タフラバチはアニメ化出来そうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:21:31

    教えてくれよ ワシめっちゃ見たいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:05

    お言葉ですがもうしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:18

    このままの勢いならいけますね
    このままの勢いならね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:41

    >>2

    おそらく龍継ぐもアニメ化した世界線だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:49

    さあね…
    ただ最近の動向からしてジャンプでの連載が続けば可能性はかなり高いのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:22:56

    今のまま行ってこれからの新連載が化け物・ラッシュにならなきゃ行けると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:23:06

    Vaundy主題歌でナルトと同じぴえろ制作でアニメ化が決まってると思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:23:07

    最速でアニメ化決定ェした漫画とアニメ化に時間がかかった漫画を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:23:58

    昔は無理ですって即レス出来たのになぁ 
    お前は成長しないのか 流石にアニメ化するまで生き残れそうなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:24:09

    🐉任せてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:24:21

    >>8

    サカモトはだいぶ時間がかかった印象なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:24:35

    >>10

    龍は地獄に帰りやがれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:03

    次期看板を超えた看板だから1周年でアニメ化発表もあり得ると思うのが…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:05

    これでも私は慎重派でね ネカフェに龍継ぐを読みに行った時についでに読んでみたよ
    その結果 双城登場からは面白いことが分かった
    なんか愚弄されてるから敬遠してたんスけど可能性あるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:17

    >>11

    あんだけ焦らしに焦らしてトムスなの意味わからないんだよね 凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:24

    >>8

    ヒロアカはめっちゃ速かったんだよね 確か1周年で発表だったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:26

    ヌーッえっもタフラバチもなんだかんだでアニメ化までは生き残りそうなんだよね 俺も嬉しいぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:25:53

    >>16

    すごっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:26:04

    >>13

    カグラバチスレ名物の異常持ち上げやのぉ

    ですねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:26:35

    まだ今週の回見れてないんスけど先週の回なんかはめちゃくちゃ面白かったしアニメ化してほしいっスね…本気でね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:00

    ウム…看板かどうかは別としてこのまま行けば鵺共々アニメ化は行けるって思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:21

    >>16

    お前ジャンプの看板を甘く見たな

    ヒロアカは2巻65万部の超フルコンタクトロケットスタート作品だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:34

    >>17

    おそらく鵺もカグラも2〜3周年ぐらいで発表されたら早いっすね、って感じだと思われるが

    今の好評が続けばっすけど、最近のシン連載は頼りないし、貴重なバトル漫画としてどっちも生き残りそうだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:27:56

    おいおいアンデラのアニメ化がまだでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:28:44

    >>24

    どの時空から書き込んでるんだよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:29:12

    でも嬉しいなぁ…今のジャンプなら連載が続いてるだけでアンデラクラスでも当然のようにアニメ化してもらえる
    集英社のブランド力強すぎてネタ抜きに打ち切られない=アニメ化みたいなもんなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:29:40

    >>22

    ツーアウトからの大ヒットは麻薬ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:29:47

    逃げ若がアニメ化するなら出来るんじゃないんスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:31:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:30

    鵺の陰陽師とカグラバチは仲がいいから実現しないと思うけど 戦ったらどっちが面白いの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:33:54

    >>28

    うむ…今のジャンプは売上に関わらず数年生き残ればアニメ化はしてもらえるんだぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:34:21

    >>30

    もちろんめちゃくちゃ超巡

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:21

    アオのハコ、あかね噺、鵺の陰陽師、カグラバチが今後のアニメ化を支える、ある意味最強だ
    現状連載中の半分近くがアニメ放送済みか決定済なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:35
  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:56

    >>30

    もちろん龍継ぐ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:38:18

    生き残るだけでアニメ化できる
    そんな連載は虚しいか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:03

    >>36

    (ファンからすれば)めっちゃ嬉しいわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:57

    鬼滅効果でジャンプのアニメ化基準はガバガバなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:42

    >>37

    ククク嫌でも売上煽りして泣きべそかかせてやりますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:42

    (アニメ化)どないする?
    まあ(やればハネるかもしれんし)ええやろ
    ぐらいの気持ちで踏み切ってくれるジャンプは有情ですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:41:54

    とりあえず今のMAPPAはやめてほしいって思ったね

    いやっ違うんだ
    MAPPAに合ってないと言うつもりじゃなくてね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:42:07

    >>39

    その技はやめろーっ!

    けど実際あにまんだと売上煽りそんな見ないっスね

    掲載順煽りは禁断のn度打ちされてるのになぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:49:09

    >>41

    これ以上仕事を押し付けてやらないのが善意だよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:59:12

    >>1

    "タフ"ラバチ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:03:26

    蟲師とか夏目友人帳みたいにバトルより映像で見せるスタイルでもいいんじゃねえかって思ったんだ
    まっ バトルも面白いからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています