男磨き界隈…糞…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:36:51

    どうして他人を見下してばかりいるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:37:21

    お前らが勝手に下におるんヤンケ シバクヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:01

    自分より劣る他者を見下す事でしか自尊心を保てんからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:18

    磨いているのはチンポじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:26

    高みにいくために他人を足場にすることが近道だと気づいたからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:38:52

    スレ画のAIソング…神

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:40:36
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:41:44

    誰かをダサいと言うためのカッコよさならそんなのいらないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:45:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:48:11

    >>9

    >>男磨き界隈を女化してしまう「男磨き界隈と女のまったく一緒な部分」とはなにか?

    ここから先は13,164字 / 11画像 ¥ 2,000

    期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!


  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:48:46

    >>9

    >>11

    クソ高くて笑ったんだよね

    こんなもん誰が購読するんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:49:51

    >>9

    クソ記事・バイパー

    スキ数 1

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:32

    どうして男磨きした兄貴は幸せそうに家族と楽しく暮らしてないんだ?
    なぜ自己啓発系って孤独でイキってる奴しかいないのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:38

    >>9

    ま、またlemonboyペタペタマンか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:16

    待てよ、俺の知り合いには男を磨こうと自分に向きあって研鑽を重ねるストイックなやつもいるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:19

    >>15

    なんでって…

    さあね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:47

    >>9

    でもねオレ男磨き界隈=フェ ミニスト論は否定したいんだよね、だってコイツら女性蔑視が根底にあるヤリチンを目指してるでしょう


  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:26

    >>13

    しかし…男磨き界隈が出してる商材には1万円を超えるものも珍しくないのです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:51

    男磨き界隈と加藤界隈で対消滅したらええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:05:28

    >>7

    磨くというより塗り付けるという感覚

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:14:43

    >>7

    装甲表面がFRPみたいな繊維っぽくなってて見事やな…

    もしかして金属じゃなくて樹脂メインなんすかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:28:56

    さすがにADHDをお前のせいはヤバいと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:56

    >>3

    確かにスレ画の兄ちゃん以下ってあんまり居ないからありがたいよねパパ

    こいつ以下になりたくないから頑張ろうって思えるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:30

    >>24

    こういう輩には致命的な弱点がある

    自分が虐げられていた側に転落するとは微塵も思っとらんことや

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:33:44

    Spotifyのホームでやたらこいつの番組おすすめされるんだよね ジャマだクソゴミ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:10

    不思議やな
    男磨き界隈とやらがろくでもなさそうなのは伝わってくるがこのスレでそいつらを下げてる連中もまともには見えん
    ネット掲示板でよく見る光景なのはなんでや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:28

    でもね俺 オナ禁したり筋トレしたりするのは好きなんだよね
    結局ダメなのって群れ始めたり拝金主義に陥ることなんじゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:43:03

    まっ頑張って男に射精管理されるのを続けてて下さいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:44:17

    現世における不安やコンプレックスを殊更に煽ってから救いの手を差しのべるポーズを取るって新興宗教と何ら変わらないと思うのは……俺なんだ!
    まあ、コンサルと名の付く職業の構造は男磨き界隈に限らずこれだからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:48:04

    >>28

    ほんとにマトモな人はネットで講釈を垂れないからや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:51:42

    >>28

    まっ怪しげな話には深入りしないように頑張ってくださいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:54:29

    >>21

    ちぃっなんだってそこで加藤がでてくんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:55:18

    あっしは思うんでやすよ
    メスブタにモテる理想の男性ってことはオスブタ本来の気質は何も残っていないんじゃないかってね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:57:28

    男磨き界隈=鬼ノ山部屋

    似たような事してるんや


  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:56:55

    楽しくTikTok見てたらいきなり説教されるの普通に不快なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:02:18

    >>26

    それは同級生に脳障害があったヤツを周りと一緒に毛嫌いしてたら

    お前も自閉症やって診断されて視線が侮蔑視がブーメランする感覚でガチで死にかけた俺の事を…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:08:54

    >>36

    お、鬼ノ山部屋って汚いだけかと思ってたけど結構過酷な修行やってるんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:11:05

    >>38

    己の悪因悪果を呪え

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:14:03

    なんやねんその”男磨き”って? ワシは肉磨きしか知らんで



  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:29:55

    要はなにかに一生懸命取り組まないと後々後悔するよってことを言いたいんじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:51:05

    >>42

    鬱とか適応障害だの言い訳して大学中退して逃げた人がそれ言っても説得力無いんすけど

    反面教師ではあるかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:09:12

    >>1

    鬼ノ山部屋へ行けば

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:12:49

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:32:45

    >>24

    全部お前のせいは流石に極論だと思うんスよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:35:26

    スポーツに打ち込んで部活も欠かさず行き
    部員とも程々に競い合い筋トレも未だに怠らないのに
    未だに勝負ごととか嫌いやし大して人生が上手くいってないから
    スレ画の下衆な説法など掠りもしなかった…それがボクです

    まさか学生生活で行き詰まるn度打ちの果てに自己啓発に目覚めたスレ画を陽キャの教祖と持て囃し
    実際には努力もせず他者へのマウントでタナボタ的優越感に浸るだけの集まりって訳じゃないでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:37:25

    >>47

    なんか滲み出てるのぉ

    ですねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:37:51

    効いてないアピールをしている弱き者男性は惨めですね
    どうしてタフカテなんてするの?その時間で男磨いたほうがいいのに

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:38:49

    本当に強いなら弱き者にマウント取らずに弱い人を守ったらいいのに…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:39:22

    男を磨くならローションガーゼだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:40:58

    まさか男磨いてやることがレスバなわけじゃないでしょう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:42:11

    >>49

    お言葉ですがタフカテ民は鬼メンを見習い日々男を磨いてますよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:44:37

    >>47

    そもそも本当に磨いてる奴は

    その事をいちいち他人にひけらかさないよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:35:28

    >>48

    何か誤解されたならあやまります

    どうもすみませんでした

    しかし…どうも彼らの行動の指針というより目標そのものが

    何だかふわふわしているのです

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:41:34

    もしかして普通に勉強したり人と話してコミュ力鍛える方がよっぽど男磨きになるんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:45:47

    都合のいい強者男性像を作って妄想に浸ってるやつに夢のねぇこと言うの嫌なんだけどよ
    現実ってのは声のでかいバカの方が声も出せない弱き者より成功するんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:13:03

             ・・
    そもそも危機感外人さん然り
    その後追いの死人のようにbotと化してるクズ共然り
    指摘される側から指摘する側に回って
    セミナーの講師ごっこで下を見下して現実逃避してるだけなんじゃないスか?
    "君は何を目指してるんだ?"というより
    "君は何かを目指そうという意思がそもそもあるのか"という感覚ッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:19:58

    男磨きをしたらマウント押し付け女みたいになるとかそんなんアリ?
    漢としての自覚足らんのとちゃう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:48:30

    コイツの面拝むくらいならなかやまきんに君のチャンネル見たほうが1000倍は役に立つと思う それが筋トレ始めたばかりの僕です

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:47:08

    なぁジョージ男磨きしたら俺でも年収3000万になるって本当か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:50:52

    >>42

    だとしても言い方があるよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:10:33

    ウムゥ…その通りだぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:07:01

    >>63

    語録を使えよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:20:07

    男磨きって言葉なんかエロいスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:21:50

    筋トレして禁欲して水シャワー浴びて、でお坊さんの修行を思い出すのが俺なんだよね
    その結果いきつくのがマウント取りなのが悲哀を感じますね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:23:38

    こいつと似たような奴で「料理する男は無能」とか言ってる蛆虫いたんだァ
    わざと極端なこと言って集客するのが流行ってるんスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:28:03

    >>66

    行動原理が虫とか野鳥みたいですね…マジでね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:31:40

    >>66

    煩悩全然消えてないじゃねぇかよえーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:35:58

    >>62

    どうせ何かと理由つけてマウントがどうだの言い訳するのによく言うよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:42:49

    >>67

    シェフとか板前とかパティシエとかとにかく調理関係の人間全員敵に回すとか凄いっすね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:47:35

    >>66

    ブッダのコメント「ハッキリ言って苦行はクソ」

    何かに耐えて頑張る自分=それ以外のやつを馬鹿にしてもいいになってしまうんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています