恋する乙女は最強で無敵だそうです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:34:11

    ですので、私も恋をしてみようと思います
    それで肝心の相手ですが……まあこの手に詳しい神子に見繕ってもらえば万事問題ないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:35:35

    止めろ止めろ止めろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:00

    嫌な予感しかしない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:24

    愛をパワーアップアイテムとして捉える奴、ラスボスだよそれは

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:27

    神子がアップを始めました

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:36:38

    空くん!逃げてけろ~!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:44:02

    人選ミスに見せかけて一番影ちゃんを理解してるし、信頼のできない馬の骨をあてがうことは絶対にない名采配では?
    信頼できる人物の範囲内で遊びはするだろうけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:45:09

    端から見てる分には面白いやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:46:00

    転生影チャール 〜恋をしただけで最強になった件について〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:47:45

    でも原神の想いパワーは普通に凄いから全然侮れないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:50:54

    また影ちゃんが娯楽小説から変な知識を仕入れてる……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:51:10

    想いの力で強さを得る作品は数あれど、力のために想いを得ようとする奴は確かにあんまり見ない気がするな……
    生物的な断絶を感じでとても良いと思う(良いのかよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:51:53

    でもあの狐空くん紹介して良い感じになってきた頃合いに裏でつまみ食いしてそう(偏見)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:06

    >>12

    で空くんとズブズブになって力とかどうでもいいになるんですね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:38

    >>13

    あまりにもクソ狐で草元素

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:52:53

    >>13

    空君なら狐のお姉さんぐらいムシャれるムシャれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:53:48

    神子は多分まずは綾人ぐらいでジャブ仕掛けて、慣れてきたころに本命の一斗や旅人をぶっこんでくる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:55:00

    実際信仰も思いの力ではあるしな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:55:28

    >>11

    もしかしたら神子自身が弄りたくてその情報を教えたかもしれないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:56:28

    >>17

    一斗面白半分でぶち込みそうなのはそう

    なお稲妻の雷星4勢の脳が大変なことになる模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:59:53

    所でこの好感度で解放されるボイスなんだが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:00:55

    えーっとねぇ、ヒック。数千年の時を生きてるのに"乙女"は無理がない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:01:10

    良いんですか?かつて永遠を打ち破った旅人と永遠の愛を誓ってしまっても

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:01:11

    俺は悪い旅人
    本命は空だけどそれ以外は全員遊びだから何人でも食っていいと思ってる蛍に神子共々食い潰されてる影が見たいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:02:27

    >>22

    たしか500歳くらいじゃないけっな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:03:18

    まあ実年齢に関しては空蛍も謎だし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:03:48

    >>13

    怒りでパワーアップしたしギリギリセーフか……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:06

    >>13

    姉君呼ぶぞ狐

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:04:48

    >>20

    おそらく頭より胃が先にやられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:05:46

    >>21

    貴方こそが私と永遠を誓う人♡ということか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:05:50

    何気に旅人食い散らかされると甘雨の姉君にもそこそこダメージ入りそうだからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:06:05

    正直、綾人とか選ばれたらほぼ罰ゲームだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:09:13

    綾人とは飯的な意味でお似合いや(奉行間のバランス関連は知らん)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:11:26

    並んだ時のビジュアル的にも将軍を相手にできる胆力的にも、綾人と一斗ぐらいしか稲妻じゃ見つからないんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:12:13

    璃月で77代も続いている老舗である往生堂に客卿として招かれるほどの素晴らしい人物がいるんですけどどうですか?玉の輿ですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:13:49

    >>35

    将軍はお国のトップだから玉の輿にはならないんじゃ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:13:50

    >>25

    オロバシが2000年前だから将軍ロボは兎も角影ちゃんは2000歳以上だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:15:02

    仮に影ちゃんのお相手になったとしてよ
    すると強制的に八重神子と九条裟羅と神里綾人の稲妻で特に切れ者の三人から常に目を付けられるの最悪すぎん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:16:24

    神子は「とりあえず生」でぐらいの感覚でとりあえず一斗か旅人を影ちゃんにぶつけてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:19:04

    伝説任務見るに直接我らの神頼むされた旅人が硬いんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:20:16

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:20:56

    恋する乙女は最強で無敵?残念なのだけれどそれは何の根拠も立証もされていないただの迷信よ。
    だから用がなくなった旅人は私がもらっていくわね。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:24:11

    強くなるために恋をしようとしていたら、いつの間にか恋をしていて結果的につよくなってるやつ~~~~!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:26

    >>40

    というかまず旅人は一心浄土に入れたって事実があまりにでかいからね

    文字通り影の心に入り込んだのを知ってる神子からすれば第1候補として安直に旅人投げたくなりそうなのは確かにある

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:25:58

    いい感じにバトル展開になって腕磨けそうだしヌヴィレットでいいのでは(名案)

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:31:17

    >>42

    おい草神

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:33:19

    恋にはならんけど絶対面白い事になるという確信から放り込まれる一斗もいる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:34:30

    神子は絶対に旅人を本命としてキープするはず
    けど、それじゃあ意外性が無くて面白くないから、綾人や親分やトーマぐらいまでを選んで将軍にぶつけると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:37:09

    もはや一斗を投げるとかは将軍の反応よりも、将軍の周りにいる裟羅や社奉行の反応が本命だろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:40:10

    >>48

    トーマと影ちゃんとか絶対おもろいだろその組み合わせ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:47:41

    なぜか将軍の護衛としてついてきてお相手にメンチ切ってる裟羅

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 23:54:02

    稲妻男子って5人ともそれなりに優良物件なんだけどなぁ
    なんというか影ちゃんが求める人物像と範囲が違いすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:05:44

    これ旅人が蛍だったらどうするんです八重宮司様

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:15:12

    >>53

    綾人、トーマ、一斗、ゴロー、平蔵の中から誰かが犠牲になってもらいます

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:11:50

    とりあえず稲妻で男だけの天下一武道会開いて優勝者をあてがうのが丸い
    観戦代取ったり出店とか並べばそれなりの経済効果もあって良いことずくめでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:04:39

    >>55

    それすると高確率で平蔵か一斗か綾人になるんですが……

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:13:13

    まだ影ちゃんがさすらいの武人とかならまだマシだったけど、稲妻の統率者なんだもんね
    求められる最低ラインが厳しすぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:17:17

    もし旅人を当てがおう物なら綾華様が御前試合を申し込む流れにならない?大丈夫?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:30:03

    >>48

    八重神子「ここに3人の童がおるじゃろ?」


    ・不機嫌オーラ全開の綾人お兄様

    ・目狩令ぶりに縄で縛られているトーマ

    ・荒瀧・またしても何も知らない・一斗

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:38:28

    >>50

    >>59

    トーマを解放しろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:42:36

    まず大前提として恋とは何かを知るために稲妻女子達で女子会開いた方が絶対にいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:59:40

    >>61

    あの、全く関係ないところで綾華と心海が気まずくなったんだが……

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:52:51

    >>62

    その点ウチなんてちょっとお姫様抱っこしてもらったくらいやから安心やな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:44:42

    八重「あの天狗の娘を相手として連れてきたらどんな反応をするのじゃろうか…そうじゃ!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:46:53

    >>57

    まず一太刀受けれるのが最低条件か(候補者壊滅)

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:51:14

    >>65

    親友の神の目バフが加わった万葉ぐらいしか前例がねぇ……!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 16:00:40

    「一目惚れ、というものがあるそうで。なんでも身分や容姿に関係なくたちまち恋に落ちてしまうことがあるとか。『雷に打たれたような衝撃』、とも表現されることがあるようです」

    なんて言いつつ城下町に出た影さんがあちこちの甘味に目を輝かせて食べ歩きになり、それを横目に「色気より食い気じゃのう」ところころ笑ってる狐お姉さんが容易に想像できるな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:47:13

    >>61

    心海と影ちゃんが同じ空間にいるだけで空気終わってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:57:33

    それなら現在登場済みの女神三人で女子会してもらおう
    え、フリーナが逃げた?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:59:42

    >>54

    >>59

    一斗「綾人の兄貴!兄貴もこの『稲妻イケ男フェス』の招待を受けたのか!?俺様と兄貴を呼ぶとは将軍も見る目があるじゃねえかガッハハハ!!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています