長い台詞のある歌を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:20:17

    ワシからはタフタイフのタフエ原タフ夢の

    「道の途中振り返れば、夢見つけたあの日の、私にこの胸張っていたい歩み止めないよ」

    くらいしか具体例が出せないらしいよ


  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:23:00

    どの世界にも言えることやが、銀河に潜んだ闇の力よ正義の前では息の根は止まる!

    特捜戦隊デカレンジャー


  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:24:29

    はいはいオ◯コは蛆虫です…?
    我々はハナからおまけです…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:28

    あー長いの基準が分かんねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:50

    わたしたち 正義のために戦います。
    たとえ それが命をかける戦いであっても
    わたしたちは 一歩も引きません!
    それが 帝国華撃団なのです…?

  • 6124/07/08(月) 22:28:57

    >>4

    一人で歌ってて繋がってて3文節以上使ってたらっすかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:10

    だけど、不思議だよね。 大好きなことって、なんだか、 めちゃくちゃがんばれる! 「好きのパワー」全開にして、 スパートかけようぜ! (サトシ歌い文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:25

    しゃあっ!雪・無音・窓辺にて!

    雪、無音、窓辺にて。 長門有希 (茅原実里)


  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:31

    ゾンビランドサガの1期2期のOP…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:44

    チチをもげ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:44

    >>5

    たまらねえぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:31:23
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:33:37

    はっきり言ってこの歌の語りパート反則級の長さだから

    お前死ぬよ


    まっそこがいいんだけどね

    12 ヒカリ(PCゲーム「ジサツのための101の方法」OPテーマ)


  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:34:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:37:26

    ほう…TAKUYA∞の思想が出ていますね…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:38:51

    >>1

    ゆうちゃんのお嫁さんやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:18

    >>13

    一分くらい喋ってるんだよね

    すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:49

    ...In_The_Name_Of。...LOVE?…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:37
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:51

    これ…

    もはや歌詞が台詞らしいよ


  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:42:44

    My name is Tafu.(V.W.P書き文字)

    【Original MV】共鳴 / V.W.P #5【系譜曲】


  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:44:40

    サムネが表示されるやつとされないユーチューブだろの違いはなんすか?オメ環?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:45:13

    強きを挫き、弱気を助ける

    その勇姿は、かつて一族の名誉を取り戻すために戦い続けた英雄のようだった

    この崇高な物語を後の世に伝承するべく、一巻の書に記す

    人々は彼女をこう呼んだ(ゼンノロブロイ書き文字)


    心に燻る灯よ

    眠れる力を呼び覚ませ

    紅蓮の嵐を突き進み

    己の剣で切り開く

    これは他の誰でも無い、私の物語だ(ゼンノロブロイ書き文字)



    剣が私の手に握られる瞬間、鋼鉄の重さが全身を引きずり込む。

    勇気の魔女、神秘の相棒に背中を預け、晴々たる才能たちの壁に対峙する。

    恐怖の大王、俊傑の衝撃は一瞬たりとも付け入る隙を与えない。

    それでも、絶望の先に燻るたった一筋の光を、私は見逃さなかった。

    その先にあるものは、天国か?地獄か?(ゼンノロブロイ書き文字)


  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:47:01

    サン・ホラとか台詞多いんじゃないスか?
    もちろん目茶苦茶聞いたことはない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:47:38
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:48:24

    怒りの日

    聖なるインターネットに

    血の雨が降り注いだ日

    愚かなロリコンを骨の髄までぶちのめして欲しい

    名は龍星

    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ 

    もちろんめちゃくちゃ強い

    しかもこの闘いには絶対に守らなければならない条件がある

    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない

    銃や刃物などの武器は使用禁止

    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ  

    なによりも“心臓”が大事なんだ

    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ 

    “心臓”さえ生きていればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 

    龍星を失神KOさせろ 

    急げっ乗り遅れるな 

    5000万ドルを掴むんだ

    “うい・ビーム”だ

    【オリジナル楽曲】粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / しぐれうい(9さい)


  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:48:38

    お前…変な薬でもやってるのか

    Pub and GO!


  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:53

    >>1

    許せなかった同じタフライフからA・ZU・NAの曲を外すなんて

    ホラーハウスもあるんだよね怖くない?

    Dream Land!Dream World!


  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:57:17

    日本の大将様が 許してくれるなら 帰りたいです(老人ホームのおじいちゃん書き文字)


    平沢進:UNDOをどうぞ


  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:23:04

    >>1

    虹ヶ咲の曲ならしずくちゃんは長い歌詞多い曲ばっかりヤンケシバクヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:27:06

    「嘘じゃないんだ!本当にウルトラマンに会ったんだって!」


    \しゃあっ/


    High Hope


  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:29:02

    >>22

    サムネがないリンク⋯こいつらYouTube Musicっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:15:45

    >>28

    >>30

    質問に答えてくれた方にこんなこと言うのも嫌なだけどawaking promiseのメロディにのせて心情を語る感じと前奏や間奏に台詞をぶち込むアズナランドやSolitude Rainとかは少しワシのスレ目的とズレるんだ

    もちろんアズナもしずくも滅茶苦茶好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:22:03

    >>1

    J 9 っ て 知 っ て る か い?

    銀河烈風バクシンガー OP「銀河烈風バクシンガー」


  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:28:27

    しゃあっ BAROQUE!!

    Baroque


  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:30:44

    マネモブ サンホラに手を出せ! もはやそれどころではなくなるよお墨付きを授ける

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:30:45

    「うわぁー!!」(爆発)

    「何…?なんなの…あれ?」

    「生徒はここにいるだけ…」

    「いやっ… いやぁ…!」


    (デケデーンッ…)「誰か説明してくれよぉー!!」(デデデッ!)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:44:39

    しゃあっ! 赤穂城の内蔵之助!



  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:48:40

    >>38

    浪曲は禁止だろうがよえーっ


    よし企画を変更してお米を食べよう


  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 01:52:13

    >>33

    なるほどねぃ何となく理解したっスよ

    紹介しようタフの空女学院の眩耀夜行だ

    スリーズブーケ 「眩耀夜行」 リリックビデオ (ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ)


  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:16:12

    紹介しようミュージカルだ

    致命的な弱点はユーチューブだろには上がらないどころか音楽配信アプリでもあるかは怪しいんだけどね

    マリーアントワネットが詰まらない夫と王女としての生活を憂う歌を投下だぁ!


  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:27:23

    ”たとえ深い闇にはぐれて迷い込んでも私なら間違わずにあなたのこと見つけられる”に

    ”たとえこの世の果て体さえ失っても顔も髪も声もすべて失ってもそれを動かしてたあなたの心がそこに残ってたら小石ほどのかけらだって見逃さない”⁉

    因みに原作のセリフを豪華にしてるらしいよ

    KOTOKO - Chercher~シャルシェ~(Auido)


  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:31:21
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:38:07

    >>1

    あの……自分イマイチどういう曲を指してるのかわからなかったんスよ

    こういう感じで良いんスか?

    終端の王と異世界の騎士 ~The Endia & The Knights~


  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:53:13

    >>44

    ワシも28と30に指摘されるまでスレタイの欠陥に気づいてなかったんだよね

    音符に沿って台詞を喋ってる感じっすかね

    >>1はCメロで音楽に合わせて台詞を歌うんだよね

    >>2は1番だとサビが普通のヒーローソングなんだけど

        2番では決め台詞みたいで好きなんだよね

    >>44は申し訳ないんだけど。歌と歌の合間に台詞の合いの手を入れてる感じなんで違うのん


    でもスレタイで思った曲ならなんでもありがたいですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:42:18

    >>2

    TV版のイントロの方っすか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 03:49:17
  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:05:43

    >>47

    タイトルで飛びついて勢い余って投稿したけど趣旨とはズレるっスね

    でもワシには台詞と歌詞の違いわからないーよ

    "キャラクターが言いそうなこと"で良いのん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:30:50

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:32:49

    それってこういう曲たちのことか?>>1ン!

    Reckless fire

    解釈間違えてたらごめんなあっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:28:57

    紹介しよう『黄昏の賢者』だ

    黄昏の賢者


  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:37:41

    これでも口下手でね図にしてみた。その結果ワシのお気持ちということが分った
    「句点付けたら小説の決め台詞で見そう感」な詞をメロディに沿って歌うのが見たいんだぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:58:55

    台詞みたいな歌詞がある曲ってことっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:30:01

    INTERNET OVERDOSE……カラオケで入れた時思ってた以上に歌唱パート短くて驚いたんだよね
    INTERNET YAMEROも同じくらいセリフパートが長いらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:33:10


  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:04:04

    「おー宮内くーん元気でやってるかー?」

    ウルフルズ - 大阪ストラット


  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:06:33

    アイタフMasterのInferno思い浮かべながらスレ開いたらよくわからない幻魔ラッシュ打ち込まれたんだよね 恐くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:07:43

    紹介しようシャンクスが岡山のこと紹介してる曲だ

    シャンクス ~Bridge of Dreams~


  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:21:29

    よー、そこの若いの伝タフ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:07:15

    デレマスの厨二病っぽいやつの曲…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:14:36

    だけど不思議だよね
    大好きなことってなんだかメチャクチャ頑張れる!
    好きのパワー全開にしてスパートかけようぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:44:35

    ごしゅじんあいらびゅーの一言で眼はグチョグチョに濡れてボールを投げつけてくるぜ

    PUPCORE [HD] 「ポチコの幸せな日常 LONG」


  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:46:06

    >>23

    ワシ…こんな感じの曲にすごく心当たりがあるんや…

    サンホr

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています