【閲覧注意】絶対BLになるブルーロック vs雷市陣吾 part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:08:34

    そろそろ雷市の出番が来るかと思ってたてました
    スレ主≠前スレ主≠初代スレ主

    どんなCPも出していいので地雷多い人注意
    荒れそうなレスは消す
    スレ画は隣の部屋の喘ぎ声がうるさすぎて殴り込みに行こうとしている雷市

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:09:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:11:40

    >>1

    殴り込みに行ったら潔総攻め部屋で扉開けた瞬間閉める雷市

    次の日ケツを守る装備を厳重に固めて怒鳴り込みに行ったら今度は潔総受け部屋だった雷市

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:12:58

    スレ画めちゃくちゃ寝不足で草

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:14:04

    潔が総攻めが総受けかは日によって決まる
    だがこれは全て自分の身代わりに潔を捧げ続けた雷市が原因である

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:14:19

    雷市が何をしたって言うんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:16:36

    >>6

    そら顔向けできないわな………(厳重に扉を封印)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:20:17

    潔「やっぱ雷市のそういうところ好きだ俺!」
    雷市「…」
    二子(ウワッまた雷市くんが潔くんの無自覚発言に巻き込まれてる…おかげで周りの攻めだか受けだかわからない人たちに睨まれて相変わらず不憫だな…ん?雷市くんの表情が好きな子に友達と言われた時のような切ない表情に変わって…)
    雷市「…言う相手がちげーだろ?」
    潔「えっ…」
    二子(なっ!?そのセリフを言うことによって周りに潔くんには他に本命がいると思わせることができ、潔くんセコムから敵認定されることはなくなる!!雷市くんいつのまにあんな技と演技を習得して…!!顔は巻き込まれた怒りでどんどん般若みたいなことになってきてるけど…)
    潔「雷市…お前…気づいてたのか…」
    雷市「…オウ」
    潔「俺が…同じクラスの田植えの田中さんのこと好きって」
    雷市「誰だよ!!!!????」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:22:37

    >>9

    絶対田中さんも男だな……さん付けな辺り実はイケメン陰キャorクールな一匹狼っぽい……

    田植えの田中ってなんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:23:12

    地獄のような空気になってそう
    今のうちに逃げろ雷市

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:33

    何度頑張っても我牙丸さんとのフラグを完全に折れない雷市面白すぎる

    二子『よく我牙丸くんとフラグが立ちそうになる?まぁそりゃあんだけ一緒のチームになれば立ちやすくなりますよ』

    雷市(って二子が言ってたからな…ぜってー同じ国にはならねぇようにしねぇと…!!!と言ってもさすがに1/5で被るなんてこと…)

    我牙丸「お、雷市もドイツか、また一緒だな」
    雷市「お”お”ぉ”ん”」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:28:19

    見て!雷市くんがお祈りしてるよ!必死だね!

    🙏

    叶わず我牙丸くんの同じチームになってフラグが立っちゃったので
    雷市くんがニャンちゅうになっちゃいました
    誰のせいでもありませんがとりあえずあーあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:34:57

    我牙丸さんの狙った獲物は離さない感は異常

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:35:54

    歴代スレ主全員違うの笑う
    定期的にこのスレ欲しくなるから助かる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:24

    雷市「また新刊作ったンかよ」
    二子「はい今回はお金持ちの優等生✖️問題児のヤンキーの創作BLです。リクエストが多かったものなのでフォロワーさんにとても喜ばれました」
    雷市「へぇ…」(本ペラペラ)

    ヤンキー『離せよっ!テメェ…!!』
    優等生『大人しくしろって、乱暴なやつはモテねーぞ?』
    ヤンキー『ふざけんなっ!!誰かに言いふらされたくなかったら…』
    優等生『へぇ…俺を脅すつもりかよ、被害届でも出すかぁ?』

    雷市「どわァァァァァァァァァァァァ!!!!」ブンッッ!!(新刊を窓にぶん投げる)
    ガシャァァァァン!!
    二子「僕の同人誌ぃぃぃぃぃぃ!!!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:48:48

    >>13

    雷市はニャンチュウになったりライチュウになったりBLなるブルーロックに巻き込まれたり忙しいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:05:55

    フランス戦後、食堂で何も手につけないネスを見て迷いながらも声をかける雷市
    その瞬間ポロポロ泣き出してカイザーへの想いをぶちまけるネス
    5時間経っても(現在午前2時)延々と語り続けるネスと瀕死の雷市

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:56

    なんか最近の雷市吠えるより諦めが勝ってるの笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:15

    下手に吠えるとフラグが立つからね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:34:38

    >>16

    二子「ど、どうしたんですかいきなり…」

    雷市「…二子、お前チームZとチームVの試合見ただろ」

    二子「みみみみみみみみてませんけど」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:35:55

    二子「あれ、雷市くん…と犬?」
    雷市「おー二子、こいつ迷子になったらしい」
    二子「確かに首輪してるから飼い犬ですね」
    雷市「警察届けんの手伝ってくんね?」
    二子「いいですよ」
    雷市「おー助か…!」
    (犬に顔を舐められる)
    雷市「ハハ!やめろくすぐって…え……」
    二子「雷市くん?」
    雷市「…なぁ二子」
    二子「はい」
    雷市「こいつ人間になって恩返ししに来たりしねーよな」
    二子「さすがに」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:51

    ないとも言いきれないのがBLの恐ろしさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:41:06

    二子は二子でただの腐男子のままでいられるのか?
    腐った目で見ていた相手にアプローチされる腐男子とかあるよな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:41:20

    というかその犬が純粋な犬とも限らない…ってコト!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:42:14

    閃堂の年齢が確定したからイタリアは年上のお兄さんばっかなのが判明したもんな!二子!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:49:25

    二子「雷市くん!ちょうどよかった!!かくまってください!」
    雷市「あ”?」
    二子「ざ、斬鉄くんが変なんです…受けのはずなのに、攻めみたいなこと言ってきて…」
    雷市「は?何言って」

    斬鉄「二子!」
    二子「!!??」ビクッッ
    斬鉄「なぜ最後まで聞いてくれないんだ、まだ言いたいことは残っている」
    二子「ヒエ…」
    雷市「…あー」
    斬鉄「そこのお前、二子を借りるがいいか?」
    雷市「ドウゾドウゾ🫱」
    二子「ちょっと!!!!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:38

    仲良しの斬鉄のこと受けのはずとか言うんじゃないよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:35:35

    差し出せ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:36:44

    でもここで素直に差し出してCP成立したらしたらで痴話喧嘩に巻き込まれる確率が上がるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:08:46

    2人1組になれと言われた時の雷市の思考回路

    絶対アカン→潔、我牙丸、氷織、凪、玲王
    やめておけ→國神、千切、蜂楽、士道、馬狼、愛空、閃堂、凛、雪宮
    できるだけやめておけ→烏、乙夜、オシャ、時光
    まぁまぁアリ→七星、黒名、清羅、斬鉄、イガグリ、二子

    雷市(潔と我牙丸は論外として極S氷織も総攻めに目覚めてやがるし凪玲なんかと組んだ日には嫉妬で一週間は呪われる…
    まぁその二人はお互いと組むとして、嫉妬深そうなやつが相方のやつはできるだけ避けてーし士道はBL的被害を除いても組みたくねーし馬狼と糸師凛は頭潔だし
    オシャと時光、烏と乙夜はくっついてる可能性はあるが湿度は感じられねーし巻き込まれる可能性はすくねぇかも…いや万が一の可能性もある…
    いやでも全員がくっついてる、もしくは片思い前提で考えるべきか!?もしそうなら全員絶対アカンにぶち込んで…いや組むやついなくなるじゃねーかア”ァァァァァァァァ!!頭が焼ける!!!!)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:00:32

    我牙丸「おっ、雷市だ。もうみんな組んじまったみてーだし俺らで組むか?」
    これ避けるには予めイガグリあたりの近くに立っといて声掛けるか
    二子にHelp求めるか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:08:14

    雷市って乱立するBLフラグにブチ切れながらもなんやかんや面倒見がいいから逃げられる気がしないんだよな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:28:31

    本家くらい相談事をスルーする事も出来ないし、幽霊の事ガン無視出来なさそうだもんな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:49:21

    もしドイツで我牙丸潔あたりを避けるためにイガグリにばっか避難してたら今度はイガグリとフラグ立っちゃうもんね…
    修羅の国ドイツ棟で雷市にうまいこと立ち回ることはできるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:54:00

    目の前でイチャイチャを見せつけられるストレスさえ耐えられればやっぱり別の人とくっついてるやつと一緒にいるのが安牌なんだよな
    やはり國神か

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:55:49

    もう我牙丸さんとフラグたてちゃえばいいじゃんって思ったけど多分そうなったら友達(熊)や家族(熊)に紹介されることになるのか……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:13:29

    我牙丸とのフラグを渋々ながらも受け入れたらもうその日の夜に手を出されそう 相手野生児だし 他のやつに取られたら困るからね じゃけん少しでも気を許す行動を取ったら詰みなんですよね生きろ雷市死ぬな雷市

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:38:07

    最初は「BLっつってもまぁ流石に少年漫画じゃねぇし…死ぬこたぁねぇだろ」とか思ってた雷市、矢先に#バトエン #メリバ #死ネタを知ってしまい絶叫…そして我牙丸さんとのフラグで熊の影に絶叫

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:48:14

    練習後、誰かと2人きりになるとそいつがサッカーの興奮で誤作動起こして盛って襲われかねないので、練習終わったらすぐにシャワールーム直行する雷市

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:22:07

    で、シャワールームで我牙丸と鉢合わせるんだね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:01:32

    二子「はいもしもし、ん?雷市くん?何の用ですか?我牙丸くんを好きと言う相手に嫌がらせを受けている?
    安心してください、嫌がらせをしているということはその人は当て馬でしょうから我慢し続ければ我牙丸くんに嫌われるなどという痛い目にあう展開にはきっとな…
    え?相手熊?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:03:23

    何もしてないのに熊に敵対視される雷市可哀想すぎて笑っちゃった
    もし我牙丸フラグを受け入れたとしても熊たちから認められるためにバトらないといけないからどうあがいても絶望すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:05:37

    フラグを拒否し続ける→我牙丸ラブな熊たちに嫌がらせされる
    フラグを渋々受け入れる→嫉妬した熊たちに認められるためにバトる
    フラグをへし折る→うちの我牙丸になんの不満があるんだと怒った熊たちに狙われる
    終わりだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:07:23

    我牙丸より先に別のやつとフラグ立てて我牙丸の方から諦めさせないとな…えっ諦めない?おわりだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:08:05

    我牙丸「雌熊に求婚されたけど俺には雷市がいるってちゃんと伝えたからな」
    雷市「お前俺に恨みでもあんの?????????」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:09:00

    >>45

    そこに成早がおるじゃろう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:10:20

    >>47

    熊に狙われるなんて成早がかわいそうだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:11:49

    背に腹はかえられなくてイガグリと偽装フラグ立てようと交渉しに行ったら「俺熊に命狙われるのはちょっと」と真顔で断られる雷市の話した??

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:13:14

    >>48

    成早はなんか案外熊と仲良くできそう

    雷市はまじでブチギレた熊に追いかけられてるイメージしか湧かない

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:18:08

    成早は熊見てひっくり返って熊たちが反省する姿が目に浮かぶ 雷市はビビリまくるけど気絶はしないので熊たちに容赦なく追いかけ回される 前者はもっと優しくしてくれとガガ様に注意されて大人しくなるけど後者はおー仲良いなーよかったよかったとブレーキかけてもらえなくてひたすらに地獄 そんなイメージ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:41:23

    >>48

    雷市は可哀想じゃない理論に笑う

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:37:29

    雌熊「よくも…よくも私をフったわね……襲ってやる…襲ってやるぞ雷市陣吾」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:22:20

    クマに襲われそうな不憫なところがこのスレシリーズの雷市として10000点すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:33:02

    >>39

    攻めが怪我によってサッカーができなくなって自殺してしまったBL漫画を読んだ雷市、めちゃくちゃ久遠心配してそう


    プルルルルルル、ガチャッ

    久遠「はい、もしも」

    雷市『久遠だな!!?その胡散臭そうな声はお前だな!!?生きてンな!!?ヨシ!!!!』

    ブチッ

    久遠「え???」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:40:45

    >>55

    変にフラグが立たないように即切りしてるの草

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:59:13

    雷市の立ち位置、昼メロ先生の生徒思い出した

    絵心「えー次の練習は」
    ガラッ!
    ノア「絵心!!」
    絵心「今更何よ!!!!」資料バサァ!!!!
    ノア「俺が悪かった」肩ガシッ
    絵心「馬鹿ッ!寂しかった!!」胸に飛びこむ
    ガラッ!
    クリス「この泥棒猫…」
    絵心「クリス(ノアの元彼)!!!」
    雷市「サッカーしろよ…」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:43:19

    これは心の中でガッツポーズ決めてそうな雷市

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:35:59

    雷市の心情

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:36:43

    >>59

    ここまでくるともう腐男子だろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:50:49

    熊って一夫多妻だよな
    つまり

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:57:16

    >>61

    雷市「潔、久遠、鰐間、成早(支部に我牙さんとCPがある四人)

    4人いれば足りるな!!ヨシ!!!!!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:21:45

    >>62

    そのうち半分は脱落してるので実質ノーカンで…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:47:16

    >>63

    つまり潔に全てを押し付けろと

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:52:04

    潔にフラグを押し付けつつ二子と一緒にいることでフラグを回避していたが
    どちらも特定の相手ができてしまったパターンもあるかも

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:12:32

    この異常な世界がブルーロック内だけならU-20の連中が安全圏では!?と気づく雷市
    二子「残念ながらうちの愛空くんと閃堂くんはお手本のような「俺女の子が好きなのにあいつはやたら可愛く見えるんだよな…」やってますね」
    雷市「クソがァ!」
    二子「ついでに言うとスナッフィーとロレンツォくんもただならぬ感じです」
    雷市「知りたくねぇんだよ別に…!今の国分けだとオシャか馬狼あたりは安全か?」
    二子「……最近、あの2人わりと仲良いというか馬狼くんが世話焼いてるんですよね。まぁ世話焼き×変人美形もよく見るジャンルです」
    雷市「逃げ場の無さ再確認しただけじゃねぇかふざけんなボケが!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:41:43

    これどっちかっていうとニ子の方が四面楚歌じゃ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:46:22

    二子は楽しんでるから無問題

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:50:04

    二子最強説

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:09:35

    雷市「なぁ二子、pixivにあるモブ○○ってなんだ?」
    二子「…あんまり言葉にしたくはないんですが、モブおじさん✖️キャラクターです。純愛ではないのでモブおじはその後大体攻めにボコボコにされます」
    雷市「純愛じゃない…?あぁ、つーことはキャラクターがジジイにピーーーーーーーーーーされるっつうことか」
    二子「あぁ全部言っちゃった、未遂も多いですがまぁそんな感じです」
    雷市「まぁ笑、ジジイごときがこの俺様を好き勝手できるわけ」
    二子「ド○ゴンボールの悟○も好き勝手されてるんですよ」
    雷市「強すぎンだろモブおじ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:11:08

    やばい雷市がモブおじの存在を知ってしまった…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:12:21

    まあブルーロック内なら関係者以外入ってこないから安全だな!
    えっ休日で1人外出したら?うーん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:31:50

    まぁ二子はどっかのタイミングでぺろっと食われてそうだけど、そのときはそのときなんじゃないですかね
    ワンチャン斬鉄が格好良く(?)助けに来て恋に落ちるかもしれんし

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:17:03

    閃堂「どうせお前は俺より女の子の方がいいんだろ!?」
    愛空「何でそうなるんだ、落ち着いてくれよ閃堂」

    雷市「チッまた痴話喧嘩かよ、よそでやれよな」
    二子「いや、なんだか他の人たちより様子が変ですね…お互いが言い合っているのならまだしも片方がヒートアップしてます、どこかで似たような展開見たことが……」
    雷市「…確かこの前読んだ漫画、受けが交通事故に遭って亡くなるバッドエンドだったな」
    二子「攻めが浮気したと勘違いして家から飛び出し、追いかけた攻めの目の前で轢かれてしまうラストでしたね…」

    閃堂「見たんだよ俺は!!お前が街で女の子と歩いてるのを!!」
    愛空「街で…?あっ」

    雷市「…確かこんなこと言って」

    閃堂「ほら!!身に覚えあるんだろ!?もう知らねぇ!!」
    愛空「待ってくれ、どこ行くんだよ閃堂!」

    二子「ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ」
    雷市「死ぬ気で止めろぉ!!!!!!!!!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:53:22

    ブルーロックは絶対BLと違ってバッドエンドもあるのか…確かにあるわなそりゃ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:04:08

    周りのバッドエンドフラグをへし折るたびに自分へのフラグが増えていく雷市!!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:22:04

    カイザーと凛が睨み合っていたり、黒名と蜂楽が不穏な空気になっていたり、馬狼が頬を染めていたり、ネスがバチくそキレてる場面を見た時の雷市

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:48:36

    おそらくDIOしだす雷市笑う
    20回くらい巻き込まれてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:31:54

    >>74

    雷市は道路に飛び出そうとした閃堂を何とか止めた!!

    愛空にめちゃくちゃ感謝された!!

    U-20のみんなに話が広まった!!

    U-20の人に見つかるたび声をかけられるようになった!!

    雷市のフラグ数が上がった!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:32:25

    前スレのコラ画像ちょっと修正した
    またスレ立ってて嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:48:46

    ドイツ棟で「誰なら抱ける?」的話になったときに、「顔で言うならお嬢だよな〜」「でもアイツ何だかんだ足ゴツイしな〜身体小さめのやつならワンチャン……?」「全員足ゴツイじゃん笑」とか何とか口々に言うのを見て、(コイツら全然真逆の奴と付き合ってるしヤッてるんだよな……)と思いつつとにかく自分が射程圏内になくて安心する雷市
    話を最後まで聞いていた我牙丸「俺は雷市だな」
    雷市「は???????????」

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:57:54

    >>80

    何度見てもE4と雷市の温度差で笑う

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:11:54

    突然の我牙丸ほんま草

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:31:43

    なんか我牙丸とのフラグをどうにかぶち折っても外に出たら久遠あたりとフラグ立ちそうだな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:22:31

    >>81

    いきなり名指ししてくる野生児強すぎる怖すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:26:00

    國神「俺ライチ(果物)好きなんだよな」
    千切「まじ?俺はあんまだわ」
    國神「甘いところとかすげークセになるから見てるだけで食いたくなる」
    千切「あーなるほどな、まぁ人それぞれだよな」




    國神「なんか最近雷市から避けられるんだけど…」
    千切「何したんだよ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:50:37

    おいたわしくて草、逆にフルーツだと思ったら雷市自身だったケースもありそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:03:08

    雷市みたいなタイプに避けられるのは結構ダメージきそう
    会うたび暴言吐かれるとかなら「相変わらずだなー」ってなるけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:05:03

    >>87

    我牙丸「ライチ食べてみたいなー」

    國神の誤解が解けた後の雷市(どっちだ!!?どっちだこれは!!!??)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 19:26:37

    >>88 逆にフラグ立ちそう

    「なんで俺、あいつに避けられてこんなに傷ついてんだ…?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:30:02

    烏「はぁ…乙夜のやつ、男の氷織とか千切にもデレデレしやがって…顔可愛かったらなんでもええんか」
    雷市(!?女好きな男が男を好きになることに疑問を持ってる…!!?
    こいつ、もしかしてこっち側の人間……)
    烏「……男でもいけんなら俺にしろや」
    雷市(あちげぇただの切ねぇ片思い野郎だ!!!!!そんで多分両片思いだ畜生!!!!)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:15:52

    夢の中に出てきた相手を意識するという王道パターンから逃れるためにそれっぽい雰囲気になった瞬間にブチ切れ絶叫して飛び起きる雷市?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:35:57

    適度にスルーしておけばフラグが立たないんだろうけどついつい噛みついたり世話焼いてしまうからBLフラグから逃げられないんだろうな。でもそんな雷市が好き。

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:34:29

    このスレ見た後だと我牙丸さんが雷市狙ってるようにしか見えない

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:57:15

    >>94

    完全に捕食者の目だ。雷市逃げられる気がしないぞww

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:54:53

    >>94

    これ隣のイガグリにも見られてるけど見つめ合ってるのは雷市と我牙丸なんだよな………なるほどな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:59:59

    雑コラ&微トレス

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:05:50

    >>97

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:20:41

    >>94

    この雷市満更でもない顔してない??(ぐるぐる目)

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:28:31

    このスレってダイスは無しかな?
    今日はこのキャラがなんやかんやあって雷市と急接近してフラグが立ちかけた!!!全力で逃げろ!!!みたいなキャラダイスしてみたくて

  • 101スレ主24/07/13(土) 18:57:16

    >>100

    見てみたいけどこのスレでは注意書きできてないから念のため無しで

    ダイスしたい人はまた次スレとか別スレとかで立ててもらったらいいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:58:35

    >>97

    後ろにいる雷市がトレスで前にいる白宝が原作なの草

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 18:59:50

    >>101

    了解です!返信ありがとうございます!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:54:51

    腰を痛めてるイガグリ(階段から滑り落ちた)を見かけて膝から崩れ落ちる雷市

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:33:16

    そこで致したと勘違いした雷市が「こいつの相手っつーと士道か…」って心配しようもんなら別のフラグが立つのだ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:38:03

    このスレの雷市はイガグリを聖域枠とでも見てるのか

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:18:11

    実際BL的な意味だとカプが少なめで男子高校生らしい絡みしてもフラグが立ちにくい枠は稀有だから…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:36:23

    雷市「どこ行ってもアンアンアンアンうるせえんだよクソがァ゙!!」バンッッ(壁を叩く音)

    雷市「あ゙……?ここだけ壁の色が違ぇ​──お゙わ゙ッ!?」
    (突如回転する壁)

    乙夜「!見つかっちった。わりーけどココ俺と烏の2人でギリのスペースなんだわ、3Pはアガっけど他当たっ」

    雷市「フン゙ッッッ!!!」(壁を力ずくで元に戻す)

    なんやかんやあって結ばれた烏乙烏に巻き込まれるならこうか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:41:29

    >>108

    こういう隠し部屋に偶然入り込んじゃうパターンは雷市に似合いすぎてて笑っちゃった 今回は助かってよかったね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:55:03

    回転しながら濡れ場に遭遇する雷市想像したら草生える

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:33:16

    個人的にツボったやつまとめた
    がんばれ雷市

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 13:45:15

    >>111

    バカ笑いした、お労しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 18:09:41

    セッしないと出られない部屋に閉じ込められたブルーロックス
    みんな誰と誰がやるか言い争ってる後ろで自分は関係ないと高みの見物な雷市

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:10:42
  • 115二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:22:30

    >>114

    なんで全部公式画像で事足りるんだよ()

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:02:02

    性的な意味でモブおじに襲われそうになったと思ったらちゃんと物理的な意味だったことありそう
    なんかブルーロックに恨みのある奴が来て、みたいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:10:38

    >>114

    絡みがコラじゃないのほんま流石やで

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:07:36

    >>114

    天才がすぎるけどその才能生かすのここでよかったんか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:07:43

    ネオエゴあたりから周りでBLフラグ乱立しまくってそうだしますます雷市キレ散らかしそうだな。

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:04:09

    バカップルの揉め事を高みの見物してたら突然自分に飛び火して「なんでだよ!!!」とブチ切れる雷市

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:51:56

    もし体育祭とかあったら面白そう
    借り物競走にて「好きな人」が当たり鏡を持っていく雷市

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:19:40

    玲王「くそ!!どこだここは!!」
    雷市「落ち着け」
    玲王「なんで起きたら縛られて…みんなはどこだよ!?」
    二子「落ち着いてください」
    玲王「お前は何でそんな冷静なんだよ!!?連れ去られたんだぞ俺ら!!!」
    二子「大丈夫です助かりますから」
    玲王「な、なんでそんなのわかんだよ」
    雷市「全部茶番なんだよこれは、今からお前がモブに犯されそうになった瞬間に凪が来てモブをボコボコにして「玲王…どこを触られたの?」「いや、なんかされる前にお前が助けに来てくれたからへーきだぜ」「よかった…ねぇ早く帰ろ?早く玲王に触れたい」って会話して部屋でイチャラブセ○クスするのが目に見えてるんだからな」
    玲王「な、なに、いちゃ、え?」
    二子「潔くんと一緒に捕まった時の安心感はやばいですよ」
    玲王「なんて????」

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:23:37

    >>122

    慣れすぎだお前ら!!!そんなこと言ってたら斬鉄と我牙丸さんが来るぞ!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:58:34

    よし、この展開で凪と斬鉄と我牙丸来てくれ
    フィジカル的にもいい人選じゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:27:32

    >>124

    フィジカル、人柄(凪はともかく)大当たりだけどこの場においては最悪手な人選

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:32:20

    >>124

    我牙丸「雷市!助けに来たぞ!!」

    雷市「あ”あ”あ”あ”あ”!!!お前じゃねぇぇぇぇ!!」

    二子「相変わらず大変そうですね…雷市くん」

    斬鉄「二子!俺も来たぞ!!」

    二子「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!解釈違いぃぃぃぃ!!!!斬鉄くんは攫われる方ぅぅぅぅぅ!!!!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:30:03

    助けに来たのに散々に言われるの笑っちゃった 仕方ないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:11:07

    巻き込まれる雷市シリーズ面白すぎて本家読んでたらブチ切れる雷市が頭に浮かんで笑ってしまったんだが

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:50:08

    >>126

    一方そのころ凪と玲王はお互いの無事を確認していちゃついてんだろな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:24:55

    潔「なー雷市、みんなで話してたんだけどブルーロックの中で付き合うなら誰が良い?」
    雷市「おr」
    潔「自分以外でな」
    雷市「…誰が一番名前上がってンだ?」
    潔「え?まぁ今のところ一番は國が」
    雷市「國神」
    潔「いや絶対自分で選んでねーだろ!!!!しかもお前國神と仲悪いじゃん!!!」
    雷市「うるっせぇな!!!!!國神つってんだろ!!!!!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:26:21

    >>130

    國神ハーレムの一員になりたいと申すか!なるほどなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:39:57

    喧嘩中の二子と雷市

    雷市「おいバカメガネ、二子が落ち込んでたから「お前には笑顔が似合ってるぜ」って言いながら顎クイしてやれよ、それですげー元気出るって前言ってたからよ」

    二子「我牙丸くん、雷市くんが「我牙丸の嫁に行ったらどんな感じだろうな…」と頰を染めながら呟いていましたよ、早く我牙丸くんの家族の皆さんに挨拶させてあげてください」

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:56:27

    >>132

    二子それはちょっと貞操よりも命がヤバいのだが

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:22:12

    理解のある雌熊もいるかもしれないだろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:25:39

    フラグ管理のためにメモや相関図を書いても潔周りのごちゃつきのせいでもうめちゃくちゃになってクソが!!!ってなる雷市はいる

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:25:48

    我牙丸とフラグが立ちそうになると命の危機がおとずれそうになるから雌熊フラグが立たないようにより一層暴れてへし折りまくる雷市。

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:41:04

    >>135

    さりげなく我牙丸←🩷→成早って書いてそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:44:24

    >>134

    理解のない雌熊が一匹でもいたらその時点で終わりなんですよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:46:52

    >>126

    我牙丸「俺じゃない………?つまり………誰を待ってたんだ………?」

    雷市「ポ"リ"ス"マ"ン"だ"よ"!!!!!💢💢💢💢💢」

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:45:22

    >>139

    妥当すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:36:50

    >>138

    理解のない雌熊とかいうここでしか絶対見れないパワーワードマジでツボ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:16:36

    雷市陣吾による心臓が止まりそうになった瞬間ランキング

    3位 勢い余って玲王を押し倒してしまった瞬間
    (凪に殴られに行った)

    2位 ニッコニコの潔が走りながらこっちに向かってきた瞬間
    (カイザーのそばまで逃げた)

    1位 みんなが何かの話題に盛り上がっている中で「俺は雷市だな」と言う我牙丸さんの声が聞こえてきた瞬間
    (果物のライチのことだと願った)

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:50:08

    >>142

    凪に殴られるの理不尽で笑う

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:54:13

    >>143

    前スレみたいに雷市自身が「俺を殴れ!!!!」って言って当て馬になることを選んだのかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:30:12

    >>42

    受けに嫌がらせするやつは当て馬→成早の嫌がらせをすれば我牙成の当て馬として逃れられるんじゃ…?と解釈した雷市、ついに嫌がらせを決行する


    二子「なるほど、それで最近はどんな嫌がらせを?」

    雷市「成早と電話中の我牙丸に成早が聞こえるくらいの声量でちょっかいかけたり成早にわざわざ電話して我牙丸と仲良いアピールしてやったぜ!!!」

    二子「いやあざとッッ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:19:54

    雷市「事故だ!共に怪我はねぇ!!!それはそうとして俺を殴れ!!!」
    凪「うるさ…え〜…(ポコッ)これでいい?」
    玲王「?????」

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:53:50

    >>142

    押し倒した次の瞬間バーピージャンプみたいな感じで勢いよく飛び上がりそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:46:03

    ふと思ったんだが超能力者の水元くん枠は誰だろ
    孤立してるキャラだから馬狼か凛ちゃんかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:13:15

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:14:01

    >>148

    水元くんのキャラに合ってるのは凛ちゃん

    面白いのは馬狼↓

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:29:20

    >>150

    ほんとにおもろくて笑う

    苦労人ポジ似合うなキングwwwww

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:28:37

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:34:14

    でも雷市は原作主人公と違って結構喋るから多分バレるのあるよね
    キングに「ごちゃごちゃうるせぇんだよ!!」って急に胸ぐら掴まれ「(今度はなんのフラグだよ!!!!!💢)」って脳内で叫びながらキレるけどキングには聞こえてるので余計うるさすぎて悪化するという悪循環

    いやでも普通にうるさすぎて声聞き取れない可能性もあるか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:23:36

    >>153

    馬狼「BLだなんだっつってるがココがそんなホモの巣窟なわけねぇだろ!!サッカーするとこだぞお前」

    雷市「言いてぇことはすっげぇ分かるけどどうにもできねぇんだよ💢💢💢💢💢…丁度いいか」

    馬狼「ハァ?」

    雷市「そこの変に閉まってる扉、何が聞こえる?」

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:28:50

    >>154

    ???「んっ…ンっ…あぁっ…♡」


    馬狼「…筋トレしてる声だろ?」

    雷市「どの筋トレ道具使ったら「あぁっ♡」なんて言葉出ンだよ!!!!???」

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:38:37

    >>150

    右から順に読もうとしたら半分くらいで「雌熊に脅される夢」ってパワーワード視界に入って

    腹筋がロックオフしたwwwwwww

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:03:59

    これは馬狼も安全枠行くか………?
    いやでもこいつ死ぬ程潔に執着してるし好きとも言われてたからな………怪しいな…………

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:06:42

    >>157

    「俺は潔のことなんて好きじゃねえ……!!」なんて口では散々言いながらバッチリ恋しちゃってる枠だな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:22:13

    訓練された雷市はそう簡単に他人のことを信用しないんだ 教育の賜物なんだ 切ないね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:22:34

    雷市は心の声もめちゃくちゃデカそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:37:51

    >>160

    それに二子の妄想の声も追加されて馬狼の脳みそバグってそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:03:08
  • 163二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:06:50

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:07:25

    >>162

    内容被ってるのいいな

    本編だと主に主人公1人の……いやマーヤ先生も結構喋ってたな………

    いやこれまんま大学生組じゃん


    何気に同じ塔だったし普通に絡み見たいな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:21:39

    イタリア戦の馬狼現実の声何も耳に入ってなさそうで草

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:46:13

    >>18

    進撃の巨人の夜通しで巨人の話するハンジとエレン思い出した

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:48:21

    プレーに支障でるなら怒っていいよ馬狼

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:16:17

    両片思いの乙夜×烏←氷織
    烏(乙夜のやつ、またアンリっちゅう女にベタベタしやがって…まぁそりゃ女がええよな)
    氷織「烏元気ないな、どした?」
    烏「あ?いや別に」
    氷織「無理に聞こうとは思わんけど無理せんときや」
    烏「…へいへいドーモ」

    女の子に構って嫉妬させようとしていた乙夜
    「NTRやんけ〜〜〜〜!!!!」
    雷市「寝てから言え」

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:12:01

    雷市「攻めの親とダチが熊の漫画ってねーの?」
    二子「あると思います?」

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:11:50

    >>169

    攻めが熊とかならあるんだけどな…………

    いや攻めが熊なら親も熊か


    よかったな雷市一応あるにはあるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:30:53

    >>169

    諦めて予行練習に走り出した雷市…!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:43:33

    こうなったら雷市姉が雌熊とくっつくことを願うしかない

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:02:45

    >>172

    まさかの百合

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:24:57

    >>172

    まさかすぎて草

    一瞬ありかも……とか思っちゃったよ………

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:38:03

    雷市姉がなんか熊と仲良くなったわーと連絡してきて膝から崩れ落ちる雷市とかあまりにも見たすぎるんだわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:35:28

    成早「あ、いたいた!くまー!」
    雌熊「☺️」

    雷市姉「やっほーくまー!」
    雌熊「☺️」

    雷市「あ”あ”あ”あ”あ”あ””あ”!!」
    雌熊「ガオォォォォォォォォォ!!!!!!」
    (地獄の鬼ごっこ)

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:44:05

    雷市姉と成早が仲介で雌熊と仲良くなれることを祈ろう

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:46:30

    つまり雷市姉と成早姉と雌熊の三つ巴百合ってこと!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:18:44

    >>178

    斜め上の結論で草

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:52:22

    >>168

    「寝てから言え」が冷静なツッコミすぎて、もうこの現状に慣れてしまったという切なさと疲労感が滲み出ててお労しいな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 13:09:14

    自分が喉エルボーされた時イエローだったのには何も言わなかったのに本誌で仲間がファウルされたのに見逃された時は抗議するの仲間思いだな雷市は…俺…実はお前のそんなところに惹かれて……

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:01:49

    >>176

    警戒されてるのが雷市だけなあたり雌熊も察してるんだな…逃げろ雷市色んな意味で

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:56:05

    馬狼「何がBLの世界だ!!男同士なんてむさ苦しいだけだろうが!!俺は別に男をそういう目で見たことなんかねぇぞ!!そうだ、潔の野郎なんか俺は別にどうだって……」
    二子「フーン」
    雷市「アッソ」

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:48:35

    潔・蜂楽、國神・千切、凪・玲王、凛・士道、烏・乙夜・雪宮(3P)、氷織・黒名、愛空・閃堂、馬狼・オシャ、時光・七星、清羅・イガグリ、斬鉄・二子、我牙丸・成早

    雷市「ゼェ…ゼェ…」
    二子「おはようございます雷市く…うわ、なに書いてるんですか?」
    雷市「ふ、二人組作って…誰も余らせねぇようにした…ゼェ…ゼェ…考えんのに一晩中かかっちまったが…こ、こいつらをくっつければあとは当て馬にされる心配しかしなくて済む……」
    二子「蟻生くんと時光くん最近いい雰囲気ですよ」
    雷市「ア”ァ!?んならオシャ・時光、馬狼・七星でやってやらぁ!!!!!」
    二子「後者は絡みが…というか士道くんと凛くん付き合わせるのってエベレストくらい難易度高くないですか」
    雷市「喧嘩ップルは定番じゃねーのかよ!!!
    なら凛・馬狼、士道・七星!!
    これでどうだ!!!」
    二子「さっきから七星くんが何をしたっていうんですか
    というか他を見てもツッコミどころ満載…ってあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!斬鉄くんが左にぃぃぃ!!目がァァァァ!!!!」
    (雷市は左右何も考えてません)
    雷市「だぁ!!うるせぇ!…ってあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!海外勢忘れてたクソがぁぁぁ!!!!」

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:25:53

    >>184

    しれっと書いてある3Pの文字にばか笑った


    あと個人的に最近凛ちゃんと七星キテると思うんだがどうだろうか

    まだ同志全然いないんだよな………でも作中で所有物発言されてるのはかなり強いと思うので凛ちゃんと七星で組ませよう


    馬狼と士道?がんばってください

    ていうか正直士道とイガグリ、馬狼と清羅の方がまだ上手くいきそうだけどな……

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:04:19

    3Pを導き出すまでにめちゃくちゃ悩んだんだろうなって伝わってくるのが草

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:23:48

    >>185

    二組の片割れを入れ替えるんじゃなくて全体的に作り替えないとだね。

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:25:06

    >>183

    馬狼の最後の一行で信頼が地に落ちてて草なんだ

    程よく訓練された雷市は騙されないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:04:12

    どうすんだよここで予想だにしないCPが生まれたことを知ったら(例:潔×蜂楽かと思ったら潔×オシャみたいな)

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:09:16

    この後海外勢も組み合わせ作るんだけど例のプリーズから雷市←カイザー←ネスに巻き込まれたら面白すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:19:43

    >>190

    潔を生贄に捧げるしか回避する方法なさそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:34:25

    >>191

    それ流れ的に潔とのフラグ立ったら終わりよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:04:03

    >>176

    成早「お!この魚うめー!」

    我牙丸「おれもほしい」

    成早「いいぜほら!あーん!」


    雷市「ほら見ろよ!!!ゼェ…ゼェ…!!あいつらの方がよっっっぽどいちゃついてんぞ…!!!!」

    雌熊「ガオォォォォォォォォォォォォ!!!!」

    雷市「な”ん”で”だ”よ”チ”ク”シ”ョ”ォォォォ!!!」

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:32:54

    もう雌熊に熊の伴侶を見つけてやれよ雷市

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:04:26

    >>194

    熊同士で百合とBLやりだしたらマジでもうほんとに逃げ場なくなるぞ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:50:56

    今スレも面白かったな〜、雷市の受難は続く続く

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:59:59

    雄熊に狙われる雷市もワンチャン…?

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:46:16

    >>197

    命でも貞操でもどっちにしろヤバい

    世界が雷市に厳しすぎる

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:36:17

    諦めて我牙丸でも潔でも久遠でもくっついちゃえよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:43:54

    雷市の戦いは続く_______

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています