好きなジョジョキャラを思い浮かべてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:26:45

    プッツン状態のそのキャラから二十四時間逃げ切ったら十億円手に入ります
    舞台は杜王町、スタンドは視認可能とします
    やりますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:27:19

    馬と鉄球は無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:29:26

    アナスイかぁ
    隠れても潜航して見つけられるから難易度高いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:42

    10億円のためなら犯罪歴だって背負える
    としても相手がストーンフリーだからムショ入ってもやり過ごせませんお疲れさまでした

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:21

    ハイウェイスター
    詰んだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:06

    DIO様
    プッツンのイメージは沸かんが絶対ヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:11

    最高にハイッ!な状態のDIOから24時間…?多分だけど文字通り1秒もかからず死ぬと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:25

    スマホとか全部捨てて密室にこもれば…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:46

    杜王町で吉良吉影
    アウェイすぎて無理

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:20:37

    鈴美お姉ちゃんだった
    小道に行かなければ大丈夫かもしれないけどプッツン状態だと露伴先生や康一君に協力要請してる可能性があるかも…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:13

    花京院です
    ありがとうございました

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:54

    勝負だポルナレフッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:10

    >>9

    吉良の場合逆にプッツン状態の方が冷静さ失ってて逃げれるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:33:25

    ナランチャか……
    人気の多いところならワンチャン?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:48:48

    露伴先生…いけるか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:51:26

    ジョナサン
    逃げ切れないが死にはしないか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:53:31

    >>11

    同じく だけど遠距離型だから逃げるのは無理と思います

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:58:01

    東方仗助
    ははーん目の前で髪型を馬鹿にしたからプッツンしたんだな?瞬殺されるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:05:17

    主人公相手だとどう頑張っても逃げ切る直前になんか凄みで見つかってボコボコにされる未来しか見えない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:13:32

    ウェザーとか無理だろ
    切れてたらもれなくヘビーウェザーまで付いてくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:16:08

    すみません、次元の壁を突き抜けてくるやつからどうやって逃げろと…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:19:54

    ホル・ホースかぁ
    女だからプッツンしてても多少は手心を加えてくれるかもしれないけど…頑張ればいけるか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:22:00

    億泰はバカだからなんとかなるかも……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:24:14

    なんで好きなキャラと敵対関係にならなきゃならないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています