🎲等で新しいブリタニアを生やす4

  • 1ブリタニア首長国連邦24/07/08(月) 22:27:28
  • 2ブリタニア首長国連邦24/07/08(月) 22:28:51

    ブリタニア首長国連邦
    軍事89
    政治87
    生産61
    民度76
    エスワティニ付近にある
    ブリタニア共和国馴染めなかった&ヴァレンス公派のユーロブリタニア残党と現地勢力が手を組んで建国。
    KMFはブリタニアへの牽制も兼ねた少数精鋭のハイエンドで狭い国土を高速で移動する為の四輪形態に変形
    可能。
    隊長機はバギーに変形するリースキール
    一般機はトラックに変形するストリゴイ
    実は国の地下に日本を超える規模のサクラダイトの鉱脈がある

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:05

    どういたしましてっす

  • 4ブリタニア首長国連邦24/07/08(月) 22:31:45

    アコライト・ルゥ・ブリタニア(女)

    17歳

    195cm

    Mカップ超小尻

    顔93

    頭65

    勘52

    肉体60

    KMF82

    カリスマ67

    ※95で作中最高クラス

    性格82 1悪〜善100

    好きなもの自分の名前

    嫌いなもの納豆

    目の色紫水晶

    髪の色ミッドナイトブルー

    髪型ロングヘアー


    ブリタニア首長国連邦盟主

    重度のショタコンで小学生の食べ過ぎで謹慎を食らっていた事でルルーシュのギアスを免れた

    なおルルーシュからは「さよか」ぐらいの扱いだった

    その後逃亡先の内乱を鎮めたり侵略したり防衛したりしているうちに気がついたらこうなっていた

    母親は血の紋章事件でマリアンヌと肩を並べた戦友でショタコンも英才教育の賜物

    なぜかシュナイゼルをショタコンと思っている

    実は母親に襲われている(ババア相手なのが嫌なだけなあたりすごくズレてる)

    なお初体験はdice1d3=3 (3)

    1当時のクラスメイト

    2行儀見習いに来たショタ貴族

    3大 悪 党 母 上

  • 5ブリタニア首長国連邦24/07/08(月) 22:33:22

    キラ・大和(男)
    11歳
    147cm
    頭24
    勘47
    肉体70
    忠誠51
    見た目キラ・ヤマト幼年期
    好きなもの精進料理
    嫌いなもの掘られること(感度抜群)
    ウムランガ・グレムリン総隊長
    アコライトの元小姓で謹慎事件の際も子供や場所の手配をしている。
    アコライト好みのショタだが国が安定するまで我慢している

    伸び代を含めたらマリアンヌに匹敵するが今はラウンズクラス
    本人は知らないがシャルルの御落胤=アコライトと異母姉弟
    なおアコライトは知っている
    搭乗KNFは戦闘機に変形して大気圏の離脱が可能なアリアンロッド
    剣を捧げるのは問題ないけど穴も捧げることになりそうだし母親も狙ってきていて戦々恐々としている

  • 6ブリタニア首長国連邦24/07/08(月) 22:35:59

    オージャイト・ルゥ・ブリタニア


    年齢40(再計算の結果)


    家柄dice1d5=4 (4) 1〜4貴族5成り上がりの平民


    身長183


    Iカップ、平均より小さい尻


    顔51


    頭40


    肉体62


    忠誠心55


    KMFはナイトオブ2くらいの強さ

    好きなものはロリとショタ

    嫌いなものはシュナイゼル

    二番隊隊長でアコライトの母親

    血の紋章事件をマリアンヌ、ヴィスマルクと共に駆け抜けシャルル戴冠を助けた女傑。

    なのだが精力も淫蕩っぷりもアコライト以上かつバイセクシャルでアコライトのショタコンもぶっちゃけこいつのせいだしアコライトの処女奪ってるし敵軍のエースは調教済みだし間違いなくぶっちぎりの危険人物。

    シャルル達の計画には賛同しているが嘘は好きなので距離を置いていたが政治の都合で嫁いでアコライトを産んだ

    才能ある子供を『あらゆる意味で』鍛えるのが趣味。

    逃げるアコライトにちゃっかりついてきていていろんな意味で暴れまわった

  • 7ブリタニア首長国連邦24/07/08(月) 22:38:51

    ガブリエラ・ヴィ・島津(女)

    157cm
    44歳
    顔はブスの類
    Eカップ
    デカ尻
    顔20
    頭97
    勘86
    肉体38
    KMF37
    忠誠心80
    好きなもの主と子供
    嫌いなものルルーシュ(悪逆皇帝の蛮行から)
    目の色パーマネントイエロー
    髪の色マルーン
    髪型ポニーテール

    ブリタニア首長国連邦宰相
    嫌悪感増大のギアス持ち
    島津だけど別に島津家との関係はない
    出身はユーロブリタニア
    アコライトのショタコンっぷりには拳で応えているが武力、カリスマ、覇者の気質等それ以外の要素に脳を焼き尽くされているのでオレンジレベルの忠義の女
    なお元聖職者で孤児院を運営しているので割と戦々恐々としている

  • 8ブリタニア首長国連邦24/07/08(月) 22:39:49

    プリメーラ・マツェンジワ(女)
    年齢24
    身長199
    Kカップ
    平均くらいの尻
    アフリカ出身
    顔44
    頭45
    勘91
    肉体91
    忠誠心59
    KMFはコーネリアクラス
    3番隊隊長
    好きなものは釘バットをもったパンダのぬいぐるみ
    嫌いなものは鶏の皮
    目の色は墨
    髪の色は白
    髪型はすごくデカい三つ編み
    元警察官で島津の調略を受けて内乱時に敵将の首を手土産に寝返ってきた

  • 9ブリタニア首長国連邦24/07/08(月) 22:40:33

    モ・ブ・ダヨ

    年齢18
    身長150
    頭40
    勘79
    肉体44
    忠誠心54
    KMFは東堂ぐらいの強さ
    思考加速のギアスの持ち主
    アフリカ出身
    好きなものひよこ豆
    嫌いなもの腐った食べ物
    目の色クリムゾンレッド
    髪の色茶色
    髪型ショートボブ

    当時は貧乏学生で1山当てるのと生活苦で体を売った時にショタと間違ったアコナイトに買われ、その賠償がてらにつきあわされた
    ぱっとしないが内乱鎮圧に初期からいたのとギアス持ちなのもあって腹心のポジションに居座っている。
    パットしないことは本人は別に気にしていない

  • 10ブリタニア首長国連邦24/07/08(月) 22:40:53

    ウィット・ヒェック
    年齢24
    身長163
    顔3 (傷があるため)
    頭68
    肉体89
    忠誠心72
    KMFギルフォード、四聖剣レベル
    ユーロブリタニア出身
    好きなものはチーズとワイン
    嫌いなものはシン・ヒュウガ・シャイング
    医療班との兼任していて地位は77
    元々はミケーレ・マンフレディの部下で不可解な自殺をした上官の死の真相を追っている内にギアスの存在を知り、下手人がシンだと思い至る
    因みに欠損フェチでその手の患者を見て内心はあはあしている

  • 11ブリタニア首長国連邦24/07/08(月) 22:41:43

    ルドガー・バルテル
    年齢35
    身長162
    出身ユーロブリタニア
    顔98
    頭75
    肉体15
    忠誠心28
    KMFだいたい加工前オレンジ
    好きなもの貴族学校時代の思い出
    嫌いなものは児童虐待、特に性的なもの
    価値観が弱肉強食&圧政上等の典型的なブリタニア民な為アコライトの国民の安寧を重視した統治スタンスが肌に合わない。
    全力の猫かぶりのせいでアコライトの性癖に気がついてないが向こうも異常者の自覚があるのか知られたら申し訳無さそうに目を逸らす
    重度の脚フェチ

  • 12ブリタニア首長国連邦24/07/08(月) 22:43:22

    戦う前に堕ちているAUのエースの名前募集

    ここまで来たら女性の偉人縛り

    参考元にどうぞ

    サーヴァント一覧『Fate/Grand Order Arcade』に登場するサーヴァントの一覧を掲載しています。arcade.fate-go.jp

    >>13>>15

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:50:33

    ジャンヌ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:57:16

    これに偉人の名前ってなんかなんかバチ当たりそうだな

    テレサ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:01:05

    メドゥーサ•ペンドラゴン

  • 16ブリタニア首長国連邦24/07/08(月) 23:11:38

    dice1d3=2 (2)

    >>13

    >>14

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:21:49

    >>4

    さらっと母上の悪事が追加されてて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:27:42

    アコ様は自分の名前に誇りを持っているけど
    行動が誇りを持っている名前に中指を立てていた理由が明かされる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:07

    アコライトの貞操観念を破壊した要因の一つだよな…
    シャルル夫妻も呆然としそうな程に理解不能な悲劇だし血の紋章組と関係悪化したのこれが原因でもおかしくない

  • 20ブリタニア首長国連邦24/07/09(火) 00:14:07

    >>19なおマリアンヌは小説版だとルル☓ナナで近親相姦目論んでる模様

    チェルノボーグ・スヴェントヴィト

    出身ブリタニア→ユーロブリタニア

    年齢38

    身長188

    顔83

    頭95

    肉体27

    忠誠心36

    KMFクソ強い一般兵

    目の色茶色

    髪の色銀色

    髪型オールバック

    好きなものボルシチ、シャシリク、ピロシキ、メドヴィク

    嫌いなものシュナイゼル

    亡国のアキト後に出奔したヴァレンス公派の政府高官

    ふてくされて退屈していた時に出会ったアコライト達が面白かったので果てが見たいと協力を申し出る。

    元々我の無さを危険視していたが妹と姪をフレイヤしたためシュナイゼルが本格的に嫌いになった

  • 21ブリタニア首長国連邦24/07/09(火) 00:27:08

    AU アフリカ・ユニオン
    規模25
    志気82
    装備第7世代KMF+鹵獲したストリゴイ
    ブリタニア首長国連邦に対抗するレジスタンスで奪われた故郷を取り戻す、建国時の歪みの被害者でその復讐等目的があるが、地下に眠る膨大なサクラダイトの存在をしる一部の上層部や中華連邦諜報部のせいでややこしいことになっている。
    なお戦力差は絶望的だしエースは調教済みなので敗北間近である

  • 22ブリタニア首長国連邦24/07/09(火) 08:01:43

    フランク・ココ・エカチェリーナ・マリア・プリセツカヤ・エジソン・ナイチンゲール8世

    性別女
    年齢30
    身長160
    顔11
    頭79
    肉体84
    カリスマ60
    KMFグラストンナイツ
    アフリカユニオンのリーダーを務めるピエロメイクの女。
    黒の騎士団に渡りをつけたのも彼女である。
    その正体は偶然にもサクラダイト鉱脈の存在を認知した中華連邦諜報部が傀儡化を目論んで買収した傀儡
    なお詰み目前なので半ば諦めている

  • 23ブリタニア首長国連邦24/07/09(火) 08:54:10

    アレキサンダー
    性別男
    年齢32
    身長162
    顔90
    頭85
    肉体21
    忠誠92
    KMFモブ
    アフリカユニオン参謀。圧倒的不利にも関わらず存続できているのは彼の手腕が大きい。
    奪われた故郷を取り戻すために戦っていてそのための力を用意してくれた八世には恩義を感じている

  • 24ブリタニア首長国連邦24/07/09(火) 09:01:51

    テレサ
    年齢16
    出身2アフリカ
    身長177
    バストD
    顔60
    頭35
    肉体47
    忠誠9
    KMFナイトオブラウンズ級
    アフリカユニオンエース。
    彼女が前線で暴れて他が裏で工作が基本戦法
    4年前弟妹諸共ルゥ親子に襲われてその復讐の為に戦っている…………のだがオージャイトに完堕ちしている。なんなら弟妹も完堕ちしている

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:30:34

    即堕ち2コマみたいなのがいて草

  • 26ブリタニア首長国連邦24/07/09(火) 15:09:24

    👻「お姉様!」

    オー「ぇ?」

    島津「もうヤってヤれば?心も折れて一石二鳥だし」

    オ「ババアじゃん」

    なおdice1d100=15 (15) ぐらいは我慢してヤれる

  • 27ブリタニア首長国連邦24/07/09(火) 16:11:49

    オージャイトとかいう度し難いモノノケが今まで無事だった理由

    dice1d3=2 (2)

    1児童福祉、教育等外面を徹底的に取り繕ってたから

    2↑+襲うべき場所、相手を吟味していたから

    3↑+同好の士とのコネ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:58:36

    性欲は強いけど好み以外は死んでもイヤってタチ悪いな。むしろよくアコ様産めたな? 政略結婚とかは割り切れるのか?

  • 29ブリタニア首長国連邦24/07/09(火) 19:49:58

    えり好み激しいのにお勤めが出来た理由は

    dice1d3=2 (2)

    1シャルル「これぞギアスパワー」おっさんもいけると記憶操作

    2オージャイト「三日三晩の瞑想の成果」

    3仕事と割り切った

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:36:43

    瞑想すげーな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:37:27

    シャルルとやってる時
    ショタシャルルをイメージしてたんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:25:50

    そこまで覚悟決めてやるとかシャルルでも地味に傷ついてそうなんだけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:39:03

    仕事はちゃんとこなしてるから
    ヨシッ!!

  • 34ブリタニア首長国連邦24/07/10(水) 06:39:50

    オ「イメージしろ。可憐だった当時の陛下の御姿を」

    シャ、VV「寒気が……」


    まず間違いなく当時なり離脱後にラウンズをしていたオージャイトのKMF設定

    当時の順位dice1d11=3 (3) +1(当時の1は敵側)

    系統は大和達が可変機だから

    トップのアコライトと現状最高戦力のオージャイトは雰囲気的にも通常仕様か大型として

    オージャイトはdice1d2=2 (2) KMF

    1通常2大型

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:00:44

    隣に兄さんがいるから
    想像しやすいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:37:23

    大昔はビスマルクより順位高かったんかコイツ…

  • 37ブリタニア首長国連邦24/07/10(水) 15:44:07

    KMF名前募集>>38>>39

    円卓の騎士限定で


    全長約dice1d5=4 (4) +6m

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:45:12

    お母さまVVに色情目使って、さらにVVの女性不信が加速したかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:46:10

    >>38

    ごめん邪魔した「ケイ」で

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:59:17

    ベディヴィエール

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:17:35

    ペリノア

  • 42ブリタニア首長国連邦24/07/10(水) 18:17:15

    ケイだけだと語感がちょっと悪いので1が出たらサー・ケイになります

    dice1d3=2 (2)

    >>39

    >>40

    >>41

  • 43ブリタニア首長国連邦24/07/10(水) 18:45:01

    メイン白兵武装

    dice1d2=2 (2)

    1対エネルギー検モルデュール

    2多機能戦術兵装ロンゴミニアド

    3高速飛翔盾プリドゥエン


    射撃dice1d3=2 (2)

    1ハドロンメガブラスター

    2多連装ハドロンランチャー

    3そんなものはない。高出力ブレイズルミナスのみ

  • 44ブリタニア首長国連邦24/07/10(水) 21:03:32

    ビックリドッキリランスの完成

    内蔵機能募集

    >>45>>49

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:04:53

    フレイヤ内蔵

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:05:26

    四連ハドロンブラスター

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:05:41

    ブレイズルミナス

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:06:05

    ブースター

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:06:23

    エクスカリバーのランスバージョン

  • 50ブリタニア首長国連邦24/07/10(水) 21:11:02

    機能の数dice1d2=2 (2) +1

    dice3d5=3 2 2 (7) ダブったらズレる

    >>45

    >>46

    >>47

    >>48

    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:13:00

    ええと四連ハドロンブラスターにブレイズルミナスそしてフレイヤか

  • 52ブリタニア首長国連邦24/07/10(水) 21:21:33

    >>51

    4連ハドロン

    ブースター

    ブレイズルミナスです


    飛行方式dice1d2=2 (2)

    1フローシステム2エナジーウイング

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:22:28

    エナジーウィング⁉︎

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:32:25

    燃費ヤバそう

  • 55ブリタニア首長国連邦24/07/10(水) 21:42:27

    >>54燃費問題はdice1d5=4 (4)

    13防衛か決戦がメインだからそこまで苦じゃない

    24 ハドロン砲がカートリッジ式で意外と低燃費

    5↑両方

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:43:12

    よかった・・・のか?

  • 57ブリタニア首長国連邦24/07/10(水) 22:15:35

    カートリッジ式でビームを撃つブースター付きのデカい槍
    光と翼
    凄く硬い
    だいたいこんなの

    ベディヴィエール
    全長約10m
    飛行方式:エナジーウイング
    武装
    ・多機能戦術兵装ロンゴミニアド(4連のハドロンブラスター、ブレイズルミナス、ブースター内蔵)
    ・多連装ハドロンランチャー
    ・通常ブレイズルミナス
    ・スラッシュハーケン(ガウェイン的にも指に)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:19:02

    強くね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:58:16

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:13:18

    ハイオク車をみたいなもんか

  • 61ブリタニア首長国連邦24/07/11(木) 07:41:07

    なんかもうラスボスみたいな性能のベディヴィエールに対してアリアンロッドはどう対抗するの?


    dice1d3=2 (2)

    1本当のコンセプトはステルスを交えた大気圏外飛行による敵国首都の強襲

    2↑+フレームコートによる殲滅力の強化

    3↑+奥の手としてメギストスツェットによる超超高速軌道が可能

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:55:15

    >>61

    エクリプス?

  • 63ブリタニア首長国連邦24/07/11(木) 12:40:12

    目に見える脅威で引き付けて本丸を強襲して叩く。
    呆れるほど有効な戦術

    フレームコートスェウ・スラウ・ガフェス
    両肩にサーモバリック爆弾
    左腕にバンカーバスターを装備した軍勢ではなく国を攻撃するための追加武装。
    国狙いの為KMFとまともに戦える武装は左腕の大型ハドロン砲とスラッシュハーケンぐらいしかない。
    フレイヤを装備したいなと皆思っているが技術が無いしルルーシュ関連で風当たりが厳しいので断念した

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 13:11:26

    このレスは削除されています

  • 65ブリタニア首長国連邦24/07/11(木) 13:12:38

    今のところ思いつかないしオマケ編に行くためにオチに行く。

    そんなこんなでこの国の行く末は

    dice1d3=2 (2)

    1順当に統一して国は開く。きっちり食ってお裾分けした

    2↑+アコ「心置きなくカリスくんを助けるぞ」オー「応!」

    3↑+アコ「デキた」オー「ワタシも」大和「😱」

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 17:01:24

    さすがっす

  • 67ブリタニア首長国連邦24/07/11(木) 23:14:29

    おまけ

    もし建国せずフラフラしていて、ノーランドがカリスのついでにアコライトも確保したら。


    dice1d5=3 (3)

    13使者を殺した瞬間覇王スイッチオン。ノーランドは粛清される。カリスと大和は食われる

    24立場上日本側にいけるわけもないのでナラ(目的を利用)とキャサリン(殴り飛ばして屈服)を引き連れて悲しいけどカリスを見捨てて脱獄した後第三勢力化

    5🦟

  • 68ブリタニア首長国連邦24/07/12(金) 08:11:07

    ノーランドを粛清したアコライトは

    dice1d3=1 (1)

    1それはそれとしてあぶれたブリタニア人をほっておけないので支配は継続。粛清と謝罪に明け暮れる

    2↑+ブリタニア人保護の為にサクヤに事情を説明して当面の間という契約で盟主にして代理統治をする

    3頭下げて頼んだほうが早いから速攻で講話

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:54:32

    スローライフが出来ない
    閣下

  • 70ブリタニア首長国連邦24/07/12(金) 16:40:08

    真サクヤ&ニーサンdice1d3=2 (2)

    1余りの急激な方針転換についていけないがサクラの奪還は変わらないので続行

    2↑1度腰を落ち着けるついでになんとかアッシュに事情を聞き出した→土下座

    3↑まだナニもされてないけどやったことがやったことなのでオトシマエは後日にしてナナシの姉弟で組むことにした

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 17:02:40

    ブリタニア皇族にしては物腰柔らかい
    アコライト元皇女最高!

  • 72ブリタニア首長国連邦24/07/13(土) 00:04:49

    クリストフとかと内乱でドンパチする以外は概ね原作と変わらなそうではある。

    マジモンのバグみたいなカーチャンがファウルバウトでぶちのめしそうだけど


    おまけ2 もしアコライトが本編に出てたら

    出るタイミングdice1d5=5 (5)

    123勉強という事でコーネリアに着いてきた

    4ルルーシュに会いにお忍びで来てたら戦火に巻き込まれる

    5クロヴィスを押しのけて総統に就任

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:20:27

    当時12歳ぐらい?
    シャルルからすげー期待されてるのか…?

  • 74ブリタニア首長国連邦24/07/13(土) 12:17:52

    ※流石にクロヴィスが副総統バトレーがその補佐で来てます

    推定12歳児総統の理由dice1d3=2 (2)

    1オージャイト由来の覚醒時の頼もしさに対する先行投資

    2書類ミスからの俗事俗事

    3不穏な気配を感じ流石に皇女淫行は不味いと判断したシャルル。ルルーシュの件もあって意欲的だから送り込む名采配

  • 75ブリタニア首長国連邦24/07/13(土) 20:46:52

    経緯

    クロヴィス「ルルーシュの残した問題。成し遂げてみせる」

    アコライト「私も行きたいです。」

    クロヴィス「キミももうじき表舞台に立つだろうから学ぶいい機会だ。副総統補佐として来るといい!」

    ミスで総統になるアコライト

    シュナイゼル「父上。これは流石に……」

    シャルル「彼奴の娘だ。悪いようにはならん。不安ならばクロヴィスを就ければよい」



    ついに公開されるアコライトの騎士

    性別dice1d2=2 (2) 1男2女

    年齢dice1d15=14 (14) +15

    身長dice1d50=43 (43) +160

    頭dice1d100=90 (90) 最低40 

    勘dice1d100=47 (47)

    肉体dice1d100=100 (100) 最近50

    忠誠は原作的に100

    KMFdice1d5=4 (4)

    1〜3無加工オレンジ

    4ギルフォード

    5東堂

  • 76ブリタニア首長国連邦24/07/13(土) 20:51:31

    ルルーシュ、シュナイゼルと渡り合える頭脳

    スザク以上の肉弾戦

    上位陣のKMF操縦技術

    化け物かな?


    忘れてた顔dice1d100=21 (21) 最低30

    バストdice1d10=5 (5) A〜J以上、10が出たら更に振り足す

    ショタコンですか?dice1d2=1 (1) 1ならはい。彼女も度し難いです

    女もイケますかdice1d2=2 (2) 1ならそうです

    1の場合dice1d5=5 (5) 1だとロリもイケるぞ

  • 77ブリタニア首長国連邦24/07/13(土) 21:13:35

    クソ強いし優秀なモブ顔のショタコン

    たぶん教育係も兼任してる奴


    名前>>78>>80


    ちなみに大和は普通に着いてくる小姓だし

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:21:59

    ショタを主君と仲良く分け合っていただいているのを見て
    「だめだ、こいつらはやくなんとかしないと・・・」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:23:46

    >>78

    ロクサーヌ・アパルフィ

    名前書き忘れちゃった

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:54:54

    リリー・フォン・マーリカ

  • 81ブリタニア首長国連邦24/07/14(日) 10:09:43

    なんかこなさそうだしコレで行く

    コメントが無くなって寂しい

    dice1d2=2 (2)


    >>79

    >>80

  • 82ブリタニア首長国連邦24/07/14(日) 14:50:36

    最凶のショタコンコンビ+α爆誕


    統治の基本方針dice1d5=5 (5)

    13能力があるなら名誉ブリタニア人も重用する

    24公共事業と児童福祉を重点的に行い地盤固め

    5反乱分子を最短最速で折る為にナリタを強襲する

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:58:33

    即断即決がすごい!

  • 84ブリタニア首長国連邦24/07/14(日) 18:32:34

    就任した翌日に登山と称して純血派を率いて突撃。

    原作の時点で散々だったのに奇襲されたらどうしようもないので日本解放戦線は大打撃を受けた


    ダメージdice2d100=57 52 (109) 合計値最低60

    150以上で日本解放戦線壊滅。

  • 85ブリタニア首長国連邦24/07/14(日) 18:39:40

    半壊させて凱旋するブリタニア軍。

    滅ぼせなかったけど手痛い打撃は与えたし大々的に公表すれば小粒のテロリストも意気消沈だ。

    その上dice2d100=16 75 (91)

    109以下なら山頂にブリタニアの国旗が翻る。




    なお総統とはいえ極秘で軍を動かした上に自分も突撃した事はクロヴィスに叱られたし平手が来た

  • 86ブリタニア首長国連邦24/07/14(日) 22:49:27

    難易度地味に上がったコードギアス始まるよぉ


    統治の主導は

    dice1d100=96 (96) +15(総統+政治が出来る騎士)

    1クロヴィス〜アコライト100

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:12:49

    クロヴィス君完全に飾りなのは草

  • 88ブリタニア首長国連邦24/07/15(月) 00:51:21

    アコライト「とにかく手当たり次第テロリストを叩くからアフターケア夜露死苦」

    長男とは別方向でブリタニアじゃなければやっていけただろうクロヴィスと統治以外ならなにが出来ないか分からないバトレーのコンビ。

    アコライトの討伐後の再開発やら公共事業やらで八面六臂の活躍を見せる。


    殴って大人しくさせたアコライトの統治スタンスdice1d5=3 (3)

    1〜3主に政治部門が足りないから使えるなら名誉ブリタニア人でも積極的に重用する

    4↑+長男をパクり融和路線主体に切り替えてテロリストの大義名分を奪っていく。

    5↑+大和が使うのに相応しいKMFの開発を急ぐ


    暴れまわる妹のフォローに追われるクロヴィスは

    dice1d3=3 (3)

    1独自の手柄の為に遺跡の調査に乗り出す

    2↑+それはそれとして父上の如きカリスマを魅せる妹を誇らしく思う

    3↑+「………そういえばアコライトが休んでる所を見たことがないような」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:59:08

    過労アタック!

  • 90ブリタニア首長国連邦24/07/15(月) 09:21:39

    戦闘、ハンコ、政治、勉強。

    毎日精力的に動き回っていたアコライト。

    全てはルルーシュとナナリーが安心して眠れるエリアを作るために

    最初は子供と舐めていた周囲も認めだした矢先ーー

    限界を迎えて倒れた


    その後本国に強制送還されてdice1d3=1 (1)

    1そこまでイレブンに良くしようと思ってないから身が入らず治安が悪くなって原作同様死ぬ

    2アコライトの頑張りを無駄にしないためにも方針を引き継いで安定はさせるが死ぬ

    3dice1d2=1 (1) +引き出しに仕舞われていた大和用KMFの草案を見つけて快癒祝いの為にバトレーに任せる

  • 91ブリタニア首長国連邦24/07/15(月) 09:22:56

    >>90

    クロヴィスが総統に繰り上がってます

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 09:25:17

    あららお亡くなり…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 14:03:38

    クラヴィスはどの道死ぬ運命なのか

  • 94ブリタニア首長国連邦24/07/15(月) 23:42:33

    >>93CC関連は完全に独断だからアコライトがいようがやると思ったので。

    というかバレたら廃嫡とか言ってるあたり父親との関係知ってたんだよなこいつ



    療養明けにクロヴィスの訃報を聞いたアコライト

    彼女はdice1d5=4 (4)

    1〜3勿論コーネリアに着いていく

    41+オージャイトに泣きついてランスロット・クラブを手に入れる

    31+マリーベルに泣きついてランスロット・トライアルを買い取る

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:49:57

    か、過剰戦力

  • 96ブリタニア首長国連邦24/07/16(火) 08:49:42

    エアプだがロスカラだってランスロットが増えてもなんとかしたんだ。なんとかなる。クラブは系統でいうと指揮官機で大和もアコライトも猛将タイプだから微妙に合わんし


    副総統補佐として来たアコライト。

    ホテルジャックでは何もできずナリタまで飛ぶ。

    アコライトはdice1d5=2 (2)

    13オレンジの敵討ち。キューエル奇跡の生存

    24藤堂の捕獲に成功

    5山崩れに飲まれるも半壊で済んだ

  • 97ブリタニア首長国連邦24/07/16(火) 16:17:58

    山崩れで分断されたが姉の強さを信じて逃げる日本解放戦線を叩く方向で行くアコライト。

    その中で味方を逃がす為に横合いから突撃してきた奇跡の藤堂を捕らえる大快挙を成し遂げる


    厳島の奇跡の種をアコライトはdice1d5=4 (4)

    1以外なら理解している

  • 98ブリタニア首長国連邦24/07/16(火) 22:24:05

    アコライト(できたらとっとと殺したいなぁ……この頭が黒の騎士団に渡ったらまずいし)

    そんな彼はユフィのお気に入りの枢木スザクとかいう名誉ブリタニア人との知り合いらしい


    スザクへの評価dice1d100=83 (83)

    素性的に信用ならない1〜

    〜100優秀なKMFパイロット

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 23:35:41

    スザクを信用することはいいのか悪いのか
    ギスらなければどっちでもいいんだろうか

  • 100ブリタニア首長国連邦24/07/17(水) 08:50:43

    船が吹き飛んだり二機のランスロットと死闘を繰り広げた末に判明する白い方のランスロットのパイロット

    友達なので捕獲作戦に移行するルルーシュ。

    助けようとするがカレンに阻まれるアコライト。

    躊躇なく自分諸共ゼロを殺そうとする拗らせきったルール厨枢木スザク

    そしてーー

    dice1d2=2 (2) 1なら神根島に飛ぶ

  • 101ブリタニア首長国連邦24/07/17(水) 11:42:51

    ガウェインをとられた以外はまあ問題なく終わった神根島の一件。

    だけど何故かユフィ達が消えた事と神根島に飛んだことが気にかかりバトレーに聞くことにした。

    シュナイゼル?煙に巻かれるだけだし


    dice1d5=5 (5)

    12皇帝の目的は恐らくこういった遺跡だと話す

    34↑+調べる過程でCCを捕らえたと明かす

    5↑+ギアスなる異端の力があるらしいと明かす

  • 102ブリタニア首長国連邦24/07/17(水) 20:47:10

    敬愛する上司がセンスが合うと称賛していたのもあってすんなり教えてくれた(なおアコライト側)。

    バトレー「亡きクロヴィス殿下が発掘された遺跡を皇帝陛下。つまり姫のお父上は天領として幾つも保護しています」

    元々こういう文化財の保護や発掘のセンスや能力はシュナイゼル兄上以上だ。

    所詮趣味の範囲だから皇子的に褒められても微妙だろうが

    バトレー「恐らくですが開戦理由であるサクラダイトの採掘権分配権を日本から奪うというのはダミーであの遺跡の確保が芯の目的の可能性が高いかと……」

    アコ「つまり、ルルとナナは遺跡発掘の為に殺されたと?」

    バトレー「そこは判りませんが弟君達を危険に晒してでも欲しいナニカがあったのは確実です」

    そして遺跡の調査を続ける内に偶然CCと名乗る不死の肉体を持つ緑髪の女を捕らえたという。

    アコ「んんんん??」

    どこかで聞いた気がする名前だ

    dice1d100=22 (22)

    65以下で母親から聞いたことを思い出す

  • 103ブリタニア首長国連邦24/07/17(水) 21:14:05

    アコ「お母様達のお友達!」
    寝物語に話してくれた血の紋章事件のアレコレとその前後にいた緑髪の友達の話を思い出した
    バトレー「知った時には解剖したり焼いたりアレヤコレヤとした後でした。陛下の旧友にそんな事をしたとなれば廃嫡間違いなしということでそのまま……」
    ライブ感過ぎて引いた。
    バトレー「そして気まぐれか脅しかは定かではありませんがCCが語るには」
    アコ「まだあるの!?」
    お腹いっぱいである。
    そして語られる人心を惑わし歴史の裏で何度も現れたギアスという異能の話。

  • 104ブリタニア首長国連邦24/07/18(木) 08:59:46

    ギアスのことはdice1d10=9 (9)

    1〜9胸にしまう

    10シュナイゼルに報告させる

  • 105ブリタニア首長国連邦24/07/18(木) 12:30:40

    思い当たる節があるにはあるが流石に胡散臭いしあの兄に知らせるとろくなことにならない気がするのでしまう。


    キュウシュウ戦役dice1d2=2 (2)

    1大和にクラブを貸し出して弾道ミサイルに乗せて特攻させる

    2↑をしようとしたがシュナイゼルに止められる

  • 106ブリタニア首長国連邦24/07/18(木) 20:10:23

    大和に援護させたかったが

    能力は知ってるけど年齢と実績不足から周囲を納得させられないからとシュナイゼルに拒否された。

    そうこうしていうるちにゼロとの共闘で終わった。


    学園祭dice1d5=1 (1)

    5以外ならユフィが連れて行く

  • 107ブリタニア首長国連邦24/07/18(木) 23:11:18

    アコ「事後処理がまだのこってるんですけど」

    ユフィ「そうやって働き詰めだとまた倒れますよ」

    アコ「ぐぅ……」

    dice1d100=13 (13) ぐらいエンジョイしていたらナナリーと会った

  • 108ブリタニア首長国連邦24/07/19(金) 06:28:32

    スイッチが入るとワーカーホリックになるなこいつ……


    仕事が気になって楽しめないアコライト

    そんな時思いがけない再会をする。

    皇族に復帰しないかと持ちかけるユフィだけどナナリーは拒否する。

    アコ(愛しのお兄様と離れ離れとか嫌だもんね)

    ナナ(アコライトからなにか不穏な気配が……)

    そんなこんなで学園祭を過ごしていたら

    ユフィ「行政特区日本の設立を宣言します!!」

    とんでもない爆弾が投下された


    行政特区に対しての印象dice1d100=40 (40)

    面倒事になる1〜100とりあえず黒の騎士団を潰せるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:08:24

    妥当オブ妥当

  • 110ブリタニア首長国連邦24/07/19(金) 13:44:52

    人並みより気持ちある頭で考えつくメリットデメリットを計算する

    テロリスト問題だの黒の騎士団だのを一気に片付けれるメリットはかなりデカイ。

    だが態々日本人のプライドを捨ててまで平穏を手に入れようとした名誉ブリタニア人とブリタニア人や租界支配層等の既得権益からでる不満とそこからくる揉め事のデメリットはそれを軽く超えるレベルでデカい。

    アコ「つまり巫山戯るなよあのバカ女!!という事です」

    コーネリア「今回に関しては実に同意見だが次は許さんからな」

    メリットをとって力を貸す選択を取ったシュナイゼル兄様に対抗する為にコーネリア姉様の力を得ようと殺ってい来ていた。

    とはいえ概ね決まっている上に皇籍返還を発足の対価として払っている為になにもできることはなく、せめてもの助けになるようにとダールトンを派遣するのが精々だった。


    とりあえずの選択肢

    dice1d2=1 (1)

    1流石に過労死待ったなしになるので式典終了しだい帰る

    2↑その前にスザクにユフィの夫になるよう命令する

  • 111ブリタニア首長国連邦24/07/19(金) 15:47:21

    コーネリア「お前には式典には私の名代として参加して貰う」
    特区の件で起こったボヤに目を向ける必要があるから当然である。
    コーネリア「そして式典が終了次第本国に帰れ」
    アコ「はい!?」
    理由:責任感モンスターの妹の事だからまた倒れるどころか過労死しかねないから
    コーネリア「妹の葬式だけでも嫌なのに理由が過労死なんてまっぴらごめんだからな。お前はまだ13(こないだ誕生日)なんだからもう少しモラトリアムを楽しめ」

  • 112ブリタニア首長国連邦24/07/19(金) 21:59:57

    せめて特区の格を盤石にする為に騎士である前に日本最後の首相の一粒種という肩書があるスザクと結婚して貰い融和の証としたかったが命令する権利もないし面倒事が増えそうだから辞めた

    だがそれは杞憂だった


    ユフィ「日本人の皆さんーー死・んでください」

    特区は終わったのだから


    dice1d2=2 (2)

    1リリー達に鎮圧を任せてゼロを殺す

    2撃たれて運ばれて本国に帰る

  • 113ブリタニア首長国連邦24/07/19(金) 22:46:13

    止めようとするアコライト
    撃つユフィ
    最後の力で殴ってでも止めろとダールトンに命令するアコライト
    躊躇してる隙に撃つユフィ
    始まる虐殺。
    全力で逃走する大和とリリー
    目が覚めた時には総てが終わっていた

  • 114ブリタニア首長国連邦24/07/20(土) 08:46:02

    R2のアコライトはdice1d5=5 (5)

    1〜3覇王スイッチが切れる+現実逃避+素質の開花で淫蕩に耽りヤり過ぎて謹慎処分

    4↑+KMF開発に多額の支援

    5 ↑+焼け石に水だろうがカラレスにとことん釘を刺す

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:55:28

    やぶれかぶれになってませんか……

  • 116ブリタニア首長国連邦24/07/20(土) 13:39:08

    >>115ここまでのアコライト

    ・めっちゃ張り切って国をだいぶ安定させるが倒れてその間に国が乱れて兄が死ぬ

    ・帰ってきたら変な仮面が生えてくる

    ・変な制度を姉が生やそうとする

    ・姉が発狂して虐殺おっぱじめる

    ・↑の理由に心当たりあり

    ・姉が死ぬ

    ・内乱勃発

    ・別の姉が行方不明

    ・↑撃たれたせいで3つに関与できず

    ・療養と兄姉からのストップがかかって11の統治に参加できなくなる

    ヤケクソにもなるわ


    最初の標的はdice1d5=3 (3)

    13貴族学校の後輩

    24行儀見習いに来た子息

    5そこらの平民

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:41:31

    保守

  • 118ブリタニア首長国連邦24/07/20(土) 23:20:37

    VV「アコライトにギアスを使う必要は無い?」
    シャルル「ええ。彼奴は確かにオージャイトの血を色濃く受継いでるおります故」
    VV「それじゃあ不味くないかな?あいつ行動力の塊」
    シャルル「その後は家に籠もり色にふけるだけでしたよ。兄さん、あの女は欲を満たすか命に関わるか仕事や責任を与えれば十全に働きますが、それだけです。
    激動の死よりも奴隷の生を感受する事に抵抗が無い。端的に言うと活きが良い死人なんですよあの2人は」
    VV「嘘が好きって言って別れたのに放ったらかしにしたのもそれで?」
    シャルル「はい。死人相手に銃を撃った所で弾の無駄ですから」

  • 119ブリタニア首長国連邦24/07/20(土) 23:46:10

    絶賛燃え尽き中の死人ことアコライト。

    立場、事件、関係者、箝口令、これらが合わさって学友達も教師も上の空どころか口から魂が漏れ出てる彼女に何も言えなかった。


    アコライトのクラスでの地位

    dice1d60=12 (12) +40(皇女)


    同好の士はdice1d2=1 (1) 1ならいる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:30:21

    残念皇女(お友達つき)

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:13:20

    ショタコンフレンズの人数dice1d5=2 (2)

    危険度dice5d100=100 62 42 54 45 (303)

    高い奴は例の宴に参加してるゾ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:50:07

    フルスロットルじゃねーか

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:14:50

    このレスは削除されています

  • 124ブリタニア首長国連邦24/07/21(日) 17:15:50

    同志が二人共危険人物。

    特に前者。


    同志の家の格dice2d61=48 53 (101) +39(皇族なんだし最低限選定されめるだろうから)

    90以上でルルナナ以外の皇族の誰かしら母方の親戚


    あと友達2は宴に参加したかdice1d100=90 (90)

    62以下でイクゾー

  • 125ブリタニア首長国連邦24/07/21(日) 21:45:03

    皇族の恥さらしその2が生まれなくて本当に良かった……


    それはそれと問題児はしているけど……

    面倒臭いからアニメと映画とオージャイトの実家だけ


    dice1d9=8 (8)

    オデュッセウス

    シュナイゼル

    クロヴィス

    シェリー

    ギネヴィア

    コーネリア

    カリーヌ

    マリーベル

    アコライト

  • 126ブリタニア首長国連邦24/07/21(日) 23:33:46

    マリーベルの姪。

    ちょっと泣いていいと思う。


    問題児のプロフィール

    ヤバさカンストのショタコン

    年齢13

    身長dice1d61=53 (53) +139cm

    バストdice1d10=2 (2) A〜J以上

    ケツdice1d10=9 (9)

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:35:14

    お胸が残念

  • 128ブリタニア首長国連邦24/07/21(日) 23:36:57

    高身長貧乳デカケツ

    忘れた顔dice1d100=69 (69) 最低30

    受けか攻めかdice1d2=2 (2) 1受け2攻め

  • 129ブリタニア首長国連邦24/07/22(月) 00:52:10

    友達A

    危険度カンスト

    13歳

    顔69

    身長192cm

    Bカップ

    デカケツ

    攻め

    ※開発はdice1d2=2 (2) 1なら積極的

    これと爆乳小尻のアコライトがショタを挟むのか……凹凸!!


    マリーベルの姪の問題児2は

    13歳

    身長dice1d61=25 (25) +139cm

    バストdice1d10=9 (9) A〜J以上

    ケツdice1d10=6 (6)

    顔dice1d100=47 (47) 最低30

    ショタに手を出したことはdice1d100=49 (49) 62以下ならある

    有った場合dice1d5=3 (3) 1なら※開発に着手

    受けか攻めかdice1d2=1 (1) 1受け2攻め

  • 130ブリタニア首長国連邦24/07/22(月) 09:23:04

    164cm

    Iカップ

    大きめのケツ

    平均くらいの顔

    非処女

    コイツも濃いなぁ……


    その頃落ち込んでるどころか死にそうな主を憂いる騎士リリー。

    せめて一時の安らぎをと動く姿は正しく忠義の騎士

    オー「せっくすよ。せっくの快楽すはだいたいの辛さを忘れさせてくれるわ!特にカワイイ男の子を抱き潰すのは最高のストレス解消よ!逆もいいけどね♡」

    相談した相手が最悪だったし

    リリー「イエスユアハイネス!!」

    答える相手も最悪だった


    そもそものリリーの危険度dice1d100=48 (48)

    てぇだした?dice1d100=75 (75) 危険度以下なら出した

    子どものアテdice1d3=3 (3)

    1誠意。頭を下げる

    2金。親から買う

    3貸し出し。申し訳ないがトモダチには……


    ショタのプロフィール

    年齢dice1d3=2 (2) +7歳

    身長dice1d20=20 (20) +140cm

    顔dice1d100=31 (31) カッコイイ系1〜100カワイイ系

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています