メガタフ 182

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:33:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:42:11

    ここで逃すと一年後ってのもあるけど問題はやね
    水アニの復刻もあるから凸るかどうかも悩むってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:44

    早く次の水着を実装してくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:12

    水力と水メアも復刻してるけど引いてる人いるんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:37

    水メアを引に行ったのがボクです

    石の在庫?ククク

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:56:21

    水メア君回復だけは強いよねなんかテトラタワー後半で使ってる廃人いたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:03:53

    おいおい水着メアリーには激エロ個別エピがあるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:20

    >>4

    水力とか限定のくせにあまりにも弱いせいで宝もの与えたほうがいいレベルなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:44

    あと水メア水冷バフ持ちだから湯ドミラとか伸ばすのに使えるんだ
    そこまでして灼熱と闘う状況もニヒぐらいでそんな無いけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:18:57

    ムフッ 三凸してロビー画面にしようね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:44

    水サクラ火力型だから3凸の恩恵デカいけど水ロザンナ素体入手するまでは派手にガチャガチャ出来ないんや
    水着キャラは今年も見た目は外してこないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:38:49

    時系列的にアークが炎上した後なんすよね…?
    余裕ありすぎじゃないっすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:41:41

    >>12

    それを考えると色々とツッコミどころが出まくるんだ

    深く考えないほうがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:50:30

    そもそも今回のイベントがアークテロ後ってエビデンスが微妙じゃないっスか?クロウがいないことについては特に言及無いし色々情報持ってるバイパーが表向き極秘のエクスターナー隊員見たら知らんぷりしろってのは自然なことだと思うんだよね
    まっ後半で明らかにされるかもだから下手なこと言えないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:56:38

    >>14

    そうですね

    そう信じたいですね

    多分次はロザンナメインでイチャイチャして終わると思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:00:08

    メインで犬…?がギロチンに心停止喰らう前にメイデンとかと揉めてたはずだから顔知ってると思うんだよね
    今回メイデンじゃなくてギロチン来てたら犬…?がかわいそうなことになるよ…たぶん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:01:06

    アーク炎上ってもベイ・クレイが出てるあたりとかもう安定した生活になってるぽいんだ
    テトラも最強のテトラニケを見たいかーとかもできてるしなっ
    てかまぁそもそも今回の始まりからしてテロ起きてるし普段からしてこんなもんだとも考えられる
    リヴァリンのあの後存外あっさり終わるのかもしれんのぉ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:05:13

    釣りはテキストは面白いんだ
    メイデンはエクシアやエレグたちのおかげもあってかオタク指数がかなり高いこともわかるんや
    恐らくドラゴンボールとともにTOUGHも伝わってると思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:07:53

    >>18

    しかも現在R国でなぜか戦っているせいで小回りが利かない…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:13:59

    R国といえばルドミラ名前も見た目もそっち系でモロだけど
    本人の紅茶好きっぷりとか見てると中身のイメージはイギリス系っぽいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:32:05

    ロイヤル出身の設定もあるからイギリス貴族の流れをくむロシア人みたいな感じなんかのぉ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:41:59

    バイパーすげぇ…今回の水着(下着)の下なにもはいてないっぽいし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:36:45

    激エロっ
    けど…くせーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:42:12

    SKIPまでイラストがあるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:45:56

    SKIPいつもアンカーだったけどマストもあったんスね
    ってなったあとずっとアンカーつかってる時にSKIPしてたこと気づいたんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:19:48

    ミニゲームで去年のクリスマスイベントのやつみたいなの欲しかったっス 忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:36:57

    使用ニケ関係なく朝→夜はマスト夜→朝はアンカー固定だと思われるが…
    背景に空を写したいが為にイラストを2枚用意する姿勢には好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:02:05

    マネモブ…"勝利の呪文"を頼む

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:03:42

    >>28

    いけーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:09:12

    しゃあっ
    使うか分からんけどベイが出て嬉しいのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:48:58

    >>18

    キミ グッドコラと認めるネ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:42:11

    ワシはもうサクラを狙うのをやめる…!
    ロザンナに全部つぎ込む…!
    もう残りの石900ちょっとだけどサクラを狙うのをやめる…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:54:10

    >>32

    待てよ

    持続ダメージ編成はなんか強そうだし水ロザンナ+水サクラはパーツ数関係なく各ボスで猛威を振るいそうなんだぜ

    恐らく課金するべきと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:57:45

    >>32

    君 弱き者だと認めます

    ロザンナを実用目的で取るならサクラも必須だと思われるが...

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:29:57

    >>22

    エッッッッッ!! そうなんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:01:45

    >>22

    いや ちょっと待てよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:05:25

    我ながら自分の運の良さに感嘆したが、同時に水着メアリーの肉体の破壊力がやばすぎてもうそのまま抱いてくれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:16:30

    低確率を超えた低確率で涙が出ちゃうよ
    とりあえず半分集めてみたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:17:24

    >>36

    なっ…なんやこのエグい角度はっ!?(ギュンギュン

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:07:13

    釣りに関してはサカナフルコンプ報酬がないのは本気で英断だと思っているんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:09:54

    バンチョ寿司…すげぇ
    エロいメスブタ共が接待してくれるしついでに寿司が美味いし

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:17:31

    >>40

    ウム…それがあったらガチで炎上してたかもしれないんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:53:35

    >>38

    それじゃあ駄目だ残り半分もキングにしろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:44:59

    マンボウ厳選…糞
    1時間やって3体くらいしか釣れないし…
    しかも以外と体力80%厳選だけして大成功した方が釣りやすい…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:06:47

    ついに釣り修正入ったらしいよ デイブの方もアチーブ増えたっぽいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:17:53

    釣りはかなり判定広がってる感じっスね
    押し間違い以外ではミスはしないと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:22:31

    判定はマシになったけどノーツの速さとミスした時の魚の回復量何とかしろと思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:56:40

    ノーツの速さへの文句はもはや本人の処理能力の問題だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:01:28

    >>48

    釣りをやって分かったことがある確実にワシには音ゲーは無理ということや

    赤戦力でハードのニヒ倒す方がよっぽど簡単だったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:33:16

    >>47

    我ながらミスった時の魚のHP回復量には感嘆したが

    それと同時に一回のダメージ量のショボさに情けなか過ぎてもう釣り竿を折れって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:01:21

    判定のガバガバ以外は問題だと思うけどそれ以外の要因は音ゲー適正だと思うのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:12:42

    よしっだいぶやりやすくなったから50m以上の報酬を狙ってやるぜ
    マンボウと海亀が全然出てこねえじゃねえかよ えーーーーっ
    釣竿貰えるだけだしもうスルーでええやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:16:07

    判定の渋さとかノーツ速度とかは慣れればなんとかなったけど
    一番の問題はノーツと上下左右のボタンが離れ過ぎてて見づらいを超えた見えづらいことなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:25:20
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:33:23

    >>53

    ウム…せめて手元とノーツは一目でわかる場所に置いて欲しいんだなァ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:49:53

    >>54

    リリスとモダニアの目の星に意味があるって…

    ま…まさか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:57:42

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:58:48

    デイブザダイバー…聞いたことがあります
    いつの間にか買ってしまっていると

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:00:32

    本家デイブはやることさらに多いからニケ版は体験版くらいのボリュームらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:01:26

    ああーっ イージス部隊をこっちにも連れてきてくれェ
    俺はもうモリやら銃やら使って直で漁をしないとめんどくさいんだあっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:16:04

    本家ダイバーはPCゲーだからPCゲーのどこにでもいる尻で魅了した”あの女”のmodがあるかと思ったら
    なくて確認できてるのは2つぐらいらしいよ
    DLCでイージスが使えるのもセットで売ってたらダイバーと一緒に買ってしまいそうなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:17:16

    >>54

    チャイムは実装遠くなりそうなの意外なんだ

    ストーリー的にこなさなきゃいけない材料がかなりあるから

    うまくやってほしいっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:19:30

    インタビュー記事のリリーバイスの画像かなり解像度高いっスね
    それこそタイツのデニール数がわかるレベルで解像度高いんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:21:08

    >>54

    メインストーリーは60展開が続いてるけど二周年になる頃には終わっていて進展あるといいですね…マジでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:26:54

    ラスキンで一気に株が急上昇したニケ…それがチャイムです
    お見事ですチャイム坊、貴方は素晴らしい王の最高の臣下だ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:31:35

    アーク出身ピルグリムがわりといるけど
    テトラだった場合とかマスタングふつーにおぼえてそうなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:47:56

    クラウンはフェアリーテールモデルじゃないらしいけど世代的にはどれくらいなのかとか、作中的にはどれくらいの強さなのかとか気になってしょうがないのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:51:10

    チャイムとかピルグリムだし実装されたら設定とは裏腹にかなり強いバフキャラとかになりそうなんだ
    リターを超えたリターになると思われるが・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:56:30

    実装されたら作中的に強そうなもの伝タフ
    ・シンデレラ(アナキオール):現状分かってるただ1人の第2世代機+フェアリーテールモデル+ヘレティックの山盛り設定
    ・E.H.:ラピSSRと並んでエリシオン希望の星。これから作る関係上、世代的には最新型(第9世代以降)になるはず

    個人的に期待してるだけらしいから異論反論は仕方ない 本当に仕方ない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:59:56

    >>69

    >・E.H.:ラピSSRと並んでエリシオン希望の星。これから作る関係上、世代的には最新型(第9世代以降)になるはず

    E.Hが実装もしくは発表される時って恐らくエニックサイドのニケも二人出るだろうから

    実装キャラの性能バランス取りで割りを食う展開がないことを祈るばかりなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:04:16

    E.H…1年くらい前から実装を期待されていると聞いております
    1年近く経つけど音沙汰が無いとも

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:06:28

    E.H.ちゃんはエリシオンに残された最後の希望だからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:08:09

    ケツゲーなニケだけど、E.H.のこの重装備路線も好きなのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:12:53

    重装備だけど出るところはでてるしお尻の形もしっかりでてそうなんだ
    NIKKEらしさが深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:18:25

    肩のそのマーク……ってまさか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:28:07

    釣りにガンダムみたいなエビかなんか居たからネオジオンもありそうなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:40:04

    >>75

    ネオジオン≒エンターヘブン=テロリスト ふうんそういうことか

    シフト・アップの正体見たり!連邦のプロパガンダを喧伝する悪徳企業だったのかぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:23:33

    マンボウ…すげえ
    引退者出たし

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 01:25:33

    >>68

    チャイムの銃使えない問題はどうするんスかね

    もしかして弓で戦うタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:16:45

    >>79

    サブストーリーで銃使ってたしマイペンライ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:59:51

    えっ裸王の腕そんな用途だったんですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:00:53

    >>78

    えっ そうなんですか

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:40:21

    >>73

    肩にサザビーの盾がくっついてるみたいっすね

    素人の意見ってやつっす

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:01:54
  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:05:46

    >>84

    センチがいないんスけど…いいんスかこれ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:13:21

    >>85

    工房でお留守番だと思われるが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:30:22

    キオ先生大丈夫?
    そろそろロリで通るニケが尽きそうだけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:36:20

    >>87

    まだ出てないところでめぼしいニケはエピネルとリトルキャノンの2人とライとビスケットとノアとアンカーとベスティーぐらいスかね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:00:15

    アーク建設から100年は経ってるのに50年以上前程度とか言われるキューブはいったいなんなのか教えてくれよ
    まさか再生産とか言わないでしょうね本山先生

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:17:01

    リター=婆
    キオ先生のロリコンの疑いは晴れたんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:41:33

    オケェイ…(マスタングイケボ囁き文字)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:59:27

    ダメだろキオ先生タフ営業したら

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:38:42

    >>91

    不審者ァ!不審者が幼い子に声かけしてるぅ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:20:02

    団長の手刀……?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:53:38

    >>92

    あががっの台詞を言ってるのがリターってことは

    リターはタフを読んだことがあるってことやん

    まいったなぁ年齢的にも読んでそうな気がするよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:01:36

    でもね俺今回の釣りを音ゲーって言うの嫌いなんだよね
    だって曲が流れてこないでしょう

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:38:50

    マネモブ…”勝利の呪文”を頼む

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:38:07

    >>97

    ピルグリム・ファクトリーの扉を開けろっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:40:14

    >>97

    ゴッデスに会わせてやるいけーっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:59:58

    ……
    9回くらい割ってるけど2回(両方スノホワ)しか当たってないんだよね、酷くない?
    Noアなせいでアリーナも勝てなくなってるし恐らく運営に引退を促されていると思われるが

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:06:14

    ノア抜きだとエミリア紅蓮に一方的に不利になるからマジできつそうなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:22:00

    >>84

    ”ゲームキューブ”が”五十年以上前”!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:25:03

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:32:14

    今回のガチャ
    サクラ3凸狙いだったんスけどレッフー2体ドロシー1体黒紅蓮1体すり抜けたんスけど…
    サクラ引かして貰って良いっスか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:33:15

    >>104

    おいおい自慢とかまずくね?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:36:42

    現代より進んだ科学力してるからGCが向こうじゃ50年前ってのも分かるけど
    向こうの世界だと任天堂に昔のミシリスが一枚噛んでるってことやん

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:09:18

    今回のガチャはピルグリム率多いと思うのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:19:55

    リリーバイスがゴリラってネタじゃなかったんですか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:29:12

    勝者、メイデン…!(メイデンどや顔ボイス文字)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:31:22

    >>109

    大物か海のヌシにしてくださいよぉ(釣り廃人書き文字)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:53:34

    こいつが噂の釣りゲーか…ぶち釣ってやるぜ!!
    そして俺は絶命した、難しすぎる…難しさの次元が違う…攻略法をおしえてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:11:04

    >>111

    高い釣竿を買う…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:18:57

    >>111

    ミクさんの音ゲーでもやって音ゲー力鍛えればいいんじゃないですかね伝タフ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:31:22

    (ストーリー2を本日分読んだコメント)
    もしかしてこのゲームのメインヒロインはサクラなんじゃないスか?
    強すぎる…ヒロイン力の次元が違う

    なにっバイパーが猛烈な勢いで追い上げてきた

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 05:53:16

    己の悪因悪果を呪え

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:24:47

    夜になってるのってま、まさか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:29:03

    今回のメイン三人から溢れ出る負けヒロイン感が好きなのは…俺なんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:04:59

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:12:31

    >>111

    難易度緩和された後なんだ…だから…すまない

    小型を地道に釣って大物祈願系の竿を買っていくのん

    金色の釣り場で初期値60%の魚を狙うのが効率いいっスね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:27:07

    ラピ「指揮官……口を泥水でゆすいだ方がいいと思われるが……?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:31:46

    今日無料で読める所までしか読めてないけどバイパーっが背伸びしてる系のキャラだったとは思ってなかったから意外だったと思ったのは俺なんだよね

    悪因悪果だしそれでやってきたことがチャラになる訳でもないけど可哀想な気もするのん
    しかも今回言葉にしてしまった嫉妬の話も聞いてたのロザンナだけなんだよね 自暴自棄になってやらかしてまたしても何も知らないちしかんに「次は君だ」的な感じにならないと良いんだなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:39:32

    メインヒロインがマリアンで回りにもヒロインいる恋愛漫画かギャルゲーみたいになってきたのう ですねえ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:55:29

    不思議やな 間違いなく許されないことの片棒を担いでいたのに可哀想に見える
    飄々としたキャラをひっくり返す慟哭の一撃
    確かに何もない…しゃあけど…仲間がいるよ!(ルフィ書き文字)

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:58:13

    >>122

    あれっ私は?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:00:48

    >>124

    せめてイベントに出てからヒロイン面してくれって思ったね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:02:08

    >>125

    おいおい今回は出てるでしょうが

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:05:14

    所詮ラピは先の時代の敗北者やんけ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:09:36

    >>126

    ガチで今回イベントに出てることを忘れてたのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:14:01

    重たっ 話重てーよ
    まあメンバーの治安が悪かった時点で予想できはしたからバランスはギリ取れてるんだけどね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:15:39

    ラピは釣りの時も全然喋らないからね!
    所詮配布の水着なのさ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:39:27

    エロい女を釣ってやったぜ

    これで水着ガチャも終わりだ……なにっ 水着アニスのガチャも残っているっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:49:37

    >>122

    マリアン以外のヒロインの勝ち目どこへ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:05:05

    水着ロザンナ…ガチャに追加されてないんスけど
    いいんスかコレで…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:19:59

    キャッシュ削除をしろ・・・鬼龍のように

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:39:12

    120連で水着0
    ヘルム バイパー ラプンツェル ブランなんだァ
    慰めてもらおうかァ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:47:42

    >>121

    >>123

    ウム…宝物ストーリーでも外道ではあるけどそうするしかなかった境遇ってのは可哀想だと思ったんだァ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:51:23

    ふーっ良かった…
    ありがとうございました

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:58:58

    おとん…このイベントの話ってメインと関係ないんかな?
    ロザンナに自分から何もしてないって言われたけどアーク事件を起こした後ならセリフがおかしいからそれ以前の時系列になるんスかね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:13:36

    >>138

    当たり前のことを抜かすな!

    もしテロ後だったらアウターリムの秩序を保つアンダーワールドクイーンがアウターリムの立場をめちゃくちゃにしたエキゾチック許してるわけないんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:16:12

    >>139

    ってことはロザンナに言われたことで感化されてアークを壊すという気持ちに後押ししたんスかね

    まあ確かにロザンナに言われなくてもやってそうだけどね(グビッグビッ)

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:19:57

    えっイベントって過去編でも無いならメイン後の話じゃないのん?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:55:31

    30連引いてテトラ出たから期待したらビスケットだったんだよね、悲しくない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:55:38

    >>141

    偽姉のイベントのようにたまに本編とリンクすることがあるのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:56:48

    >>141

    イベントによって時系列はめちゃくちゃだからなんとも言えないと考えられる

    例えばトロニーのイベントはメインシナリオでいうとクリスタル地域探索よりもちょっと前なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 10:58:40

    >>142

    犬…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:04:13

    禁断のロザンナ“二種打ち”

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:05:46

    高級やとSSR出んのに一般やとなんで出んねん!
    オラーっ出てこいや運営ーっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:07:00

    パイパーがちしかん好きになったのアーク事件の時だしメイン後だと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:09:24

    おおっワシがフォローしてる絵師がロザンナ引けた報告をしとる!
    ムフフ…それは良かった

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:09:45

    >>148

    メイン後だと愚弄と組んで散々あれだけの事をしでかして何悲劇のヒロイン面してんねんみたいになるんスよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:19:59

    >>148

    ウム…そもそも愚弄が捕まって無いならジャッカルが気にしないわけないんだなァ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:34:43

    まあ付いてこなかったモランはちゃんと説明あったからのォ
    クロウがないのは説明不要って事でしょ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:51:31

    >>121

    同じく5話までしか見てないけど、愛用品の携帯電話すら壊れて「自分には何も無い」って僻みながら歩き去るバイパーのところに駆け寄ってきたジャッカルを見て感動した…それがボクです

    泥沼の中でも仲間がまだ残ってるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    口うるさく自分語りの応酬にしないで話を聞いてあげるロザンナの大物感も強まるんだよね、凄くない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:54:08

    今なんか言ったかロザンナ

    ねちっこいと言ったんですよバイパー先生

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:55:00

    >>154

    ハァ?それはおかしいだろチンピラっプ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:55:25

    >>148

    えっじゃあロザンナとサクラはどんな顔してバイパー達と会合してるんスか?それともアーク事件の主犯がエキゾチック部隊って知らないタイプ?アンダーワールドクイーンの情報網弱すぎクソワロタww

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:56:13

    揺れるイベント時系列の見解…
    指揮官バイパー生きてること知らないから出てきて驚かないのもおかしいしカウンターズとUWQがエキゾチック2人に何も言わないのもおかしいし今回の指揮官へ伝わらない形でバイパーの心中の吐露したことでプレイヤーへテロ加担した背景の説明してるし24章前の方が綺麗にまとまると思うそれがボクです
    そもそも24章後だったらダーリン呼びの他に王子様もしてると思うんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:58:47

    クロウだけサボるなんて出来ないんだ
    そもそもいつの間にか会ってたり再会したりなんてよくあるやん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:01:43

    >>157

    俺と同じ意見だな…

    バイパーの好きっていう自覚がテロ後にあったとしたら いまはただ指揮官が欲しいって気持ちが先行してそれがなぜなのか?どういう気持ちか自分で言語化出来てない状態なら上手く収まりがつく気がするんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:04:22

    お言葉ですがパイパーがメイデンを知ってて警戒してるあたりテロで会った後ですよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:08:28

    エキゾチックって初対面メインスか?
    ならテロまで時間ないと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:08:47

    もしかしたらサクラたちは思ったより懐が深いのかもしれないね
    なんとなくロザンナは一発かましそうな性格だと思ってたんスけどね
    アークテロ以降に何度も会って色々あって今回のイベントなら納得なんだ
    それかイベントは色々時系列を無視できる状態にある シフトアップは本気だ状態かもしれないね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:19:37

    記憶消去をバイパーやジャッカルは表向きには確かしてるから周りもそれに合わせてるとかっスかね?やばっ深く考えると沼だよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:22:22

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:24:31

    記憶消去されてるならジャッカルが隊長のこと覚えてないんじゃないスか?ユニを忘れたミハラのように…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:25:34

    >>165

    いや上でもあるように表向きなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:26:34

    >>165

    されてないのはメインでやってるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:47:54

    24章の最後あたり見返してきたけどジャッカルバイパーに対しての処遇は引き続きアウターリムの監視と首に爆弾ってだけで表向きは記憶消去してるなんて話無かったんスけど…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 12:58:49

    クロウ率いるエキゾチックはエクスターナーのこと元々知ってるんだ…だから…すまない…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:03:46

    このイベント挟んでアーク壊しに行くのも嫌なんスけど……

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:04:50

    前か後かなんてなんでもええやん!
    どっちもありうるってだけなんじゃないスか

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:08:53

    バイパーの決めたことが揺らぐって発言でアレ?ってなったんだ
    まっ未来形とも過去形とも取れるから前か後ろかはわからないままなんだけどね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:09:29

    前ならクロウがいないのはなんでなのん?別行動取らせてもらえるんスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:10:53

    ワシは前回の夏から一年たってるのもあるしラピが海にはしゃぐ程度にノリ良くなってるからレッフー抜けた後だと思ってたのんな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:16:02

    後編待ちじゃないのん?前なら名前くらいはクロウが出るだろうし後ならバイパーが告白なりするんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:19:08

    >>168

    自分も確認したけどないッスね ミハラが記憶消去 アンダーワールドクイーンがされかけたってのをごっちゃにしてしまったんじゃないッスかね

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:21:19

    前なら前でこれの後にテロやる2人がカス過ぎないスか?後なら後で良くこんなイチャつけるなとは思うけどね

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:22:08

    全てはまやかしだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:23:32

    バイパーが押せ押せしてるから後な気もするけどどうなんスかね
    あの事件前なら「ダーリンはモテモテだね♡」的な感じでへっあの女達色恋沙汰で何かやってんよみたいな事思いながら遠巻きにサクラやロザンナ見てそうなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:23:53

    >>177

    本編もそんな感じやん…クロウがやったとはいえそのまま地上で他二人もほっといてるんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:24:03

    後なら周りの反応がおかしい反面…前でもクロウがいなかったりバイパーがちしかんに執着しすぎという思いに駆られる!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:25:10

    >>177

    お言葉ですがジャッカルは罪の自覚はないしバイパーは平気なタイプだと思いますよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:26:13

    やっぱり自覚するまではクロウほどちしかんに感情向けてない気がするのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:27:07

    ちしかんがいる手前わざわざ態度に出してないんじゃないスかね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:28:05

    ぶっちゃけ前説も後説も弱くないスか?
    地上奪還できてる旅館みたいなイベ時空でいいと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:28:28

    あーっよくわかんねえよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:34:43

    まあエロければいいですよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:35:15

    前か後かってそんな重要なんすか

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:38:55

    >>188

    大したことない!

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:40:04

    そもそも去年の夏イベの水着そろっていて今回の流れだと普通にアークテロ後だと考えられる
    というかそこまで後ろにしないと思うんだよねここ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:40:39

    よし企画を変更してバイパーの喋り方の話をしよう

    いつもネットリボイスしてるイメージだったし今までのメインストの喋り方を確認してきた感じであの声のトーンって作ってるんスかね
    ロザンナとのレスバしてる所スラスラ喋っててなにっ なんだぁ と思ったんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:41:59

    まいったなぁロザンナとりにいってたら自分もマジでピルグリムきちゃったよ
    ハラン様が凸3なんだ うーん嬉しいっちゃ嬉しいけど今はきついスね
    まぁギリギリまでキンチケ使わないで狙ってやりますよ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:43:35

    エレトロのイベントで本編とリンクさせたのが混乱を生んだんじゃねえかと思ってんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:44:26

    >>193

    あとはシックスオーの本編滑りとかも関係があると思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:49:29

    トロニーが特殊なだけかもしれないね

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:49:58

    ウム…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:50:14

    揺れる時系列……

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:50:33

    あーっマンボウ釣れねーよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:51:14
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:51:45

    未ごとやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています