松のや…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:29:05

    トンカツ定食が安めだしご飯の大盛りが無料なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:31:17

    カロリー気にしないといけないワシのウエスト周りに悲しき現在…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:33:23

    店舗によってはおかわりも無料なんや
    うまいうまい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:34:23

    テイク・アウトの時のセパ・レートは他のところは追随しないんスかね
    まあもちろん滅茶苦茶めんどいのは確かなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:34:26

    クーポンで550円の定食頼んでやねぇ…コロッケ2枚100円も追加するのもウマイで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:35:48

    ご飯をおかわらしてやねぇ…味噌汁もおかわりしてやねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:52

    床がヌルヌルを超えたヌルヌルな事以外弱点がないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:37:46

    まあもう新店舗は出来ないとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:38:25

    スレ画が顔に見えた人集合だー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:38:48

    調べてみたらスレ画が590円ってそんなんアリ?
    サービス価格の自覚ありすぎとちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:12

    牛丼トリオに比べると席が広いのも好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:34

    >>10

    お言葉ですがクーポンを使えば550円ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:10

    ところで松のや推しモブさん 黒いカレーってのは美味いの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:18

    カツ2枚にしても880円でご飯大盛り無料だからデブにも優しいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:31

    >>10

    いやっ聞いて欲しいんだ…

    こんなクーポンがアプリで常設でね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:41:06

    近くにないのが辛いのん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:41:41

    >>14

    なにっ

    今すぐ俺の町に松のやを用立てろっ

    松のや・ラッシュだっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:42:50

    >>15

    なっなんだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:43:30

    鬼おろしポン酢ロースかつ定食…神

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:49:56

    >>19

    (おろしはともかくポン酢は言えばもらえるよってのは内緒にした方が良いんスかね)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:56

    >>10

    待てよ大盛り無料だし店舗によっては味噌汁と米のおかわり自由なんだぜ

    神神神神

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:58:56

    まいったなあ
    ちょっと遠いけど食べに行きたくなっちゃったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:00:29

    >>10

    待てよ公式Xでたまに500円になるクーポンをくれるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:05:48

    このメニューあげる 多分一番お得なまとめ買いメニューだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:19:20

    >>25

    しかし…お米が欲しいのです…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:26:31

    からあげは正直そこまでだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:27:04

    厚切りは正直まずかったのん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:29:08

    >>27

    ワシの好きなから揚げが愚弄されるなんて こ こんなの納得できない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:37:01

    正直安い値段で下の上くらいの味を出してくるところだと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:29:33

    ガリバタを常設してくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:31:34

    不味くはないがどうせとんかつを食べるならもっと良い物を食べたいという衝動に駆られる…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:32:15

    ネギ味噌…神
    ただの味噌ダレ…普通…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:34:33

    松のや…聞いています
    「いいかい学生さん、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ」
    という言葉のハードルを下げた店だと

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:36:02

    >>32

    欺瞞だ。普通にとんかつ美味いーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:37:46

    松のや松屋併設=神
    松屋の定食とロースカツ定食で無限ループできるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:41:20

    近くにない…糞糞糞糞

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:42:39

    >>13

    クククク...黒カレーはスパイシーさ揚げ物との調和性 濃厚な味わいそして塩分が含まれている完全食だァ

    まっかつやのカツカレーの方がリーズナブルで好みなんだけどなブヘヘヘヘ

    ぶっちゃけ美味しいけど他がコスパ良すぎて高く感じるのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:35:59

    うちの近所のは牛カツはじめたんだよね すごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:08:44

    この前いったら露骨にカツが小さくなっててインフレの悲哀を感じたんだよね
    (それでも破格のコスパなのは変わらんから)ま ええやろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:09:48

    >>39

    あんまりおすすめしないよ(バイトモブ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:10:26

    大学の近くの松のやは米の増量とおかわりが無料なんだよね
    学生のお財布と胃袋が助かってるのん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:11:17

    松のやには致命的な弱点がある!
    豚汁が通常サイズしかないことや

    でかすぎて定食と一緒だと持て余すんだよね
    カツやみたいに小を追加するべきだと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:13:32

    >>43

    豚汁とトンカツで一緒に食えるから小さくしてほしいとも思っていない

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:14:55

    >>43

    むしろかつやみたいなサイズが欲しいんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:19:10

    >>26

    炊けばええやん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:19:55

    松のやの朝定食=神
    普通の定食より安い上にポテサラと小鉢がついてくるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:26:46

    五十歩百歩ではあるけど味はかつやに軍配が上がると思ってるのはワシだけなんか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:30:15

    かつやはそこそこあるから無料の塩辛が食べられるというかつや系列の店が欲しいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:32:07

    松のやには致命的な弱点がある
    ワシの近所にないことや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:09:25

    >>48

    味は好みの範疇だのん。個人的に松の屋の方がほんの少し質が高いという想いにかられる!

    値段的にはかつやはカツ丼が安くて松の屋は定食が安いのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:10:58

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:11:57

    うーっ...くわくわくわくわくわくわ喰わせろアニキ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:14:17

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:15:13

    >>54

    チキンカレーに変わるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています