23世代修学旅行パロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:27:01

    23世代で修学旅行パロ見たい

    とりあえずミックファイアが委員長。
    「消灯時間には寝ようね!」って同室の牡馬たちに言うんだけど、ナイター開催の大井育ちだからミック自身が夜の枕投げ大会を楽しむ。

    隣のクラスの委員長タスティエーラは「ミックくん本当に委員長だよね?」って疑う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:29:43

    外国人観光客に話しかけられるデルマソトガケ。
    見た目ハーフだから英語話せるかと思いきや全然話せなさそうで、周りの馬に助けられてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:31:31

    でかいから班行動で迷子になってもすぐに見つかるヤマニンウルス

    「ウルスくん、またぼんやりしてえ」って誰かに言われてる。誰が言うんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:32:28

    >>3

    どこか行ってもでっかいから見つけやすいから良かったって言われてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:32:55

    ダート組のナイター適性というか夜更かし適性は異常
    ミックも最後まで起きてるけど寝不足で次の日の輸送✕になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:33:35

    >>3

    「えー、先輩の方が大きいからボクは大きくないよ?」とちょいずれた返しをすると噂


    なお先輩の写メを見せられて一同驚愕

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:35:43

    ドゥーラ朝の化粧が長くてリバティに急かされてる。

    「ドゥーラちゃんは私にもパパにも似て可愛いから大丈夫だよ!」

    「でもあらた先生に朝からすっぴんなんて見せたくない><」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:35:48

    職員部屋で一晩過ごすドゥラエレーデ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:07

    >>8

    何があったエレーデ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:37:44

    リバティは三つ編みする為に修学旅行でもみんなが寝てる中でも朝早く起きて三つ編みを頑張っていると私性合

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:39:15

    遅れてくるドゥレッツァ、菊花賞に続きどうにか間に合う模様

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:54

    エレーデはミック委員長と同室なのか、タスティエーラ委員長と同室なのか…
    どっちなんだこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:42:31

    ソールくんはシュネル先輩と離れた時点でぴーぴー泣くぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:43:36

    芝牡馬で一番最初に寝落ちしそうなの誰だと思う?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:44:50

    >>14

    タスティかツァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:45:10

    >>10

    全然上手く三つ編みが出来なくて気分下がってきたところにマスクトディーヴァが起床。「仕方ないわね」って言いながらリバティの三つ編み結んであげてくれ…尊いから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:45:49

    討ち死にした後の菊花賞馬とダービー馬が仲良く後部座席で放置されてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:49:40

    厩舎の人、芝の先輩、芝の後輩、ダートの先輩、ダートの後輩、ムル様、今まで乗ってくれたジョッキー
    等々にお土産を買うから帰り道の荷物量が異常なエレーデ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:01

    >>18

    あいつ自由人に見えて案外律儀だと面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:43

    トップナイフ、緊急時用にと典からナイフを持たされるも和生先生から回収される模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:11

    >>14

    真面目に就寝時間守ってそうなのはオペラ

    実際に寝落ちするのは>>15

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:12

    >>15

    京成杯当日の朝に輸送を終えて、中山競馬場に到着して与えられたカイバを食べ終えるなり、膝をついて寝落ちしたソールを忘れるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:55:22

    >>20

    🔪「護身用なのに…」

    Opera「そこは素手格闘でどうにかしなよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:56:06

    「修学旅行楽しんでます!」ってエレーデとのツーショット写真をウシュバに送るソトガケ
    「良かったね」って興味無さそうな返信をするのに、甥っ子と後輩のツーショを微笑みながら保存するウシュバはおる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:01

    修学旅行で暑いところは絶対嫌がるのは間違いなくオペラとツァ
    クラス違うし一度も一緒になったことないのに保健室仲間で暑いの苦手で意気投合してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:08:46

    モズメイメイちゃんは確実に宿泊先でも1番早く起床する

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:09:41

    >>24

    同じ写真をエレーデはウィルソンに送ってるんだろうな。

    エレーデ「夜遅くに宿を抜け出してコンビニに行く遊びをしていました!そしたら先生に見つかって怒られました!でも僕は元気です!」(ソトガケとのニコニコツーショット写真付き)

    ウィルソン「あんまり無茶すんなよ。○○ってお店美味しいから行ってみてな」黙って写真保存


    テソーロ軍団の兄貴属性たまんねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:46

    23世代で恋バナをキラキラした目で聞きそうなの誰だろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:14:26

    >>16

    アッ…(昇天)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:50

    23世代学年主任
    川田将雅

    なんかしっくり来ちゃったんだけど、誰かわかってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:21

    >>28

    ドゥーラちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:07

    🇵🇸の時の動画で日本の女子軍の中にナチュラルに混ざるエレがいたから、風呂上がりに他の男子達が卓球したりミニクレーンゲームで遊んでる横で女子達と一緒にコーヒー牛乳とかアイス食べてそう
    リバち辺りに「女の子だけで恋のお話するんだけど!!」って言われるも残ろうとし、男子陣達に無理やり連れてかれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:33:45

    >>30

    普通に「早く寝なさい」と言ってるだけのつもりなのに危うくちびりそうになった面子がいっぱいいるらしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:34:06

    オペラくん、自由時間の行き先とタイムテーブル事前にきっちり組んでそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:57

    >>34

    かずお「旅行先だと想定外のことが起きるから余裕持ってスケジュール建てようね」

    オペラ「───先生、昔なにかありました?」

    かずお「弟が行方不明になったり乗るはずだった飛行機がストで飛ばなくなったりはあったよ」

    オペラ「……お疲れ様です」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:43:49

    食事のときにシャンパンと称して炭酸を飲んでるシャンパンカラー
    なお乾杯の音頭も取っている模様

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:44:18

    >>36

    シャンメリー飲んでそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:46:07

    和生にきちんとしたお土産を買ってくるオペラ、和生(とノリさん)にちょっと変なお土産を買ってくるトプナ

    ソルオは武史にドラゴンのキーホルダーを買ってくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:46:26

    >>37

    シャンメリーで乾杯して、ちょっと酔ったフリ?みたいなのをしてたら面白い(実際はカオスに陥る)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:00:03

    外国人留学生オーギュストロダンくん
    「ちゃんと眠れないと嫌です。え、なんでみんな起きてるの?ソールくん一緒に寝よ(イライラ)」
    「え、ああ、おう」
    俺なんかした?怒ってる?ってソール困惑してそう。実際にはいちばん早く寝るのがソールだから声掛けた気まぐれロダン

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:53

    とりあえず旅館の炊飯器を空にするシャザーンまでは想像できた

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:09:14

    帰ってきたら亀甲縛りでみんなを迎えてくれるファントムシーフはいますか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:09:19

    ハーパーには副委員長みを感じる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:10:24

    >>42

    そんなんいてたまる……嘘やろ?(襖を開けて呆然とする一同)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:59

    >>32

    エレは顔もいいしコミュ力高いから本命にしてる女子がいそう。

    その子が恋バナ話せないからリバちが追い払ってシャンカラとドゥレッツァがエレのこと迎えに来る

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:17:52

    リバティの自由さに振り回される副委員長のハーパー

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:19:13

    木刀を買ってきて川田先生に没収されちゃうトップナイフ君

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:59

    ハーパーはドウデュース先輩にたくさんお土産(お菓子)買っていくと思うの

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:26:34

    時差ボケのマンダリンヒーロー

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:52:37

    自由行動の行き先が全然決まらないシンリョクカちゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:31:20

    この世代でブレイディがどんな風に絡んでいくのか想像できん
    身体弱くて学校休みがちではありそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:11:33

    >>51

    ツァ、オペラの保健室組と絡んでる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:14:58

    >>40

    オブ爺「ロダン修学旅行大丈夫かな…」

    ムーア「ちゃんと皆についていけてるかな」

    心配して毎晩ロダンに電話かけてるし、電話で眠れなくてロダンいらいら。

    ソールは横で爆睡

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:22:46

    今年の生徒たちは手がかかなくていいですねと歴戦の引率の先生たち

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:37:29

    集合時間に当たり前のように遅刻するユメノホノオ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:23:04

    >>52

    保健室組平和そうやな


    てか、この世代ヤバい奴が襖開けたら縛られてるファントムくらいしかいない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:59:58

    前はすごく控えめで目立たない子だったのに大逃げに目覚めて陽キャにキャラ変したアリスヴェリテちゃん
    「大逃げの先輩も旅行楽しめってゆってた〜!」
    あれこんな子だったっけ……?って困惑するリバティにラヴェル

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:49:14

    ミックファイア、ヒーローコール、マンダリンヒーローでオソロTシャツとか着てたら嬉しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:46:38

    >>56

    保健室組で行動班組んで穴場のカフェとか見つけて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:52:51

    >>54

    ホームシックになったイクイノックスをなぐさめるためにジオグリフを探すルメール先生

    宿の食事食べ尽くして出禁くらいそうになるおドウと裏で謝りまくった武豊先生まで見えた

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:09:24

    >>59

    ツァ、オペラ、ブレイディ

    ちゃんと計画立てて行動するし、誰も爆食いとかやらないし、紅一点のブレイディをやりすぎない程度に女の子扱いしてそうで何というかこう、平和

    あと、全員日傘差して歩いてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:10:49

    ヤマニンウルスは旅館の敷布団から脚はみ出てそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:11:28

    >>62

    浴衣も丈が足りなくってそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:31:07

    ドゥーラの朝は洗顔後の無印導入美容液から始まる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:41:30

    全員の集合写真にトレドとスキルヴィングが映り込んでいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:41:36

    >>22

    宿泊するホテルでご飯食べたらその場で寝そうになるソールをどうにか風呂まで連れてくレーベンスティールが見えた

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:44:14

    >>61

    そんなに体格差がないツァとブレイディを体が一回り大きくなってムキムキゴリラになったオペラが先導するイメージ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:50:15

    行きのバスではしゃぎまくって着いた頃には寝てるビスケッツくん概念

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:53:44

    ウルスが寝起きに寝ぼけてどっかぶつけるので巻き添えを回避すべく布団の場所決めのじゃんけんで高度な心理戦が発生する牡馬たち
    (翌朝ウルス以外が早起きするので杞憂に終わる)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:55:16

    >>65

    行く先々で写真にうっすら写り込んで欲しい

    一緒に修学旅行して欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:11:47

    リバティアイランドは川田主任に着いて回って「ここが〇〇だ、お嬢さん」と観光案内してもらっている

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:14:37

    >>71

    カワセンさいこー!!って喜んでて欲しいし、案内する川田をインスタのストーリー載せて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:09:53

    あげ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:10:13

    目立ったトラブルメーカーがいないから、普通に充実した修学旅行で終わりそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:11:27

    股間覗いて男女の区別をするショウナンバシットくん、絶対なにかやらかす。
    女子風呂覗こうぜーwって言って覗けないし覗かないオチ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:17:29

    自由人エレ
    ぼんやりさんウルス
    気まぐれロダン
    お姉さん好きソトガケ
    夜更かし委員長ミック
    この5頭は同じ行動班でいて欲しい
    各々の個性強すぎてミックが苦労してるギャグ漫画風メンバー

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:29:26

    消灯後に布団の中で海外挑戦組の話を聞いて闘志を燃やす国内専念組はいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:30:15

    >>76

    エレ、ソトガケは新馬戦からの仲だから同じ班

    ダート仲間だからウルスも一緒に

    エレとソトガケの2人はドバイで見た子達だ…ってロダンから声をかける

    問題児が集まったから川田先生から班長に任命されたミック

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:44:49

    ダートの面々がやたら元気そう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:46:34

    >>77

    ソール「俺!凱旋門行きてぇ!!」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:49:03

    道産子ベルピットくん、ギャップにいちいち驚愕してそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:34:11

    >>76

    後輩たちがダート三冠なんてものに出てるのをいいなぁ〜ってみんなで愚痴ってるのも見えるw

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:11:55

    消灯後にみんなで枕投げしているところに川田先生が入ってきて凍りつく一同

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:12:21

    >>76

    エレは寄り道しようとするし

    ウルスは目的地にはまっすぐ向かうが歩幅でかいからどんどん先に行く

    ロダンは休憩しようとゴネる

    すれ違う女の子全員に某野原家長男みたいなナンパをするソトガケ

    ミック「みんなもっと俺に優しくして」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:26:54

    一人だけ矢野騎手同伴のヘルシェイク

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:28:34

    >>84

    引率の先生が🍠くれるってよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:59:32

    馬主さん、厩舎スタッフ、武豊騎手の他に放牧先の牧場スタッフにもお土産を買っていくヤマニンウルス

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:39:32

    この世代、川田先生以外の先生誰になるんやろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:43:19

    >>88

    少なくともヘルシェイクと人馬一体の矢野さんはいると思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:08:02

    男子より女子の方が元気よさそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:11:47

    リバティの陽キャギャル概念が俺の腰に効く〜

    >>72

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:12:25

    >>83

    なにそれめっちゃみたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:15:18

    ナチュラルにダート組にねじ込まれる留学生のロダンくんで草

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:34:13

    ダート組のリーダーはソトガケ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:59:43

    個性豊かだけど意外とまとまってそうな23世代

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:02:55

    そういえばオマタセちゃんこの世代か

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:05:43

    >>92

    怒鳴りはしないけど、圧のある「もうねろ。」 の一言でみんな借りてきた猫のように大人しく布団には入りそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:08:12

    むかし流行ったV6のVTRを手書きパロしたやつのスレかと思った

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:18:44

    ミックファイアとミトノオーは木刀買ってチャンバラしてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:31:44

    >>98

    坂本ポジ誰やろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:39:50

    鹿が乗り移ってそうなドゥラエレーデ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:56:54

    ファントムシーフ「オアアア…やはり、和室と縄の相性は抜☆群!!昂ぶる、昂ぶるぞぉ…あ?み、みんな…ハヤカッタネ…」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:57:16

    ミック班長のやんちゃ組
    ツァ筆頭の保健室組

    あと行動班どんなのがある?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:04:38

    エレーデが女子グループ含めて色んなとこに顔出してるのは分かる

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:21:10

    >>103

    出遅れ癖あるメンバーで行動班組んでもらって、行動計画ゴタゴタ⇒行き当たりばったりのフッ軽旅して欲しい


    トップナイフ、マスクトディーヴァら辺

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:33:26

    リバちは女子オンリー班入ってそう感と、紅一点(しかしリーダー)をやってそう感もある

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:37:04

    >>105

    保健室組が優雅にお茶しているカフェの前をバタバタと騒ぎながら走っていく出遅れ組……(昼飯の時間が無くなった)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:41:24

    >>106

    りばちは混合グループでも女子グループでもドゥーラが一緒にいて、仲良く彼氏マウント取り合ってそう

    ハーパーがちいかわになる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:48:00

    長距離バス移動の前半で一瞬騒ぐもすぐグロッキーなミック
    道中ソトガケと口説き文句談義をしておひんば組にドン引きされるマンダリンヒーロー
    上2頭のわちゃわちゃに付き合わされ連日の夜更かしに巻き込まれても一人だけぴんぴんしてるヒロコ

    三者三様である

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:16:24

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:47:54

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:51:22

    ヘルシェイクと矢野騎手はどこに行くのも一緒

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:09:56

    ほしゅ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:56:09

    夜、旅館を抜け出してコンビニに行く男子組

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:56:51

    ドルチェモアは…修学旅行サボってそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:04:08

    マスクトディーヴァは修学旅行が楽しみすぎて始まる前から暴れてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:13:41

    観光地になら大体何処にでもあるおもしろアイマスク買ってそうな男子は…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:15:41

    >>114

    抜け出した連中を待ち構える鬼神・ユーガ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:33:34

    女子は夜何を話すだろう
    恋バナとか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:28:06

    あげ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:29:20

    >>119

    ダートの荒い系イケメンと芝のゆる系イケメンで割れてそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:22:29

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:16:16

    開門ダッシュが得意なモズメイメイ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:35:37

    この世代の担任のユーガ概念面白すぎるw

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 12:44:41

    集合写真のセンターは川田先生と腕を組んでるリバティアイランド

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:30:49

    >>124

    23世代学年主任概念 川田将雅スレ立てたら需要ありそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:32:33

    >>123

    出遅れ組と同じ行動班に入れられるモズメイメイ「遅すぎでしょ!!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:27:51
  • 129二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:35:40

    >>60

    なんて想像しやすいw

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:38:41

    ショウガタップリちゃんが「生姜じゃないから‪💢」とか言いながら生姜湯を持ってきてる

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:56:27

    >>130

    ウマ娘版のあの親みたいな地方ギャルなのかなショウガ嬢

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:08:50

    夜に強い地方組が主催で、最終日の夜に花火会がある

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:24:03

    最後の日はみんなバスの中で寝てるんだ
    そんなみんなを満足そうに眺める川田主任

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:23:20

    >>127

    常に15分前行動のメイメイちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:00:42

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:02:03

    修学旅行の行き先が国内か海外かで難易度(先生たちの)が変わるらしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 20:17:18

    夜に女子部屋盗み聞きしてそうなショウナンバシット…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:07:40

    >>137

    盗み聞きして恋バナも聞いちゃうんだけど、そこはかとなく口が固くてバラさなそうなバシットくん

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:36:55

    ミック、好物の干し芋🍠持ち歩いてしょっちゅうもぐもぐ食べてそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:22:16

    >>139

    土産物屋にスイートポテトとかあると優先して買い込むミック

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:10:56

    川田先生とツーショットを撮りまくるリバティ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています