オトン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:01:49

    強すぎを超えた強すぎ
    南端から壁まで無傷で来て始祖の場所を一瞬で突き止めてちゃんと後継まで作った
    しかもラストでも活躍する…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:02:57

    しかも意外と未来予知もできるっ…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:04:00

    >>2

    その能力で苦しんだばかりなんだ 満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:05:13

    鎧?を一撃絶命させてたのは笑ったんだよね
    単純な殴り合いなら最強クラスだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:05:55

    海から市街地まで巨人倒しながら単騎で到達したんだよね
    強くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:08:09

    >>5

    一人で無垢巨人倒して生き延びたんだよね凄くない?って言おうとしたけど語り部も似たようなもんだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:08:17

    エレンが誘導した説もあるけどオトンが手当たり次第無垢を退場ッさせてた説で腹筋がバーストしたんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:09:17

    やっぱり怖いッスねエルディア復拳は……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:09:18

    エレンが初期に巨人をぶん殴って拳壊れてたことを思うとショートアッパーで頭消し飛ばしてるオトンのパワーエグすぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:10:27

    町医者とは思えない程ガタイが良すぎる巨人なんだよね 怖くない?
    あっ なんか小さいコマでついでみたいに鎧を一発でKOした

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:11:14

    >>6

    才能があると思い込んでいた無能と思い込んでいた強き者…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:11:36

    ◇この異様に頑丈な肉体は…?
    ◇このとんでもない破壊力は…?
    ◇この変身元とは掛け離れたビジュアルは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:25

    顎髭と胸毛激えろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:12:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:13:35

    >>5

    後になるとわかる異常者同士の出会いなのが刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:14:12

    エレンは親父が友人連れてマーレに反撃だいっけぇしてたらどうするつもりだったんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:15:20

    このオトンの肉体と頭脳(医者でしかも伝染病対応で孤軍奮闘)を考えたらエレン大したことないやんけになるんすよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:15:41

    >>14

    しゃあけど破壊力が足りんわっな町ヴァーさん巨人の横で一発で鎧を解体ですよ にぃ~っしてるの強すぎるんだよね

    しかも硬質化持ってる訳では無い…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:16:17

    >>14

    復拳…すげぇ

    力をそんな入れてないパンチなのに粉砕してるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:16:44

    >>14

    明らかに腰が入ってない軽いフック程度のパンチなのに顔面粉砕してるんだよね

    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:04

    >>14

    ほぼノーインチのパンチで巨人の首吹っ飛ばしてるんスけど…いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:06

    >>16

    そうさせないのが仕事なんだ 満足か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:17:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:18:05

    >>23

    なんじゃあこのとんでもないガタイは

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:18:19

    >>17

    メス豚二人と子作りするし親父さんはラノベの主人公なんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:19:12

    >>25

    一方二人の息子は童貞を貫いたんだ満足か

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:20:44

    記憶喪失の身分不明という状態から上層部のかかりつけ医の地位に上り詰めエレンすら驚く速度で王家の隠れ家を探り出す調査能力もあるんだ!
    子育て以外はなんでもできると思った方がいい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:21:01

    >>23

    あの・・・エレンの巨人より明らかに数段デカいんスけど・・・

    同じ進撃なのにいいんスかこのサイズ差・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:21:12

    進撃は戦闘力も結構優秀な巨人なのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:21:50

    もしかしてジークの獣って胸毛と髪だけ残せばほぼオトン巨人じゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:09

    >>24

    メタボ…?

    と思いきや硬くて引き締まった感じだから多分全部筋肉なんだよね ヤバくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:17

    イェーガー家で巨人の才能が一番無いのがエレンってネタじゃなかったんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:46

    >>30

    顔はともかくガタイが足りないっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:23:39

    兵役とか無かったのに戦闘センスが異様に高いんだよね 怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:23:45

    >>16

    友人って… ま…まさか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:24:11

    無骨なおっさん像もここまでいくと本家大元の北欧神話の巨人っぽさ出てきてカッケーよ

    量産型冴えないおじさん巨人たちも見習えって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:24:20

    ケニーに勘付かれずスパイ行為やってるのマジでヤバすぎるんだよね 怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:33

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:26:18

    お前の欠点は父親として不出来だった…それだけだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:26:30

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:33

    父さん!フリーダを殺せ
    相手は始祖の巨人を持っている…たとえ殺してもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:40

    >>39

    子育て以外なんでも出来る男って…

    ま…まさか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:18

    マーレ視点から見ると悪魔を超えた悪魔を超えた悪魔なんだよね
    王家の残党とつるんでレジスタンスの中心人物でやねぇ…
    自分のガキッをスパイにして戦士にさせようとしたり第三国と接触しようとしたりやねぇ…
    楽園送りにしたら実は巨人で島へのタクシーにされてやねぇ…
    始祖簒奪してガキッに継がせて壁内革命の一因になってやねぇ…
    こっち側だったはずのガキッが裏切って島に逃げてやねぇ…
    実は王家の末裔で始祖発動のピースを揃えられるのもウマいで!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:52:27

    父親と比べると格闘術に秀でてるエレンでさえ弱すぎるように見えるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:55:06

    お前には圧倒的なフィジカルとスパイ顔負けの潜入力と医学知識とアジテーション能力と美人な嫁×2がある…
    ただそれだけだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:04:49

    >>23

    いくら貴重な医者という立場があったとしてもケニーら中央憲兵に処分されない程度に慎重かつ早期に突き止めてるんだからやべーよ

    始祖と繋がってる貴族に取り入られてるわけだしなっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:40:11

    グリシャさんあなたの悪い噂を聞きましたそれは口にするのもおぞましい感染病の持ち込み

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 09:50:16

    >>47

    あれっ、流行病でヤバいことになったけど始祖の力で作り変えて事なきを得たのってグリシャがキッカケだったんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:51:29

    >>48

    始祖の力は使ってねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:15:18

    始祖の目星だったり流行病だったりはエレンも割と驚いてたから独力っぽそうなのスペック高すぎだと思われるが…

  • 51奴隷24/07/09(火) 12:06:27

    ムフッエレンのお父さんとライナーとかいう奴は特別頑丈に作ろうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:11:08

    もしかして復権派とかいうお遊びグループに属さず一人で頑張ってた方が良い結果出せたんじゃないっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:14:14

    >>51

    この無能が

    鎧がクソの役にもたたねぇじゃねぇか

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:16:27

    嘘か真か…エレンの父親なので死なれると困るからユミルがアホほど巨人作るときに性能を盛ったと語る科学者もいる…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:18:53

    >>11

    てかこの人がある程度できちゃったからアルヴィンが来るまで調査兵団がただの決死隊なだけだった可能性ありますよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:22:28

    >>53

    近代兵器には勝てないんだ悔しか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:25:59

    >>51

    ユミル大丈夫?

    変な所から命令もらってるみたいだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています