ここだけ冴・愛空・閃堂もプロジェクト参加if part2

  • 1124/07/08(月) 21:25:47

    新世代11傑FW/糸師冴

    高校2年生、サッカー辞めたい/オリヴァ・愛空

    それなりにエゴのあるJリーガー/閃堂秋人


    以上3名がFWとしてブルーロックプロジェクトに参加しているifスレ2スレ目

    12倍凛ちゃんさん様が居たりと色々ありますがゆるーくお好きなif妄想概念etc語っていければなと思ってます


    前→
    ここだけ冴・愛空・閃堂もプロジェクト参加if|あにまん掲示板冴・愛空は未転向でストライカーとして招集されたものとする愛空は高校dice1d3=@2 (2)@ 年生尚、冴に関してはブルーロック参加中に自身のエゴはFWとしてではなくMFにあると気付き、コンバート…bbs.animanch.com
  • 2124/07/08(月) 21:27:42

    《前スレのダイス結果まとめ》
    オリヴァ・愛空
    ・高校2年生
    ・紆余曲折の末DF転向する
    ・ヒゲは生やしてない
    ・仲良しは二子、士道
    ・二子、士道と共に一次選考を突破

    糸師冴
    ・新世代11傑FW
    ・千切と関わりが深い
    ・カイザーとの好感度はヒエヒエ
    ・ネオエゴではドイツを選択
    ・ネオエゴ編で、自身のエゴはMFにあるとしてコンバートを申し出る

    閃堂秋人
    ・Jリーガー
    ・仲良しは冴、乙夜、愛空
    ・乙夜、烏と共に一次選考を突破

    糸師凛
    ・原作の12倍の強さを誇るストライカー
    ・一次選考では上3人と違う棟で突破

  • 3124/07/08(月) 21:29:20

    ダイス結果から外れたifも全然OKです
    その他ダイスで決めて欲しいことがあればお気軽にどうぞ

  • 4124/07/08(月) 21:31:00

    書き込み間に合わんくてすまなんだ、もうちょいお付き合いしてくれたら嬉しい
    前スレでssやコラ投下してくれた方々本当にありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:50

    続編ありがとう!!
    規制で保守できなくてごめん
    SSの続き読みたいのでとてもたすかる

  • 6124/07/08(月) 21:39:38

    >>5

    こちらこそありがとう!よろしく!

    自分も帰り遅くて間に合わんかった!

  • 7124/07/08(月) 21:40:21

    12倍凛ちゃん様

  • 8124/07/08(月) 21:42:06

    17歳愛空くん
    ユニもブルロ仕様にしようと思ったけど塗りがサッパリ分からんくて諦めた
    誰か頼んだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:14

    たておつ
    前スレラストらへんの話続けるけどこの世界のU20ほんとどうなるだろうな
    そもそも愛空閃堂が居ても冴招集+士道豆乳でようやくブルロとトントンだから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:49:03

    原作のU-20で士道も前半からバリバリ出てる状態だったとしてもベロ出しっぱなしの12倍様に全部ぐちゃぐちゃにされてしまいそうなんですがそれは
    その他11傑兄ちゃとエゴあり閃堂とまだFWの愛空まで居る、震えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:53:26

    もしかしたら閃堂もJリーガーで20側のお偉いさんが冴と閃堂をよこせ的なことを言ってきそうだな
    冴は原作同様にブルロから気に入ったプレイヤーを1人選べって言われた時に士道を選びそう
    つまるところ、冴士道閃堂がU20側にされる可能性も微レ存?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:57:00

    >>11

    うーーんこれは全てが愛空くん曇らせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:04

    この世界線の原作の愛空&閃堂に代わる主将&エースの強さってどれぐらいなんだろうか
    仁王が愛空のポジにスライドして主将やってんのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:03:19

    >>8

    なんか違うと思ったらこの愛空ヒゲがないだけじゃなくて笑ってないのか

    愛空だいたい笑ってるから、こういう顔はなんかすごい…… 滾るものがあるな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:09:36

    >>11

    これいいね!

    冴はそろそろ凛ちゃん離れする頃合いかとか俺がお前らを試してやるよとかそんなんでU20側につきそう

    誰かひとり連れてっていいって言われたらそらまあ士道だろうし、士道はウッキウキでついてくだろうし

    このスレの閃堂はエゴ強めだから、チームや連盟に言われたからとかよりお前らと戦ってみたい!でU-20側についてたら熱い

    さすがの12倍凛ちゃん様もショックで前半はデバフかかってベロ出せないとかならギリギリ拮抗した展開になるのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:37:36

    >>13

    自分も仁王が主将かと思ったんだけど、考えたら仁王ってご主人がいてこそ活きる狂犬ってかんじで主将向きではない気がする

    他のメンバーの性格があんまりわからないけど、物静かなタイプが主将になってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:42

    >>11

    >>15

    そしてブルロ三人衆で3トップを奪われ出場できない超くんと狐里くんに悲しき現在

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:42:18

    >>16

    蛇来→謎多そうだし、主将やってるイメージが湧かん

    音留→良い奴だけど謙虚そうだしまとめ役には向いて無さそう

    不角→GKは主将やらなさそう

    その他→マジでわからん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:41:08

    GKが主将やることあるよ、全然あるよ
    この中では不角が無難そう
    愛空くんに仁王とマッチアップして抜いて欲しいんですが、いける?曇らせでそんな元気ない……?まずポジションある……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:57:07

    >>19

    サッカーガチで知らなさ過ぎてGKも主将やることあるのは初めて知った!

    教えてくれてありがとう!

    確かにこの世界線で一番主将やってそうなのは不角っぽい気はする

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:39:45

    FW愛空の適正ポジションはトップ下だと思うけど、潔とかぶるんだよな……
    もうちょい下がって守備的MFだと烏だし
    二子の代わりにCBが妥当だろうけど愛空くんにはせめて自分で選んでDF転向してほしい
    兄ちゃん、愛空もU-20に連れてってみないか……?ダメか……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:45:26

    >>21

    腑抜けを連れてく兄ちゃんは解釈違いなのでないと思うけどそれはそれとして連れて行ってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:08:28

    兄ちゃんライバルリーで愛空指名してとってるし、潔との試合で覚醒の兆候見せてたらワンチャンあるかもしれない
    好きなの1人連れてっていいよって言われて2人連れてく兄ちゃ傍若無人で面白いのでちょっと見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:03:56

    4/11ブルロ勢とかもうそれU-20側がゲストの実質内部の紅白戦みたいだな…と思って笑てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:15:48

    たしかに……U-20もう乗っ取られてんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:54:34

    俺は曇らせから立ち上がり士道のシュートを阻止する愛空くん(17)が見たいぜ!
    原作のベロ凛並にブチギレてFLOW入った無敵モードでDFする愛空くん(17)が見たい!!よろしくお願いします!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:47:01

    俺も見たいぜ!!
    というわけで12倍のショックを受けた凛ちゃんが試合をボイコットする展開どうだろう
    次善の策として潔と凪のツートップ(化学反応起こせる組み合わせ)でOMFに烏と愛空
    DFとGKは原作と同じで
    前半からフルスロットルの士道とわりと本気の冴とエゴ丸出しの閃堂でU20に前半2点先取されて
    愛空が覚醒してカウンター仕掛けて1点返して2-1で折り返して
    ハーフタイムで凛に火がついて後半からポジションチェンジ
    愛空は怪我した二子と入れ替え…… まで妄想した

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:13:28

    >>27

    サッカーのこと何もわからんけどありな気がするぜ!!!

    しかしそうなると凛はトライアウトにも不参加なのか?

    冴たちはトライアウト後に離脱したのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:32:24

    凛ちゃんには、ネオエゴで兄ちゃの転向を聞いた時の反転の落差をできるだけ大きくなって欲しいので
    そこまでは心穏やかに過ごして欲しいと思っている

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:43:02

    トライアウトは潔はどこ選ぶんだろうな
    というかライバルリーを経て凛と潔がどういう関係になってるのかも分からない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:40:32

    >>30

    潔はやっぱり凛を倒すべき目標として見てるんじゃないか

    一度戦えば凛が一番強いってことは潔には分かるだろうし

    凛は冴がいる間は潔のこと歯牙にもかけないと思うが、ネオエゴで冴がドイツを選び潔についたことで潔殺すモードになってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:42:51

    個人的なイメージ、冴はMFの適正が一番高かったタイプで
    愛空はFWの適正が高かったけどDFになるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:08:26

    DF愛空の性能が高すぎてFWのほうが適性あったとは言いづらい

    SBもCBもできるし求められる能力すべて高水準で満たしている

    FWならFWでまっとうに育てばハリーケインみたいなタイプになれたんじゃないかと思うので、DF適性>FW適性とも言いきれないけど

    というか背高くてヘディングめちゃくちゃ上手くてポストプレー得意でパスの精度エグくて運動量多くて分析力高くて一対一強くて視野広くて全方位カバーできてるやつなんかどこおいても使えるんだわ

    しかもキャプテンシーがあり味方との連携に長ける

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:10:28

    >>33

    はえーなるほど

    つまり愛空はイーブイって認識でOK?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:33:00

    >>34

    だと思ってる

    自分が愛空めちゃくちゃ贔屓なのもあるけどね!

    CB=トップ下>CF>SB>>MFくらいのイメージ

    MFでもまあまあ仕事すると思う

    たぶんウィングは向かない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:18:33

    進化しようとしたのにキャンセル連打されてしわくちゃやる気なしになっちゃったイーブイがこのスレの愛空かと思うと抱きしめたくなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 16:18:35

    >>36

    たぶんこのスレの閃堂も同じ気持ち(なお相手は推定190センチ


    そういや17才の愛空くんは身長いくつなんだろ

    もう190かな ストレスで身長伸び悩んでたらかわいいな

    スレ主手すきでダイスお願いします

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:58:19

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:59:14

    ハリーケインてどっかで聞いたことあると思ったらブルーロックでハリーに近いのは誰?ってスレがあったわ
    「FWとして育った愛空では」が一番いいね集めててはえーそうなんだと思ったから覚えてたんだわ
    有識者の見解たすかる

  • 40124/07/11(木) 21:08:13

    >>37

    愛空(17)の身長dice1d2=1 (1)

    1.190cm

    2.190 - dice1d25=19 (19) cm

  • 41124/07/11(木) 21:09:49

    190cmのb連打イーブイかわいいかわいいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:11:58

    愛空は成長早かったパターンか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:11:59

    ダイスサンキュー!
    体はしっかりでかく育ってるのにメンタルがぐずぐずならそりゃ冴もイラつくわな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:41:09

    しわしわイーブイ(190センチ)が正論でビシバシ殴られて曇ってるとこもっと見たい
    これがキュートアグレッションてやつか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:27:10

    まだU-20戦のこと考えてるんだけど、閃堂がもともとU-20メンバーだったとしてブルーロックvsU-20戦やるからお前U-20に入れって言われたらかなり悩みそう
    U-20にもそれなりに愛着あるし自分がエースだしでもブルーロックでも仲間できたしU-20が勝ったらブルーロック解散だし
    烏乙夜にいいからやりたいようにやれって背中押されてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:37:23

    >>45

    ブルーロックでエゴ爆発した閃堂とU-20の皆とが噛み合わなくて…という嫌な想像が頭を過ぎったけど

    仲良しU-20が好きなので、1ヶ月一緒に練習する内にエゴ堂に引っ張られてお兄さん方もエゴ全開になるということでひとつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:11:40

    >>45

    となると

    3rdステージクリアの35人集合→U-20との試合発表→「糸師冴と閃堂はあっちに入れって言われてるからあっちな」

    の流れか

    一日考える時間もらってからの2人+士道離脱か

    凛ちゃん大荒れ不可避

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:20:26

    凛ちゃんには兄ちゃから離脱前に一声かけていってもろてなんとか
    そんなことできるならナイトスノウおきとらんわという気もするが

    トライアウトは凛雪宮、乙夜烏、凪蜂楽の組み合わせか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:39:32

    >>27

    愛空のとこ玲王じゃない?

    凪と和解済みだしやる気なし愛空より使えそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:01:11

    ごめん
    こういうことじゃないのは分かってるんだけど…
    昨日からコレが頭を離れなくて…ごめん…
    190cmのイーブイ(実物)…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:47:29

    >>50

    デッッッ……カワイイ!!!

    モッフモフだ!!!

    だきつかれてスン……てしてるのもかわいい きのみいっぱいあげたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:12:44

    泣いた
    せんどぉ〜!しわくちゃイーブイお前よりもドでけえけどいっぱい抱き締めてやってくれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:47:11

    デッカワイーブイ、目にハイライトがなくてつらい
    せっかく色違いのレア個体なのにな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:25:41

    ライバルリークリア後〜U-20までって部屋割りはライバルリークリアチームのままだっけ
    閃堂いなくなってぽつんとしてるイーブイ(190センチ)と大荒れ12倍凛ちゃん様(186センチ)と同室で過ごす潔気まずいすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:26:32

    世界選抜戦で1点入れてそうなのが、冴・凛・士道が1-3位で
    あとは順当に烏・乙夜・雪宮で突破6だけど
    トライアウトはペア組みの相性見るの込みなの絵心さん言ってたから
    1.冴 2.士道 3.凛 4.雪宮 5.烏 6.乙夜
    とかになるのかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:29:42

    >>54

    士道!!二子!!いけ!イーブイを構いに…

    ……士道も居ねえ!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:48:30

    >>55

    そのままU-20と対戦する世界線だとそうなりそうね

    U-20戦、バスケか?みたいな勝ち方しそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:41:01

    この世界線だとめんれおがなさそうなので代わりに誰か愛空へ「めんどくさいよお前」って言ってほしいが冴は素で口が悪いからあんまり破壊力がないな
    閃堂は言いそうにないしやはり士道か

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:45:44

    >>58

    愛空がめんどくさい感情抱くのは士道相手だけだし閃堂はないだろうね…

    そんで士道ならつまんねぇなるだろうし冴はぬりぃだろうし

    難しいな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:29:23

    士道に「一瞬の爆発のために生きられないやつはゴミだ」「自分を壊せないやつに爆発は起こせないぜ」って冷えた目で言われる愛空見たいか見たくないかで言えばめちゃくちゃ見たいけど、愛空はそう言ってほしかったのに言ってもらえなくての今だからね……
    前スレのSSほんとすき

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:36:48

    玲王の曇らせも國神の闇堕ちもまとめて背負わされそうなしわしわイーブイに進化の道はあるのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:41:49

    >>61

    おめでとう! 

    しわしわイーブイ は ディフェンダー に しんか した!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 22:44:46

    FW進化をキャンセルされちゃったから…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:35:24

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 10:36:20

    進化したいのに出来なくて諦めようとしたら周りが諦めさせてくれなくて……
    この世界が全力で愛空に優しくなくていっそ笑えてくる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 11:54:45

    望み通りFWとしてブルーロックに参加できてる世界戦なのになんでこうなってしまうのか
    原作の中学生愛空の曇らせレイプ目が良すぎるのがいけない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 13:41:19

    トライアウト後、冴、士道、閃堂がU-20側につく話

    閃堂が自分のエゴでU-20選ぶのすごくいいなと思って

    トライアウト終わった後に「冴と閃堂よこせ」って言ってくる協会側ずるくない?!言うならトライアウト前じゃない?!とか思わなくもないんですがそのへんはこう、ふわっと……


    もういいよ | Writening(閃堂、冴、士道がU-20側についた世界線)      ブルーロックに持ち込めた私物はすごく少ない。  ただの強化合宿だと思ってたから、ルームメイト相手にかっこつけたくてイケてるジャージとか部屋着とか、…writening.net
  • 68二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:23:56

    >>67

    閃堂………!お前、エゴ丸出しカッコいいなと思ってたら、お前………!!!

    善意100%なのがまた辛い 士道は士道だし冴も冴だしお前らほんまイーブイをなんだと

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:00:08

    トライアウト前に協会からU-20招集が入る
    →閃堂、冴共に拒否
    →トライアウトで閃堂は力不足を痛感、冴は凛の成長を見る、士道は「決めたぞ糸師冴!」した
    →トライアウト後に協会に申し入れ、教会側も承認

    って流れでいけるかも?
    ごちゃごちゃ言ったけど士道+冴がワンツーのトライアウトも見たいし、自分のチームだったU-20を自分のチームじゃなくすのに帰る選択をする閃堂も見てえ!、っていう欲望による妄想だから矛盾なんて知らねえ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:03:59

    そもそも1次選考の時点で、潔たちの伍号棟から3チーム勝ち上がってるしな!ガハハ
    整合性より見たい展開を優先して問題あるめえ
    こう、なんかこう、全体的にふわっと行きたい所存

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:29:57

    >>67

    >>58なんだけどそこまで言えとはいってねえんだ閃堂

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:57:56

    >>69

    なるほど!一回断ったのに叛意してるのよりエゴが強そうでいいですね

    細かく考え出すと破綻するのでふわっと ふわっと都合の良いとこだけ妄想していきたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:06:53

    >>71

    悪気はないから…… しわしわイーブイを野生に返してやるつもりで言っただけだから………

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:20:07

    >>73

    野生にかえる前に瀕死になりそうなんですがそのイーブイ

    この場合フォローすんの誰になるんだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:11:56

    ひおりんみたいにベンチからU-20の試合見て楽しそう、自分も混ざりたいって火がつくとか?
    でもひおりんはモノローグで烏の言葉が繰り返し出てくるのに、愛空のモノローグ誰も出てこなくてかわいそうだな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:20:13

    >>75

    火を付けられる部分残ってるんですかね?既に全部燃えカスになってない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:41:23

    >>76

    DF進化する前に終わっちゃうじゃないですかヤダーーーッ

    二子には荷が重すぎるし潔世一カウンセリング受けてもらうしかないのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:46:49

    この状態で潔世一カウンセリング受けた愛空、「潔だけが俺を見てくれた」「神様……」ってならない?脳焼かれない?大丈夫そ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:16:36

    でも根本は士道にメンタル破壊されて捨てられた(語弊)ことだから
    潔クリニックでも手に負えるか怪しいまである
    誰か!誰でもいい!誰も居ねえ!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:23:46

    潔クリニックで無理ならもうスナッフィーしかいなくね?ネオエゴまでちょっとモンスターボールでおやすみしてもろて…… 嫌だ!!!U20戦でU20と戦う愛空が見たいんだ!!!
    なんとか自力で立ち直ってください(無慈悲)

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:31:01

    最悪の感想でごめんだけどこのスレの愛空EDで女遊びできなそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 11:21:58

    原作でも、誰からもアドバイス受けずひとりで自分の現状を理解し問題解決のために動き己のエゴをキープできてる稀有なキャラなんだよな(他は推定で冴くらい)
    17才イフなんだから年上が助けてやれよ!となるけど近くにいた年上3人は死体蹴りして出て行ったので、ウン

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:16:09

    ネオエゴは冴がドイツなことだけダイスしてたよね
    閃堂と愛空とついでに士道の行き先ダイスお願いスレ主

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:49:14

    >>67からU-20戦挟んでのネオエゴで、閃堂と愛空がイタリアでほのぼのやれる気がしないよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:43:35

    そういや原作の閃堂ってなんでイタリア選んだんだったっけ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 10:42:36

    U20戦では本当に終わりにするつもりで燃えカスすら燃やして頑張る
    →覚醒(壊れる直前の家電が最後に正常な働きをするようなあれ)
    →対士道等で大活躍
    →余計にサッカーをやめられなる

    で精神崩壊する愛空くん(17)とかどうだろ
    どうにかこうにかネオエゴまで行けたらあとはマスターがなんとかしてくれる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 11:16:38

    >精神崩壊する愛空くんとかどうだろう

    どうだろうじゃないんですよ

    どうするんですかダイスでドイツ行きになったら!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 12:14:22

    >>85

    わからない

    メタ的には馬狼のサポートにつけるFWが必要+愛空とセットで出番が確保できるからだと思う


    原作愛空はDFだしセリエAからオファーもきてるから当然のようにイタリア選んだんだと思うけど、このスレの愛空はイタリア選ぶ理由がないのでたしかにダイスで決めたいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 14:39:52

    >>86

    その流れだったらそれこそ氷織みたいにスッキリ吹っ切れてDF楽しい!DFやる!ってなりそうだけど

    それはそれとしてイーブイ虐継続したい気持ちはある

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:53:02

    閃堂は何も悪くないんだけどタイミングと言葉選びが最悪すぎてクリティカル入ってるの、めんれおよりナイトスノウに近い気がする
    やらかした方は自覚なさそうな部分も含めて

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 17:06:42

    糸師兄弟がスキップしたナイトスノウを閃堂が、白宝がスキップしためんれおを士道が、それぞれ背負い
    愛空が全てくらう訳ですね

    …ねぇ!ここ別に愛空虐スレじゃないんですけど!!
    どうして

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:18:40

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:27:45

    >>89

    U20戦後の休暇中に脱落した元チームメイトに会ってここでやめるとかふざけんなよ死んでいった俺たちの分までやれよって言われてやめられなくなるとか

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:50:52

    >>93

    うーん四面楚歌

  • 95124/07/16(火) 20:03:37

    >>83

    へーいネオエゴ選択国家参考ダイスどうぞ

    1.ドイツ/2.フランス/3.イングランド/4.イタリア/5.スペイン


    閃堂dice1d5=5 (5)

    愛空dice1d5=5 (5)

    ついでの士道dice1d5=5 (5)

    ついでのついでで凛ちゃんdice1d5=1 (1)

  • 96124/07/16(火) 20:05:43

    何…この…何…?スペイン大人気…?
    凛ちゃんはちゃっかりブラコン発動してるし

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 20:32:12

    凛ちゃん兄離れできんやないかーい
    いやそれよりドイツの内ゲバが最高潮に

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:00:10

    ドイツが全勝優勝することは分かった
    愛空はなんでそこ選んだ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:10:08

    >>95

    閃堂は乙夜と楽しくやるだろうし士道は蜂楽のこと気に入りそうだしマスターとも相性よくてのびのびやりそうだしって考えるとドイツで内ゲバに巻き込まれてたほうがまだマシだったまである

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:25:22

    スナッフィークリニックを受診してロレンツォとポツポツ話す内に精神的に安定してDFとして新しく芽吹く愛空はどこですか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:36:10

    スレ主ダイスサンキュー!
    ちょっと光が見えなすぎるのでワイは愛空がイタリアに行ったルートで妄想すすめるぜ!
    閃堂はスペインで乙夜と楽しくやっといてくれ!

  • 102124/07/16(火) 22:29:59

    >>100

    >>101

    何度も言ってるけどダイス結果は参考程度にイイトコ取りしてくれてええやで

    イタリア愛空はあなたの心に居るし、逆にその他の選択愛空もきっと誰かの心の中に居るはず

    全部見たいのでたくさん見せてください!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:06:15

    じゃあ俺はドイツルートでいくわ!
    前スレで光國神生存ルートを模索してた者なのですが代償として愛空が士道に捧げられた感があるので光國神に闇堕ち愛空をなんとかしてほしい
    なんとか…… なれーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています