですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:49

    >>19

    やっぱりすごいスねナチ道山を生んだふたばの愚弄は

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:28:07

    おいガキとやると人種差別国籍差別のカーニバルってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:28:44

    >>19

    すごいなあ🌱の兄貴は

    マネモブの愚弄とは一味違うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:48

    >>18

    待てよ AFOが他者に攻撃的な性格になるように勧めた可能性もあるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:31:08

    次郎坊先生……いつもの待ってるよ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:31:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:32:06

    >>24

    おいガキって最初何かわからなかったのは俺なんだよね

    ふうんガイ・ジンってことか

    …えっ本当にそういう言葉が飛び交ってるんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:27

    お言葉ですがチャット・バトルなんてマニアしかやりませんよ

    〇〇 gap gg くらいしかきかないのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:52

    >>29

    嘘か真か知らないがガ.イジンとやると

    🇻🇳「汚染水飲んで暮らしてるから頭悪いのかいボクゥ?」

    🇯🇵「枯葉剤で指が無いから下手なのかいボクゥ?」

    ぐらいが標準だと語るLOL民もいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:41:24

    >>31

    マジでヴィラン育成ゲームじゃないスか

    いいんスかこれで

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:41:26

    ぶっちゃけエアプが誇張してるだけですよ
    民度悪いのはLOLに限らないしこれだけ特別扱いっぽいの意味分からないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:42:11

    いつしか味方同士のチャットバトルに夢中になって試合をほっぽり出す……それがLOLですわ


    ふざけんなよボケが

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:43:39

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:43:43

    聞いた感じ民度猿すぎて楽しむ要素ないのいいんスか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:43:59

    ムフフ…ワイリフならやってるのん もしかしてマネモブ達はサモリフなタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:44:21

    LOL界隈はルール無用だろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:44:41

    ネタだよ チャットはミュート推奨だから暴言なんて全然見かけないよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:44:42

    lol のスレに来ると民度愚弄ばかりで誰もゲームの内容語らないんだよね ひどくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:44:48

    >>37

    まあ気にしないであくまで猿の母数が多いだけで普通の試合もちゃんとありますから

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:45:18

    野良試合で味方は兵隊と自分だけで、あとは向かってくるから対処しやすくて経験値も貰える敵と、ひたすら邪魔なだけの敵らしいんだよね 怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:45:43

    >>37

    いやっ 違うんだ聞いてくれ

    友人5人で集まってやる平和なLoLは楽しいを超えた楽しいゲームでね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:09

    >>41

    誰もやってないからね

    ネタが一人歩きしてエアプが愚弄するいつもの流れなのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:29

    >>44

    あっ一発で友人が猿になった

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:42

    ふうん ネットの闇を見せて社会への憎悪と絶望を深めさせるなんてAFOってやつは結構策士だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:47:18

    >>41

    欺瞞だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:47:26

    チャット全ミュートが基本とか聞いたんスけど実際どうなんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:47:40

    しかし……Twitchで有名ストリーマーがカスタムしている中でもふとした時に暴言が飛び出る程なのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:47:47

    参ったなぁ 数日前の試合でレーン戦終わったあと俺の対面だった奴にボコられたエズがクソほど嫌がらせしてきたの思い出してイライラしてきちゃったよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:48:28

    お言葉ですがvaloのがよっぽど民度カスですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:48:32

    >>51

    対面だったやつにボコボコにされたってま、まさか……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:48:40

    いくら架空のキャラのキャラ付けとはいえ、人格破綻者がやってたゲームの烙印押されても炎上どころか納得されるってどうなってるんスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:48:41

    >>47

    LOLすらやらされてたんだくやしか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:48:44

    LoL…聞いています
    全世界の罵倒が覚えられるゲームであると

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:48:47

    死柄木とガレソを排出したゲーム…それがLOLですわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:49:30

    >>48

    たまたま語ってるところだけ切り抜いて何が言いたいんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:49:36

    MoBAは嫌いではないから興味がない訳では無い反面…話を聞いてるだけでも試合時間が長すぎるという衝動に駆られる!
    ゲーセンMoBAに慣らされるとMoBAで15分とかかかりそうだと敬遠してしまうのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:49:39

    >>49

    まぁミュートしたほうが快適なのは間違いないっスね

    別に毎回暴言が飛び交ってる訳ではないけど

    とんでもねえのだと自分がボコられながら煽ってくるアホなんかも稀にいるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:49:42

    これがLoLだ満足か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:49:49

    クククク…LoLは対人要素とチーム要素が合わさって敵…糞、味方…糞、俺=神の四大自己中思考育成ゲーだァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:50:14

    >>53

    mid…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:50:20

    >>49

    正直心が弱ェやつならチャットミュートはした方がいいのん

    日本人も平気で罵倒してくるっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:50:24

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:50:28

    >>57

    >>ガレソ

    参ったなァこいつだけでお釣りが来るよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:50:39

    >>61

    >>65

    おーっ正体表したやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:50:48

    やってるプレイヤーは何を楽しんでるんですかねマジで…
    まさかゲームじゃなくてレスバ楽しんでるタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:18

    あれだけ馬鹿にされてもまだmgrの発言じゃないって理解できないとかそんなんあり?
    お母さんにごめんなさいしたほうがいいんとちゃう?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:20

    >>60

    >>64

    正直ミュート出来るならそんな大した問題じゃないと思うんだけど実際どうなんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:28

    >>68

    待てよ ゲーム自体は普通に楽しいんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:33

    ぶっちゃけタフカテだと野蛮なlolプレイヤーなんて見たことなくて
    「野蛮とか聞いたからよく知らんけどサンドバッグにしてええやん!」って発狂してるエアプの方がよく見るんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:44

    >>49

    ハイどうせ野良でチャット打ってる暇なんかないからミュートでいいですよ(ニコニコ


    友達とやるときはVCを使え鬼龍のように…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:57

    >>68

    割とこれ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:59

    け…結局絵師粘着スレか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:10

    >>70

    ミュートしてもピン連打で煽られるのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:20

    >>74

    一応プレイしてる証拠見せてほしいのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:20

    >>68

    お言葉ですが普通にチームPVPゲーが楽しいと思えるプレイヤーなら面白いですよ 

    エアプが民度ネタ擦ってサンドバックにしてるだけなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:36

    >>68

    ゲームそのものは長時間プレイ耐性があれば超面白いものだからね!チーム対戦ゲーという広義で見ればAPEXとかイカみたいなもんなのさ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:45

    >>78

    エアプのことにしたいんだろうけど>>65ってエビデンスが出てるから言い逃れ出来ねえんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:55

    >>70

    所謂ランクマッチだと一応チャットで戦うタイミング計ったりとかがあるから解除する人増えるんスよね

    まぁワシの体感だとランクマッチのほうが暴言多いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:53:05

    ゲーム自体は楽しいんだよねゲーム自体はね
    もちろんめちゃくちゃ観戦してて熱くもなれる……
    しゃあけど民度がゴミなのも事実やわっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:53:34

    >>70

    ピン連打 名指し(名前タップするとウルト使用時間が味方に表示される機能)でやらかした奴をひたすらポチポチしてくる とか普通にあるから気にするやつは気にするぐらいスね

    ぶっちゃけ3人までなら回避リスト入れられるから活用するのがありだと思うのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:54:26

    元プロゲーマーがlolのコーチ数時間で2万だかやるみたいなスレ酷かった気がするんだよね
    エアプが延々と叩いてたんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:54:48

    チャットはミュート出来るしピン連打ぐらいの煽り行動なら別ゲーでも普通にあるしVCで言われないだけまだいいとする科学者もいる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:54:53

    >>77

    ワシはLoLじゃなくて同じ形式の伝説対決や非人類学園を主にやってたのん

    時間消費と性格悪くなってヤバイなと思ってもうアンスコしましたよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:54:55

    >>58

    >>41で誰も語ってないって言うからやん……

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:55:02

    >>80

    すみません

    そういうことじゃなくて明らかに未プレイのエアプがゲーム自体よりもレスバすることが目的なんじゃないスか?とか愚弄してくるからはあっ何言ってるんですかそれはおかしいですよマネモブさんってお伝えしてるだけなんです

    民度もぶっちゃけよくあるPVPゲーでしかないからなんでこれだけ有名なのか本当に分からないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:55:49

    >>83

    回避リストはOWの話なのん・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:55:54

    >>86

    おーっ学園ユーザーやん ワシとおそろいやんケ

    もちろんめちゃくちゃlol(ワイリフ)もやってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:56:21

    >>84…ワシも見てたよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:56:30
  • 93二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:56:33

    ゲーセンMoBAのワンダーランドウォーズなんかもサブカでの初狩りとチャット煽りが横行してたりするんだよね
    自分やってないけどボンバーガールがどうなってるのか気になるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:56:57

    >>89

    ううんどういうことだ LoLにもあるっスよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:56:59

    高校の頃同級生とやってましたけど楽しかったですよ
    俺はもう引退してるけどまだアイツらはDiscordとかで集まって遊んでるみたいだしなっ
    やはりソロが心を蝕むのだと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:57:34

    >>90

    朱雀の褐色スキンが好きでメチャクチャ使ってたんだよね

    回復と高速移動でわからん殺ししまくれて楽しかったのん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:57:38

    こういうスレの定石だ
    叩いていいもの認定された物を袋叩きにする方が醜く見えたりする…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:24

    お言葉ですが友人集めてやっても1人が足引っ張ると罵詈雑言吐く豹変する奴がいてそこから数年来の関係バーストするっていうのが9割のパターンですよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:47

    >>95

    固定を組まないチーム対戦ゲーのランクマッチ…糞

    パーティ組んでランク出来るゲームだと固定を組まない=馬鹿と言われるぐらい野良ランクは終わってるんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:48

    >>94

    噛み合ってないと思ったらワイリフの方ッスね回避リストは

    LoLの方にはないんだぁ LoLとワイリフは別ゲーだから混同するのはやめてもらおうかぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:56

    >>92

    嫌悪者が一通り暴れた後に残ったプレイヤーが平和に語るいつもの流れっスね

    本当のエビデンスとはこうっ

    LoLってなんであの世界だけ住民が先鋭化してんだ?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 102二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:58

    LOLはですねぇ…勝ってる時はSEX以上の快楽なんですよ
    負けてる時はいややめておこう嫌な予感がする

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:40

    >>102

    おーもう勝ち目ないやん

    むふっ降参しようね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:49

    >>100

    えっ サモリフ ワイリフで分けるんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:49

    >>92

    おーっ 上で言われてるのこのスレやん

    ワシめっちゃこのスレの少し前に始めたけど今じゃ立派なtop専やし

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:25

    >>104

    ワイルドリフトはスマホ版の事なんだ だから…すまない

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:48

    もしかして負けてるときは虚無の時間が続くだけで逆転は絶対に起こらないタイプのゲーム?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:50

    mgr…聞いています
    遡るとメチャクチャ面白いlolネタ大量生産してるけどタフカテではあまりにも貼りにくすぎると

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:03

    >>96

    朱雀使い…糞 スノーボールで蹂躙されるんや

    もしかしたらどこかで戦ってたかもしれないですねガチでね クマ 通天 アルパカ辺りが幽玄の持ちキャラ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:10

    ちょっと前にDFMが世界大会で頑張ったみたいな話を聞いて以降世界大会の話を聞かなくなったんだよね
    やっぱ中韓がめっちゃ強いんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:30

    上でも言われてるけどVC前提のFPSとか下には下が全然いるっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:34

    よし企画を変更してどうやったらワシが低レートから抜けられるか教えてもらおう

    JGとsup以外のロールやれ?…ブヘヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:02

    >>107

    逆転も普通にあるゲームッスね

    ただ完敗の様相を呈することもままあるから降参すっか!みたいな話が出やすいゲームでもあるッス

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:04

    >>107

    いや普通に起きるっスよ

    例えばめちゃくちゃ極端な例だと、ゲーム開始20分間は最強、21分以降はチンカス以下のゴミになる、みたいなキャラもいるのん

    「あいつは耐えきったらゴミだから頑張ろう!」って逆転する場合もあるし

    「あー負けた負けた耐えたら勝てる?知らねえよじゃあ俺切断するから」ってことになる場合もあるのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:25

    >>106

    気に触ったなら謝ります……すみません

    でも スマホ版でもLoLには変わりないですよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:54

    >>107

    ハイ!各チームの強化に一定の差がつくとまず逆転できないとは言われていますよ!

    まぁそれをなんとかするために倒すと味方のモブ兵士を超強化できるバケモノや

    倒すと相手のHP8割削ると即死させられるようになる激やば龍!とかいる?やけどな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:04

    OWのマスター帯とかワンミスでVCから怒号飛んできて「謝れや!おい早く謝れ!」って延々と連呼してくる奴いるし
    味方の暴言によるパフォーマンス低下が他ゲーの比じゃないようなことになるようなゲームもあるんだ
    ワシそれが怖くてマスター踏んで以降ランク行けなくなったし

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:09

    >>112

    嘘か誠か低レート帯ではアーリーよりもレイトキャラの方がいいとしている科学者もいる

    初心者ってオブジェクト意識皆無っスからね アーリーしてもタワー折れないまま敵が育つんや

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:21

    >>112!タム・ケンチでtopを擦れ!

    このナマズはレンジド相手でもある程度やり合える…

    こいつが使えるようになればレーン戦で勝てはしなくても負けることは減るはずだ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:21

    昔知り合いとVCしながら世界大会眺めてたとき「このドラゴン取れたらまだある 取れなかったら終わり」とかはよく聞いたんだよね
    ユナイトもそうだけど倒すとバフもらえるモンスターの争奪戦がカギだと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:31

    >>107

    割と逆転はありますよ

    構成的に序盤特化で終盤はチンカスだからってこともあれば単純に相手が調子に乗って自滅するパターンもあるのん

    とはいえ他のMOBAと比べたらちょっと試合の流れを覆しにくい方なんスかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:33

    >>109

    俺は近接使いを無条件で尊敬する

    俺は我慢できずに突っ込む癖があるからな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:05:19

    >>117

    OWとR6Sの2つは買おうと思うと辞めとけとか言われるレベルで酷いって聞いたことがあるんだァ

    実際そんな酷いものなのか教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:05:24

    >>107

    序盤ボコボコでも上手くやれば逆転できる状況は多いと思う反面…序盤でボコボコにされる腕の即席メンバー5人で上手くやれるわけないという衝動に駆られる!

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:05:42

    >>110

    はい!世界大会のベスト4はほぼ中韓で埋まるし、ベスト8も大会の形式上EUとNAが残るだけで中韓にボコボコにされますよ!(ニコニコ)(年々縮小してるNAはともかく景気の良いらしいEUには頑張って欲しいですね・・・マジでね・・・)


    ちなみに日本はメジャーリージョンと呼ばれる4つの地域以外のマイナーリージョンの中でも弱い部類に入る・・・ある意味最弱だ

    だからDFMがベスト16に入ったのは偉業だったんですよ・・・本気(ガチ)でね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:05:46

    >>107

    後半強いキャラがいるのもやけど攻めてる側がうっかり全滅すると一気に形勢逆転するのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:06:06

    >>101

    このスレもそうなってるんだよね

    もしかしてmoba系は大体こうなるんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:06:16

    >>123

    極めるつもりがないならそこそこ楽しいっスOWは

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:06:19

    げきえろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:06:40

    ムフフ…勝ちまくってるから調子に乗りまくって相手の1VS5誘ってソロで蹂躙してやるのん
    アレッ普通に行動妨害かけられまくって何もできずに死んだッ
    (味方のコメント)何をやっているこの馬鹿は?殺す ぞ
    (アホのコメント)はあっお前らが助けに来ないから悪いんだろジャッ プ
    (味方のコメント)指示無視して無双ゲー勝手に始めようとして死んだのはお前やん…
    (アホのコメント)ふうんああそう じゃあワシ切断するから勝手に勝ってガンバってくださいよ

    こういう勝ち筋もあるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:06:55

    >>120

    ユナイトはサンダー取れば勝ちだからもっと単純なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:07:51

    >>127

    タフカテに立つ特定の愚弄スレの定石だ…序盤荒れて荒らしが飽きて消えたらなんか穏やかな雑談スレになる…

    LoLもそうだしグラブルとかアンデラとかもそんな感じのスレが何度も何度も立ってるんだよね 凄くない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:08:06

    後半強いキャラ筆頭のナサスの対策を教えてくれよ
    ワシめっちゃタンクばっか使ってるから味方がゲーム早く畳めるやつが来てくれてること祈るしかできないし

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:08:07

    >>122

    あざーす(ガシッ)ちなみに7000試合もやって勝率61.1%止まりだったのん…はーっ銀魍魎よ氏ねっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:08:22

    >>130

    めちゃくちゃ偏見だけどキル取りまくったTOPレーナーに多いイメージなんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:08:27

    ヴィラン育成ゲームとか言われるレベルだし、やってたら性格が捻じ曲がるゲームなんだろうな
    なによりこのスレを見てたら悪い噂が蔓延してるしそれを裏付けるように語気の強い変なのも沸いてることもあってそりゃ人も寄り付きまへんわってなる。

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:09:00

    ARAMばかりやってる身としては、サモリフを遊んでる人は素直に尊敬してるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:09:28

    >>130

    ありがちを超えたありがち

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:09:36

    >>133

    ナサスはですねぇ実は後半は弱いチャンプなんですよ

    強いのは中盤のスプリットタイムなだけで後半戦は基本的に全時間帯チンカスだから無理やり集団戦起こしてCCチェインでシバき倒すとええでっ

    大体イラオイと同じと思っていいっスよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:09:47

    >>135

    トランドルで対面ボコしてスプリットプッシュしてたら討伐隊出てきてしばき回された我を愚弄するのか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:10:39

    ティーモってチャンピオンが害悪なのとゾーイってチャンピオンが死ぬほど嫌われてるみたいな話だけ聞いたことあるのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:10:41

    これでも3年前辺りに有名配儲達がLoLをめっちゃやった時の余波で定期的にイベントが開かれてて、その流れで初心者が今でもちらほらいるんや ちっとはリスペクトしてくれや
    配儲のディスコ鯖で初心者の質問に答えるのは麻薬ですね・・・3年前まで一切やった事なかったです

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:11:06

    LoLやってる奴がヤバいんやない
    LoLでそいつの本性が暴かれるだけなんや

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:11:44

    なんかガチのLOLプレイヤーさんまぎれこんでない?ww

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:36

    >>140

    討伐隊が出たってことは裏でバロンやドラゴンを取ってるってことやん

    あの…みんなファームしてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:37

    >>139

    あざーす(ガシッ)

    早めに畳めなかった時はなんとか皆を耐えさせられるよう頑張ってみるっス

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:39

    >>130

    キャリーはある意味主人公みたいなもんだからマジで独断専行多いんだよね

    しかもそれ自体は別に動きとしては普通にありだから判断に困る…

    明らかに無理な自爆とかじゃなくて敵の集まりが予想以上に良いとかポジションの取られ方が思ったより致命的だったとかそういうケースもままあるのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:39

    >>141

    地雷ばら撒きキャラと超長距離即死コンボキャラだからね!

    大抵のゲームで嫌われるデザインなのさ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:52

    >>141

    トップレーンでティーモをピックしてやねえ…


    敵味方から嫌われるのもウマイで!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:14:11

    >>149

    敵はともかく何で仲間に嫌われてるんだよえーっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:14:25

    >>141

    嘘か真かゾーイは海の向こうで削除署名がまあまあな数集まったという科学者もいる

    3年くらいメタに顔出してないけど誰も文句言わないらしいよ、凄くない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:14:42

    >>149

    俺達なんてAFOでティーモ選んだら

    対戦相手もティーモだったなんて芸を見せてやるよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:15:28

    >>150

    なんでって…嫌がらせして気持ちよくなりたいだけで別にそんなに強くないからやん

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:15:36

    >>150

    タンク出すポジションに無理やりねじ込まれること多いから構成歪みまくるんだよね

    本来タンクが攻撃受けて後ろから銃持ちが火力出すってテンプレパターンが

    タンク不在で柔らかい銃持ちが殴られてる後ろからクソタヌキがステルスしながらチクチク毒投げるような構図になりかねないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:15:38

    >>150

    なんでって・・・本来タンクやファイターを出すべきポジションで変な地雷設置キャラを出されるからチーム全体の構成が歪むからやん・・・

    FF14でタンクの所に黒魔がいるくらいの歪みっぷりっすね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:16:09

    民度が悪い
    という民度をそもそも自覚してないのが多いんだなって証明がされてて草

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:16:17

    >>150

    ティーモ=クソチャンプ

    前半の1vs1の時は相手にひたすら嫌がらせして気持ちよくなれるけど

    後半の5vs5の戦いになってくるとあまり役に立たないオナ.ニーキャラなんや

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:16:44

    >>153

    >>154

    >>155

    思ったよりも敵味方双方に害悪で笑ったのが俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:00

    なんならタイマンも強いってわけじゃなくて相手をひたすらイライラさせて舌打ちさせる程度でキル取れるようなキャラでもないんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:03

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:36

    >>150

    Need tank(ティーモ書き文字)

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:36

    でもね俺LoLって好きなんだよね
    キャラがめちゃくちゃげきえ…魅力的でしょう?

    やらせろ
    スモルダーとやらせろ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:55

    わ…わかりましたsupでティーモを使います

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:18:17

    禁断のティーモ愚弄N度打ち
    敵よりも味方に使われたほうがおおっ…うん…なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:18:20

    わかりました
    "ティーモJG"をやります

    しゃあっ赤バフスタート
    しゃあリコール
    しゃあっグロンプ狩ってクルーグ
    しゃあっリコール
    しゃあっ青バフ
    しゃあっリコール
    しゃあっウルフ狩ってグロンプ
    しゃあっリコール

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:18:20

    >>162

    グウェンとかオーロラとかいいよねパpなんだあっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:18:23

    >>158

    嘘か真か知らないが昔公式が統計データを発表する時にティーモが殺された回数を入れてたという

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:18:47

    >>163

    消えろ (ADC書き文字)

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:19:00

    やっぱ怖いッスねlolは

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:19:09

    >>166

    キンドレッドスキン……すげえ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:19:48

    >>165

    どうしてガンクしないの?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:20:52

    チャットもピンもエモートもミュートできるぞ
    俺は煽られたらすぐに煽ってきた奴を全ミュートしてる

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:21:35

    ティーモ…すげえ スキンで危険度変わるし

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:21:40

    俺なんてtopティーモで相手を煽り散らかす芸を見せてやるよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:21:44

    >>170

    うーっやらせろ かわいくてモフモフな羊さんとやらせろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:26

    嫌われないキャラとはこうっ

    パッシブ:定期的にシールド獲得
    Q:スロウを付与する単発ダメージを飛ばす
    W:通常攻撃を3回強化
    E:周囲に範囲ダメージ
    ult:相手に突っ込んで打ち上げ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:47

    >>171

    どうしてってCCもブリンクもバーストもないからやん…


    ムフッ相手の森にキノコを植えようね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:52

    LoLをプレイしていて最も気持ちの良い瞬間と私がお墨付きを与えている

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:23:01

    >>176

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:23:15

    >>176

          ・・

    マルファイトさん

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:23:38

    確かDFMが世界大会でベスト16取ってたときに使ったロボットみたいな長距離砲チャンピオンをずっと覚えてるのが俺なんだよね
    なんじゃあこのクソ.ゲーはとか思ってたらそこまで強くないって知り合いに言われた記憶もあるんだァ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:24:01

    ガレン使うときチャットでデマーシア連呼してたら試合投げられたんだよね
    悲しくない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:24:28

    >>176

    APを盛ってやねぇ……APを盛ってやねえ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:24:45

    >>176

    欺瞞だフルAPで後衛をシバイてくるヤンケ 防具積むヤンケ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:24:56

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:04

    >>182

    ラックスだったら良かったのかもしれないね

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:23

    >>182

    当たり前を超えた当たり前

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:42

    >>185

    エアプ愚弄はね 最初だけなの

    その後は普通のスレ進行に変身するの

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:54

    >>185

    日本だと全くだけど世界ではタフ並みに人気だからね

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:26:01

    >>183

    topで出てくるマルファイト=神

    楽しく殴り合える最高のチャンピオンなんや

    jgとmidで出てくるマルファイト=糞

    アンストッパブルで足止めてくるゴミチャンピオンなんや

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:26:05

    >>183

    "チャンピオン”というより”ミサイル”という感覚っ

    ADCの命なんて一発で切断した後ゴミのように死ぬ”APマルファイト”のUlt

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:26:33

    ワシはもうアラームしかしてないけどピン煽りは三試合に一回くらいはあるで

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:05

    >>185

    LoLスレの定石だ…なんか煽りカスが飽きてどっか行ったあとにプレイヤーがワラワラ集まってきて雑談スレになる…

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:30

    どわーっエアプじゃわからないネタまみれになってるやん!はようwikiもってこいや!

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:36

    スレ画はtopヤスオとかやってそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:28:07

    >>190

    サポマルファイト……糞 必中ハラスはクソゴミなんや

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:28:27

    >>191

    サイラス「うんAPレシオのあるultかどれ俺にも貸してくれ」

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:28:36

    >>195

    いいや ヴェインとかいうメス豚で対面をキレ散らかさせてるという事になっている

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:28:42

    実際ゆうほど暴言チャットなんて見ないけどね
    敗戦の責任が誰にあるかのなすりつけあいは本当に頻繁に起こる、それがLOLです

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:29:06

    >>198

    トップヴェイン……糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています