ここだけ中の人(声優)繋がりのキャラが混ざりまくったキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:45

    例 フウカだと
    給食部部長のルビコニアンでダービーに勝っててスタンド使い

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:50

    アルビオンの零れた物にして異次元の逃亡者、アコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:37

    固有スキルが対人暗殺で何か妖精になってるセリカの力を借りて戦う梔子ユメ先輩

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:46:47

    ニハハハハ!

    ……もしかして私ほとんど変わらない…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:48

    アニメ登場の報を聞いてまず頭に浮かんだのがコレだった

    ちょっとシャレにならない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:43:18

    水タイプでスタンド使いで怪獣でバッタで鳥でプリキュアetc

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:17:44

    図書館館長になったアスナ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:19:49

    アルちゃんはなんだろう…?
    とりあえず霊感がありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:12

    マズいお嬢様と本当の自分の二面性アスナは俺に効く

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:24:15

    ナギサ様が人形マニアとドSだったりヤコブ神拳を習得してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:26:59

    闇の力を秘めし鍵よ、真の姿を我の前に示せ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:28:51

    アルは勇者かもな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:29:00

    最強のメイド兼最強のパイロットか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:30:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:32:51

    神出鬼没でダジャレが好きで犬の鳴き真似が上手い兄がいて剣には毒と血を纏わせ、猫を2匹飼っている際どい衣装のナギサ様

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:44:46

    "そうだった……俺……キャッチボールがしたいんだった"

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:34:01

    >>15

    ヒフミと並ぶ奇人だな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:57:03

    お兄様(先生)第一な妹のミネ団長 持ち歌はもちろん…

    堀江由衣「Love Destiny」Music Video


  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:25:53

    >>14

    ヒナ「空崎ここに住むー!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:31:25

    異世界から転生してきた最強陰陽師でキャンプが趣味でスウィーティーなぶりっ子アイドル女子高生な小鳥遊ホシノか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:38:35

    ブチギレたら謎の植物を操りだすイチカ先輩・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:43:12

    兎小隊がモエ以外全年齢でお出しできなくなっちゃう…!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:45:53

    >>15

    剣は氷も纏えるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:46:52

    グレイゴーストと呼ばれ、NieR:Automataのアンドロイドでもあり、最終的に月の管理者となり、マスターの夫となる女王、その名もトキ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:48:06

    ワカモはそんなに変わらないな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:51:03

    >>14

    友達思いのエロガキになりますね...

    ヒナのもふもふがベタベタになるのはいだやなぁ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:54:27

    >>26

    待った、もしかしたら学生なのにバイクで通勤しているし、うり坊を飼っている上に何かあると分厚い辞書を豪速球で投げる子になってるかもしれんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:58:41

    ハルナはアイドルやってたり、謎の学会と縁の深い家の出で氷を操る能力を持ってて怪物が服の中に潜んでるアコと百合百合してたり、レプラカーンと言う妖精で人類しか扱えないと言う聖剣と言う兵器を振るう妖精兵だったりするとか?
    で、妖精兵の後輩にイズミが居るって言う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:17:41

    白いドレスっぽい服を着て肉弾戦が強くてピザが大好きでなんか黒くて大きいドローンを使う情緒不安定なヒマリか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:18:13

    >>25

    病弱属性が付くぞ

    あと体重が5kgになる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:32:13

    ミヤコは妹でメスガキになったり猫好きの厨二病だったりペンネームが卑猥なイラストレーターか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:33:38

    フウカと先生が一緒に暮らすのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:35:34

    これ系のスレだと中の人がまだ新人の部類だとそこまで変化ないよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:41:05

    連邦生徒会長(象牙の塔に住む闇の一族の末裔でパンツを履いていない大魔術師、なおとある人物のクローン体)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:44:56

    ただでさえ最強ランクのヒナがめちゃくちゃ機械いじりが得意になって、レーザーとかの兵器搭載の飛行機に乗ったり、スパナ投げつけてきたり、パイルバンカーで潰しに来たりするのヤバすぎるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:31:40

    いかん、ジュリがトリニティ特効の暗躍しまくり不安定な精神の生徒煽りまくりのドSでドMのありふれたメンヘラ変身ヒロインになってしまう!
    まぁその流れでいくとミドリも神殺しどんとこいの変身ヒロインになるわけだが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:41:26

    ベテランほどやばいことになるのか
    別名義も含めるとみちぅが凄い事に・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:08:23

    >>37

    別名義含めるならサキが一番大変な事になるのでは

    あの人エロゲだけで三桁の数出てなかったっけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:10:28

    どうするんだよミカがバハムート召喚して、それが暴走起こしたら。軽くキヴォトスの危機やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:23:44

    ああっ!ミドリが双子の活発な姉がいる卑しい妹で金髪で戦う女子高生で姉より大人しめに見えて割と動くタイプのソシャゲのキャラに!
    …あれ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:28:28

    猫に対して

    「ふわぁ~!!ようこそぉ~!便利屋68へ~!!!ねぇ、何飲む?何飲む?いろいろあるよぉ~♪」
    (けものふれんずアルパカ)

    って言うカヨコか…。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:56:38

    >>25

    モモトークでしか会話できなくなるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:37:26

    釘飛ばししたり簪しだしたりするハスミ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:00:34

    >>36

    ミドリの場合、撮影の休憩時間にこの世ではない場所に行って神様の困りごとを解決してくる拝み屋アイドルもあるからな。ある意味では神様特効よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています