もしかして韓国のスポーツ選手は

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:11

    サッカー以外なら結構まともなんじゃないスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:27:39

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:28:15

    いうてサッカー選手だとJリーグにも多いし欧州でも少ないアジア系で仲良いからマジでヤバいのは野球じゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:28:42

    うむ…日本で韓国人野球選手はめちゃくちゃ少ないんだなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:30:50

    強いスポーツの定石だ…注目度が高い分プロパガンダ目的で利用され政治色が強くなったりする…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:32:17

    韓国と日本のサッカーだとパク・チソンの存在が大きいのんな
    野球だとイ・スンヨプは人間の鑑を超えた鑑扱いなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:33:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:33:57

    >>4

    ぶっちゃけイ・デホ以降は実力ある奴はそのままメジャー行った方がいい状況だからね

    日本経由する必要ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:34:31

    >>3

    あれっこの旭日旗問題の創造主は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:34:49

    >>7

    韓国でも嫌われてるカスは去れ!

    ガチで蔑称まみれなんだよね 凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:35:55

    大松「ハイタッチしといたぞ」の置き論破で一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:01

    試合結果によっては兵役免除があるスポーツやチームは選手もメチャクチャ熱くなるらしいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:44
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:39:40

    >>12

    ワールドカップは韓国に取ってそこまででもないけどアジアカップは一生がかかってる本当に絶対負けられない戦いだからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:01

    愚弄されてるけど李承燁みたいにめちゃくちゃ凄くて感じのいい野球選手もちゃんといるのん…
    呉昇桓とか去年理由もわからないけど頼まれたからわざわざ韓国語で「アレ」って書いてくれたんだよね、いい人じゃない?
    阪神優勝のテレビも大体全部見てくれたらしいのん

    ま、新人だった岩崎優が投手で最年長ポジションにいることにめちゃくちゃショック受けてたからバランスは取れてないんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:44

    >>10

    同じ韓国人スラッガー枠でもイ・スンヨプもイ・デホもめちゃくちゃ日韓共に慕われるレジェンド扱いなのになぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:41:42

    >>15

    アレ…ってまさか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:44:15

    どうして韓国のスポーツは政治色が強いの?
    スポーツは楽しいものなのに何故…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:44:34

    >>14

    お言葉ですが兵役免除かかっててガチになるのはアジア大会とオリンピックですよ

    アジアカップは対象じゃないし普通に負けてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:04

    >>18

    なんでって

    良くも悪くも日本人がただのミーハーなだけで他と違うからやん

    どっちかというと日本の方が冷めてんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:18

    サッカー選手はまあええやろ
    猿真似で後々まで禍根を残しやがったあいつは退場ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています