【ネタバレ注意】おっかしいなー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:03:37

    キャキャウフフの水着イベのはずなのに何人か殺気立ってる人いるよなー
    なんでやろうなー()

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:08:41

    指揮官と洞窟探索してたら遭難しちゃった…
    もうしばらく二人でいるしかないですねー(棒)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:11:57

    >>2

    あの、どう考えても浅瀬…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:18:43

    あの場面サクラガン無視で笑っちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:24:11

    メイデン、仕事してくれメイデーン!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:29:14

    >>5

    メイデンなら向こうでギルティと釣りしてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:37:43

    楽しいだけのバカンスなはずだったのになぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:38:21

    かわいいけど護衛としてはクソの役にも立ってないなアイツ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:44:10

    >>8

    出てきた時から水着姿だったやつだ面構えが違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:54:28

    ギルティが止め役になってるってどういうことだってばよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:13:36

    メイデンが予想以上にポンコツやった

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:31

    ケンカしてるのぉ?ケンカしないでぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:33:01

    反社の人怖いよぉ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:52:34

    サクラもだいぶ強引にいくんだなと思ったけどそりゃ裏社会のトップの一人だから当然か

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:33:35

    ほぼ全話修羅場だったの草
    よく考えると裏社会トップの3人の内2人が1人の男性に異性として好意を抱いてるって状況がヤバすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 17:27:42

    癒し枠ジャッカル
    バカンスでも食べることしか考えてなくて可愛いね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:21:45

    これで前編だから後編はどんだけ修羅場るのか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:01:35

    バイパーが思った以上に大人しくしててびっくり
    もっと引っ掻き回すかと

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:04:46

    >>1

    スレ画なんか違和感あると思ったら水着だいぶ詐欺ってるなおい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:08:35

    >>19

    広告に載せられる余所行き用のやつだからね

    フレポガチャ画面のアニスみたいなもんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:54:33

    詐欺ってる以上にあの3人がこんな仲良く並んで写真映るなんてあるのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:57:22

    3人並んで写った上で誰が指揮官の目に一番可愛く映るか競ってるのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:59:34

    >>3

    帰れませんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:01:11

    >>15

    ちしかんとかいう、反社トップの2人に二股かけてるヤベー奴。片方は水着よりすごいものを見てる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 17:09:15

    二人はモランを少しは見習え
    見ろちしかんとの距離をよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:15:23

    >>25

    距離感が変っていうのは

    まだ遠いって意味だよな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:37:27

    ギルティがエッッッッ可愛すぎて俺のちしかんがちしかんしそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:52:21

    同僚二人が可愛い弟分だと思ってる男取り合ってるとかモランからしたらクッソ複雑な心中になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:56:27

    イージス部隊と一緒に潜って寿司握る方に行きたい気持ちが強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています