ADHDがするアルバイト……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:57:50

    また遅刻したんや
    1.5年で遅刻3回 企業への損害2回 不手際からの損害4回
    それでも生きていた

    障害orグレーモブがした「最大の失敗」か「失敗頻度」を教えてくれよ 健常者も失敗談をしろよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:36

    客の商品ダメにした次のシフトで遅刻……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:34

    補填とか謝罪とか考えなくていいからもう来ないでくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:53

    それでも生きていた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:52

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:22

    首にならないって障碍者雇用枠だと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:27

    >>1

    俺なんて炊き立ての10合くらいある飯をぶちまける芸を見せてやるよ

    俺なんてバイト始めたてで一日で皿5枚割る芸を見せてやるよ


    それでもなんとか食らいついて愛想良くしてたらそこそこ可愛がってもらえたからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:41

    もしかして仕事する上で愛想ってめちゃくちゃ大事なんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:54

    遅刻になりそうなら体調不良で休まないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:05:54

    >>11

    2回は遅刻確定ェ!してから気付いたんだ

    申し訳なさが深まるんだ


    >>8

    グレーゾーンなのと治療が良好なのと聞かれなかったのを踏まえて特に問題無しで出したんだ

    もしかして色々ダメだったタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:08:42

    良くなってきてるとは言え問題あるのに問題なしで出すのは双方不幸になるだけで不味いと考えられるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:09:29

    おいっ 薬には大っぴらに頼れよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:09:56

    遅刻はまだいいけど損害は大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:10:52

    シフト無い日に出勤してやねえ
    シフトある日に出勤忘れてやねえ
    もう殺してくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:57

    >>13

    ウム……薬に頼った上なら健常者程度には働けてるつもりだったんだなぁ……

    ほう 3ヶ月でメッキが剥がれましたね


    >>14

    はい!頼ってますよ

    ロラゼパムすげぇ すげぇし


    >>15

    その額……総計5000円以下(うろ覚え伝タフ)

    まだ完全有人レジだった頃の話だから許されたのかもしれないね

    まっ 無人レジ導入で金払わず逃げる客で2000加算してるからバランスは……うむ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:16:06

    先輩方めっちゃ優しいぜ(ギッギッ)
    ありがたいを超えたありがたい

    店長は少し怖いんや
    しゃあけど時々冗談言うしこれだけのミスを重ねても丁寧な指摘をしてくれるんやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:43

    得意なことと苦手のことは大っぴらに周囲に伝えられるようにしておけよ
    環境の配慮のあるなしで本人は愚か周囲の働きやすさも変わるんだからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:18:11

    なんならADHDで薬飲んでるからもう少し簡単な仕事に回してくれんかって言ってみればええやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:19:31

    >>20

    レジと閉店作業じゃあっ

    別の職場探した方が良いのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:21:22

    品出しとか倉庫とかの方が肉体労働な分簡単だと思うよ…たぶん
    疲労はデカいけどなっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:29

    なに処方されてるんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:24:37

    俺なんてひと月2回バックれる芸を見せてやるよ
    あっ隣の叔母さんが今月4回目の遅刻だあっ
    それでも上司は生きていた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:44

    >>23

    ロラゼパム アトモキセチン そしてスルピリドだ

    要は鬱対策2度撃ちとADHD対策なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:29:32

    >>25

    うーーーーん

    ストラテラ駄目ならインチュニブでどうかなーとか思ったんスけど他2つと併用すると鎮静作用が強すぎるかもですね、マジでね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています