GODZILLA(1998)…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:48:50

    ゴジラ映画してはゴジラが弱すぎを超えた弱すぎな反面モンスターパニックものとしては一定の評価はできる作品だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:50:02

    イグアナさん…マグロあげる…マグロ食べれば元気が出るよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:50:32

    面白くはあるよね面白くはね 
    問題は…これはゴジラとはとても思えないことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:50:40

    お前は最近のイロモノゴジラのお陰で許されかけている……ただそれだけだ
    まぁワシはすきだからええんやけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:51:17

    俺さぁなんだかんだ言ってビルの間を走り回ってヘリを翻弄するシーンが好きなんだよね
    ま、色々言われるのは判るしゴジラの戦いじゃないのは確かだからバランスもなにもないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:52:07

    モンスター・パニックとして理論には一つだけ致命的すぎる弱点がある
    ジュラシック・パークの存在や

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:54:13

    ま、またB級パニック映画にありがちな一つだけ残された卵か……
    (ゴジラザシリーズを見て)見事やな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:55:47

    ゴジラと思わなければ面白いよ ゴジラと思わなければね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:56:52

    >>8

    まてよ、2代目は立派にゴジラしてんだぜ

    (妻と卵は)退場ッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:13

    >>7

    >>9

    ちなみに二代目はニックが本当の親ではないと分かったあともニック達を守る事を選択したらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:40

    嘘か真か
    この映画を一番憎んでいるのは今まで改悪されまくった米国版か値段の張るオリジナルかの二択しかゴジラの視聴手段がなかった中
    待望の自国産ゴジラ1発目でこれをぶちかまされたアメリカ人とする学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:28

    >>10

    流石です二代目ボーやはり貴方は歴代に類をみないほどの「ヒーローゴジラ」だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています