【閲覧注意】スーツムツキってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:35:54

    機械人間?達に捕まってエッチな尋問されても睨みつけるだけで情報とかは吐かなさそうな雰囲気あるよね
    だから更に激し目の尋問されて「お゛っ゛♡」みたいな声出しちゃうんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:37:38

    搾られるショタスパイ感あるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:37:41

    >>1

    理解できる!!!!👍

    すごいエッチ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:11

    情報が精液に見えた
    ころしてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:39:08

    雑に快楽堕ちするんじゃなくて
    便利屋の情報聞かれても絶対に口は割らずに快楽を我慢して(出来てない)るのがいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:48:03

    両手を頭の上で拘束されててほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:55:35

    イッてないし!とか強がりつつもついオホ声出しちゃうのいいよね
    睨みつける目は完全に潤んでて食いしばった口からヨダレ垂れてるようなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:42:19

    口を割らないからどんどんエスカレートしていくんだよね……
    でもどんな機械使われようがクスリを使われようがムツキは絶対に口を割らないよ
    だから壊れる前に救出しないといけないんですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:46:52

    むしろムツキを餌に便利屋達をおびき寄せて全員捕獲してそのままムツキがされた事全員にするって展開もありだな
    アルちゃんめっちゃ強がって尋問がエスカレートしていってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:52:35

    口を割らない事で拷問を受けられるから余計に口を割らなくなるムツキ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:51:01

    ちょっとこれ題材に書いてみるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:01:44

    >>12

    全裸待機しとくわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:03:08

    >>12

    このスレをお気に入り登録させてもらった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:23:09
    x.gd

    あんま出来はよくないけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:33:15

    依存性の高いオクスリを水に溶かしてたっぷり浣腸してやりたい
    パンパンに腹を張らせながら快楽と苦痛で悶えるムツキが見たい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:53:22

    >>15

    メルリー先生!これいくらで買えますか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 05:58:56

    スーツムキムキに見えて!?!?!?ってなった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:09:42

    ムツガキわからせは体に良すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:43:12

    スーツムツキは大変えっちなんだけど、じゃあ「スーツならでは」のシチュエーションが潜入しか思いつかぬ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:52:12

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:58:03

    ズボンは後ろの穴が見える程度に下げるだけ、上の服は絶対に脱がさない。
    徹底的に男の娘をメス堕ちさせるときにする調教を施すんだ。
    前の穴を使わないのは単純に、この少年のような格好である必要性が無くなってしまうからだ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:55:12

    男の子として扱えば男の子になるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:18:38

    機械触手みたいなのがズルズル這い回って、スーツ越しにそれが見えるのえっちよね...

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:25:59

    >>15

    つ、続きを……くれ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:37:58

    これの続き……? うちにはないよ、そんなもの

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:52:15

    >>22

    やっぱりある程度までしか脱がさないってのはマストだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:57:10

    分厚さというか、スカートとかみたいに簡単に捲れないのが重要な気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:01:02

    段階を踏んでジワジワと調教しながらの尋問も良いし、服の上からでも効果のあるアクメレーザー的なので強制絶頂で一気にガンガンと女の部分をブチ壊していく拷問でも良い
    無限のシチュエーションが作れるのがスーツムツキの良さなんだ(個人の感想です)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:10:43

    むしろスーツムツキを全裸に剥いて
    二つの穴という穴をガラス棒でクチュクチュしたり尿道に入る細いバイブ(先端少し太め)を何回もグチュグチュして責めたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:43:15

    使われたヤクが中毒性の高い麻薬でもいいし、逆にそんなことは無いただの超濃厚な媚薬でもいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:02:25

    スーツムツキはショタみが強すぎてマゾ女先生になっちゃう……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 22:24:10

    スーツムツキは折角のスーツだし、乱雑に切り裂いて胸と股間が主に露出するようにした状態で尋問されて欲しい感ある
    少年的な姿に否応なしの『女』の部分を加えてとっても良いと思うんです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:02:25

    尋問に耐えきって何一つ情報を落とさないムツキに対して最終的にブラマ辺りに流れ着いてたヘイロー干渉装置的なやつで強制的に記憶を見られて欲しい
    いつものムツキが自分の心の中に何かが入り込む事に恐怖して欲しい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:40:52

    ムツキが行方不明になったら当然三人が必死で探すからそこから関係がバレて…
    三人へのけん制として生配信で調教され、普段なら終わるくらいの時間まで耐えるんだけど
    そこで実は三人が見てるってバラされて…「見ないで」って泣きながら一気に決壊するんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:01:22

    精神を破壊されてムツキとしての人格を壊されて無垢なショタとして金持ちに飼い慣らされるのが見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:00:39

    不良警官に尋問されるのも定番だと思うんだよね
    警察なら押収したものとかで色々あってもそこまで違和感ないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:01:01

    ムツキが悪いヴァルモブに尋問されるやつ

    x.gd
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:09:16

    >>36

    人格崩壊まで行く程快楽で脳を溶かされるムツキ

    ……イケるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:42:50

    >>38

    きみ「崇高」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:05:44

    散々快楽で脳を溶かされて廃人にされるのもいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 07:16:01

    >>16

    盛大に排泄しながら絶頂するムツキを撮影して便利屋の3人に見せてあげなきゃ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:07:18

    頑張って耐えたのに快楽堕ちした他の三人と引き合わされ何もかもに絶望して快楽堕ちするのも良き

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:43:17

    >>43

    可哀想は可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:19:21

    >>44

    理解できる...

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:11:27

    尻穴から改造機材入れて無理矢理前立腺を付け足してあげたい
    クリトリスを肥大化して神経増やしてあげたい
    一つ一つ少年としての性感を少女の身体に植え付けたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 17:19:08

    >>43

    個人的には対面時点では全員落ち切ってないけど、最後の仕上げで全員のヘイローリンクさせて快感を共有出来るようにして落ちて欲しい

    一人分は耐えられても4人分は無理で皆仲良く負けちゃう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:18:33

    >>46

    クリトリスが肥大化してチンチンみたいになって尋問の末人格が変わって精神男性化もさせてショタにしたいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 21:25:00

    >>48

    助けに来て囚われた他メンバーにヘコヘコしてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 07:23:39

    >>48

    完全にショタにするより女の子の心と身体にオスの快楽を刻みたいというか

    救出された後でアルちゃんがふと見せる艶姿にムラっと来たり

    ハルカの眩しいふとももに弄られてしまったクリトリスがピン勃ちして変な声が出たり

    排泄の際に擬似前立腺がグリって押されて軽くオスイキしたりして欲しいの

    ただ射精が出来ないからオスの快楽が満たしきれず性欲が溜まっていくし、

    雌穴で激しく過酷してもそれを解消出来ないみたいな。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 15:48:15

    いずれにせよ元の性格からは想像も付かないくらい尋問で心が壊されちゃってショタにされちゃうムツキはいいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 21:12:31

    パンツスーツなのに下が短いのが短パンのショタを想起させるのもいけない
    エッチな妄想が捗ってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:25:34

    筆下ろししたくなる瑞々しさがあるのに実際にあるのはペン先だけなの詐欺だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 08:26:12

    クリトリスが肥大化してチンチンみたくなるのいいな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 17:59:14

    >>54

    安直にふたなりにしないのがまた良いんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:41:43

    スーツムツキ実装はよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:47:23

    >>55

    オスと違って射精できないのかわいそうだね

    何度も扱いてあげたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:12:42

    肥大クリを擦りまくって絶頂を何度も味わわせてあげたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:04

    乳首も弄って乳首イキさせてあげたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:21:52

    >>59

    理解できる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:49:18

    雌とも雄ともつかない臭いを漏らしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:26:49

    でも少年みたいな格好したイタズラ好きの身長144cmの子が「お゛ー……」って理性が残ってなさそうな声で全身からメス臭漂わせてぐったりしてるのもよくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:28:30

    良いね!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:54:25

    そりゃね!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:59:42

    完全に精神崩壊したムツキを洗脳するのもいい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:27

    精神崩壊ムツキの無様絶頂が見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:15:48

    最後までアルちゃんたちの情報は吐かなかったよ
    だから褒めてよ、アルちゃん……

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:31:45

    ズボンの裾から突っ込んで色々いじり回したい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:29:00

    便利屋みんな捕まって目の前で凌辱される現実を受け入れられなくて便利屋のみんなが自分を助けてくれた幻覚にすがりうわ言を呟きながら犯されるスーツムツキ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:20:26

    >>69

    そのまま精神崩壊して悪い大人に洗脳されて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:47:28

    悪い大人に洗脳されたショタっ子人格スーツムツキが便利屋と戦わされるのいいよね……

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:04:12

    スーツのレギンスがぐっちゃぐちゃになって
    カッターシャツには勃起した乳首くっきり浮かんでるし
    腰もガクガクになってるけど
    最後まで情報を吐かなかったから助かるんだ
    涙とか鼻水とか唾液とかでぐちゃぐちゃの顔で
    それでも不敵に笑うんだ

    とはいえ助かったあとも体に刻まれた快感は消えなくて
    平然と過ごしながらも頭の中はこうなってると嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:07:36

    解放された後も快感を求めて犬市民とか一般市民相手に夜な夜な売 春するのがいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:47:27

    便利屋の皆や先生に性欲処理してもらうのも良い
    負い目を感じるけどアルちゃんたちは大切な仲間の事だから目を背けず接してくれるし、
    先生にはこんなおじさん(おばさん)が相手でごめんねって逆に謝られちゃう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:57:06

    男の性感を機械で脳に刻み込まれるのもいいよね
    体に変化は一切ないんだけど、だからこそモノが疼く感覚が収まらない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:43:22

    尋問に耐えて吐かなかったら吐かなかったで時間が来たら壊されちゃうんだよね
    公園のベンチとかに放置されて「あ゛ー……」ってなってるけどスーツ姿で一見何事もないの、よくない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:49:37

    脳内が性欲に支配されちゃって作戦行動中ですら発作のようにいきなりオ○ニーをおっ始めたりするようになっちゃうのいいよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:19:17

    いきなりオナり始めて嬌声で便利屋が隠れてた位置がバレちゃったりしそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:53:56

    ムツキには絶対に快感に負けないでいてほしい……
    どんなに取り返しのつかないことになっていっても敵を睨みつけて次の瞬間には蕩け顔晒してほしい……

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:06:08

    着衣のままおしっこさせて股間だけ色変わった状態で外を歩かせて羞恥心を煽らせたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:18:25

    男装させた上で遠隔責めしたい、服装のギャップで色気が凄い事になる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:45:09

    オ○ニー中毒になって日常生活に支障出てほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:45:36
    x.gd

    電車の中でア○メレーザー的な何かで拷問される謎シチュエーションだけどよければどうぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:31:44

    >>83

    ええやん…素晴らしい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:02:39

    こういう文才がたまに出現するから概念スレはやめられねェ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:35:31

    >>83

    あ~あ、壊れちゃった…でもきっとアルちゃんたちに支えられて立ち直るよね!

    次はもっと取り返しが付かない形に壊してあげようね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:07:48

    >>86

    じゃ、邪悪……!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:15:58

    でも折角捕まえて拷問できる状態までしたんだし、情報を引き出すのも無理ってくらいまでムツキが壊れちゃったら見せしめとして返却するのは割と効果的だと思う
    子宮とか体内に情報収集用の端末…特に生態端末だと偽装しやすい、そういうのを紛れ込ませてね
    復帰したムツキが便利屋の皆と一緒にお礼参りに来たのを返り討ちにして『ムツキ自体がスパイの役割を果たしてるから簡単に討ち取れた』と教えてあげたいよね
    今度は目の前で仲間が拷問されるのを見ててよ、話したくなったら話してネ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:39:26

    ムツキを捕らえてる間にムツキそっくりなアンドロイドを差し向けて便利屋を個別に捕らえるのもいいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:49:36

    >>89

    他の便利屋はムツキに裏切られたと信じ込む感じがいいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:27:02

    >>89

    逆にムツキの振りして生活させるのもいいかも

    本物は捕まって拷問されてるのに偽者はアルちゃんたちと楽しそうにしてて…

    逃避する先が快楽しかないから従順になると思う、ネタ晴らしで便利屋側にもダメージ入ってグッド

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 02:14:55

    素晴らしい概念だ…。絶対に仲間を売らないからこそ、苛烈な責めに悶えるのが良い

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:40:26

    >>91

    ムツキドロイドがそれとなく現在地をアルちゃんから聞き出してそれを送信しちゃうのいいよね

    本物が「ダメ…そいつは…」ってヘロヘロになりながら言うもアルちゃんはアンドロイドをムツキだと信じ込んでるから正直に答えちゃうんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:58:56

    薬で記憶を操作してアルちゃん達の敵に仕立て上げるのもいいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:31:04

    そのままアルちゃんをボコボコにして再び拘束された辺りで薬が切れるんだよね
    もちろん薬でアルちゃんと敵対してた記憶はある

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:52:03

    一回普通の格好で捕まるも口を割らないまま無事救出されるがあまりにも酷い性的拷問に心の奥底でトラウマを作って女物の服を着れなくなってしまい以降はスーツがデフォになったムツキが、執念深く追いかけてきた裏組織に再び捕えられてしまい今度は救出されないよう徹底的に対策された上でより熾烈な拷問を受けることになるスーツムツキ
    と、いうのも…アリではないかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 07:57:02

    ペ◯バン装着させて捕らえた便利屋の仲間達をファ◯クさせるシチュもいいかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:18:13

    錯乱した生やされた娘がそうとは知らず大切な人を犯しちゃうのって王道だよね~
    と言う訳で、壁に埋まってる三人分の穴を好きに使っていいよ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:26:56

    「あう……」って言葉すら覚束ない程混濁した意識で命じられるままに便利屋のみんなを犯させられるムツキ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:37:02

    にょきにょきって男のイチモツが生えちゃって欲しいがスレの趣旨は男装ムツキが快楽に狂うのであってふたなりになるのではないのが悩み所

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:59:33

    ミレニアム脅威の技術力!性感を伝達するペニバン、bluetooth対応!

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:41:50

    >>100

    でもよお、生やされたスーツムツキがズボンの股間部分だけ切り抜かれて、丸出しの棒をアルちゃんに挿入させられて、ムツキは更に後ろから拷問官に挿入されて、雄の快楽と雌の快楽の両方を流し込まれてびゅーびゅーと精液を撒き散らしながら膣は肉棒を締め付ける、そんな頭がパーになっちゃうような快楽に包まれるムツキは…ありだろ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:04:23

    >>102

    ……ありだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:48:38

    生やされちゃったムツキが男の性感を覚えるたびに影響を受けて最終的に一人称が「ボク」になるルートとか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:32:23

    素晴らしい……

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:13:26

    逆転の発想で捕まえて生やした便利屋の3人にスーツムツキをぐちゃぐちゃにさせるのもありだと思うんだ
    ちょうど3人なら3つ穴全部同時にできる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:20:04

    今日はムツキの誕生日、なので頑張って耐えているムツキにプレゼント!
    お友達三人がムツキを必死に探している映像を撮ってきました~見ながら気持ちよくなってね☆

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:26:43

    凄いSS書きが集まってきている!感謝!
    この概念滅茶苦茶好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:19:17

    生えた3人にお尻だけでされまくって……ってシチュもいいかもしれない
    それからア◯ニー狂いになるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:49:35

    股間から常に愛液垂らしながら無言で腰ヘコするぐらい壊れちゃうのもいいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:10:43

    クリストスを肥大化+擬似前立腺植え付けされたものの救出されたムツキ。

    便利屋の皆に犯してもらったり、先生に前の穴や後ろの穴に射精してもらったりするも

    >>50みたいな状況で満たされる事なく日に日に憔悴していってしまう。

    ムツキを救う手段を求めて走り回った便利屋たちが辿り着いたのはミレニアムの「ふたなり研究会」という

    部員は真面目に研究しているがなんとも胡散臭いお題の部活だった。どうやってふたなりで千年難題を解くの?


    それは置いておいてふたなり研究会に話を持ち込むと肥大化されたクリトリスと擬似前立腺を本物の○ン○ンと前立腺に再改造する事で、

    ♂♀両方の性欲を消化できるようになれば満たされるのではないかとの回答を得る。

    ただし現段階では成功するかは五分五分だという。

    悩みながらもムツキに打ち明ければ、その再改造を承諾するムツキ。

    便利屋が祈る中で手術が行われ何とか無事終了。

    目を覚ましたムツキを見てアル社長が泣きながら抱きつき……その匂いとおっぱいの感触でムツキは初めての射精ー精通ーを迎えるのだった。的な。

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:51:55

    なお脱童貞は後日しっかりとアルちゃんとする模様

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:00:24

    人格排泄射精とも相性良さそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:55:45

    顔がヨダレや涙でグチャグチャになっててパンツ部分も靴下も遠目からでもハッキリわかるぐらい愛液で変色してて発情してフラフラの状態で解放されてほしい
    回らない頭でなんとか便利屋に戻ろうとするけど途中で無関係のチンピラに見つかって追いレイプされるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 21:24:09

    >>113

    抜け殻にご主人様に絶対服従の奴隷人格を入れられるムツキ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:28:39

    前の穴からショタ人格を注入しないと……

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:44:51

    なぜ前の穴からと言われれば充填されていくうちに目覚めたショタ人格が
    未知の感覚に戸惑うのを眺めたいから

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:17:34

    >>114

    追いレはえっちすぎないか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:23:01

    >>115

    そして自分の身体がアルちゃん達とガチバトルしているのを見るしかできないゼリー化した元ムツキの人格

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:52:57

    >>119

    オナホに成型されてアルちゃんたちの人格射精に利用されるムツキ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:44:24

    >>120

    便利屋全員の快楽絶頂からの人格射精→都合良い人格入れられての奴隷化は興奮するな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:16:04

    あれ拘束機械責め連続絶頂スレからいつの間にか肉体改造や人格排泄になってるぞ?
    それがアリなら機械人間の場所から逃げ出したムツキが便利屋に合流する途中でぶつかった獣人に捕まって犯されてどんどん獣人が集まってマワされるのもアリじゃないか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:48:43

    あくまで拘束されたまま想定、オカルトを除くなら尿道開発したい
    スカートよりも失禁の無様さが強いし

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:17:14

    逃げ出すことに成功したけど帰れなかった話

    x.gd
  • 125二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:24:40

    >>94

    記憶失わされて「自分はボロボロになって死に掛けてた所をご主人様に救われた」って感じで敵に仕立て上げられるの好き…ご主人様相手する時はいつものムツキって感じで

    記憶も単純に『新しい処置で記憶植え付けて既存の記憶を塗り替える(きっかけがあれば戻る)』とかじゃなくて『ハードディスク丸ごと焼き切って記憶消去して新しい記憶を植える』って感じで今まで生きて来た浅黄ムツキとしての記憶を絶対思い出せなくなる処置でそれ聞かされて強気の笑いが一気に崩れるスーツムツキ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:36:09

    >>124

    指名手配受けてるってバレたらどうなっちゃうの~!?

    風紀委員に引き渡されるのが一番マシなルートだけど…アジトの備品にされるのもいいなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:41:09

    >>124

    エッッッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:48:41

    >>125

    絶頂する度に記憶が消えてく装置に繋いでイキまくらせたいよね

    限界まで我慢したけど耐えきれなくなって特大絶頂したあとに余韻が残ってる状態で続きをされて連続絶頂してほしい

    今日は終わりって言われて便利屋の皆をまだ思い出せることに安堵してたら調教用の機械に繋がれて明日また会いに来るって言われて絶望するんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 13:55:11

    >>128

    私達に優しくしてくれていたはずの■■が消えた。

    便■屋の仲間だったはずの■ル■と■■■も、もうほとんど思い出せない......


    .....嫌だ!アルのことは忘れたくない!絶対に嫌!忘れたくないよ!

        あっ♡





    .............助けて.....■ル

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:02:40

    「……ん……」

    「ふむ。これで100%記憶は消えたはずだが……さてどうかな」

    「……あなたは……誰?わたしは……?ここは」

    「成功だな。いいかい、君はムツキと言うんだ。ここは私の家。そして私は君のご主人様だ」

    「ごしゅじんさま……?」

    「そう、君は私に仕えているんだ。頭を打って記憶を失ったようだが大丈夫、再び私が教えてあげよう」

    「はい……よろしくお願いします……ごしゅじんさま……」

    って過去を捏造されるムツキか……

    >>125

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:03:56

    アルちゃんが能面状態で一発ずつ丁寧に心臓に二発、眉間に一発鉛玉をプレゼントするようになっちまう――――

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:49:08

    …でもムツキは幸せそうにご奉仕しているよ?^^

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:58:51

    末期の言葉がそれで良かったのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 21:54:14

    捏造された過去を信じきって(というかそれ以外の記憶が消滅しているから信じざるを得ない)、自分以外の便利屋メンバー全員と敵対するムツキシチュは健康に良い

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:23:38

    頭では敵だと思ってるのに何故か銃口はぶれるし涙は止まらないんだよね
    それを見てボロボロになりながらも便利屋みんなで抱き着いてムツキを捕まえて説得するんだ
    (もしかして本当に敵じゃないんじゃ…)ってムツキが絆されかけたところで体に仕込まれた爆弾が起爆して便利屋を一網打尽にするんだ
    ゼロ距離で爆発を受けたから一番重症なのに碌な治療がされないままもう一回機械に繋がれて「再調整」されちゃうムツキちゃんかわいそかわいい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:27:33

    >>130

    多分最初はそんな感じだけど時間経ったらいつものムツキみたいな感じの無邪気な感じの性格になるんだろうな(ただ服装はスーツ)

    便利屋の事は>>125なら絶対思い出せないのゾクゾクして良い…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:33:24

    >>136

    >人は記憶や思い出によって形作られ、それがあるからこそ人であるといえる。

    >では、その記憶や思い出が完全に消失し二度と復元が出来ないとすれば……その存在は姿形は同じでも、同じ人物と言えるのであろうか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:23:04

    「いやっ、いやだ!みんなのこと忘れたくない、やめて、離して────」
    「ふう、弛緩剤を打ったというのにしぶとく抵抗するから苦労するな全く。
    まあいい、どうして完全に焼き切ったはずの記憶が部分的にでも蘇ったのかは分からんが、それなら再び徹底的にあの便利屋とかいう奴等との記憶を消し尽くすまでだ」
    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っっ!!!!」
    「さて、どうだ……!」
    「────あ、ごひゅ、じんしゃま……?」
    「よしよし、『戻って』来てくれたな。わたしの大切な傀儡よ」

    って何度も記憶消去(再洗脳)を食らうムツキ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:24:47

    記憶制御…じゃなくて苛烈な調教の果てにイキ狂った挙句『浅黄ムツキ』としての記憶を完全に焼き切られて思い出す事も出来なくなって仮面で顔を隠したご主人様の凄腕護衛&牝奴隷な「629」として生きるムツキ概念滅茶苦茶好き…

    衣装は常にスーツで敵対者には容赦が無いタイプでご主人様に褒められるのが大好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 08:30:32

    『ハードディスク丸ごと焼き切って記憶消去して新しい記憶を植える』っていうのが何かコラボしたとあるの上条さん浮かぶけど上書きと焼失だっけ?
    良く創作で使われる一般的な記憶喪失は『既存の記憶の上に被せる様に新しい記憶が入ったりショックで既存の記憶にアクセスできなくなる=何かきっかけがあれば新しい記憶が剥がれたり既存の記憶に繋がれるようになって元に戻る』
    だけど焼き切るやつだとそもそも『既存の記憶自体が無い訳で新しい記憶こそが既存の記憶になるから剥がしても意味無いし既存の記憶にアクセスしようにもその記憶は完全に失われてるから絶対に思い出せない』…みたいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 15:12:56

    個人的にはちょっと動揺はするけど思い出せないくらいの塩梅がとても良いと思います

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:35:55

    便利屋のみんなの顔を目にするたび正体不明の胸の痛みに襲われ一筋の涙が溢れるけど結局失われた記憶は思い出せないから永遠に『ご主人様』の傀儡となり意のままに操られ続けるムツキいいよね……

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:00:41

    中の人同じだしハンドレットのエミール(エミリア)思い出した

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:40:56

    便利屋を見るたび頭痛がしてうずくまりご主人様に回収されて再調整されるムツキ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:09:23

    ズボンから覗く太ももが我々を狂わせる

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:44:28

    機械による拷問で男としての快感を与え続けてね
    その過程で記憶を完全に消してね
    完全に自認を男と誤認させるほど責め続けて
    最後に髪を切ってショートヘアーにすれば
    スーツ姿の男の子となった、新しいムツキの完成というわけさ(体はもちろん女の子)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:53:48

    ボクっ娘に仕立て上げたいね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:05:41

    >>146

    男の子として振る舞うムツキとかあまりにえっちでは?

    ただ個人的には髪が長いままでもそれはそれで良いと思います!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:34:38

    オス堕ちボクっ娘スーツムツキか…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:57:48

    便利屋と邂逅するのも良いけど、個人的にはアビドス組も凄くショックを受けそうだと思う。アヤネとの絡みが見てぇ〜

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:42:20

    「ボクはムツキ。ご主人様に逆らうやつは許さないぞ!」って便利屋と戦って欲しい
    「目を覚ましなさい、ムツキ!貴女は操られているの!」と言われてズキッと胸に痛みが走るけど焼き切られた記憶は戻らず「うるさい!ボクはご主人様のモノだ!」って便利屋を吹き飛ばすのも良い
    そして「ククク、よくやったぞムツキ。ご褒美をくれてやろう」と『ご主人様』のチンポを「ん~♡ ご主人様のおチンポおいしい…♡」って舐めるのも良き

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:42:24

    とりあえず胸と後ろを取り返しがつかないくらい開発したい
    ニプレスなり貼ってないと服を着れないし常に挿入してないと落ち着かない
    それでも絶対にアルちゃんたちは売らないし助けに来た三人に気丈に振舞うムツキ
    日常に戻っても挿入しながら暮らしてるし男装すると思い出してグショグショに…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:33:31

    記憶消されるシチュ大好き

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:31:56

    最初は若干の違和感感じて「ん~?」てなるけど段々何も感じなくなるやつ
    仮に奪い返しても本当に記憶が完全に無くなっててどうにもならないやつ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:31:49

    ヘイローごと記憶が機械に移されちゃうのもいいよね
    主の抜けた体を機械で操って奉仕させる、それを見ているしかないムツキ…
    幽体離脱?したセイアが居るしヘイローっていうわかり易いアイコンがあるから想像しやすい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:47:07

    徹底的にエッチな拷問をされても口を割らないムツキ
    そんなムツキに感心した敵のボスは、ムツキの持つ情報よりも”ムツキ”そのものが欲しくなるんだよね
    何時間もの激しいエッチな拷問の後には、ボス自身による優しいおもてなしという、
    飴と鞭のようなアナログな洗脳方法でムツキの心が段々と敵のボスに掌握されていき、
    最後には完全にボスの右腕へと堕ちてしまうムツキ概念もよき

    記憶はそのままだけど、便利屋を裏切ることに何の疑問も抱かなくなっちゃうんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:20:18

    >>155

    抜け殻を操ってそれをムツキの精神に見せつけるのも良き

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:21:45

    尋問が激しさを増すほど自分を失っていくムツキか…
    途中からなんで自分は尋問されているのかもわからなくなってそう
    んで頭が混乱してるところに、偽の記憶を植え付けられて……的な

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:28:09

    精神に隙が出来るのを見計らって記憶の捏造か

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:40:14

    捏造された記憶を信じきってご主人様に忠誠を誓うムツキ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:54:28

    クリトリス弄ってショタチンポみたいにしてやりたいね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:23:54

    尋問で壊れかける直前に救出されるムツキ

    どうにか日常に戻るも
    "男の子"として尋問をされ続けた結果もう前のような生活には戻れないんだよね

    以前は存在しなかったオスとしての本能に心は蝕まれていくし
    どれだけ身体を弄っても満足できない

    耐えかねたムツキはみんなに内緒で尋問された場所へと戻るが
    そこでまた捕まって……的な尋問の果てに自分から快楽に堕ちるパターン

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:25:43

    すまん、スーツムツキがスーツムキムキって見えた

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:56:39

    >>163

    ゲーム部の漫画の先生じゃん

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:52:03

    触手下着着せたいなぁ…
    気付かれたら失敗!犠牲者が増えます!なんとかアルちゃんたちには隠し通す
    が、しかし偶然あったお気に入りのめがねっ娘ちゃんにバレてしまい…あっホルス

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:52:41

    >>139

    仮面をつけた状態でアル達の前に出てきて、みんなは仮面のせいで操られていると思ってどうにかムツキがつけている仮面を破壊するんだけど、もちろん操られているわけじゃなく既にご主人様のものとなっているムツキは、ご主人様から渡された大切な仮面を破壊されてこれまで敵に向けていた怒りの表情をアル達に向ける……ってのもいいと思います!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:53:59

    >>166

    その時のアルちゃんのするであろう絶望顔を考えると.....良いですねぇ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:46:10

    「この仮面がいけないのね……」
    「離せ!その仮面はお前らが触っていいものじゃない!」
    「今目を覚まさせてあげるから大人しくして」
    って揉み合いの末仮面が壊れそれでもアル達を強く睨み付けるムツキ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:43:14

    >>72

    廃人じゃなくて俳人になっとるやんけ!

    こんなところでまでカリフォムツキ見ると思わなくて興奮より先に笑ってしまった

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:32:59

    やはり最後の一線をアルちゃんたちの手で越えさせるのは芸術点高い

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:41:33

    ムツキを取り戻せなかったアル達は先生に泣きつくのだろうか
    それともあくまで自分達の問題だと自分達だけでケリを付けようとするだろうか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:19:04

    記憶なんか戻ってないし相変わらず便利屋達を敵視してるけど『ご主人様』に記憶が戻った風を装えと命令を受けて『便利屋のムツキ』になりすますムツキ
    アルちゃん達を騙して捕まえ『ご主人様』に新たな奴隷として献上するムツキ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:20:24

    >>172

    騙されてしまったことより、ムツキの様子がおかしいことに気付けなかった自分たちの不甲斐なさを悔やんでそうだな.....

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:45:58

    ここまでいっても本人は一切情報を吐いてないの尊敬する
    だから尊厳と人格と記憶と絆を破壊するね!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:57:39

    情報を吐かない代わりに自ら便利屋を捕らえる闇堕ちムツキ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:20:31

    自分が洗脳してもらって幸せだから、大好きなアルちゃん達にも同じ幸せを味わってほしくてアルちゃん達を捕まえに行くムツキ.....どう?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:35:25

    >>176

    アリだな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:31:32

    >>174

    情報を吐かなかったのと、快楽を我慢し続けたのが仇になって

    エスカレートする尋問もやがては調教へと変わり

    少しずつ自分を破壊されていくムツキちゃん


    完全に自分が消える直前に、生まれ変わったムツキ自身の手で便利屋を終わらせる計画を告げられて絶望しつつも

    アル達便利屋の無事を祈りながら新しいムツキに生まれかわってほしい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:42:41

    心の中で便利屋が占めていた部分がご主人様と快楽に置き換わっている
    対面してぶつかればぶつかるほど”ムツキ”だとわかるのに感情が自分たち以外に向いてる絶望
    義理堅さとかも同じだから絶対にご主人様の不利になる情報は吐かないんだよね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:26:32

    記憶を取り戻した演技で便利屋油断させるムツキはいいなあ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:38:57

    尋問の末、スーツの下に性開発の機械を装着させられたまま便利屋に返されるムツキ
    自力で外すことができないため便利屋のみんなに悟られないように、機械を着けたまま何日も平静を装い続けるが
    少しずつ声が漏れ出始め、頻繁に身体をよじらせるようになっていく

    アル達からは心配され始め、大丈夫と笑って返すが内心はもう崩壊寸前
    皆がいないところでシャツやズボンの上から乳首や秘所を弄ろうとするも
    機械を着けられているため触れることも叶わず、余計に沸き続ける性欲に頭を支配されていく
    ついにムツキは自分を捕えていた組織のアジトへと一人で侵入し機械を外す方法を探すことを決める

    しかしそれこそが敵の罠だった
    アジトへ侵入したムツキは、突然刺激が強くなった機械によって強引にイかされあっさりと敵の手に落ちる
    以前捕まった時のように軽い尋問を仕掛けられるが当然ムツキは口を割らない
    ならばと、敵は開発具合を確かめるようにムツキの敏感な場所への刺激を加え初めた

    幾許かの時間が経ってもなお、ムツキへの刺激は止まらない
    いつものような余裕のある笑いなど、もはやムツキには見せる余裕もなく
    容赦のない機械の責めにひたすら お゛っ゛♡お゛っ゛♡ と声を上げ、秘所からは水を吹き出し続ける
    開発された陰核はまるで男の子のモノを思わせるかのような大きさへと変化し
    シャツの下からピンと主張する乳首のようにズボンの下からその存在を激しく主張している
    軽くそれを指で弾かれれば、それだけで頭は真っ白になり全身に電流が走り体は大きく脈打ち
    何十回分もの絶頂がムツキを襲いまたズボンを濡らしていく

    やがて何日か経った後、遂に機械は停止し敵から情報を吐くよう尋問されるムツキだが
    既に彼女の頭は快楽によって焼き切れており廃人寸前の状態へと至っていた
    使い物にならないと判断した敵はムツキをブラックマーケットへと売り飛ばし
    意識も記憶も定かではない中、ムツキは自分を買う金持ちの姿を見て意識を捨てるのであった……的な尋問の末に廃人になって金持ちに買われるムツキ概念

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:58:39

    捕まって色々される前の自分を演じるも便利屋のみんなには見透かされるムツキ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:24:39

    記憶失ったり自分演じたり散々だな
    いいぞもっとやれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:18:01

    抜け殻のように拘束用の椅子にヘロヘロになって惚けてるムツキ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:01:18

    次スレ需要ある……?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:18:18

    私は欲しいが君はどうだ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:48:06

    正直次スレ欲しい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:58:58
  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:59:41

    >>188

    たておつ!

    ムツキの尊厳はまだ破壊されていくのである.....

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:01:39

    >>188

    次スレ感謝

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:27:01

    >>188

    感謝~

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:25:12

    埋立地

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:08:00

    スーツの下に色々道具を装着させて遠隔で調教し続けるのはめっちゃいい
    盗聴器とかも仕込まれてるとうかつに助けも出せず
    苦しみ悶えるしかなくなるのだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:43:32

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:43:49

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:47:43

    埋め立て

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:48:33

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:48:51

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:49:09

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:49:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています