ゆうたに厳しいことは俺達を傷つけてるってどういうことなのん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:29:12

    教えて マネモブさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:29:57

    お前たちには厳しくする価値がない ただそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:30:19

    乙骨未満の自分たちには優しいってことは暗に期待されてないってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:31:10

    才能ない奴に厳しくしても苦しめるだけなんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:31:25

    >>2

    >>3

    こ…こんなことが許されていいのか😱💦

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:31:58

    期待されてないってことっスね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:32:43

    地獄を見せる愛情もある
    地獄を見せるほどではない期待

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:33:02

    >>6

    嘘か真か五条が東京で才能面で期待してたのは秤乙骨虎杖だという科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:33:09

    このコアラは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:33:21

    でもなんかここ2年生仲良しで好きなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:34:01

    乙骨は期待してるから要求するレベルが高いけど他は期待してないからそこまでの求めてないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:34:08

    このおかげでマキパイは師匠がカッパと刀オジサンになったんだ満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:34:16

    >>10

    東京校はどの学年も悪友感的なアレで仲良しで微笑ましいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:34:52

    伏黒のアホにもわりと厳しかったから期待はしてたんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:34:58

    >>8

    待てよ、僕に置いていかれないようにねって願って自分を超えた教え子もいるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:35:11

    そもそもできる範囲多くてわかりやすい改善点がある憂太と違って他は特殊だし伸ばせる部分もあんまないだろうから仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:28

    >>14

    ポテンシャルは虎杖と遜色無いとか言ってたから期待枠には入ってそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:42

    乙骨が頭3つくらい抜けてるから乙骨への要求値が高くなって必然的に厳しくなるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:38:25

    五条は自分に何かあった時は乙骨に託す予定だったからね!
    厳しく育てないといけないのさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:21

    期待してそうなの乙骨秤虎杖伏黒東堂の5人くらいじゃないスか?
    ぶっちゃけ妥当を超えた妥当

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:29

    うーん東京校どころか呪術界で五条の次に強いの憂太さんだからしょうがない本当にしょうがない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:24

    >>20

    うーんそれ以外はどれだけ伸びても一級か準一レベルだからしょうがない本当にしょうがない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:40:56

    >>19

    後継者候補の筆頭なんだよね

    あと大丈夫って言われてる秤も候補なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:42:25

    伏黒だってパパ黒に持ってる側と言われて五条に厳しくされて宿儺に魅せてみろと言われるくらい評価されてるんやで
    もうちっと本編での活躍をくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:42:59

    >>24

    もういいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:43:06

    まあこういうことっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:44:13

    結局呪力と術式はどれだけ鍛えても才能が全てなんだ
    大人しくシン陰流でのサポートを学んだほうがいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:44:15

    >>26

    自分以外の五条家のガキッ見てそういうの知ってそうなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:44:19

    五条から無下限パンチの洗礼受けたのがこの2人だけだから察するものがあるよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:45:13

    >>29

    他の奴だと頭と胴体別れちゃうからしょうがない本当にしょうがない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:45:18

    >>12

    狗巻先輩とパンダ先輩と違って本気でチンカス以下の雑魚だったんだからしゃあねえだろうがよえーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:48:04

    実際あの程度のフィジギフだといくら鍛えても一級レベルになれるイメージ湧かないんだよね
    双子の呪いってのは怖えなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:48:56

    >>16

    ・不完全フィジギフの真希

    ・呪骸のパンダ

    ・格上にも通じるが反動がデカい呪言

    こう見ると乙骨以外の二年組って結構特殊なんだよね

    例えば真希さんを伸ばすために真依を殺す…するわけにもいかないしな ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:49:48

    >>32

    伏黒のガキッの独断と偏見込みだけど暗に呪力ナシの虎杖以下って言われたからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:51:12

    虎杖ボーにも「火山を倒してくれよ」とか無茶振りを超えた無茶振りをかますんだよね怖くない?
    おおっ確かに火山を倒した…うん…いや…ううん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:51:21

    >>33

    狗巻とパンダはまぁ憂太さん程では無いにしろ育てたら順当に伸びるけど真希パイは出涸らし生きてる限り伸びしろ皆無なんだよね酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:51:29

    パンダはパパ自ら特訓してるだろうがよえーっ!
    狗巻はシラナイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:51:38

    >>33

    特殊さで言ったら前例がない里香の作成の乙骨がやっぱ抜けてるんだ

    2年組は全員なんかおかしいのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:05

    まあ乙骨以外の3人に乙骨と同じだけ厳しくしたってついてこれないし意味ないから仕方ない本当に仕方ない
    3人を軽んじてるってより乙骨が五条の代わりが務まる可能性のある唯一の例外なだけなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:24

    この時点なら乙骨と秤とその他くらい差があるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:53:12

    >>14

    シンプルダメ出しですね…🍞

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:53:43

    "3人が無能"というより"乙骨がバグレベルに才能がある"という感覚ッ
    乙骨と虎杖を一般家庭から拾ってきた五条のハンティング力

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:54:58

    虎杖にも直々に基礎から教えてたあたり器ってこと抜きにしても才能に関してはお墨付き与えてたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:56:42

    >>42

    む…向こうから(死刑になりに)来ましたよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:56:58

    実際はそんな事無いんだろうけど直接色々教えてるのが虎杖伏黒乙骨しか描写無いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:57:24

    >>35

    叙述トリック…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:58:32

    呪術師の才能は乙骨がずば抜けてるから仕方ない本当に仕方ない
    人格面も手放しで尊敬できるしなヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:59:10

    特級と一級未満で同じレベルの指導なんてできるわけないんだよね
    これは差別ではない差異だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:59:52

    将来的に一級だろう狗巻がアウト判定なら大分厳しいっスね
    特に真希なんてもう武器は虎杖曰く達人らしいし伸びる余地これ以上無かったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:01:36

    やっぱり先生やってる時が一番魅力的だと思うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:47

    唯一乙骨に比肩するかも?な秤先輩も平時は違法賭博仕切ってる乳首が敏感なホモだから必然的に後継が乙骨1択になるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:03:05

    ここで言うアウトの基準が「弱いから」っていうより「自分の後継者になりうるか」って感じたと思うからそら他の三人に同じ要求したってどうにもならないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:41

    乙骨と秤には生徒というかプロの呪術師として扱ってる印象あるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:05:06

    マキパンダはこの時点では発展性皆無なんだから話になんねーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:06:50

    そこそこ才能ある野球選手の中に大谷翔平がいたら同じカリキュラムで育成するかって話だと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:08:05

    >>55

    言っちゃあアレだけどジュニアの中にプロが混ざってる感じなんスよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:10:08

    呪術師は才能8割なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    実際は8割でも低く見積もってそうなんだよね
    悲しくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:10:31

    スレ画でさえ目隠し取って六眼で教育してるからね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:12:37

    でも馬鹿なりに良い教師になろうとしてるから真希パイ辺りが鍛えてくれーって言ったら指導してくれると思うのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:14:20

    真希カスからの五条の評価は馬鹿なのでお互い興味ないよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:02

    >>1

    っべー乙骨と真希が飼育員に見えてきた

    全ては棘がコアラ…?とか言い出したあの男のせい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:16:10

    呪術を知って2年未満な二人(乙骨、虎杖)が呪術師家系を超えるポテンシャルの持ち主なんて刺激的でファンタスティックだろ?
    呪術師の悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:18:11

    >>59

    俺呪具専門外なんだよね~って逃げた結果が馬鹿目隠しかと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:18:16

    >>62

    このおそらく一般家系から生えてきてるパチンカスは…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:19:47

    >>63

    いやっ聞いて欲しいんだ

    そもそも真希に他人を頼るという発想がなくてね……アツヤに刀の使い方教わることすらしてなかったっぽいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:53:35

    >>64

    エンタメへの造詣の深さと賭けバトルやる俗っぽさ、男の娘だろうが受け入れる度量のでかさ見るにほぼそこら辺の一般家庭から生えてきたの確定ェ

    東堂もおそらく一般家庭出身だし野生の天才って怖いっすね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:04:57

    >>65

    拒絶してた訳ではないっぽいし、日下部が真希に声を掛けてあげれば良かったんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:21:05

    >>59

    一か月の間に修行つけたりしたんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています