リカちゃんと模倣術式不要っ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:09:30

    あったら宿儺が死ぬから無下限とトゲちゃんの呪言だけでいいっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:10:51

    >>>呪言

    余ったコスト枠…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:12:13

    >>2

    しかし…お手軽スタン技なのです

    多分リカちゃんにストックしてある術式でもウスラビの次くらいに便利なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:14:59

    結局羂索の術式の仕様で前の体の術式は破棄されてるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:16:44

    まぁリカちゃんついてきたとしても羂索の術式と同時使用は出来ないしなヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:17:22

    怪物になろうとした結果恋人はついてこれなかったことに悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:18:06

    里香なら来たんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:24:46

    >>7

    さぁね…ただ乙骨の体に取り憑いてるならどのみち無理っぽい可能性が高いのは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:41:26

    >>4

    まあ乙骨のセリフ的に羂索の術式(摸倣経由)と無下限呪術の同時しようも無理っぽいからそうなんじゃないっスか?

    羂索のできてたズルの方法も不明だしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:17

    >>6

    乙骨としての人生は終わったようなもんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:37:14

    >>4

    現状そうっぽいけどリカちゃんの完全顕現終わるまでなんともいえないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています