オレだってあいつみたいに料理できる😠

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:58:24

    チャーハンとかカレーとか野菜炒めとか作れる😠

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:43

    はーいお兄ちゃんはカレンチャンのお料理食べましょうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:59:46

    だけどあまりおいしくなさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:37

    >>3

    カレンが作ったなら文句も思いきり言えたのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:00:53

    お兄ちゃんのご飯は気が向いた時にしか自炊しない独身男のそれなんだよ
    カレンはそういうの好きだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:27

    素材の大きさはバラバラで味はいつも安定しない
    けどそれなりに美味しいものは出来るってのがお兄ちゃんのイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:28

    カレー(不揃いで野菜ゴロゴロ)
    チャーハン(取り敢えず卵で炒めただけ)
    野菜炒め(お肉たっぷり油ギトギト)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:31

    揚げ物だって作れる😠
    オシャレなカツレツくらい作れるから😠

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:03:05

    カツレツ(ちょっと焦げたトンカツ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:05:33

    オッチャホイ(もやしと卵を和えた焼きうどん)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:07:37

    パスタくらい作れる😠
    (パスタソースと一緒に茹でられる折られたパスタ)
    (卒倒するトニビアンカ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:09:38

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:11:40

    アヤトレはフルコース作れるのにお兄ちゃんときたら

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:42

    お兄ちゃんは無駄に凝ったもの作れるよ
    ただ普段から自炊してる訳じゃないから味噌汁とか作ったことなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:16:10

    普段は独身男性みたいな料理やってるのに思い出したようにスパイスカレーに凝りだす
    それがお兄ちゃんスタイル

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:16:49

    常に強火で炒めてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:58

    得意料理は挽き肉と卵の炒め物
    ケチャップと一緒にどうぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:18:02

    料理できる奴はモテるって聞いて学生時代から料理に励んで無事にモテたお兄ちゃん

    なお相手は体育会系の野郎どもとする

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:19:22

    安かろうな定食屋で出てくるようなちょっと雑なご飯がお兄ちゃんの特徴だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:21:15

    ジャーマンポテトを作ったらフラッシュに見つかって厳しく指導されるお兄ちゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:02:20

    タイトレみたいな体育会系に太鼓判押されるタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:49:32

    ガーリックバター炒めとか作りそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:56:03

    たぶんチャーハンにだけメッチャこだわる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:47:36

    包丁だけ複数本ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています