私だって頑張った!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:19:08

    勉強も頑張ったから普通に今年度で卒業できちゃう!

    風紀委員会と万魔殿が険悪な元凶のマコトや美食で大暴れする筆頭のハルナやアカリも卒業だから良いけど…

    温泉開発部が極悪テロリスト集団化してるカスミはまだ2年だからゲヘナからいなくならない!

    それにゲヘナ生の大半は野蛮なまま!

    卒業したら先生と籍入れようってのに(全衣装絆100)このままじゃ心配でハネムーンにも行けない!


    だから今からイオリには私を超えられるようにゲヘナだけじゃなくキヴォトスの戦闘技術の全てを叩き込むけど良い?

    まずは遊園地にいたクソ猫の分身からよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:21:44

    イオリは確かに強いけど飛び抜けて強いってわけじゃないし搦手に弱いし不安になるのも分かる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:21:49

    頭でライフル弾受けて索敵する人の戦闘技術。役に立つのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:22:44

    >>3

    なあに武装色は鍛えたもん勝ちよ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:23:35

    まあ後継を育てるべきなのはそれはそう……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:25:14

    何気にマコトは情報戦に力を入れつつしっかり後継を育ててるんだよな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:26

    イオリに必要なのは戦闘技術というより駆け引きだと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:30

    もしかしてクーデターを起こして、問題児を退学させた方が早い……? ヒナは訝しんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:27:07

    >>4

    つまりこういう修行するの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:27:46

    >>8

    退学なんてさせたら逆に風紀が介入できる口実が減って遊牧蛮族化するぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:28:11

    >>8

    退学させたら檻からライオンが出ていくのと同じなんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:32:01

    「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「そんな寝ぼけた分身は通用しないわ」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

    「「「「「「「「「「はい!!!!」」」」」」」」」」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:33:29

    イオリは強いよ
    でも強度(才能)足りてるかなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:34:31

    >>13

    正面突破なら強いけど絡め手に弱いから「対策さえ準備できれば止めるのは容易」という初見頃しみたいな性能なのがね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:34:48

    逆に考えよう
    カスミに勉強を教えて飛び級させればいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:34:58

    >>6

    後継育成という意味では確かに万魔殿はすごい

    今出てる代表機関的な部活では一番安定してるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:35:50

    >>15

    カスミは飛び級できるけどしないタイプかも

    なんなら留年しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:41:45

    戦闘訓練より精神修養とか
    みんなで作ったトラップ地帯を踏破させるとかの方が良くないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:43:44

    隕石落としに関する外部講師のミカさんよ

    「ねぇ空崎ヒナ、さっき先生と籍入れるとか聞いたんだけどどういうことかな☆」

    同じ単体貫通アタッカーでもあるし良い感じに教えてもらうと良いわ

    「私が話をしてるのはあんただって言ってるんだけど?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:53:24

    連戦に関する外部講師の小鳥遊ホシノよ
    「うへ〜、風紀委員長ちゃん私シュマタ破壊しに行きたいんだけど」
    今から先生とアビドス救って来るからイオリは三日三晩相手を続けておいて
    「おじさんの話聞いてた?風紀委員委員長ちゃん?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:20:58

    >>19

    実際イオリってヒナみたいなそもそも絡め手が聞かないタイプよりミカみたいな絡め手を力技でねじ伏せるタイプ目指したほうがいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:28:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:30:51

    10人に分身できてる時点でイオリ相当上澄みだと思うんすけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:31:02

    >>12

    ねえこのイオリ分身してない?

    ヴォワチュールリュミエールとミラコロ搭載してない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:33:29

    搦め手に弱いなら分身を絡め取らせて本体が叩けば良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:05

    教育が完遂した日には、十数体に分身出来て隕石も落とせる上に継戦能力の強化と理不尽暴力を持ったイオリが爆誕するって…コト!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:39:19

    >>26

    先生ももう気安くセクハラ出来なくなっちゃうね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:40:10

    もういっそのことゲヘナ生全員先生が孕ませてしまえ
    多分しばらくは沈静化するはず

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:40:45

    >>28

    ヒナが曇るぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:41:53

    >>28

    十数年後暴れる奴が倍になるぞ、ええんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:42:31

    ツヤツヤシロモップと化したヒナちゃんなら正妻の余裕があるからへーきへーき

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:42:43

    >>30

    取り締まる側も倍になるからセーフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:26:02

    1年生で全盛期迎えてた例外ホシノを除くと各校のエースって3年生しか居ないから
    イオリも順当に進化すればエース級になれると思うんだけどな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:53:48

    イオリって攻撃A防御C戦術Gみたいなイメージなんだよな…
    (ヒナは攻撃S防御SS戦術Aくらいのイメージ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:02:04

    >>33

    流石にホシノには劣るけどエイミ

    1年生なのにもうオーラが凄い

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:41:27

    ついでにツルギやネルからも指導してもらってこいイオリ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:24:27

    >>34

    ヒナからの修練+覚醒イベント起きたら

    攻撃S防御A戦術Cぐらいにはなれるポテンシャルある

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:14:13

    ネルをみろ壁を走って登れるぞ
    お前に足りないのは罠を貫通する機動力だイオリ、落とし穴に落ちても跳躍で抜け出せるなら実質落とし穴無力化だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:48:40

    >>33

    シロコでもいつかホシノ越すかもって言われてるからな

    まあおじさんの評価は参考にならんが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:54:47

    ここに分身の応用で増やした先生が四人いるわ




    全員私のよ


    は?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:33:19

    >>40

    ミカには王子様系先生が行くから・・・・・・・・え?ヒナさん、ちょっと5人は困りますよ・・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:13:19

    >>41

    絶対にツッコむとこそこじゃない気がする…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています